キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StargazeRを歌ってみた(らっしゅ)
どーもらっしゅです。お久しぶりです。どうしても歌いたくなってしまったので、頑張って歌ってみました!本家の素晴らしい曲はコチラ→sm3718300 なんといってもこのバンドサウンドが最高ですよね!!あぁ…これバンドでできないだろうかw マイリスmylist/5033870 前回「LEO」sm3412724 そして、なぜか本家ではなく僕のアレンジ?を歌ってくださったCF320さんの方もどうぞ!こちらの方が評価が良いですwww当然ですwww nm3916814
エミュ DE ナナシノゲエム ~サイゴノヒ~
より良い暮らしとパンチラを見つめるための画質改善計画。 ナナシノゲエムも最後、1・2フィニッシュを狙いたかひろさんとは違うEDで所々端折ってます。 ちなみにBADエンドだとスタッフロール中の音楽が素朴になります。 拙い動画でしたが、このゲームの魅力を少しでも伝える事ができたなら私は嬉しい。 同時進行になったたかひろさん、そして閲覧者の皆様と共通のゲームでワイワイできてとても楽しかったです。 ご清聴有り難うございました! まとめ → mylist/9149711 アトフツカ・後編 → sm3892168 GOODエンド(たかひろ氏) → sm3914530 YABEEE!! → nm3926090
アニメタル・レディー参上!
またカオスな曲をうpしてみました。・・・だってなかったんだもん・・・。ちなみに歌ってる人は『UFO』や『ペッパー警部』など歌ってたユニットの1人です。(知ってるよね?) まぁ頭シェイクするなり、呆れて聴くなりしてくださいな。ちなみに私は頭を振る方です。 天地無用クイズ→nm3889333 マイリスト→mylist/7450661 アンケート→sm4265183
みんなでつくるメモオフCD ~宇宙的三者対談、その1~
しまった!七夕にメモオフみっくすをするのを忘れた、とか今悔やんじゃったりしてます。どうでもいいですね^^; 今回は宇宙的三者対談その1です、一体何の話をしているのか?頑張って当てましょう 景品とかはないですよ?^^;
みんなでつくるメモオフCD ~宇宙的三者対談、その2~
宇宙的三者対談はその2までです、あと今更なんですが彩花のifストーリーもその3までで終わりです、残す話は……あと、4~6位ですね、あとこれも今更ですがこれ「みんなで作るメモオフCD『2』」です、今まで省略してました、これからも省略しますが一応言っておきます
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るお父さん(夕飯編)
お父さんのストラップが出た記念に作りました。新しいお父さんボイスも使ってます。1作目→nm3806855、予想GUY編→nm3826347 もよろしく。
【初】暁の車【歌ってみた】
どうも、こんにちわ。ついに歌ってみた初投稿の宮です!どうぞこれからよろしくお願いします^ω^ 09.14/残酷歌ってみた:nm4625286/【みや^ω^うた】mylist/8369314≪ショート祭開催中!
【試験四日目(終了)】HAKOBAKO_PLAYER【byまっぴー】
■試験終了!!∠( *>ヮ<)/ 結果はいざ知らず、まぁ終わっただけで十分ですね。■最後だけガチ歌です、アゴアニキPのハコボコですね。いやぁ、ホントにアゴアニキはイイ曲作りなさる。 しかし疲れるよ三人分は・・・。■前回ちょっと挫けてましたけど、まぁやっぱり自分は歌うのが好きなんで、これからもうpしていくと思います。気が向いたら聞いてください(´・ω・`) 素晴らしき本家⇒nm3363727 お借りした有難きカラオケ⇒sm3443533 試験三日目⇒sm3905947 うp一覧⇒mylist/7594692■アニキリンク感謝です!!
アナザー:ワールドイズマインで低音地獄に悩んだ
ムゲットです。レンで死ねたのでアナザーはどうかなと思ったらこれもまた死ねた。レンの歌ってみたはこちらnm3908483すごくどうでもいいけど昼メロって軽くヤンデレ多いと思うのは気のせいですか?マイリス…mylist/7195695
私にいい考えがあっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
「……ダメだこの司令官、早く何とかしないと……」
音源、振り付けはsm3913273から使わせて頂きました。ありがとうございます。
前作⇒nm3875907 次作⇒nm3997887
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
外人の東方画像集
東方→pixivを似うのイラスト投稿サイトからの画像集。アジアのユーザーが多いで要注意。実はあのDoyora氏もこのサイトのユーザーです。絵が欲しいの人はdeviantartというのウェブサイトでTouhouをサーチしてください。マイリスト→mylist/6683678。追記:うp主は台湾人です。その一→ここ。その二→sm6962521、sm6962576。その三→sm7510791。その四→sm8544972。その五→sm9041966。東方旧作→nm9098524。その六→nm9168754。台湾人の東方画像集→nm10320199
【孤高の創世】リンに銀様ソングを歌ってもらった【鏡音リン】
水銀党の末端構成員であります。イラストはピアプロからお借りしました。
ミックスしなおしたよ!→nm4589516
ほかのさくひん→mylist/7479406
[あわせてみた]貴方に花を 私に唄を nayuta×Re:A×青もふ
前回⇒nm3903924を少し改良してみました■歌い手様 nayuta様⇒sm3882336 Re:A様⇒sm3316263 そして今回は青もふ様⇒sm3332144を加えて、新しく作り直してみました■動画に歌い手様の名前だけですが付け加えてみました。アバターを付けて、もっと見やすくなれたらいいのですが…■楽しんで頂けたら光栄です■mylist⇒mylist/7245083 【10月16日追記】新作⇒sm4950333
RAP EXが届いたので勝手にSE化してみた。
REALARCADEPRO.EXがとうとう発売されましたね!
