キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C.ファルコンが、「ルパン3世のテーマ」(歌詞付き)に合わせて動いているようです。
題のとおりですね。 カービィが多いのは、うp主がカービィを好いているからです。 こちらもどうぞ。nm3966130
【魍魎】東方萃夢想を歌ってみた【orz】
※男声注意!! 【sm1743217】を歌いたくなってつい歌ってしまいました・・・。 やはり自分は高音が弱いようで・・・・・・ 聞き苦しくてすいませんが、どうか聞いてやってくださいorz ※例によって、ハモりは適当です。 by魍魎 歌ったものリスト→【mylist/7576963】 ◆裏声だけでで歌ってみました→【nm4191961】
再度歌ってみました→【nm7711367】
【廃墟】 廃墟の美学 13
社会から見放された空間には、人の目になかなか触れない故の美しさがあります。そんな空間を覗いてみませんか?シリーズ13作目。いよいよネタ切れが近づいています。 この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟の美学12はコチラ→nm3809080 廃墟の美学14はコチラ→nm4290047 廃墟以外のうpはニコニコツアーリスト→ mylist/7657639からどうぞ
【ave;new】「Orb」&「Lovable」通常版発売記念SPムービー
ave;new公式ページにて高画質版をDLできます。 関連動画:mylist/35149007
Orb試聴動画:nm4690942
Lovable試聴動画:nm4612071
デスノート一発ネタ5
●デスノートの漫画の一部分ずつ切りぬいて動画にしてみた●セリフ等は一切変えてません●前作nm3048660●その他うpリストmylist/5596871●いつも通り次の予定はありません●ホムペ始めました。質問等はここでhttp://www.geocities.jp/nico1meta/ho-mu.html
「発狂ロストバージン」を歌ってみた@vera
1000再生ありがとうございます!!!!
いつもありがとうございます。veraです。
●本家動画さまnm3727693
今回は多くは語らずにおきます。
一部歌部分にピーというノイズが載っていますが、何故かこの曲を録ったときだけ目立って載り、何かの仕業だと思い、除去は完全にはせず残しておきました。
○合わせてみたに使って頂きました…!sm6164688
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
さあ、癒されるがいい!!
ニコニコムービーメーカーのテストうp。おまいらが好きそうな画像を選んだから十分に癒されるがいい。画像はニコニコで拾ったもの。自分でも知らない画像があったから驚いたわ。ZIPの配信なんてしないんだからね!! 2⇒nm4012706 3⇒nm4023347
【APH】フ.ラ.イ.パ.ン.を.ぎ.ゅ.っ.!【歌.っ.て.み.た】
※実在の諸々とは関係のない非公式ファン動画です※ ブリ天ジャックのうp主です。調子に乗ってすみません。今回も姐さんのステキな替え歌をジャックしました。アニソンなのでアニソンっぽく歌ったらキモさ倍増です。要注意! ◆歌詞元→nm3589974様/音元→s.m2621271様 ※元動画様の注意事項が白背景になってしまいました。直そうとしたら汚くなってしまったのでそのままです。申し訳ありません。 歌ったもの→http://kirschemond.web.fc2.com/klatschmohn.html ◆再生&コメントありがとうございます!褒めても何も出ませんよ!(笑) うp主何者⇒ただのオタクです(笑)
バンブラDXで 餓狼伝説SPECIAL「ギースにしょうゆ」
これまでアイマス関連曲ばっかり作ってたので、今回は全然関係ないものを。
「ギースにしょうゆ」は何パターンかありますけど、今回は餓狼伝説SPのものをベースに作ってみました。
全然需要なさそうですけど気にしない。
過去作
アイドルマスター「エージェント夜を往く」→nm3878419
アイドルマスター「てってってー」→nm3928805
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第二十二章 - 『 悪戯兎 』
こんばんは。昨晩NMMでの投稿が出来ず四苦八苦していたんですが、サーバー側の不具合だったんですね…。/明日からちょっと忙しくなるので、更新感覚が少し伸びるかもしれません。勿論放り出す気は無いので、暇を見て書いていこうと思います。/マイリスト→mylist/7138839 第二十一章→nm3971803 第二十三章→nm4026191 /別の章で間違いを発見したので上げ直そうとしたら、間違ってこの章を消してしまいましたorz何度も投稿してしまって申し訳ありません…。やはり多少の事なら、下手に弄らない方が懸命ですよね。以後気をつけますorz
