キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tatshメドレー
音ゲー曲中心 実際に自分でメドレー作ってみるとなると難しいものです
音楽編集:REAPER
画像:ペイント
動画編集:Windowsムービーメーカー
最後の曲はnm3857634からお借りしました
【口笛】「マサラタウン」のBGM吹いてみた【多重録音】
お久しぶりです、暇人です。需要があるのかわからないですが、新たに吹いてみました。ポケモンです。今回は音源無しの演奏です。思いつきでやっちゃったので、音程とかぐちゃぐちゃですが・・・。そのへんはご勘弁を。要望があれば続編も作ってみようかと思います。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【東方萃夢想】砕月【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジです。
■うp曲:砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・/楽譜→sm1767135
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE音源:SC-88VL,4FRONT Piano Module,Independence, D-Pro LE,Addictive Drums
月刊東方ランキングのOPで採用していただけました!→sm5950121, sm5981315
「リュウタロスのハレ晴レユカイ」を歌ってみた@鈴芽
初めまして。鈴芽と名乗るものです。電王のリュウタロスが好きすぎて、とりあえず勢いで歌いました!そして動画編集も勢いでやりました!生暖かく見守ってやってください^^; 本家様*歌詞をお借りしました→sm2412035 音源をお借りしました→nm3117839 これから動画が増えるかも知れないマイリスト→mylist/9848593 追記:沢山の再生有難うございます^^似てないとコメントを頂きましたが、声真似はしていませんので悪しからず^^; 更に追記:8/24うp 歌いなおしました^^;多少マシになったかもしれません→sm4391753 10/2追記:歌詞(字幕)つけました→sm4803021
【JR東日本】乗車人員ワースト100【2007年度】
JR東日本の駅で1日平均乗車人員数の少ない駅を並べてみました。有人駅での集計となります(無人駅も少し入っています)。また、意外な駅が入っていたりもします。
■BGM[前半]ゲームSimCityより「Town(アレンジVer)」・[後半]カズン「風の街」
2013年版ができたようです→nm3920921
【京浜急行】⇒nm3871450
【小田急線】⇒nm3853552
【東海道本線】⇒sm4668157
【札幌市営地下鉄】⇒nm4813959
【埼玉県駅乗降者数ランキング】⇒sm5267742
遊☆戯☆王劇場
ども。フーチです。暇だったんで、作ってみやした。注意かなりの作画崩壊とやる気のなさwまたやる気が出たらまともに作っていきます。はい。第2弾書きました。(nm4102536)
【歌ってみました】ALI PROJECT-コッペリアの柩
きょうの一人カラオケ代は、2時間半で175円でした。moyuです。期間限定でコッペリアの柩です。そのうちに削除する予定です。★mylist/5213555 ★聖少女領域→ sm3323920 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 ★人生美味礼讃→ sm3323812 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【歌ってみた】ALI PROJECT-亡國覚醒カタルシス
らんらんるー\(^o^)/ マックシェイクは何味がお好きですか?ストロベリー派のmoyuです。期間限定で亡國覚醒カタルシス。そのうち削除する予定です。★mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【女性向け?】曽良君視点でも替え歌やってみた【世界はあなたのもの】
お待たせしました><;nm3689993の曽良君視点となります。■曽良君の心情を想像、妄想で補うしかなかったのでかなり自己解釈入ってます。正直恥ずかしすぎてうp迷いましたorz期待はずれだと思います;;そしてトレス&自分絵です■結局、おまけたくさんつけて逃れよう作戦にでました。すっきりしない性格でごめんなさい■曽良君は絶対芭蕉さん信者■再生、コメ、タグ、マイリス、職人様ありがとうございます!■zip…どうしよう恥ずかしいorz■mylist/6355962■す…スーツの人…!?こ、これはトゥメか?ひえぇぇこここちらこそ大好きです!■【追記】歌ってくれコメ多いですがこれ歌うの難しいと思います;てか歌われたら死ぬ^^【追追記】なに…歌っただと…死ねと申すか!sm4055829お疲れ様です
