キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルイズが乗馬マシン×ツンデレ百人一首が音飛び
ルイズが乗馬マシン(sm4005343)とツンデレ百人一首を合わせてみました。ただ、CDプレーヤーの調子が悪かったらしく音飛びしています、すいません。
音源はnm3867729から流用しています。
エコノミー回避(H.264 176kbps 3pass,HE-AAC 64kbps)にしといたから後はご自由に。
ryoさんの曲3曲を歌ってみた ver.ミズキ
絵のほうは短時間で描いたのでザツですサーセン 歌のほうは一発録音で最悪ですサーセン 音質の方もデジカメ録音なので最悪ですサーセン 本家さま メルトsm1715919 ブラックロックシューターsm3645817 ワールドイズマインsm3504435メルト本家動画番号間違えてました。ご指摘くださった方ありがとうございます。 歌ったもの mylist/7013192 新作 メルトnm4075652
HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【蒼牙】
アゴアニキPのHAKOBAKO PLAYERを歌わせていただきました(*´・ω・)ノHAKOBAKOっぽく。低めに歌ってみました。(イミフ)原曲→ nm3363727他の歌はコチラ→mylist/7226643
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その1
今回から友達とやる事になりましたw それに伴いemのサウンドセットの製作を中止しました。 うp主の作品 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。大変お待たせしました。うp完了しましたので、どうぞ >>ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17126 パスはlr2です。その2が完成しましたので、どうぞ >>nm4186899 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
【腐】BASARAアンケート パンツ
◆ゲゲゲムービーの面白さにつられてやった 後悔はしていない◆BASARAアンケート【mylist/7389717】◆アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします。おまけ元ネタ【nm2986433】◆少し修正しました◇フィルター ふん→褌 とら→トランクス ひも→紐パン ぶり→ブリーフ T→Tバック のー→ノーパン ぼく→ボクサー ようじ→幼児用パンツ じょせい→女性用ぱんつ ノーパン→履かない主義ですがなにか?
忙しい人のための アラジン 陽は、また昇る
発売がまちどおしかったので、テレビ版でつくっちゃいました。赤文字で字幕です。 ●(8/1追記)はねトビの悲愴感の1番と2番を完全につなげました。違和感は・・・多分無いと思います。こちらもよろしくお願いします。nm4145900
不死者が幻想入り 第十二幕・後編
お待たせしました、後編です。別に、一つずつでもよかったのですが、スカーレット姉妹ということで(汗 フラマリとジャンルがありますが、幻想入りに関してはあんまりフランと魔理沙の絡みってあまり見ませんね。やはりアリスとパチェに集中しているのでしょうか? ■次は幕間です。本編と少し離れますがご容赦を。 ■追記:コメントで気づきました… 博‘麗’神社ですね! 大変失礼しましたorz 見直してはいるのですが… 完全に思い込んでいました(汗 これはバッカーノ原作の呪いか…?(笑 ■■第十二幕・前編→nm3997112 幕間3・前編→nm4089998 幕間3・前編→nm4089998 第十三幕→nm4248343 マイリスト→mylist/7150761
【VOCALOID】星間飛行【全員合唱・人数増量版】
もうね……まさか自分は馬鹿かもしんない……気がついたら一日終わってたよorz
咲音メイコさんが「あたしも混ぜなさいよー!」と怒鳴りこ(ry…じゃない、妹弟を引き連れて参戦してきたので、各ソロパートを組み替えてもう一度合わせてみました。
色々改良した部分もありまして、これが今のうp主の限界でした。
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
各音声、及び画像は以下の動画からお借りしました。
MEIKO→nm3961763/MEIKO→sm3995696/KAITO→nm3931152
リン→sm3994627/ミク→sm3920781/KAIKO→sm3937691
リン→sm3869093レン→sm3989833/レン→sm3957917
各キャラ名は、動画を確認した時に付いていたタグより命名しました。
さあ、癒されるがいい!!2
ニコニコムービーメーカーのうpテスト。おまいらが好きそうな画像を厳選してまとめたから十分に癒されてくれ。画像はニコニコで拾ったものばかりだから、見たことはあるだろうけどさ。さあ、癒されるがいい!!1⇒nm4000301 3⇒nm4023347
【聖地(?)巡礼】長門市へ行ってみた【雪、無音、窓辺にて】
長門有希の聖地(?)長門市へ行ってみた。
BGMには雪、無音、窓辺にてを使いました!
テキスト表示の時間は姫路からこだまの場合です。新山口までのぞみを使うと6時間弱で行ける模様です
フィルター実装済み:n=長門は俺の嫁・y=有希は俺の嫁
その他に行ってみた→mylist/7962590
長門@長野県(長和町/長門牧場)→nm6316688
今回(長門市)/次回(ハルヒ町)→nm4056933
【替え歌】有明飛行【歌ってみんな】
マイクを買ったので腕試しならぬ喉試し。
今年も夏コミが近くなってきたので替え歌を作ってみました。
聞き苦しい箇所が満載ですので、早めの「戻る」ボタンをお願いします。
※なんとこの曲を歌ってくれた方が2人もいらっしゃいます!
