キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お嫁にしなさいのピッチをあげたらロリった件
まあ予想通りな結果でした。東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他、ボビー mylist/9141266 追記 初1000再生だ☆ こっちもロリロリ ケロ⑨destiny nm4060712 ボビーがおっくせんまん nm4013062
'08夏新番組アニソンを発車メロディもどきにしてみた
セキレイのOPってサク*大戦ぽくね? 意識して作ってるんだろうなあ…。そして春香は俺の嫁。さらにゆのっちのかわいさは異常。俺のアレンジの単調っぷりも異常。ごめんなさい。今回はじめて複数曲つっこんでみました。1番線:セキレイ(セキレイOP) 2番線:ひとさしゆびクワイエット!(乃木坂春香の秘密ED) 3番線:?でわっしょい(ひだまりスケッチ×365OP) 裏メロ:ハルヒ関係 どーにも乗車促進を越えた駆け込み促進メロディになってる気が…。/// (nm3878011)←前駅(パンツなんかはいてない方面) 次駅→(nm6843902)けいおん! 新作できました!! その他お乗り換え(自作発メロアレンジ)は、mylist/3274954でお乗り換えができます。 リクエスト、およびP名募集中です。コメントにでも。
萌えたサッカー関連曲メドレー
1. The Rockafeller (マンデーフットボールプレミアリーグダイジェストBGM) 2. 2002 FIFA World Cup Official Anthem 3. A Question of Honour (テレビ朝日サッカーテーマソング) 4. Flamenco.A.Go.Go (マンデーフットボールリーガエスパニョーラダイジェストBGM 5. UEFA Champions League Official Theme 6. Velvet Touch (TBS EURO2008テーマソング) 7. 奇跡 (数年前のNHKサッカー中継ED曲) 萌えた入場曲メドレーはこちら→nm3053433
【デュエット偽造版】美しければそれでいい【MEIKO&KAITO】
漫画動画内のBGMとして作成したMAD曲を、もったいないのでupします。ヘッドホン超推奨。使用動画→nm4011662■曲はsm1739721とsm2402925よりお借りしました。■ピアプロより「うつくしければそ…イ゛ェアアアアア」(小春様)、「う、美しければ…」(mai様)をお借りしました。ありがとうございます。■ああああ、フェードアウトの設定間違えたああぁぁorz■upしたものリスト→mylist/5493412■10/15新作→nm4937315
【腐向け】山獄/BUラック・OUT【替/歌】
■絵をつけてくれた神がいるんです!!是非見てきてください→nm4595729■病本動-画にて神*コメ.ント頂き、火がついて衝・動/的に作りました。コメ.ント主感;謝です!前.作(sm3973610)と一応対になっておりますので、先にご覧頂いた方がよろしいかと…。■コメント・タグ追加有難うございます!愛あるコメントに震えそうです!原.作絵は神ですね、加工しながら獄の色気に当てられそうでしたよ(´3`)■最近作ったもの(mylist/7575883)
今更と思いつつも「エンドレス・サマー」を歌ってみた【黒紫】
おはようございます。黒紫です。(・∪・) 暑い夏の訪れを感じたので歌ってしまいました。 今回は夜なので、声量を自重したので余計聞きづらくなっております。 地声で歌ったはずなのに、だいぶ声が地声じゃなくなってます。(´・∪・) 画質が… よかったら聞いて下さい。(・∪・)ノ ◆本家様 nm3789118 ◆マイリスト mylist/7577341
