キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】オーディエンスを沸かす程度の能力をください
■すいません、ラップなんてもうしませんから許してください・・・■こんばんは、私です。■らっぷびと&タイツォンの両名(sm3927141)にあこがれてついやってみてしまいました。きっかけはLOLI.COM氏がくれました(nm3946383)■構想10日、録音編集5時間、イラスト3分。完全なミリしらっぷです。■オーディエンスを沸かす能力のない底辺歌い手仕様の替え歌になっております。■卑屈すぎてニコニコできなかったらごめんなさい・・・■コメント見てマイリス載せてないことに気づきましたw つmylist/4593378
春色桜瀬 ほめられてのびるらじおPP 発売前コメント
どどんがどんどん! はーるいーろおーせっ♪ 注意:ほめらじリスナーでないと楽しめないかもしれません。 普段から聞いてる方は出だしからニヤニヤ・・・ 8/3更新:発売前のコメントやカウントダウンボイス系の中では異常な再生数になりましたね~w みなさんは「は~るい~ろお~せっ♪」購入されましたか? 8/22更新:ぱれっとさんの「さくらんぼシュトラッセ」でも風音様が・・・nm4335514(他の方のUP動画です。着音を作られた方) こちらもいかがでしょうか?nm4173410 10/9更新:TGS2oo8 SNKプレイモアブースにて風音様(櫻井浩美名義)がイベント出演する模様。10:30~ 場所・幕張メッセその他のUPリスト: mylist/6165932
BASARAアンケート 妖怪編
◆ぬ~べ~の誕生日と聞いてついやった 後悔はしていない◆BASARAアンケート【mylist/7389717】◆アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします。
ふたりはプリキュア Miracle Shout(ミラクルシャウト) 第一話―前半
プリキュアオリジナル漫画、ふたりはプリキュア Miracle Shout(ミラクルシャウト)第一話です。タイトルにシャウトとあります今回は別にシャウトしてません。また、少し台詞が見にくくなってます。こうして改めて作品を見るとあまりのヘボさに人に見せるのが恥ずかしくなりますが、ニコニコ動画というものがあるこの時代にこういう自己顕示をする者がいても良いのではないでしょうか。「ふたりはプリキュア ロマンシングサガ」で期待していると言って下さった方々ありがとうございます。プロローグ、後半もあるので合わせてどうぞ。後半→nm4034426 プロローグ→nm4033914 他の話プラスワン→mylist/9352796
メルヘン紙芝居 アンドロイドはアイマスの夢を見るか ~最終章~
デッカーに歌を聞かせる約束をした千早。物語の結末は・・・
千早がアンドロイドか否かは永遠の謎です。
-------------------
先に書いておくと、今回、雪歩は出てきません。
ここに「アンドロイドはアイマスの夢を見るか」を完結させることが出来て自分としても嬉しいです。
ご視聴ありがとうございました!
マイリスト→mylist/6837868
別シリーズ アイマス・ウォーズ→mylist/7820397
小作品→nm4087670
別作品 未来世紀 アイマス→nm4394770
ふたりはぷりきゅあMiracleShout(ミラクルシャウト) 第一話―後半
後半です。変身シーンはそれなりに力を入れたんですが、はた目から観てどうなのか気になる所です。BGM、演出は色々な漫画、アニメからパクッたりパロってます。どのBGMがどのアニメの物かあてるのも楽しみの一つとしてください。ホントはED、次回予告も入れたかったんですが尺の都合で無理でした。プロローグ、前半もあげたので合わせてどうぞ。私事ですが、この漫画を描くようになってから時間が経つのが早くなり、仕事にも少しハリが出てきました。没頭できる趣味があるのは良いことなんだなぁと思いました。第二話→nm4333884 他の話プラスワン→mylist/9352796プロローグ→nm4033914 前半→nm4034213
紅い月 ~Flan_remix~
いえろ~ぜぶら 例大祭4限定おまけCD 01.紅い月 ~Flan_remix~ 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 需要無視? Arranger:らんてぃ/芳葉 Vocal:紗菜 紅い月(紗菜+藤宮ゆきVer.) nm3710589
Type wild/ムサシ
これは意外。自作集mylist/7641221こっちに似てる?んじゃこんな感じで。nm5662435
【オリジナル】誰がために【MEIKO】
カラオケ、再アップしました♪→http://www013.upp.so-net.ne.jp/fukudaz/◆◆グル美さんに歌っていただきました(^^)→nm4385958ありがとうございます◆◆人間版、追加しましたsm4236434◆◆音量に注意しつつ聴いて下さい◆◆1000再生ありがとうございます。◆◆他の曲はこちらですmylist/7576277
副都心線経由で出勤してみた@1-4
