キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者でも分かるニコニコムービーメーカー基礎講座(ケータイ対応)
「初心者だって、動画を制作したいんだ!」と思っている皆さん、是非ともこの講座でNMMの使い方を学んでください。今回、待望のケータイ対応版です。パート2→(sm4003372)パート3→(sm4003267)PC版→(nm3924811)自作作品マイリスト→(mylist/7498195)他の方が作ったNMM参考作品集(mylist/7502912)
初音ミクで 浦和レッズの応援歌
初音ミクに浦和レッズの応援歌「PRIDE OF URAWA」を歌わせてみた。 初めてなんで質の低さはご了承下さい。 あらためて職人さんのすごさがわかりました。 ロビー→nm4019561 mylist/7415363
東方星戦争 第23話 もはや誰も月関係を見ない
これはあれだな……万象展完全に共和国が乗っ取ったね、うん。 みんな「限定」には弱いものですよね。 シリーズリスト→mylist/7003435 前回→nm3954543 次→nm4057356
みさきっこが本気を出して歌ってみた「星間飛行」2ndテイク
前回やっつけでうpしたのがご不満らしく、みさきっこが本気を出しました!!
これなら仮妹に勝てるかも!?
みんなー、超電子みさきっこの歌う星間飛行聞いてください~(*>v<*)
今回はコーラスも入れたから大変だったの、みさきっこがんばっちゃったよ。
それにこのところ熱いから服脱いじゃったっ、テヘッ☆
もういちどナマ暖かい体で抱きしめてーーーー!!!
みさきっこの1stテイク星間飛行>nm3955198
あまりの酷さぶりを比較チェキナーッ
過去の歌ってみたmylist>mylist/6788146
8/9、ついに妹が有明の果てまで逝ってしまったようです
有明飛行>sm4236688
【1分で分かる】紙ねんどでタチコマ作ってみた【超短縮ver】
授業で使った紙ねんどが余ったので、童心に返って作ってみた。 製作時間約1時間。 デジカメなんて高尚なものは持ってないので携帯のカメラ。 よって画質悪し。 新しいの→nm4902954←ちなみに改造
Monochrome 唄:八神庵
SNKキャラクターズ・サウンズ・コレクション Vol.11 より 歌詞職人様ありがとう! Pieces:nm14709003
【悪ノ娘】マイKAITO、「夢の王~ルートヴィヒⅡ幻想~」歌う【替歌】
悪ノP様の「悪ノ娘」(sm2916956)を、狂王ルートヴィヒⅡで替歌してみました。実は腹黒?KAITOと、虚弱マスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。ルートヴィヒ大好き。ミュージカル好きには外せないお方です。画像はピアプロより、奇怪な花様、いわし様、kishirotaka様、Sakurako様、モゲラッタ様、壱村様、茶男様、unicube様、ヨル*様、翠雲様、望月うさ美様、謎○様、manie様、スコッティー様、totomino3i様、ゆきか様、wachico様、erosyoujiki様からお借りしました。マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!追記>愛する馬丁=ホルニヒ、音楽家=ワーグナー、若い貴族(?)=ホルンシュタイン伯、医者=グッデン博士 マイKAITO閣下が「最後のダンス」歌ってくださいます【エリザベート】nm4090573
【MTG】弱小部族トーナメント OP
全てはこの企画のための布石だったというワケ。ちなみに材木は言葉通りの材木でなくある部族の揶揄です。part1→sm4007852■冒頭の歪みねぇ絵はお絵カキコやらないかスレに寄せられたものをお借りしました。■マジック:ザ・ギャザリング流星群 sm2972733■セファリッドとその栄枯盛衰 nm2881505■マイリス mylist/6266594 MTG マジック:ザ・ギャザリング
【初音ミク】 inanity (フルver) 【オリジナル曲】
▼初音ミクのオリジナル曲です。【nm3971800】のフルバージョンになっています。 ▼「作る」と言えずに「ちゅくる」と発音してしまう初音さん。歌い方が相変わらず、今ひとつです。 ▼もっとミキシングとマスタリングの勉強をした方がいいですね。 ▼イラストは引き続き、ピアプロより春巻さんの作品をお借りしています。このイラストのおかげで、アクセス数が増えているように思えます。 ▼shortバージョン同様、沢山の人に聞いてもらえたようで嬉しい限りです。ありがとうございます。 ▼いつの間にか職人さんがいらっしゃっていたようで、びっくりしました。 ■MP3はこちら。パスは"som"です。⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55681.zip ■作ったもの。【mylist/7560042】 ■(11/26)最近の作品はこちら。【nm5366781】
【EX】読むだけで楽しかったスパロボ攻略本。
EXのISSは当時としては斬新だったと思う。
もう一度スパロボEXを、リメイクして欲しいと思っているのは、うpだけではあるまい。
【これまでの作品】
第2次→ nm3997623 第3次→ nm4040256 第4次S→ nm4094475