【手書き】ワンピースラッシュ
nm3931214様のパロでワンピラッシュです。今までに描いたことのないキャラが多々出ていますので崩壊は申し訳ありません。ちなみにキャラはイエロー開いて適当に出てきたキャラです(爆)キャラ選択に不快感を覚えてる方々申し訳ありません。しかしキッドとロー以外はランダムで出た順にしていますのでどうぞご理解いただけると幸いです。CP9出たとき奇跡だと自分でガッツポーズしていました。<追記>鰐さんのは素で間違えてました;;OPファン失格な!すみませんでした・・・<また追記>十万再生ありがとうございました!!皆様の突っ込みがとても鋭くて申し訳ない限りです・・・・!;
三国志~涼書董白伝第12話~
プレイ動画はまったくありません。紙芝居オンリーです。董白描いてくれた人、ありがとう。さっそく使ったよ! いや、まぁ、こう来るとは思わんかったわけですがね。さていよいよ佳境に入ってまいりました……あ、いや、私がやってるWizのほうがですけどね。三国志Ⅳはまだまだ終わりそうにないですなぁ。 OP:nm3693571 第11話:nm3974094 第13話:nm4041758 マイリスの代用ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/
【鏡音レン鏡音リン】Nosedive【オリジナル曲】
オリジナル曲1作目です。ACT2が届いたので旧バージョンの方が公開しそびれそうだったのであわてて投稿しました。
一応ROCKな感じは出てると思います。拙い出来ですがよろしくお願いします。
歌詞はmak.kanz@wa氏に書いていただきました マイリスト→mylist/4858987
ギターソロはKou@K'sP(おっさんP)に弾いていただきました マイリスト→mylist/2855724
絵はピアプロからお借りしました。せいたかさん、umeさん、慧kさん、ゆかこさん、ワコさんありがとうございます。
Buck-passingの修正版できました(><)nm7876488 その他投稿作品はこちらmylist/7230259
【手書き金魂】総悟でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
nm3954778様があまりにも可愛かったので総悟でも作ってみました。n番煎じすみません。反転せずに1番で終わります。リズム感の全くないうp主にはこの動きでいっぱいいっぱいでした\(^o^)/手書き注意、配役ミス注意(ここ重要)。そして低画質すみません。素敵本家様sm3913273■あまりにも酷い画質を雀の涙ほど修正いたしました→sm4022281 この動画は頃合いを見計らって削除いたします。沢山の再生、マイリス、タグ、コメントありがとうございます。■死ね土方を不快に思われた方がいらっしゃったらすみません。愛情表現です。■土方「生きる!!」タグをつけた方は神です・・!ロックさせて頂きました。
ヤンデレの妹に(ryなネズミ(をパレード含めてやってみた)
恐れを知らぬ本家様sm3740928←の続編を御作りになったみたいですwsm3793536 その続編もやってみたw nm3800020 「パレードまでやってみたよw ただぶっつけなんで完成度が低いです(;´∀`)あとパレードの後もその場の思いつきでやったよw」 マイリス mylist/8462200
ねーちん☆ニコの中のはちゅねみく☆ポニョ替え歌
ティン!ときて歌ってしまいました・・・!
ポニョの中毒性は異常・・・!!!
今回は、初めて動画づくりをお願いしてしまいました・・・!しかもジェバンニが一晩でやってくれたよ!!!ほんとにありがとうございました!!!!
素敵な画像はピアプロの乙月秋星様よりお借りしました!