【sm4236688】さん、【nm4263124】さん、本当にありがとう!
※コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
sm4230289 皆さんもくれぐれもお気を付けて!mylist/2280151
Lone Head - フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange
フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange の Lone Head です。
Aメロ、Bメロは日本語で、サビのフレーズは英語という、J-Pop の黄金パターンをフィンランド人がやってしまうとは。
Last.fm で偶然見つけ、びっくりしました。ぜひ、来日して欲しい!!
他の曲 : Giraffic Highway Sun nm4009305,Rainy Sun nm4013311,Parachute Prayer nm4013225, mylist/7718732
阿求の本キライ!!!その⑲『リュウグウノツカイ』
この動画は「てゐが阿求の本に頼らずに外の世界の本で幻想郷の住人達のことを調べてみた」という設定のお話です。考えたきっかけは、M-1のてゐの「読みたくない!歴史キライ!阿求の本キライ!!!」という発言からです。 …よし、永江(7月)衣玖(19日)サタデーナイト(土曜の夜)フィーバー(投稿)成功。あと、魚介類で隠すと逆にエロイという不思議を発見! <追記>2:40はエビの足の白い部分が位置的にアウトなだけだよ!ちゃんと隠してるよ!あと、エビじゃなくてオキアミだよ! 動画リスト⇒mylist/5645586 その⑱『式神』⇒nm3781594 その⑳『天人』⇒nm5298455
ゴムの「おもいではおっくせんまん」をいじったらボビーだった。
しまった、本家様を乗せるの忘れてた・・すいませんゴムさん。本家→ sm83 よかったらこちらも 小池徹平の桜 nm4285236 (微妙) ケロ⑨destinyをロリ化 nm4060712 おお~初の10000再生だ☆。感謝です。 東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他 mylist/9141266
引/き続/き/APHキ/ャラを某o/n-li/n/e/化してみ/た
前/回/nm3809332/に引/き続/き/APHキ/ャラを某o/n-li/n/e/の使/用キ/ャラ化してみ/まし/た。各キ/ャラクターの職/業はな/んとなくフィーリ/ングです。似/てないとか合/わないとか人によ/ってはあ/るかもし/れませ/ん/。…/前よ/り似/ていな/い気/がs(/r/y
Parachute Prayer - フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange
フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange の Parachute Prayer です。
Aメロ、Bメロは日本語で、サビのフレーズは英語という、J-Pop の黄金パターンをフィンランド人がやってしまうとは。
Last.fm で偶然見つけ、びっくりしました。ぜひ、来日して欲しい!!
他の曲 : Giraffic Highway Sun nm4009305,Rainy Sun nm4013311,Lone Head nm4012972, mylist/7718732
Rainy Sun - フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange
フィンランド発 J-Pop バンド Delicious Orange の Rainy Sun です。
Aメロ、Bメロは日本語で、サビのフレーズは英語という、J-Pop の黄金パターンをフィンランド人がやってしまうとは。
Last.fm で偶然見つけ、びっくりしました。ぜひ、来日して欲しい!!
