キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fictitious】歌ってみちゃいました(><)v
★イントロを聴いた瞬間からはまってしまった曲です♪ 少しエコーかけすぎたかな。。。 後1人合唱しちゃってる所があります。。。 そして後半少し走り気味になってしまってます>< ヘッドフォンマイク使用なので音質イマイチ&まだまだ初心者なんで編集もイマイチです>< 原曲レイプでスイマセン;; 素敵な素敵な本家様→nm3681443
【追記】8/27「リリリリ★バーニングナイト」歌ってみました★→(sm11902374)
【沢城みゆき】Never Give Upを混ぜてみた【初代プチ・キャラット】
「PARTY☆NIGHT」nm6190156「Twin Hearts」nm6190181
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
右が「PARTY☆NIGHT」、左が「Twin Hearts」です
説明は以上です…………
最後の方「Never Give Up」って言ってるはずなのに 右側で「ヤナギバ」って聞こえるのは私だけじゃないはず……
自作リストはこちら→mylist/5871018
【歌ってみた】初音ミク「サイハテ」(満月)
前向きなお別れってやっぱり難しくって、もっとしてあげたいことがたくさんあったのにと、いつも後悔してしまいます。素晴らしい原曲は、小林オニキス様の作品ですsm2053548。今回も録音は残念音質なのですが、いつもの私とは少し違った作品になっているかと思います!!イラストは、piaproよりまいむ様のイラストをお借りしました><■マイリストmylist/4021983使って頂いたものmylist/8679177 ■演奏家様が動画に使ってくださいました;;sm4087416■8/7歌詞職人様!!毎回大感謝です;;9/6「サイハテ(Auto-tune無ver.)」nm4532864 ■1/6 Σ(゚д゚*)し、職人さま!!なんて技術!!新年早々とってもありがとうです;;■12/19「E s c a p e」nm13066283
【初音ミク】YUI@Laugh away【空中分解気味】
CMソングで気になったので挑戦してみましたが、見事に空中分解気味です。『不時着気味』版はこちら⇒nm4097312。BGMはnm3177403を使用させて頂きました。ありがとうございます。
ファイアーエムブレム トラキア776 ドット絵と原画を比較+おまけ
ドット絵と原画の顔を並べてみました。画質は相変わらずです。原画はトラナナ公式サイトで見てください。 後半にTREASUREの未公開キャラなんかが入っています。 曲はリアレンジから。 TREASUREのインタビューによると、加賀氏は聖戦よりこっちの絵のが好きのようです。 原画だけ→nm5358187 親子比較→nm3810402 投稿リスト→mylist/2476615
【東方】アリス炸裂!シャンハーイ☆彡
■作画:ゆうなぎ■ようこそ、東方しあわせの郷劇場へ。東方手描きアニメ初作品です。シャンハーイ ガンバッタヨ。■けまりさん(nm3865948)見たら、自分もやってみたくなってしまったんだ。漫画なんて描いたことないのに。■NMMの使い方マスターのための動画なので、短いです。ごめんね。でも、次回作は長いので、ゆっくりしていってね
{RJOT}高松空港{写真}
高松空港で撮影した写真です。まだ腕が未熟ですので、アドバイス等があればコメントお願いします><wBGMはDepartuerです※10月8日の0時40分ごろに朝日航空のJA5327が着陸失敗したようです。2:18~ JA5327第二段 nm4911566
【投票あり】新党結成 新日暮里党Ver.2
遂に兄貴たちが政党を作ってしまいました。簡単な政党CMです。nm4006918の6分拡大バージョン そんでもってタグわかりません;w;単位は万人です。。user/6426037
総悟でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】(画質修正版)
nm3954778様があまりにも可愛かったので総悟でも作ってみました。sm4016527の画質があまりに酷かったため、雀の涙ほど修正いたしました。n番煎じすみません。反転せずに1番で終わります。リズム感の全くないうp主にはこの動きでいっぱいいっぱいでした\(^o^)/手書き注意、配役ミス注意(ここ重要)。素敵本家様sm3913273 ■背景がひどい:同感だ。■死ね土方を不快に思われた方がいらしたら申し訳ありません。沖田の定型の台詞だと思ってました。■フィルターなんぞつけてみた a→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) t→てもてー☆てもてー☆てもてー☆ ■sm4160735歌って下さった神…!熱烈支援!
