キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【世界の】3と3の倍数の時だけアホになるKAITO【KAITO】
こんばんは、スースーPです(^p^)なんか、自分史上一番頭おかしいものを作った気がします。題名から説明は要りませんね!世界のKAITOです!作ってて自分の頭がアホになって行くのがよくわかりました。ある意味耐久動画です。3と3の倍数がよくわからなくなりました。頭痛いです。そして毎度のごとく日和大好きですいません。
アホな絵の大半を某ドSマスターの密森Pから書下ろしてもらいましたww足りない分を自分で描いたり、ピアプロからは七海かずささん、Ki-riharuさんからお借りしました!ありがとうございました!
前作、居留守KAITO nm3595988
大変頭の悪いマイリスmylist/6272273
メロディック妹メタル ~妹ライン10/10~ 初音ミクバージョン
作詞作曲:karimono氏のメロディック妹メタルをコピーしてみました。原曲→sm6772。初音ミクバージョンと書いていますが、オケを作って力尽きたので初音ミクはろくに調整してません。拙い演奏ではございますが楽しんで聞いていただけたらうれしく思います。修正版を上げました→nm4410655よろしければ聞いてみてください。
コヨーテラグタイムショーOP「COYOTE」を二人で歌ってみた
こんばんは、姫屋れんです。kathmanさんが歌われた「COYOTE」(nm3322879)を聴いて、これはぜひ男女デュエットVer.で歌ってみたい…!と思い、ありがたいことに許可もいただけましたので、女性パートとハモリを歌って合わせてみました。 ◆Naokiパート:kathmanさん→mylist/6659242 Rinaパート:私→mylist/4795699
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第二十三章 - 『 楽隠居 』
こんばんは。 マイリスト→mylist/7138839 第二十二章→nm4000523 第二十四章→nm4048951
【手書き】巣山できゅっきゅっきゅっニャー♪【女性向け】
nm3689834様のダンスがあまりにも可愛かったので、巣山に踊らせてみました。 後半はちょっと魔が差しました。ぬこみみもえす。そして特にオチはなかったり…。 リピートで作業用BGMとしてもお使い頂けます。この音楽可愛いので好きだー。 ●しょーもない自作マイリス→/mylist/4600479
【鏡音リン】南からの風【act.2 オリジナル】
初うpです。なんか、いろいろ変なとことかあるかもしれないです。。
中学の時に書いた詩に曲を乗せてリンちゃんに歌ってもらいました
■写真は、自分で撮ったものです
■右マッチPさんにリミックスしてもらいましたよ~→sm7386403
■マイリストmylist/7631159
■ホームページhttp://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
→2曲目「Next Adventure」nm4761449
【初音ミク】ヒマワリのきもち【オリジナル曲】
☆9/28新曲【search】はコチラ!→nm8360504 初めての投稿です。ミクさんにオリジナルのウタをウタっていただきました。ステキかわいいイラストは哀無 零サマ(HiBiKiサマ)よりお借りさせていただきました。★マメコP関連作品はコチラから!→mylist/14971129
【初うp】God knows......【初編集】
初うpです。え~っと、らっぷびとさんや本家を組み合わせてみました。ど素人なので、ヘタクソなのを、聞きたくない方は、戻るボタンを押してください^^;それでもいいという方は、楽しんでいただけると嬉しいです^^vこれからも、いろいろとうpしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。【らっぷびと】さん【sm918279】次ーnm4029566 【追記】:お兄ちゃんが、自演したそうですが、この作品は、初心者が編集したものなので、その辺を理解したうえでコメントをお願いします。自演の件は、まことに申し訳ございませんでした。
RAG FAIRの『空がきれい』を学生っぽくしてみた