nm3975938←オケはこちらから。
sm3957770←異常な中毒性の本家はこちら。
mylist/2060015←色々自由に歌ってます
mylist/5432877←ボカロ曲歌ってみた
キャプテン 君には何かができる
これは歌詞がよすぎる!【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
ガゼット葵の画像でなんとなく動画を作ってみた
適当に画像を突っ込んでいるので重複があるかもです
思ったよりPC内にスターの画像がなかったので集合画像で水増し
相変わらず殆どが拾いもn
BGM:POP STAR/ニュース速報
(●◎3◎)→nm4162792
(-_川→nm3976747
彡//ω`ミ→nm4085469
気まぐれにガゼ動画うp→mylist/7475069
【替え歌】立海でゴルベーザ四天王登場【王者登場】
テニス王子様の立海レギュラー8人で作ってみました。つい出来心で。初MADな上、無計画。たるんどる(うp主が) おコメ様+マイリスありがとうございます。幸村様が負けたことについてはあえて触れていません。あえて。画像は割とチョイスした。内容は多少ネタに走ったつもりです。素晴らしい元動画(歌)→sm2479135 (11/26)1万を超えている・・・だと?理屈じゃない。皆様本当にありがとうございます。(2/8)ひっそり新作→nm6080882 8
「F」のベースを弾いてみた
弾けなかった。初投稿でこのザマですよHAHAHA。【7.26追記】沢山のコメントありがとうございます!いずれ動画で録り直したいと思います。爪爪爪を弾こうと足掻いてみた>nm4017350 もしもMudvayneのDigが弾けたなら>sm4085466
【歌ってみた】未来への咆哮_アニマル柳_一人合唱
アニマル柳です。おっくせんまんでコメント頂きました方、有難うございました。今回はリクエスト頂いた未来への咆哮を歌ってみました。メチャメチャ大好きな曲です!また全員分一人でコーラスしていますがパート分けとかわからなかったのでそれっぽくハモりました。あと、前回は友人に代理Upしてもらったので初心者wikiを見て自分で動画を作ってみました。思ったより手順が多くて大変でした(汗歌ってみた初心者ですが何卒よろしくお願いします。お借りした動画→sm3916046 前に歌ったおっくせんまん→nm3962685 07/20修正 マイリスト対応しました→mylist/10708293
【プリクマー&J】星間飛行 キラッ☆【左右分けVer】
プリクマーさんが歌ってくれたのを聞いて、これはJさんと合わせなければ!と衝動的にやっちゃいましたヽ(´ェ`)ノ **プリクマーさんのうp動画に間奏がなかったので、間奏部分は両耳ともJさんの音源を頂きますた。 **お二人の歌声を聴くと、テンション上がる↑のは私だけでしょうか?合いの手の可愛さが異常ww **素晴らしいお二人さまの動画はこちら sm4016256プリクマーさん← →Jさんsm3941080 お借りしました。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) **どうにか台詞や合いの手を静止画の繋ぎの中で頑張ろうと思いましたが。。。すみません、途中で諦めて中途半端ヾ(・ェ・。)ノダ-!!・・・...orz お許しを>< **うpしたもの:mylist/7135603 **ミジンコさんも参加しました:nm4030151
Shooting Star(sample同時再生)
いえろ~ぜぶら 右:東方蓬千歌~Sound of Chord~ 03.Shooting Star Vocal:うっちー 批判推奨。 左:SENSEASONS 07.Shooting Star Vocal:藤宮ゆき その他の動画は批判推奨タグよりどうぞ。うpする時は即断即決。 I know(sample同時再生) nm4010406
未来への淩統. ― Corr. ed.
孫呉です。先日上げたのがあまりに歌唱が残念だったので、一応作り直してみました。大して変わってない気がします……
先日遼来来!nm3514969において「淩統の漢字が間違えている」という指摘をいただきましたので、淩統および淩統ファンの皆さんに謝るべくして作った通称「淩統の漢字を間違えてごめんなさいの歌」です。
なお、「享年」ですが、淩統伝だけ見ると49才で死亡したとありますが、これは29の間違いである可能性が高いそうです(by三国志集解)。駱統云々もそうだけれども、49で死んだときに息子が数才って事は無いだろうと思いますしね。
なお、このタイトルの表記の仕方に見覚えがある方とは友達になれそうです。
マイリスmylist/2686727
【APH】DA☆イ☆ソ☆ー人.形で.つ.くっ.てみた【完/成しま/した!】
※実.在.の.9.2・団.た.い.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん.。 ※キ.ャ.ラ名.は人.名で・.マ.イ.リ.ス.登.録.は.お.控.えく.だ.さ.い。 ※.完.成.し.た.ので.う.p.で.す.!前.回.で.は.謎.の.空.白.タ.イ.ム.が.あ.っ.た.り、.い.ろ.い.ろ.と.不.完.全.な.動.画.で.申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た.・・・(´д`;) ※.完.全.に.途.中.か.ら.な.の.で.・・・.前.回.は.こ.ち.ら.→nm3346890
ウチのミクに崖の上のポニョを歌ってもらったよ♪
19日に早速見に行ったので記念に☆ 伴奏は金管3重奏を参考にさせてもらいました。nm3332189 青いポニョみたいのが見える?それは貴方の目の錯覚ですよ(アハ体験 追記10/1:今更、需要があるのかないのか分からないので取り敢えずFullVer.動画は保留。リンレン・カイトも調教中。
俺テイ×3
sm1138799(左)とsm1043753(右)とsm96932(中央)を混ぜてみた。なんかカオスですがウデシルだけはしっかり聞こえます(殴)2番煎じだったらすまん。H.264、3passにしてみたんだがどうかな? 作品→mylist/7410915
クリプとかちー(Cryptopsy×とかち)
響きが良かったので作ってみました。思い付きですww オレ、ダメだーww
でも作ってて超おもしろかったwww やっぱりオレ、ダメだーwwww
再生数は一ヶ月経っても2桁だろうな~www とかち万歳!! 適当動画 前作→nm3530990
追記 3桁いったwww 次の目標は666再生だーwwwww 十勝尽くして!!