友達が遊びで描いた東方4コマを晒し上げてみる
1作目
何か友達が東方4コマを見せてきたので晒してみることにします。
今となっては何もかもが懐かしい・・・・・
音楽>⑨、変(こい)のバラッド(石鹸屋)
マイリス>mylist/103933 次:nm4083935
アマヤドリ洞窟ブログ・http://amayadoridoukutu.blog23.fc2.com/
パチュラジ -第12回- 「ひぐらしのなく頃は」 呆倒し編 part 1
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「少し更新のペースをゆっくりにするかもしれません」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第11回⇒nm3981110
■第12回後編⇒nm4022570
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
パチュラジ -第12回- 「ひぐらしのなく頃は」 呆倒し編 part 2
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「呆倒し(ボケたおし)編ということで、パチュリーにもだいぶボケに回ってもらいました。それとリグルファンの方、先に謝っておきます。すいません。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第11回⇒nm3981110
■第13回⇒nm4073701
■Part 1⇒nm4022448
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
【アニソン】ニコニコで知った名曲【電波ソング】
イントロクイズも作ってみました→nm4161057 その②できました→sm5613962 ラジオもはじめてみました!よろしくお願いします→sm6112051
【NMMで】WARRIORS【作ってみた】
はじめましてdenkyです今後に備えてニコニコムービーメーカーを落としてちょいと遊んでみました。こういうマネは20年の人生で初めてなので頭悪いのは大目に見てやってください>
【鏡音リン】 極彩遊戯 【オリジナル曲】
アリプロ風に作曲しました、ところどころ彼女たちの楽曲にとても似ていますが、ご了承くださいwまだ投稿2作目なので、いろいろアドバイスください。●マイリスmylist/7685046■時間見つけて調教しなおしてみます!■遅れてすいません、私の作品のmp3上げました。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403すべての連絡はここへお願いします⇒[email protected]
「マリオネット」歌ってみた@ゆtoり(高1)【修正版】
紅玉よりも~を足して再うpしました!マイク替えて歌いなおしたので、前作より多少聞き取りやすいんじゃないかと思います。ハモリ?加工?なにそれおいしいの?w素晴らしき本家様→sm3971304 (一応修正前→nm4002504)■本家様9万突破おめでとうございます!■歌詞が!いつの間にかついてた‥!ありがとうございます!!感涙■修正前の方が評判いい気がするのは気のせい?修正後は気が薄れちゃったのかもしれません、すみません‥。これから感情入るようにがんばります!■新作(カナリア歌ってみた)→nm4309220
萌車ミーティング2008 in 岐阜 その1
萌車ミーティング2008 in 岐阜~日本の夏、萌車の夏~に行って来ました。
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/
とにかく暑い日で、会場の隣りの多治見市で、37.8度を記録・・・
私が見た限り地元の中部地方は勿論、関東・関西・東北・中国・四国・九州・北海道のナンバーを付けた
参加車両を見ましたよ。スタッフと参加者と見学者の皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。
沢山写真を撮って来ましたので、うPします。その2 nm4036701
それと全ての参加車両を撮れていません・・・うp主の主観と言うか、上手く撮れた萌車を主にうpしています。
洩れてしまった萌車のオーナーの方、申し訳ないです・・・
あと去年の様子をうpした人とは、違います。
改良版その1 sm4054973 その2 sm4054973
さあ、癒されるがいい!!3
ニコニコムービーメーカーのテストうp最終回。おまいらが好きそうな癒され画像を選出して置いたから、音楽と一緒に癒されてくれ。今回は気が付きにくい男の画像が紛れ込んでいるので、探してみてくれ。1⇒nm4000301 2⇒nm4012706
大好きな北斗の拳ED曲「ユリア…永遠に」をカラオケで歌ってみた
前回録音した時と同じ日にとったものです。前回の批評等で「自分は好きだけど不向きな曲」を知ることが出来たので今回もUPしてみました。よくよく聴くとたくさん音を外しているので恥ずかしいのですが、自分の声質にあってるのか、自分には向いていない曲なのか、どう歌えば良くなるのか知りたいのでどうか批評お願いします。
マイリスト:mylist/6482920(ゲキレンジャーやNANA歌ってます)
次作:nm6895606「迷走mind」(菊池真byTHE IDOL M@STER)
最新:「侍戦隊シンケンジャー」(byサイキックラバー)nm7702858
鳥の詩(アミ&本家)合わせてみた
夏だ!AIRだ!鳥の詩だ!という訳でwアレンジなしの歌ってみたでは最強と思ってるアミさん⇒sm2417263を、左右50%で本家と合わせてみました。 /動画は使おうと思ってたやつが消されてたんで、削除の心配がないこちら⇒sm3848919をお借りしました。綺麗な空と素晴らしい歌に癒されちゃってください。 /うp主のmylist/6251883
MCアリカ★~らっぷびとDIS~「Good-Bye Clown」★にこらっぷ