9mm Parabellum Bullet 【画像集】 -atmosphere-
またまた作っちゃいました。画像集第四弾。今回の画像もまあまあ・・・。さいごには9mmをひっぱるリーダーかみじょうさんの好きな画像をいれたんで・・・。第一弾。sm3227992 第二弾。nm3578780 第三弾。nm3808589 実はこれも・・・nm3239002 次は時雨の「i not crazy am you are」うpしたいと思いますので・・
学生三人で東方キャラを描いてみた
大学受験を控えている高校生三人が描きました。ちなみに絵の順番は、お手本→うp主→友人1→友人2です。うp主は東方初心者、友人1は東方中級者、友人2は東方の存在すら知りません。注意;東方を心から愛している人は見ないほうがいいです。では、混沌とした動画をお楽しみください・・・ 追記8/7 ・・・霊夢と妖夢がおんなじだ(・З・)アルェー? 完全にうp主のミスです。すまん、友人2。 追記②8/11 友人1のこーりんがおかしくなったようです。行ってやってください→nm4183575 他のうp→mylist/6889982
高田 TKD 雅史Collection(RX-Ver.S.F.K.)
画像が一部おかしくなっていますがお気になさらず。IIDX以外にも良い曲あるんですよ、って事で一つ。
※中身→IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)→Kill The Past→cave→Welcome To Lospass→When The May Rain Comes→One resort→One island→WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)→QUANTUM TELEPORTATION(RX-Ver.S.P.L.)→Sweet Blue Flag→Match Maker→Kusabi→The Silver Case→Reenact→Bonus Track!!
なんとなく勢いで25区のタイトル画面を耳コピしてみた。nm14622756
本当にDSで発売されるのかい…?
他投稿作→mylist/6427918 お時間があればこちらの方もよろしくお願い致します。
@suda_51 ジャブロー、懐かしいですね…。すみません、DSでは出しません。2012年2月2日 - 4:16 Echofonから
あああああああああああああああああああああああ
天野月子 「蝶」 歌ってみた
どうもこんにちは。「蝶」 3度目の挑戦です。原曲キーは私にはやっぱり高いみたいで、声が裏返ったりして聞き苦しいところも多いと思いますが、大好きな歌なので頑張って歌ってきました!(録音環境は改善されぬままですが…。)よかったら聴いてやってくださいませ。ご意見・ご感想・ご指摘等、とても参考になります。以前うpした動画たちにコメント下さった皆様、本当にありがとうございます…!その他歌ったもの①一番最初の「蝶」(微妙にキーが低いver.)→nm3233012②「聲」に無謀な挑戦→nm4101859かなり間があいた③「風船」→nm10684866★合唱に参加させて頂きました!感激!→sm6587437
初音ミクにP-MODELのチョトマテネーを歌ってもらった
チョトマテネPです。mylist/25963275
個人的に解凍直前~直後辺りのP-MODELが熱いです。ミク絵素材は『Blue&Green』様から拝借しております。
■ 2010.05.31 - 約2年ぶりにP-MODELカバーしました。Zebraです。nm10905729
■ 2010.06.05 - さっそくワンパターンと関係ない曲をやってしまいました。 nm10960254
■ 2011.02.25 - DIVA 2ndで素敵なPVが作られていました!!! sm13647688
ゆうP名儀で個人コミュあります(たまにP-MODELネタやります) co1189407
【ニコカラ】チョコレート・トレイン【ラップ入り】【初音ミク】
お借りした歌詞(ラップ部分)は『「チョコレート・トレイン」を歌ってみた ver. タイツォン(sm3897606)』より
お借りした動画は『【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】(nm3883201)』より
お借りした音源はピアプロで配布されていたオケ音源をお借りしました
フィルター:j,t
ノーマルverはこちら:sm3897668
mylist/4849754
連絡先とかはこちらからuser/4430786
鏡音リン・鏡音レン「花」(滝廉太郎)[ACT2]
ACT2が届いたので焼きなおしてみたんだけど、くせとか全然違うよ。楽しようと思ったのにがんばって調教してしまった。前回(sm1968427)より少しは技術も向上したので音質も良くなってます。
前作「永遠ホリデー」(オリジナル曲)→nm3654135 次曲「堕天使」(オリジナル曲)→nm4151614 マイリスト→mylist/4353802...