たいとるそのまま~ まだ遊んでます。 8時頃になると遅れが広がってきます。 (40MB超えてしまったので分割することに) そしてやっと電車に乗ります。 前:sm4034479 次:nm4034156 mylist/7258500
FF5 冒険ガイドブック WJ・VJ出張版
nm2615240 こちらの動画を見て思わず自分もUPしてしまいました。同じく石塚裕子先生のFF5で、少年ジャンプとVジャンプの掲載分です。手元にあったファイルを適当につないだだけなので画質は勘弁を・・・最後にFF5以外のおまけをちょっと。
【MEIKO】カチューシャ【歌ってもらった】
こんばんは。奈都魅です。
無双シリーズが一区切りついてほっとしたような淋しいような。
でももっと素敵な無双を作る為に修行に出てみました。
まずは姉さんにかけてるエフェクトで遊んでみました。
曲はロシアの命曲「カチューシャ」です。
アレンジの方向が間違えてるかもしれないけど気にしないw
…命曲って…名曲ですね。動画の方も脳内変換お願いします。私のPCは無双変換する様になりましたOrz
今回の絵 1枚目:鴨。様「MEIKO 03」 2枚目:はな@様「疾風紅衣支援」 3枚目:田村ヒロ様「着物MEIKO」
最新曲⇒mylist/9809842
うpしたもの⇒mylist/5870424
次の修行⇒nm4077656
蒼星石 - nasc 跡地
この動画は第6回NASC (NicoNico All Stars Championship) 蒼星石の支援動画でした。第3~5回はnm3984723、第7回はnm5687238 公式HP→http://www33.atwiki.jp/nasc/ 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/internet/709/
マクロスFランカ【星間飛行】歌ってみた を勝手にリミックスしてみた
元動画は→sm3921529
加工したらどうなるのかってコメがあったので勝手にやってみた。
サーセン
さらにいじってしまいました→nm4040217
【初音ミク】SUMMER FRIENDS【オリジナル】
新曲できました→nm6299274 夏っぽい曲作ってみました。作詞は苦手なので意味不明かもしれません‥。あまり自身が無いのでマイリス20ぐらいが目標、だったんだけど24時間以内にもう目標超えてるよ‥。ちょっと自信もてるぞ‥。聴いてくれた方ありがとうございます。じゃあ、目標50だw 画像は1番目まりもさん、2番目勝手に設定師(taka20yama)さん、3番目わか(wk)さん、4番目miraiさん、5番目SADARUさん、6番目ぼびーさん、7番目タツリさん、最後、艦長さん、ありがとうございます!!ってか、狙ったわけではないのですが、投稿日、海の日だったw 他のミク作品→mylist/5997581 即興M@SAの弾いて見たシリーズ→mylist/6030228、 ひぐらしのなく頃に「you」を演奏してみたsm4079037
【初音ミクといっしょに】『お弁当を温める歌』 歌ってみた
頭から離れなくなったので歌ってみました。ループに陥る原曲【nm3920314】…なんかswfから変換したんで、ソフトの文字が入っちゃってます(´・ω・`)
アイドルマスター 「inferno」をGB音源で8bitにしてみた
やっぱりフラットマンでした。例によって旧型ゲームボーイとLSDj。mylist/4858699。前作「空」/nm3301059
【若干】アイシンクアンシンを歌ってみました【ゆるゆる】
★今回は若干ループから抜け出せない素敵な曲、アイシンクアンシン【sm3622567】を歌わせて頂きました!★1ヶ所、明らかに音を間違えて歌いました。ごめんなさいorz ★初音さんが可愛かったのでどうしても本家の画像を使いたく…ちょっと強行手段。歌詞も書いてみましたが、タイミングがおかしな所が多々あります;すみません。★拙い歌ではありますが、聞いて行って下されば嬉しいです!★マイリス⇒mylist/7501125 ★うそつき/でもすき⇒nm4058869 ★キミ/リサイクル⇒nm5070728
【D.Gray-man】アニメ92話の子守唄を耳コピしてみました
いつもぐだぐだMAD作ってるうp主です。二番煎じになってしまいましたが、Dグレ92話の子守唄を耳コピしてみました。音が違うところもあるかもしれませんが聴いて頂けたら嬉しいです(´∀`*) 過去の制作物→mylist/4403614 ★[08/7/23]希望されている方がいたので、音圧変更版の試聴・DL・楽譜作ってみました→http://music.geocities.jp/rinna_dg0m0/dgray.html (アドレスの最後にスペースが入っていると飛べません) ◆音源を使用して下さった方々ありがとうございます!(うp主の把握している限りですが)→sm4044667様、sm4070038様、sm4078712様、sm4063212様、nm4054917様、nm4056984様、nm4053871様、nm4101460様、sm4078780様、sm4077392様。 ♪いつの間にか再生数1万越え…!ありがとうございます!! ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
「SweetsTime(東方アレンジ)」を裏歌詞で歌ってみた(新ver.)