F完結編→ nm3987437 α→ nm4504549 64→ nm4763721 まとめて見る→ mylist/8538793
うp主の全投稿作品→mylist/2264747
SFC風来のシレン実況プレイpart15
今回も学習タイムです。見所はあまりありません、すいません・・・・ part14→sm3980088 part16→sm4081522 シレンマイリス→mylist/7088868 まとめ→sm3646269 おたより→[email protected] 【7/19 18:30 追記】 最近シレンにおいて僕個人への中傷が多くなってきました。僕自身は一向に構わないんですが、度を過ぎたものも目立ち、それを見て他の視聴者の方が不快になるのは本意ではありません。初めのコンセプトとして、皆様のご協力を賜ってやるという約束をこちらが守れなくなりそうなので、配信中止という決断をさせていただきます。ご了承ください。【7/19 22:00追記】今回の経緯に関して僕の口から説明しました→nm4012189
【ニコ厨】脱ニート!応援曲集【頑張れ】
ニートの方、そうでない学生・社会人や沢山の方々が少しでも『面接行ってくる』『頑張る』『元気出た』等、何かしらのきっかけになればと思います。どうぞ【歌詞を聴いて下さい】そして逆に応援してくれる方のコメントも頂けたらとも考えています。あえて動画にはしてません暖かいコメントで埋めて下さい。【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
【キラ☆キラ】 『a song for』を歌ってみた♂
こんにちは。キラ☆キラ関係で歌っとる人が少ないようなんで
O.H.B.Iとセット歌ってみました。HAPPY CYCLE MANIAより。
原曲の声消せとのことで、ほぼ消してみました。
自分の使ってるソフトだとこれ以上消すと他の音も大変なことに…。
O.H.B.I → nm3832748
。
その他スロ動画もよければどうぞ ⇒ mylist/6954495
【キャロル組曲】A day in the girls life【M1-M2】
MP3付。物語は英国、ロンドンから西に上がった場所にある
バースという古い町から始まる。キャロルはそれまでごく普通の女の子だった。
それまでというのは正確にいえば1991年4月21日までのことである。
この一見何の意味もない日に、彼女の運命を変える出来事が始まっていた。
何者かが静かに世界を変えようとしていたのである。
Chase in Labyrinth M3→nm4006278
mylist/7659947
→ダウンロードhttp://www3.uploader.jp/home/hmnetwork/
・パスワード「mikumiku」
「となりのトトロ」のノリでさんぽを歌ってみた@木苺
8作目です。 前作、となりのトトロを歌いましたところ、うpして一日なのにいっぱいコメントを頂いてました!うれしいです…+*+ そのなかに、「さんぽ」を歌ってほしいとあったので歌いました。 相変わらず下手なのは…わかってください。 ちょっとでも寄ってくださったらうれしいです。コメントも置いてって貰えると本当に感謝です~♪ うたってみたマイリス→mylist/7291885 新作→nm4333464
【キャロル組曲】Chase in labyrinth【M3】
深い森を彷徨うこととなったキャロルは
そこで「ラ・パス・ル・パス」の住人フラッシュとティコに出合った
魔王ジャイガンティカに奪われた「音」を取り戻すべく
キャロルの歌声が必要と諭され
キャロルたちはジャイガンティカのもとへと向かう
Gia Corm Fillippo Dia M4→nm4006588
mylist/7659947
ゼルダで男女 ぱたぱたアニメ/フルコーラス
自分では踊れないのでゼルダに踊ってもらいました。ただし静止画ぱたぱたアニメです。性懲りもなく2番も作ってしまいました。微妙に細部も修正してます。動きはマスクドねーさんなどを参考にさせていただきました。1番のみの前作はこちら(nm3975996)。
【MikuMikuDance】初音ミクが桜舞~サクラマイ~をうたいました
ミクが情感たっぷりに歌っていたので近接撮影してみました。季節外れとかキニシナイ ■お借りした曲は「桜舞~サクラマイ~」です。ご本家様はこちら→nm3199768 もっとたくさんの人に聞いてほしい名曲です。 ■背景はこちらのサイトからお借りしました。→http://sozai-free.com/ ■私の過去作品はこちら→mylist/5544561 ■第1回MMD杯を応援しています。詳細はこちら→sm3932255
【キャロル組曲】GIA CORM FILLIPPO DIA【M4】
キャロルは悪魔たちに囚われ
ジャイガンティカのカーニバルに召しだされてしまった
同じく囚われの身となっていた
マックスウェルの奏でるカーニバルの音楽
彼女は音の隙を突き脱出を試みる
In the ForestM5→nm4006922
mylist/7659947
【若干絵も・・・】妄想ドライブ歌ってみた【ピヨ】
妄想ドライブー可愛くてだいすきだあああ!!!!はややPさんの本家のコメに・・・宇多田さんぽく・・・と書いてあったんですがサビの高いところ裏声使ったけど・・・orz・・・途中音でかくなりますご注意を!!今回はエフェクト0でつ。mylist/6747692←マイリスsm3968092←素敵な本家様・・・・隠れた名曲フルテン☆カーニバル歌ってみた→nm4067795