【富山・駅巡り】高山本線沿線の旅~婦中へ~第一部 part0
r188シリーズに続く大シリーズです。
全4部構成で東八尾~婦中鵜坂駅間の駅を巡ります。
今回はその予告編です。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM: Chinese Bellflower (2004 MIX)(ゴンチチ)
自転車の旅・サイクリングコミュ→co1377
城コミュ→co1517
part1→sm4007785、part2→sm4029085、part3→sm4050251、part4→sm4060060
第二部→sm4119036
第三部:part1→sm4147623、part2→sm4208663、part3→sm4241061、part4→sm4244552
第四部:part1→sm4369009、part2→nm4698414
「マリオネット」を歌ってみた@ゆとり(高1)
初投稿です!かっこいいなーと思ったので歌っちゃいました。お聞き苦しいところもあるとは思いますが、大目に見てやってください><; (紅玉よりも~は、歌えるようになったら再うpするかもです)再うpしました→nm4023171音源・イラストお借りしました→sm3971304 ■新作(カナリア歌ってみた)→nm4309220
【東方】額にNEETの傷がある男 第23話
続・PCの掃除中。次は8月とか言いつつ、我慢できずにうp。今回も紙芝居オンリーです。サムネから受け付けない方は、2分まで飛ばした方がいいかもしれません。次回は本当にPC買ってからです。
もしかしたら今回はマジで消されるかもしれません。許せッ!
そして市場でヤンデレCDを注文してしまった男!許せッ!
てかモロnm2929313のパクリです。これはマジでおすすめwww前→sm3984100 次→sm4022046 マイリスト→mylist/6880128
ブログ→http://lampran319.blog19.fc2.com/
シンフォニア・ノビリッシマ 2
nm4001892でうpされてたので、懐かしく思いついカッっとなってニコニコムービーメーカーをダウンロードしました。編成に偏りは無かったと思います。問題は演奏者。4年前だと言うのに、カセットテープで収録とか・・・ライン入力にて録音データ化しましたがノイズは愛嬌で^^
MAD ラーゼフォン ELECTRICAL COMMUNICATION
初投稿です。nm3825223からお借りしました。
【鏡音レンACT2】アッーウッウッイネイネ歌わせてみた
鏡音レンACT1Ver.→sm3921553の比較版としてACT2のレンにも歌わせてみました。
前回と同じくnm3913547様の動画を使わせて頂き、音は原曲→右、レン→左に振ってあります。
VSQファイルもACT1で作ったものを使いましたが、気になる部分をちょっとだけ修正しました。
ACT1のレンに比べて、滑舌は良くなったと思いますが、まだ不自然な部分があり恐縮です。
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」
初音ミクVer.→sm3912515、ハロP様が鏡音リンVer.作られました。(可愛いw)→sm3933139 ミク・リン・レンmix→sm3984410、 うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
メダロットNature 5話
メダロットNature5話です。見てくださってる方々、ありがとうございます。これからもがんばりますので、宜しくお願いします!!初めての方は1話からどうぞ→nm3516562 ・・・下手です。それでもいいという方は是非どうぞ!4話→nm3982652 6話→nm4164357見ていただければ光栄です。 マイリスト「メダロットNature」→mylist/7000172 N話できました!→nm5120975