【歌ってみました】ALI PROJECT-暴夜layla幻談
みちのく在住のmoyuです。期間限定で暴夜layla幻談。音を間違って覚えてしまっています。そのうち削除する予定です。★mylist/5213555 ★聖少女領域→ sm3323920 ★人生美味礼讃→ sm3323812 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 ★六道輪廻サバイバル→ sm4690560 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.5.3.Sun】地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【鏡音レンACT1】アッーウッウッイネイネ歌わせてみました
nm3913547様の鏡音レンのアッーウッウッイネイネ動画が素晴らしかったので、動画をお借りしてレンにもアッーウッウッイネイネを歌わせてみました。
音は原曲→右、レン→左に振ってあります。
元のNMMの動画をキャプチャーで強引に録画してエンコードした為、画質が落ちてしまい、恐縮です。今回はACT1のレンですが、聞き取りにくいところもあり恐縮です。ACT2も作りましたので、参考に比較してみて下さい→sm4002874
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」
初音ミクVer.→sm3912515、ハロP様が鏡音リンVer.作られました。(可愛いw)→sm3933139 ミク・リン・レンmix→sm3984410、 うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【歌ってみました】ALI PROJECT-青嵐血風録
最後にお恥ずかしいハプニングが起こります。 moyuです。期間限定動画です。そのうち削除する予定であります。★mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 ★わが臈たし悪の華→ sm4690466 ★神風→ sm4690343 ★六道輪廻サバイバル→ sm4690560 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.5.3.Sun】地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【アナザー:】別冊付録(おんなのこ向け)【アスカイズマイン】+zip
今日/和、カピバラです。アナザー:アスカイズマインのオマケにしようとしてたものを独立させました。多分、女性向けだと思ったので…。日/和キャラにネコ耳つけたよ。自重するべきだったか…?ルノ/ワールのイヌ耳は自重したんだけど…ね。/一応本編→nm3685002、nm3903390/■マイリス+ブログmylist/6494279/【追記】15番さん、ありがとう、全然気づいてなかった!/【10/13】Zipがリンク切れしていたようなので復帰させました。DLしようとしてくれた方、対応が遅くなって申し訳ありませんっ URL→http://www3.uploader.jp/dl/tanota/tanota_uljp00002.zip.html パス→nuco/新作→sm4025272
初音ミク パッヘルベルのラテン語合唱曲を歌う
「パッヘルベルのカノン」1発で有名なパッヘルベルですが、他にも素敵な曲があるんです!ということで、ホントにマイナーですがパッヘルベルの声楽曲、イングレッスス(始祷唱)第3番ハ長調です。パッヘルベルゆかりのニュルンベルクの写真と、簡単な解説字幕を付けてみたら、NHKの某番組みたくなってしまいました;日本の観光客にはいまいち馴染み薄いニュルンベルクですが、超オススメです!あとカノン以外のパッヘルベルも聴く人増えたらいいな…。ちなみに、↓の市場に載せたCD「復活祭カンタータ集」の耳コピだったりします。
Kapelle Triona 指揮:トリーナ・クレー
調律:シュニットガー(A466)
☆お約束のカノン→nm4309841 マイリス→mylist/7369168 家→http://kapelle.triona.jp
*神空耳タグに感謝ですww
雨夜の月 歌ってみた