【キャロル組曲】In the Forest【M5-M6-M7-M6】
ジャイガンティカのもとから逃げだしたキャロル
森の住人に助けられ再びガボールスクリーンと出会う
「音」を取り戻す呪文と共にジャイガンティカに挑み
世界の奪われた音は取り戻された
キャロルが最後に見た光景は美しいラ・パス・ル・パスの風景だった
彼女は深い眠りと取り戻した「音」と共に人間の世界へと戻っていた
Just one VictoryM8-M9→nm4007603
mylist/7659947
【電車】チョコレート・トレインを叩いてみた【( ´^ิ益^ิ`)】
お久しぶりです( ´^ิ益^ิ`)タイツォンさんVer(sm3897606)のチョコレート・トレイン(原曲様:nm3883201)をアレンジで叩いてみました( ´^ิ益^ิ`)ガタンゴトンフィルター→「g」( ´^ิ益^ิ`)そして、最近忙しくて作品うpできず、すいません( ´^ิ益^ิ`)そして、最近生Dr.動画多くて、肩身狭く思っている今日この頃( ´^ิ益^ิ`) よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
【雌豚閣下】崖の上のホモ【ケツドラム】
sm3909233とsm4004830を混ぜてみた いそいでやったから画質は最悪です 混ぜ方もグダグダです or2 【追記】本家けされちゃったよwww nm4054272←削除されたー 削除する暇あったらランキングもとに戻せや運営ー マイリスmylist/7940705 雌豚さんの歌だけの再うp→nm4263938
アニソン 1番だけ
アニソンの1番だけを、集めてみました。なお、1つだけフルのやつがあったりします・・・・・。 第2弾 nm4063444
【マスコット】ライオンズのレオに惚れてみないか【静止画】
初MADです。ニコ動にあるライオンズ動画でレオが好きで仕方なくなってしまったので、勢いで作りました。レオ中心でまとめてみました。でもライナや色んなマスコットがちらほらでてきます。他のMAD動画との画像被りは見逃してください…すいません。確認怠りました。
曲はくるりのロックンロールです。もっとレオファンが増えてくれるといいなぁ。
今度はレオに萌えてみないか→nm4041940
Dearを歌ってみた(verキバ)
キバです。Dearの合唱を見て歌いたいと思い、歌ってみました。高すぎて声が出ない・・・
合唱sm3901884
すばらしい本家様sm2651288
マイリストmylist/7320257
新曲「melody in the sky」nm4189771
【ロックマン3】スネークマンステージ【ほぼ耳コピ】
sm1659550を見てティン!ときた。ほぼ耳コピですが、ちょっと違うとこあります。それにしてもロックマンはかっこいい曲多い。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE
音源:Independence, D-Pro LE,Synth1
ってゐ! ~えいえんてゐVer~
石鹸屋 石鹸屋のお歳暮2 05.ってゐ! ~えいえんてゐVer~ 原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome Arranger:石鹸屋 Vocal:秀三 需要無視? ってゐ! nm3955795 02.二足歩行の天狗walkin' nm3975397
シャワールームで「メルト(男Ver)」歌ってみた
ちわ~、練習生Yです。今回の音源はsm1793290です。←だけ聞いてた方が良いと思われ(ryちなみに、テンポを変えてます。ゆっくりにした方が裏声に切り替えやすいと思って・・・です、はい。 シャワールームの理由は簡単、ご近所の迷惑にならないためです。狭くて暑くて大変でした・・・。 ボイトレ前のメルトはnm2796075マイリストはmylist/6084499現在YUBAメソッド開始から1ヶ月半経過しました。7/21追記 タイトル修正しました~w タイトルに釣られた方々すいませんでした。
やっちゃんさんと『ホールニューワールド』を歌ってみた(動画付き)
皆さんこんにちは。前回歌わせて頂いた『ホールニューワールド』ですが、動画の付け方分からず停止画でしたが、今日なんとなしにPCをいじくっていたら出来ました!!本当に感動!なのでムービー付きの『ホールニューワールド』をUPさせてもらいます。うーん・・・。少しずれてるような・・・。前回のはこちら⇒nm3748277マイリストはこちら⇒mylist/7390039
ニコニコムービーメーカーの限界に挑戦してみる。~タミフルレコード
毎度お騒がせ、Zeyです。初期版にてfpsについて指摘があったので修正しました。大変失礼いたしました。 前作「stage5ピアノ重奏 - カービィのブロックボールより」【nm3972324】にて、散々な結果となったので、大体どの程度まで画像の表示スピードを上げられるか、実験してみた動画です。 製作環境等で異なる可能性もありますが、おそらくソフトの能力に既存する部分が多いかと……。 とりあえず、NMMで動画を作成する際の参考にしてみてください。細かいレベルでの検証は後日、気力があったらやります。。 他作品:きっと音楽か何か - mylist/4322531