今回はピッチを上げただけじゃなくてテンポも速くしてみましたw画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=651443から拝借してきました。 「Summer Smile」nm4044196「ハレルヤ」nm3985901 「ラブラブなカップル フリフリでチュー」nm3986199 黒「She サイド ストーリー」nm3977157 マイリストmylist/7442525
ゴムカラでブラック★ロックシューター歌ってみた。 ver.ミズキ
やっぱりゴムさんの合いの手がないと落ち着きません 音質ひどいです。 この前のよりはましですが。 デジカメ録音なので音質が悪いのは直しようがないです。 マイクとかちゃんとした機材かいたいですがお金が・・・所持金300円ってどうよ・・・ あと、歌の方は相変わらず一発どりなのでひどいです。リベンジって言ってますが、この前の方がまだ良かったきがします。 ゴム氏 sm3673601 本家様 sm3645817 今まで歌った奴 mylist/7013192 新作 メルトnm4075652
つかまれて幻想入り②
どーもこんばんわ、うp主です。前回見てくださった皆さん、コメントしてくださった方々、ありがとうございました!多謝です。画力は例のごとく上がっておりません。二話にしてようやく東方キャラ初登場です。こんなことでいいんだろうか…。まあやるだけやったるよ!! 第①話→nm3949748 第③話→nm4265652 一覧→mylist/7632109
ひぐらしのなく頃に 「激」 guiter arrange ver. 【shige】
ピルクルさんと、モルスァッー!さんの アレンジ曲 (nm3741842)
【 ひぐらしのなく頃に 「激」】が頭から離れませんでした・・。これ中毒。
ピルクルさんの許可いただいたのでzip配信していただいてるmp3のギターレスverに
ギター入れてみました。ドラムとベースは原曲でございますmm
とりあえずギター一本で作ってみたのです。反省はしてます。
超高画質&音質192kbps。で頑張りました
ヘタレな演奏でイメージダウンしたらゴメ・・。
好きな曲リスト-mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
入院中大はしゃぎな幸村がイネイネ【らき☆すたMIX】
結局自分絵・音ズレ上等・ほぼフリーハンド・やっぱりガクガク低々々々クオリティ。 そのままnm3969516の続きを作りきりました。コメントありがとうございましたっ☆よかったらどうぞ~ フィルター通常:a でも幸村だから:y 豊作だから:s 元ネタsm3913273 の、元ネタsm2382039
歩いて一人旅してみた・その13
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。名古屋城は日本人の観光客は半分位だった模様。後は中学生位の学生の団体さんとかもいました。次回でやっとこ三重県編に突入すると思います。三重県はイベントが多かったから長そうですね…。使用音楽はスタンドバイミー、ワイルドアームズ、Forces(平沢進)、STROBOLIGTHS(スーパーカー)です。 前=nm4013736 次=nm4144305 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
スマブラX 背景写真集 Part3
もしも、他の方の動画と被ってる写真があったらごめんなさい。今年の秋から留学するので、Part4は12月以降になります。ㅤ※撮影したステージ名を追加致しました。大変遅くなって申し訳ありませんでした。Part1 nm3209962 Part2 nm3430049※Thank you for encouraging. Now, I'm studying abroad to Canada. I can't write in Japanese, because I'm inconvenient.
【妹に一発録り】組曲『ニコニコ動画』【歌わされた】@みくりーむ
ある日某絶狂するお犬さんと某ロリコンさん好きな妹が部屋に来て『組曲の一発録りかフリーダム。どっちか選べ』と言うので泣く泣く一発録りを選びました(´;ω;`)姉は応用力がないんだよ・・・。
ということで妹リクでまさかの組曲一発録りしました(爆)
歌と動画の合わせを【紳士】さんにしていただきました!本当に有難うございます><。
【紳士】さんのマイリス→mylist/6525364
【追記】まさかの合唱入り!?メンバー豪華すぎて涙が止まりませぬー(T□T#)作者さま有難うございますっ→sm4209796
今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449