うちにも2台届きましたが、使ってみてどうもしっくりこない。
ホリボたんのせい?それとも配置のせい?
どっちも気になるので勝手に交換してしまえ!
しかし部屋にRAPだけで5台もあるこの状態をなんとか打破したい。
ご好評なようで何よりありがたいです。
リアルアーケードPro、5台の内訳は、RAP(初期型)、RAP2SA、RAP3、RAP EX 2台(セイミツ化済と未開封)です。
そのほかにもVF5LAステもあったり、VF5LAステとRAP3は売却予定ですが・・・
RAP1セイミツレバー化>nm3173620
RAP3サンワボタン化>nm3148792
ガゼットピッチ上げ集
ガゼットの女性視点の歌詞の曲をピッチ上げ。最近は全然知らないので昔の曲中心です。十七歳だけ別にうpしてあるので、よろしければ⇒nm3896172 その他ピッチ関係■mylist/7396954
スマブラX ゲキむずボスバトルTA 第9-2回 ルカリオR編
フシギソウのがんばりに感化され、一番リベンジ編を作りたかったルカリオで再挑戦しました。前回と大きな違いはありませんが、痛みをパワーにがんばる彼に温かい言葉を掛けてあげてください。リベンジ編をやたらR編と呼んでいたのは誰か一人くらいロリコン(ファルコR編sm3631902参照)に突っ込んでくれるかなぁと考えていたのですが……狙いすぎなネタは自重しろと言うことですね。 mylist/6987164 追記……かげぶんしんはダメージソースとしては微妙です。緊急回避で避けて攻撃した方がおそらく強いです。ランキング作ってみました。→nm3928771
MOTHER3開け!ゴマ豆腐を歌うのさね。byまたたびロック
1/10新年一発目はやはりマザーでしょうnm9349075
スマブラX、気まぐれ写真集 その3
その4→nm4521057 |ω・`)ノ ヤァ ひさしぶりだね。今回はアイテムを増殖させた結果を撮ってみたよ。うん、それだけ。ではノシ 今までの産物→mylist/6804034
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「ましらのテーマ」を耳コピ(修正版)
もう聴きたくない\(^o^)/ 修正前(nm3899990)と比べて大きく変わったのは ①楽器の変更 ②メロディ全体をオク下に ③ベースの根本的な修正 ④テンポを遅くした という4点です。原曲により近づいたとは思うのですが、修正前より爽やかさが失われた気がするあたり、原曲の偉大さを感じます。 マイリスト⇒mylist/7493708
「塀の上で」を歌ってみたtake2
気になっていたので録り直してみました。いくらか聞きやすくなったでしょうか。歌詞の間違いも直しています。画像は前のものと同じです。take1→nm3043327 mylist/3781232 追記:うわ、まだ間違ってるところあるよ……
『ヒトに在らず』歌ってみた。
僕はボーカロイド好きですが、みなさんはどうですか。 一度聞いたら頭から離れない素敵な原曲さま→nm3517604 イラストは、原曲さんとおなじくピアプロの謎○さまからお借りしました(http://piapro.jp/content/gk78auortw890siz)
涼宮ハルヒの旅行 in NEW YORK (後編) 【涼宮ハルヒの憂鬱】
うちのハルヒとニューヨークに行ってきました。この動画を作りたくて、うp主は英語が話せないのに行ってしまいました。でも何とかなるもんですねぇ。前編をまだ観ていない人は、出来たら前編から観て欲しいです。前編は→sm3929024です。前編後編あわせて観てくれると嬉しいです。モデルフィギュア :涼宮ハルヒ(figma)*美術館等はフラッシュをを使わなければ撮影OKとのことでした。検索キー:イッテキタヨ:<自称代表作品の紹介>こなた達と沖縄旅行(その1)→nm3154229長門有希とスペインポルトガル旅行→nm2798146(ver.figma)・nm2794839:作品リスト→mylist/6545807
三国志~涼書董白伝第9話~
プレイ動画はまったくありません。紙芝居オンリーです。いつもこの欄になに書いたらいいかすげー迷ってんですよね。ここに長文かける人は尊敬しますよ、ホントに。ちなみに時代が下りすぎてこの動画では出てこないかもしれませんが王允の甥の王凌もすげぇんですよ。魏の太尉でのちに司馬懿に反乱起こしてますけど。王允死亡時に長安の城壁飛び越えて逃亡してますから。 OP:nm3693571 第8話:nm3895925 第10話:nm3959717 マイリスの代用ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/
【Re:】ひぐらしのなく頃に「激」合わせてみた【Pe:】
Re:nm3888247とPe:sm3900044が似すぎてたので合わせてみた。Re:ップからの流れが神がかってると思うのは私だけでしょうか。
画像フォルダから適当な感じで3(改)