VOCALOID五兄妹で歌ってみた「ありがとうの歌」
「ど~も~皆さ~ん、知ってるでしょ~、VOCALOIDで↑ございます↓」 うー、マキシシングル盤が手に入らなかった…。 MEIKO姉さんに「お買い得~」と歌わせるのは忍びなく、3番はカットですw VOCALOIDのかわいいイラストは yagigojyoさん(http://piapro.jp/yagigojyo)です。感謝! がくぽとKAITOで起きないあいつ→ nm4288579。 [作品コード000-7590-6]
【KAITO】Red Angel【カバー】
■うp主が青春時代に好きだった曲です。ポケビFANの友人に捧げます。 ■素敵なイラストは全てピアプロ hana_さま imoriさま 朱夏さま CHISATOさま うじゅじゅさま (動画順) よりお借りしました。ありがとうございます! ■今回はじめてKAIKOをレッスンしてみたのですが・・・思ったよりもずっと難しかった。 ハモりも生まれて初めて作ってみたけれどorzもっと精進します。<7/20追記>皆様のご意見ありがとうございます!リベンジ希望してくださった方、申し訳ないのですが実はハモリをこね回している時に主旋律ファイルに上書きしたため、手直しできない状態なのです。すみません(涙) ■mylist/6424599 最新nm7303704
【最高音質】 AIR 鳥の詩 【10th Anniversary 】
夏です。AIRです。歌詞職人さんいつもありがとうございます。【青空nm4171758】/【夏影nm4050424】【ひぐらしnm3970678】【CLANNAD/nm6740975】【うpリスト/mylist/10499746】【新作nm19532691】
初心者でも分かるニコニコムービーメーカー基礎講座(BGM,テキスト編)
「初心者だって、動画を制作したいんだ!」と思っている皆さん、是非ともこの講座でNMMの使い方を学んでください。今回、待望のケータイ対応版です。パート1(sm4003440)パート2(sm4003372)PC版はこちら→(nm3924811)うp主リスト→(mylist/7498195)
AXL信者が恋する乙女と守護の楯を紹介する動画を作ってみた【S-1】
佐々大和と申します。設子さんを12回攻略した私なら、誰よりも恋楯を紹介できる。私にもそう思っていた時期がありました。 さあ、罵倒してくれ。再生数1000ありがとうございます。ちなみに1000番目を踏んだのは私ですw ところで、「合い言葉は勇気」のVHSが2万円で販売されてるんですがw 文が早すぎて読めないのは仕様です。(ニコニコムービーメーカーには十分の壁があるんです) 地味に私たちAXL信者の結束力を思い知った一作。修正版完成しました。nm4389194 PS2版発売記念。nm5295900 こちらのマイリストからもどうぞ。mylist/7609162 最後に修ちゃんは俺の楯。 【Full Throttleは値段以上に価値のある名盤です。】
初心者でも分かるニコニコムービーメーカー基礎講座(動画制作編)
「初心者だって、動画を制作したいんだ!」と思っている皆さん、是非ともこの講座でNMMの使い方を学んでください。今回、待望のケータイ対応版です。パート1(sm4003440)パート3(sm4003267)PC版はこちら→(nm3924811)うp主リスト→(mylist/7498195)
6年生が5 月 病 マ リ オ を演奏したそうです
酔った勢いでやらかしました。初MADな上にgdgd感が拭えません。ええい、ままよっ!!■追記:多くの再生やらコメントやらマイリス・タグ追加ありがとうございます!感動の余りに泣きました。まじで。そしてちっさいおっさんの人気ぶりに吹きました(笑 おけま有→nm4085280 元ネタ→sm3233658さま