●前回作『ナツノハナ』@nm3903560
マキシマムザホルモン【絶望ビリー】を試しに歌ってみた 『Lyow』
テスト的な感じで歌ってみました。まだ使い方がよく分からない... ※新作【シミ】→nm5000275 他、色々歌ってます→mylist/8321593
【鏡音リン】『サルでもわかる』を歌ってみた【プリコ】
どうも。プリコです♪
リクエストをいただきまして、アゴアニキPさんの『サルでもわかる→nm3526467(映像もお借りしています)』を歌ってみました(*´∀`*)いつも素敵な曲のリクエスト、本当にありがとぅございます。
この曲は人生の応援歌で、もの凄く良くて初めて聴いた時は鳥肌が立つくらい感動しました。
頑張って歌ったので、少しでも曲の良さが伝われば嬉しいです。
新作!アゴアニキPさんの『HAKOBAKO PLAYER』を2つの声で歌ってみた→sm4393693
『方向音痴』を歌ってみた→sm4137778
マイリスト→mylist/6320748 HPはこちら→http://www.raimx.net/ ショボンと肉骸骨→mylist/7711446
【腐向けand下.ネタ注意!】山獄/雨嵐☆飛.行【替/歌】
祝3000超!ありがとうございますv幾つか派.生もしているようで感激です!■キラッ☆の何番煎じか分からない感じで。壊れた獄をお楽しみください。うp主だんだん何がしたいんだか分からなくなってきたw■いつも素敵コメ有難うございます!やっべぇ!市場がっ(爆笑)!追加した人出てきなさい、愛してやる!w■すごいよ、Vol.2ができてたよ!→nm4294496(萌えたら負け、で見事負けてきた!)■最近作ったもの(mylist/7575883)
【2作目】LUNA SEAのTRUE BLUEを弾いてみた【再挑戦】
2作目です。前回色々と酷い出来だったので、練習積んで再チャレンジしました。INORANパートをL、SUGIZOパートをRに振ってあります。■残念な事に、未だ動画撮影の機材がありません。静止画とテキストのみです。■比較対象→nm3840300■次作→nm4162687■[3/21]新作できました→nm6495868■成長の記録→mylist/3984691※ニコニコアーティストデビューを目指して、練習開始からブログで綴ってます。http://blog.goo.ne.jp/no-reason001/
戦国BA/SARA 伊達政宗で「アナ/ザー/ワールド/イズ/マイン」【替え歌】腐
08/07/21--うp主のうさリーマンです。またもややっちゃったぜ★前回の片倉さんW/I/Mのアナ/ザーを伊達さんでつくりました。うさリーマンはできるだけ歌い易い歌詞換えを心掛けているんですが今回は答えなんで所々ちょっと強引かもしれません。先にこちらを聴いてからどうぞ。nm3973901 08/07/22--リーマンが片倉さんと伊達さんの関係を資料にさせて頂いた片倉さんの外伝のプレイ動画様です、こちらでの腐コメはご迷惑になりますので自重されてください→sm1686307 08/08/13--うpした動画を載せていくブログを更新しました。感想など是非メッセください→http://usaginokoumuin.blog105.fc2.com/ 再生数1600超え!コメ200超え!!?皆様ありがとうございます☆ 伊達さんアナ/ザーを歌って下さいました!ありがとうございますvsm4175684
雷電が幻想郷入り第八話
Aです。ARTERは今爆睡しています。最近寝てませんから。さて・・・今回はSを抜く人とのクロ・・・・クロスらしいです。いいんでしょうか?しかもこんな駄作に?まあ、どうぞご覧になってください。あと、今作は結構問題ありそうなので、なんでもじゃんじゃん言っちゃってください。クロス先nm3944689 我々のマイリストmylist/6850577 嘘だろう?⑨話sm4060232
ACfa 七夕の戦い【ロボ五郎視点】
遅ればせながら7/7に行われたニコリンクスの集いに参加しましたので1戦だけご報告させていただきます。1P視点後半【sm4011520】3P視点【sm3958281】5P視点【sm3965977】(というか中盤から)おまけ付き、うろ覚え&短時間作成で仕上がりがあまりよくありませんが東方の輝夜さんです。:おまけの輝夜さんがどうなるかというと>nm4028302
誰でもできる! 作詞講座 第3講 「言葉の間にあることば」
ミクとMEIKOとうp主が、作詞の基本的について解説します。
これは、"誰でもできる! 作詞講座"(sm3735437)の詳細解説動画となります。適宜一時停止推奨!