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
三國志Online - 黄河 九尾狐0719
たまたま誘われたのでPD『誘惑の森』、九尾狐戦を撮影してきました。
構成:盾2・戦1・妖4・丹3
オススメ技能:呆然の策・参、疲労の策・参、疲労の策・四、刺痛の策・弐、鈍化の策・参、盾落とし・弐、矛落とし・壱、大喝・壱、大喝・弐、簡易回復・壱、生気、体力、気力回復改、知能改、俊足改
オススメ装備:39戟、39金属防具(+防御の木霊玉 or 体力の木霊玉)、40帯(+回復の金霊玉)
アイテム:蛇形の霊符(呪詛散布・壱)、麻婆豆腐(硬気効・壱)、羊形の霊符(回復波・壱)、甘露水(大練丹・弐)、伏丹(痛覚麻痺・壱)、胡麻団子(体力上昇・参)、太清丹(浄化・壱)、練気丸(瞑想・弐)
動画672kbps, 音声128kbps, 30fps
BGMはコチラ:nm3938461
マイリスト:mylist/6765332
調子にのって更に日本語で歌ってみたよ【Pollyanna】
英詞も素敵だけど、ニコニコ上に何種類か存在する日本語ver.も捨てがたい。
我慢できなくて、その中でも朧昆布的に一番グッときた詞で歌ってみました。
歌詞とオケは、鼻声王子氏のsm2032590よりお借りしました。ありがとうございました。
氏のアレンジとsm2979914の美声に本気で嫉妬。
好きな献立は【オムライス】でした。
今では卵アレルギーが酷くなって食べられないけどねー。(ってココに書いてどうするんだ)
【12/18追記】やっとJOYで歌ってきました! って遅っ。
そんな訳でタイトルを変更しました。ギックリ腰も治ったお。
残念な発音で歌ってみた→nm2543355
Dir en grey の 理由 をフルートで吹いてみた
3作目です。2作目⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3861081
【初音ミク】 ちんげ in the まんげ 【オリジナル】
オリジナル曲初投稿ッス!!
歌詞 by 220スレ536氏→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/6251.html
どっかのNY House界の重鎮がRemixしてくれたらしい。ヤバい。→sm4637500
最高にダビーでキュートなアレンジキタ!!つるつるだー。nm4732092
mylist/7622984
7/20 なんか一周年らしいです 先生なにやってんすか sm7689498
7/21 伝説のリン絵師が暴挙に出ている sm7701278
コードギアス ナイトメアフレーム画像集+αその3
| ^o^ |ご期待には 全力 で!!...その1nm3012820 その2nm3377690
コンビニ歌ってみました
初投稿です。1発録りで聞き苦しいところもあると思いますが聞いていただけたら嬉しいです^^素晴らしき原曲様:sm1908098お借りした音源様:sm23088082弾もよろしければ…nm4096620
機動戦士ガンダムOO 画像集
ロボットアニメ?いいえ、オッパイです http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60657.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6141.zip.html パス:刹那の出身地は○○○○共和国 他の作品 mylist/6941137 次はQMA nm4053662