新作→nm4453636 曲の綺麗さに惹かれて拙いですが歌ってみました。民謡のように歌えればと思いましたがぎ、技量が…orz 素敵な原曲→MazoP様(sm3578854)(音源もお借りしました。ありがとうございます) 絵:うさみみ(http://piapro.jp/natsu010393)様 見た瞬間一目ぼれしました…(*´д`*) 8/16再生&コメントありがとうございます。録音はボイスレコーダーでMP3→AudacityでWAVに変換→RadioLineFreeでカラオケとあわせてあります。調べて修行してますが、腕はなかなか上昇しませんね(苦笑) 他歌ってみた→mylist/7609221
【鏡音リン】鏡音リンはゆ~こときかない♪【オリジナル曲】
余りにも言うことを聞いてくれないので、いっそそんな心境を歌にしてみました。
※歌詞を入れてみました。 -> nm3965473
RPGツクールでやりがちな事
初(厳密には2回目)投稿で相当至らない所があると思うので、ガシガシ指摘してください!投稿してから気づいた。文字がつぶれて何も読めないwww 早速第二弾作ってみました。→nm3930842
メルヘン紙芝居 アンドロイドはアイマスの夢を見るか ~第8章~
タイレル社の試作型アンドロイド「律子」が笑い女にハッキングされた。研究所に向かったデッカーPを待ち受けていたものは…
最終章→nm4034328
マイリスト→mylist/6837868
【狼藉者の】雨夜の月~二胡の弾き手~歌ってみた【あくなき挑戦】
まず謝っておきますね。男で&歌詞改変でごめんなさい><
実は昨日もうpしたのですが、あれです、健忘症。それか誰かの恥ずかしい記憶と一緒に消されちゃったんです。
あ、そういえば最後にボソッと呟いてるのは一応中国語です。ハイアイニーって「まだ貴方を愛しています」って意味らしいです。エキサイト先生が言ってたからもしかしたら違うかもしれませんが、いいんです。雰囲気です。
そうだ、これはアンサーソングです。
そんなわけで、素晴らしく世界観のある原曲様→sm3578854
そして忘れちゃいけないココ姫(7/14風邪完治おめでとう!)の動画→sm3891847
ついでにマイリス→mylist/7154048(7/12マイリス打ち間違えてた><)
7/24なぜかDearまた歌ってみた→nm4066663
バンブラDXでFF7「星降る峡谷」
FF7より「星降る峡谷」レッドXIIIの故郷、コスモキャニオンのBGMを
バンブラに打ち込んでみました。雰囲気だけでも出てればいいなと。
絵は友人が描いてくれましたthx。
マイリストmylist/7444471 次男mylist/7379820 三男mylist/7886518
同曲支援nm4085572 nm17206413
試しにアップしてみました(デビルメイクライ3 m2 SS)
上位にあったhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3203622を見てアップしてみました初アップです。じつは以前からアップしたかったんですけど機械音痴なので…本当に上の動画のうp主には感謝感激です剣:リべリオン、ネヴァン銃:エボニー&アイボリー、ショットガンスタイル:トリックスターすいません説明文一部直しました(リべりオン ネブァン)
【買ってみた】 ドアラdeショコラ・第1弾&第2弾 【食べてみた】
「ドアラdeショコラ・第1弾&第2弾」の三越百貨店栄店・地下1階でのディスプレイと、食べてみた感想です。第1弾は6月23日に発売されましたが完売し、第二弾の発売日・7月7日に、第1弾も追加発売されました。今回は画像よりも文字が多くなってしまいました。 ■『ドアラのまんまるプリン』⇒nm3776700
【腐/向/け】南/国/果/物/は/僕/の/も/の【骨亥/替/え/歌】
腐/向/けです。苦手な方はお帰りください。多分ツ/ナ/ム/ク/ツ/ナです。どうしても世/界/で/一/番/パ/イ/ナ/ッ/ポ/ー/って替/え/歌/がしたくて・・・。頑張ってネジ込めば歌/詞/入/るかと・・・。リ/ズ/ム/感なくてすみません。 素晴らしい原曲様*s/m35/044/35 最後に乙女なパ/イ/ンでごめんなさい。 まあそれはネタとして・・・ 歌詞見え辛くてすみません。グ/グ/ッて高/画/質の仕方調べたらうPし直します 新/作nm6346537nm5457078 他作品(mylist/11380506)
【KAITO】碧いうさぎ合わせてみた【MEIKO】
前作(sm3903821)から3日と空けずにまたカイメイなんだ。すまない。でも反省してない。
「碧いうさぎ」MEIKO版(sm3848803)とアカペラPのKAITO版(nm3802211)(リンクありがとうございます!)を聞いてティンときて(ry