前回→nm3958287 次回→nm4101290
■[08/07/21_5:00] この辺から音声・画像をお借りしました、多謝!!→sm486315/sm3995696 ちなみに、MEIKOの立ち絵はE-Kenさまのものをピアプロよりお借りしてます、同じく多謝。
■[08/07/21_9:00] "自己紹介"はテーマであって、歌のタイトルではありません。また、言いたい言葉があってそれをぶつけた場合、リスナーには言葉そのものよりも周りのニュアンスが伝わることが多いです。以上、補足までに。
3Dホロでアッーウッウッイネイネ
低画質のテスト動画ですが初投稿の練習も兼ねてうpします。追記:2日で6千近い再生ありがとうございます。高画質版できました。nm4113867
【腐向け・神アレ】神/アレ/イ/ズ/マ/イ/ン描いてみた
勢いで突っ走りました。注意事項をよく読んでからご観覧くださいませ!…あ、ト/レスっていうのは、ア/ニ/グ/レからです(;゚∀゚)バランスおかしかったらゴメンね! /素敵な本家様→nm3927375 じゅるり。ニョタレ始まりすぎ!やったー!/ sm4022556は消させて頂きましたm(__)m/ 追記:ひぃぃぃぃぃ!本家様にリンク貼って頂けるとはああΣ(゚д゚;三;゚Д゚)あ、ありがたやーありがたやー! / sm4025265←←姫えええええぇぇぇ!! / 追記:ア/ナ/ザーも描いてしまいました→sm4079305/ ★更に追記★ 女/体/化が苦手な方も大勢いらっしゃいますし、神アレ、ニョ/タレスキーさんに見て頂きたいので、神アレニョ/タレ以外のD/ぐ/れ関連のタグは追加しない方向でお願いいたします。
例のバナー広告を真似てリネ2のR-18鯖バナーを作ってみた【テスト】
ども、ついに4アウトを喫しましたorz
一方で、セフを目指して作った、前作nm3729019はおかげさまで自己最多再生になりました
御視聴ありがとうございます。
ニコニコしていただけていたらなによりです。
ということで、前作1万再生をいただいた記念に何かネタを・・・と思ったんですがなかったので、古いネタを持ってきて見ました。
小ネタですが、どぞ(´д`;
投稿したリスト:mylist/4980393
ネタみっけたので投稿してみましたwwnm4033706
メタルギアとか夏をもっと熱くするメドレー!!【おっくせんまん!】
「超剣戦隊ブレードブレーバー」や、「熱情の律動」、「MGSメインテーマ」など組曲や流星群に入っていない良曲をギターとピアノで一人セッションしてみました。「ある男」が前回の動画に登場していて削除されたので修正して再うp。「ある男」を完全に消去しました。多重録音です。 【過去作品】→mylist/3676522 「ここにある彼方」full ver.→sm3592191 夏の定番曲メドレー→nm3626589 【前作】らき☆すたで、ゴルベーザ四天王登場!!完全版→sm3881464 ■フィルター追加:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【3/1New!!】FF爆裂メドレー!⇒sm6299957
霊夢と幻想入り その5
う・・・うpりましたよ。どうもうp主です。今回は、質問コーナーが短いです。衣玖さんこれからよろしく^^■今回のクロスオーバーは南風原選手(野球の人nm3271224)です!ありがとうございました!■前→sm3903594■次→sm4218222■マイリスト→mylist/4250962■ブログ→ http://pixiv.cc/kabarasuko1
【鏡音レンact2】7月7日残り7秒【オリジナル】
前作nm3982557の編集中にふと思いついた曲。でも気づいたら7月7日を全力で通り過ぎていました……orz【mp3(ピアプロ)】http://piapro.jp/content/7vgsvaesda0n33sc【作者マイリスト】mylist/5928861イラストを使用させて頂いた絵師様方(順不同):旅りんさん、1025さん、きろさん、式成さん、藍田さん、ぴぐもさん、裏花火さん、水穂 沙羅さん
【合唱】「貴方に花を 私に唄を」いっぱい合わせてみた【的なもの】
職質edit.!!ということで混ぜてしまいましーた。私には少々手に余るシロモノだったのかもしれません。進まぬパート分けに頭がフットーした挙句こうなりました(´・ω・`)
使用させていただいた元動画は 本家様(祝!殿堂入り!!)sm3212446、青もふ様sm3332144、うえまタンsm3322237、黒姉様sm3285287、ぬくもりP様nm3580853、macoto様sm3518002、巳都ひまの様sm3604065、Re:A様sm3316263、REN様sm3240904、Re:nG様sm3343277 です。ありがとうございましたホントすみません。ちなみに4人ver.→sm3377484 他の変形合体→mylist/4769392
※なお、一ヶ月以上前に作り始めたものですので最近歌われた方々は含まれておりません。
■>>12 だってうえまタンはうえまタンだもん(ノД`)シクシク
【富山・駅巡り】高山本線沿線の旅~婦中へ~第一部 part2
いよいよ今回東八尾駅が登場です。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM: はるかな地へ・・・(風の谷のナウシカサウンドトラックより)
放課後の音楽室(ゴンチチ)
自転車の旅・サイクリングコミュ→co1377
城コミュ→co1517
part0→sm4002364、part1→sm4007785、part3→sm4050251、part4→sm4060060
第二部→sm4119036
第三部:part1→sm4147623、part2→sm4208663、part3→sm4241061、part4→sm4244552
第四部:part1→sm4369009、part2→nm4698414
タイトル字幕ミス:高山沿線→高山本線沿線、直すの忘れました・・・orz