★09年6月ブログ開始http://mcarica.blog68.fc2.com/★★らっぷびとDIS Pt2→nm4255917◆MCアリカ曲一覧・mylist/7790165◆MCアリカがニコニコ動画のHIPHOPもどきの裸の王様をディスったぜ。ニコ動でRAPしてるオタクのボスをDISれば服従&占領したのと同じだぜ、ハハッそんな感じ。サグ・ライフ・リリシストな俺は40分でリリック書き上げたぜ~。俺は神の子だからこのラップで言いたいことを言いっぱなしだぜ、反論とかいらねーから、シカトな。
【東方】男がレティのコスプレに挑戦してみる part 4-3
~努力は、した。編~●まず始めに、 ご め ん な さ い 。●コミケも衣装作りも何もかも初めてな自分が必死になってる動画です。●イメージが崩れるのを避けたい人は今すぐ去ってください!!!!!●俺に勇気をくれる人募集_| ̄|○●アレンジ曲の作者、及びZUN氏に、この場を借りて感謝いたします。●大きな問題の発生で、作戦中止もありえます。【part0 : nm3347393】【part4-4 : nm4117561】 mylist/6766987
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.4
おひさしブリーフ(笑)FlyingSubmarineです。前回(nm3974788)はスペルミスをするという重大なミスを犯してしまったorz で今回も気にせずシーク禁止www HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip(再うp)→http://firestorage.jp/download/02b23c38757c2342d15154266cd07f4d159b7fbd PASSは動画の中で。当然コメしてはいけませんよ。何かPASSがおかしいとかいっている人がいますが、そういう人は永夜抄のEXでも見ることをお勧めします。 Myうpリスト【mylist/7423391】 どうでもいいこと:あなたは東方をキーボードもしくはコントローラーのどちらで遊びますか?暇ならぜひボタンから投票してください。 追記:新作完成!!【nm4225636】
haunting melody
ありのままに話します・・・勢い込んでPS3初回版TtTを買ったのはいいのですが、私・・・PS3をまだ持っていないのです!でも手元にあるのに何もしないので嫌なのでとりあえず同封されていたサントラの中に入っていたOPと凱歌でもあげちゃうことにしました。聴いてやってくれると嬉しいな。背景がすごいことになってますが気にしない方向でお願いします。凱歌 nm4024696
tears to tiara 凱歌
凱歌です。私の好きな曲です。FULLです。聴いてやってください。背景が凄いことになってますが気にしないでくれるといいな。PS3版OP nm4024666
[歌ってみた]ブラック★ロックシューター[みっくっみくな水鏡有]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!調子に乗って歌ってしまいました。。。すみません。汗コメントお待ちしてます!!!●カラオケ音源はコチラ(sm3648447)●マイリスト(mylist/6984606)●私のブログはこちら→http://www.voiceblog.jp/you-voice/◎最新nm3958702のGod knows...もお願いします!
[毎日新聞問題]反毎日の力を一つに hen態という名の紳士の締め出し②
この動画は「[毎日新聞問題] 反毎日の力を一つに hen態という名の紳士の締め出し①」をご覧になった方を対象に作られております。ご覧になられていないという方は、そちらを先にご覧下さい→nm4079070
【日和】3頭身くらいで描いてみた2 【手描き】
せっかくの動画なので今回は少し動かしてみました。Help me, IMOKOOOOOO!!(sm3195754)をお借りしました。前作→nm3944281
グローポイでスペカ的弾幕を表現してみた。
無謀でした。
編集増し増しのEXバージョン:sm4701227
見所は前動画よりも5kg痩せた私のボディーです。
追記:リバウンドした\(^o^)/
283934 さんの篠笛に勝手に合わせさせて頂きました。(@BGM使用)
前半:nm3458234、後半:nm3194698です。ほんといい音。
撮影した動画の地味さに泣けてきたので、ちょっとエフェクト(エコー=モーションブラー)をかけてます。
他に上げたの:mylist/531079 連絡先とか:user/62232
[歌ってみた]創聖のアクエリオン [~再々再々再挑戦~][水鏡有]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!調子に乗ったシリーズです。もう、どこまでも調子に乗ってみることにしました。笑●カラオケ音源はコチラ(sm2642042)●マイリスト(mylist/6984606)●私のブログはこちら→http://www.voiceblog.jp/you-voice/◎nm4024985・nm3902201もお願いします!
【初音ミク】プロ雀士が倒せない【替え歌】
久しぶりにMJやりに行ったらA2でボッコボコにされむしゃくしゃして投稿。伴奏拝借sm430738様Thanks 【追記7/21】今日もボコられて来ました(`◇´)ゞ背景がMJ3EVOなのは100円玉を○百枚もつぎ込んで思い入れが強いから&デザインがMJ4より好き。投稿もミクも替え歌も初挑戦ですので色々と大目に見てください<(。_。)> 【追記7/22】素敵な元ネタ様→sm542936から韻を踏んだ部分が多いので「いい勘」「読めれない」などおかしな歌詞がありますが聞き比べていただけたらうれしいです【使用ソフト】ペイント,ムービーメーカー,KRISTAL ◆◆◆今更ながらのエアーマンの替え歌ですが多数の再生&コメに感謝です。え,いまキラ☆カードなんすか( ̄□ ̄;)Respectキラッ☆動画→sm4037249 新作→nm4058643→nm4163255