◆右がKAITO、左がMEIKOに振ってあります。ヘッドフォン推奨。◆合わせるためにキーをいじってあるので問題があればすぐ消します。
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=30379
◆つくったもの→(mylist/6578128)
【腐向け替え歌】神ノ従者
「貴方を守る、その為ならば」■とある超能力者の諦念と葛藤と決意。浮かんでしまったのでやってみた。■素晴らしき元動画様。音源お借りしました。みんな泣くといいよ!!>>sm3133304■9/1追記 友人が歌ってくれたよ!>>nm4487144
『歌に形はないけれど』を歌ってみた
こんばんわ大福です!CD発売&カラオケ配信本当におめでとうございます!! 記念に中途半端ながら1番だけ歌わせて頂きました! 近いうちに全部歌ったものをうpします^^ 今回はTACHEさんのピアノver.を使わせてもらいました。ありがとうございます!!■イラスト:kamiyama123さん■原曲サマhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047■TACHEさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2300517■新曲歌いました!ジミーサムPの『Scene』http://www.nicovideo.jp/watch/nm4876478
東方夏夜夢~Midsummer Shakespeare 第2夜
マイリスト>mylist/7374580【注意】ラフ画・ほとんど白黒・百合がダメな方はお戻りください。てゐの輝夜呼び捨ての件、マジゴメン。ニコニコの輝夜の扱いがあまりにもアレなため、ペットってこと忘れてた。たまにトーン使います。めんどいんで。一回アップしようとしたら、上限に引っかかったので分割。ごめんね。nm3835269<第1夜 第3夜>nm3923513
東方夏夜夢~Midsummer Shakespeare 第3夜
マイリスト>mylist/7374580【注意】ラフ画・ほとんど白黒・百合がダメな方はお戻りください。この話の中の想いのベクトルは、アリス&パチュ→魔理沙→霊夢←レミリア←PAD←中国って感じです。一番時間掛かったのは多分、3:00のアレ。サムネ自重?するわけないぜ。 nm3923485<第2夜 第4夜>nm4091333
【手書きMAD】スレイヤーズ グルグルEDパロ【未完成】
懐かしのグルグルEDをガウリナでやってみました。かなり中途半端で終わるうえに絵もビミョーです。。ガウリナ愛だけで作成していますのでどうか広い心で見てやってくださいませ><後半ひたすら真っ黒画面なのはアップロードのための仕様です~~!すみませんっ!!【7/14】完成しました!コメント&ご視聴ホントにありがとうございました!!完成版→nm3956898
なんてったって☆伝説+かえして!ニーソックス
サビが似ていると思い作ってみました■とは言うものの、この2曲を聴いたことがある人なら誰しも思うはず(作曲者も同じ人)。実際これを作った後に先行作品(nm3145632)を見つけて「自分が考えることくらい誰でも思い付くはずだ」と痛感しました■というわけで上げるつもりはなかったのですが、たまたま曲と同じ4分24秒の、しかもPS2桜藤祭のMADに遭遇(sm2213076。これぞMADのお手本!)、これをお借りして人知れず上げてみるのも良いかもと思った次第。これらの動画の作者の方、および音素材を上げた方、ありがとうございました■マイリスト:mylist/7481575(音実験室)
「ひぐらしのなく頃に 「激」」を歌いました。
どんなに逃げても捕まえてあげる
お友達のマミーさんが弾いてるのを聞いたら歌いたくなってしまいました。
素敵な原曲に感謝!
マミーさん音源提供ありがとうございます!
時間かけて素敵なMixして下さったLPBさんにも大感謝!ありがとうございます。
原曲(ピルクルさん、モルスァッー!さんによるアレンジ)→nm3741842
ベース(マミーさん)→sm3779237
Mix:LPB
動画:℃iel
*mp3*Blogの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
マイリスト→mylist/1007171
アラド戦記 58ベラトリックス 入り口M 武器なし
+7シャドウ肩・コンジュ上・NM迅速下腰靴・どくろ・チーリング・ララ・バラム ※mpガブ飲み&ボスgdgdです。暇潰しにでも視聴して頂けたら。 前ジェネ動画sm3770294