すみません、この曲全編英語ですね(汗) 下の 3 曲をお聴きください。
他の曲 : Giraffic Highway nm4009305,Parachute Prayer nm4013225,Lone Head nm4012972, mylist/7718732
【SM高画質版】東方ねぎパンが幻想入り【1】
エコノミーも回避できました!次→sm3994684 nmm版→nm3402742●マイリストmylist/6808363アンケートはすでに省いております
チョコレート・トレイン を歌ってみた
どうもSyoです。今回はチョコレート・トレインを歌ってみました。 ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ ■すばらしい本家様(nm3883201)■マイリス(mylist/7251295) 前回⇒B★RS(sm3995545)
PerfumeのLove the worldと、坂本龍一のBallet Mecaniqueを緊急MashUp!。
歌入りを聴く限りではちょっと小粋なのエレポップ風の楽曲位の認識だったPerfumeのLove the worldでしたがCWのオケを聴いてみてびっくり!!。中田ヤスタカサウンドが、何時しか中後期YMOの様に洗練された様式に・・・。電子音で埋め尽くそうとするテクノ系DJが多い中、一音一音に無駄が無い~すべてのパートが主旋律・・パット系コードベタ弾き・・なんて何処にも無い。こうゆうアレンジが解ってる人は坂本教授だけ・・だと思っていた私には久々の衝撃です。しかもなんとなく懐かし匂いが漂う曲調~もしかしてと重ねてみたら意外と良い感じで混じりました。中谷美紀のヴォーカル入りヴァージョンはこちら⇒nm4090411
近所の猫が暑さでぐったりしています
nm2662108 の猫にまた会いに行きました。
普段は寝っころがったり歩いて移動したりと、よく動くのですが、
この暑さのせいか、もふられるままです。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2008-07-19.wmv
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【CD】Rapturous Blue/Pocket Biscuits(廃盤) Seq.02
ポケットビスケッツのデビュー曲 nm3965090→Seq.01: 素直になって・・・/真璃子(廃盤) nm4013689→Seq.02:Rapturous Blue/Pocket Biscuits(廃盤) nm4014505→Seq.03:Close Your Eyes/森川美穂(廃盤) 近日うp予定→Seq.04:硝子のピノキオ/裕木奈江(廃盤)
歩いて一人旅してみた・その12
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。とうとう名古屋まで進んだよ動画!次は名古屋城だよ!そういえばジョバンニ本人は歩いて旅してみた・その?以外では各動画の1コメ目だけしかコメントしてません。もしどうしても気になる!という事があればブログ、又は歩いて旅してみた・その?でコメントしてみてくださいませ~。使用音楽はスタンドバイミー、オネット・サマーズ(マザー2)、アクトレイザー、ソウルブレイダー、荒野の果てへ~新たなる旅路~(ワイルドアームズ)前=nm3930885 次=nm4027579 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
【海外放浪】 ひつじ旅 PART1 沖縄編
PART2→nm4206282初投稿の下僕と申します。旅先でボスの指示の下、写真を撮っていたら、何度か心が折れそうになりました。楽しんで頂けると幸いです。 PART1 nm4014211 今までのひつじ旅 mylist/7875605 ひつじ旅番外編 下僕的街歩き mylist/16227563 最新旅先ひつじ情報ブログ『西向きノラヒツジ』http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/
未来への咆哮 やまだん×湯毛×楠木桂馬×ジギルVS疲れた男×4
比較動画です。やまだん×湯毛×楠木桂馬×ジギル→sm1720537(動画も) 疲れた男×疲れた男×疲れた男×疲れた男→nm4004895 疲れた男さんが余りに凄かったのでやってしまいました、消せといわれたら消します。mylist/6416150
【CD】Close Your Eyes/森川美穂(廃盤) Seq.03
この曲を聴いて懐かしい!!と思った人は、伝説の深夜番組「トゥナイト」を観ていた世代の方だと思います。うp主はアニソンに向いている曲と思います。聞いていると気分上場age age! 音量注意ですサーセン。 nm3965090→Seq.01: 素直になって・・・/真璃子(廃盤) nm4013689→Seq.02:Rapturous Blue/Pocket Biscuits(廃盤) nm4014505→Seq.03:Close Your Eyes/森川美穂(廃盤) 近日うp予定→Seq.04:硝子のピノキオ/裕木奈江(廃盤)
[MAD]アコギ×Lost my music×涼宮ハルヒの憂鬱[キョン視点]
素敵過ぎたので作ってしまいました\(^o^)/たかびさんの素敵原曲!→[アニソン アコギ アレンジ/nm3948219]歌詞はまさかのキョン視点で作ってみました。ハルヒが好きなキョン、でもハルヒの視線はキョンには向いていません^p^(一部うp主の妄想ストーリーがひどい箇所がありますorz マイリスト→[mylist/6949327]
ムス東方物語~ム人の島ラピュタ~第四話
夏だ!ム人島だ!水着だ! PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第五話nm4046021
【替歌BASARA】筆頭で替え歌をつくってみたよ「天下で一番おとのさま」
ワー/ルド/イズ/まいんv を狂ったように聴いていたらタイトルのフレーズが頭から離れなくなったので、仕出かしました。 カンチガイ筆頭が通ります、お気を付けを。筆頭→小十郎です(一部対伊達軍兵士)。 …日本語が不如意なので、文字数が上手く嵌ってません。 うp主は腐ですが、腐にならないように頑張ったつもりです。ちょっとでも腐臭がするものがダメな方は止めておいてください。腐で読んでくださっても良いですが、避けてないので腐コメはお控え下さい。そして、ガサツな自分絵大注意。上限超えてるとか言われて、あちこち削った…orz **元動画様→sm3504435 **まさかの歌ってみた様vv嬉!→nm8027465
大学4年生だけど今から絵の練習をはじめてみる2
2回目は2次元と3次元を行き来する練習をします。前回の手書きパロではペンに慣れることだけを考えましたが今回は絵の認識の仕方を訓練します。このシリーズは理屈っぽい人向けの絵の上達法を目指しています。 途中の絵はnm2619056さんと今は亡き某動画さんを参考に描いてます。 前回sm3629230 マイリスmylist/7090078