ほんとに適当になってしまった今回。・・・なんかジャンルまとめさえバラバラですがキニシナイでください。 今日のC言語、599行38文字目をどうしようか思案中。出力はまぁ変わらないんだけど。 ん?圧縮物?期待しちゃだめですよ? 今までの動画→mylist/7140916 前作:画像フォルダから適当な感じで 夏2→nm3914670(うp主的にはこちらがオススメです・・・) 次→nm3987222
取り直し連弾的バイオリン「YOU」
あんまり上達してないけどアップする。重要な後半が前より弾けてない気がする...........これの楽譜ってどっかにありませか?普通版http://www.nicovideo.jp/watch/nm3844842も良かったらどうぞ~。即興シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7496202。
ハーモニカで「鳥の詩」を奏でてみた
綱布巾(つなふきん)です。今回の曲は、AIRより「鳥の詩」でございます▼名曲です、はい。かねてより一度は演奏してみたいなと考えており、今回、やっとかそれができました▼ピアノ音源はsm248261より、楽譜はhttp://www.pico-score.com/よりお借りしましたこの場を借りて厚く御礼申し上げます▼また、nm3575675にてブルース様から、目標にしてくださっているというありがたいコメントをいただきました。私のような小物でもそう言っていただけて、とても嬉しいです。今後も頑張ります▼次回は「風になる」です。sm4707652▼このほかの演奏曲ですmylist/4090137
(8/2 追記)複音ハーモニカVer. UPしましたsm7829003
ドラゴンボールZの「僕達は天使だった」をカラオケで歌ってみた
大好きなドラゴンボールZのED曲「僕達は天使だった」をカラオケで歌ってみました。マイク調整や自分の技量が満たなくて(コーラスもないので)少し物足りないですが…。よろしくお願いしますv初回作のゲキレンジャーで特撮のリクエストを頂いた方、本当に嬉しいです。これから音源を入手して練習してみたいと思います。マイリスト:mylist/6482920(ゲキレンジャーやドラゴンボール歌ってます)
次作:ANNA TSUCHIYA inspi' NANA「黒い涙」nm3943426
最新:「侍戦隊シンケンジャー」(byサイキックラバー)nm7702858
バイオリン初心者が連弾 組曲「ニコニコ動画」を演奏してみた 前半
前半部分だけです!!!!じぽたん様の連弾組曲「ニコニコ動画」をメチャクチャな耳コピや原曲を参考にバイオリンで演奏してみました。前に演奏動画が見たいという人がいたので、デジカメで撮ってみました、だから音質も画質も今ひとつですが、是非聞いてください。後半はいつか...............やるかわからないが............ww連弾的「YOU」はhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3918959です、もし良かったら是非。即興シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7496202。
吉幾三でアッーウッウッイネイネ【アッウッウッ稲稲】
本家とsm3913273を見て何かが沸き起こり、夕飯前の10分で作りました。色々と後悔している。
ひぐらしのなく頃に 画像集-詩ぃ・魅ぃ祭り-
前回、レナ祭りsm3890390だったので、詩音と魅音尽くしでやってみました。 次回はちびっ子トリオ&圭一でやってみようかや・・・・・・と思っとります。 マイリス【mylist/7471233】 【追記】7/13 関係ないですが、うみねこアニメ化決定に心臓が止まりかけました・・・・・→http://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi19/mi19_04_05.pdf BGMはギアスのあれです。曲名がわからないです・・・・・・orz チビッ子祭り→nm3936673 大変長らくお待たせしました。Zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57181 PASS【higurashi】 ぜひご利用ください。
魔女の宅急便 めぐる季節 (海の見える街)~綺麗な画像と一緒に。
今回は僕の大好きな魔女の宅急便のめぐる季節を編集してみました。前回の作品にコメントが少しついただけで、(・∀・)ニヤニヤ嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。今回も拾い物画像と自分の画像で構成してみました。最後の窓辺の画像は、高校の頃撮った写真で、実家の僕の部屋で、友達の家が写っちゃってますw
番外編?おかしな画像と一緒に→ nm9439311
夢みたあとで ちゃんとしたver.→ nm12640486
マイリスト→ mylist/7488694
今までの写真を載せたホムペ→http://sas25.hp.infoseek.co.jp