sm32726011万再生ありがとうございます。MP3消えちゃったし、いっそのこと新ver.として新たに歌ってみました。前奏部に妹様のセリフ入れてみました。キャラ崩壊してたら激しくごめんなさい。■■追記:6/20 1万再生記念にセリフレスver.作りました。よろしければドゾー。⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76645.zip 鍵:裏歌詞(前の&絵もin!)■■裏歌詞⇒sm2063383 / 音源⇒sm2290485 / 絵⇒nm3609779 nm2624447 / 参考元⇒sm3097321
【高音質版】 『男子最高』混声四部ver.
コバッチュですこんにちは。以前投稿して好評だった「腐女子と一緒に大地讃頌を台無しにしてみた 『男子最高』混声四部ver.」【sm3979864】の高音質版です。「音質だけが残念」という声に奮起してリミックスしました。お耳に合えば幸いです…… 素晴らしき原曲→【sm2878004】 今まで歌った曲→【mylist/8220869】 新曲『コーモンクロス』(『ノーザンクロス』くそみそ替え歌)→【nm4559398】
チョコレート・トレイン【歌ってみた】yuubii
チョコレート・トレインにはまってしまって、ついに歌ってしまいました。
外に出せるような出来ではないですが・・。
ひとまず置かせてください。
素敵本家様【nm3883201】
yuubiiマイリスト【mylist/11530229】
萌車ミーティング2008 in 岐阜 その2
萌車ミーティング2008 in 岐阜~日本の夏、萌車の夏~に行って来ました。
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/
とにかく暑い日で、会場の隣りの多治見市で、37.8度を記録
私が見た限り地元の中部地方は勿論、関東・関西・東北・中国・四国・北海道のナンバーを付けた
参加車両を見ましたよ。スタッフと参加者と見学者の皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。
沢山写真を撮って来ましたので、うPします。が、全ての参加車両を撮れていません
うp主の主観と言うか、上手く撮れた萌車を主にうpしています。
洩れてしまった萌車のオーナーの方、申し訳ないです・・・
その1 nm4023297
その1と重複している萌車が有ると思いますので、ご容赦を・・・
改良版その1 sm4054973 その2 sm4054973
【鋼ケツ兄弟】私は人間じゃないから【いさじ×パーラー『Me』】
前回の魔理沙の合わせでこれの合わせしてくれと言うことだったんでやってみましたwなんかいさじ兄貴の都合により途中からですが。 いさじ→nm2924278 パーラー『Me』→sm1962505 ピッチを合わせてくれました。ありがとうございますw→sm4303568 『鋼ケツ兄弟』集:流星群→sm3594717 魔理沙→sm4018016
うp支援<週刊ピアノでプリキュア>最終回・メドレー前後合体編
どうも!なにわでもピアニストでもない「うぃぐ」ちゃんです!(ピアノは弾きますが)はっちゃんのピアプリ最終回が、せっかくのメドレーなのに前後編に分かれているのはもったいない!と思い、前後を繋げてflvにしてみました。画質は目に見えて劣化しましたが、音質はできる限り保ったつもりです。あと、変換する時どうしても音量が下がってしまうので、音大きめで聴いた方がいいです。 ちなみに、ピアプリの中で特にお気に入りはスマイルGOGO!とツインテールの魔法です。いつかこの2曲だけでも弾けるように少しでも練習せねば! はっちゃんの元動画はここからどうぞ。メドレー前編nm3831021 タグからシリーズ全曲聴けるので、全部聴いてくれるとうれしいです。
最終鬼畜ごっちゃ混ぜ,2
セイです。どうも
今回は 前回→【nm4008695】 の舞台版?見たいなやつです。
相変わらず絵が少ないですが、 我慢しろ。
投稿動画→【mylist/8951390】
まだまだですが、気に入っていただけるとうれしいです。
ファミコン風の音で、カービィSDX 激突!グルメレース
星のカービィスーパーデラックス、激突!グルメレースの曲をファミコン風の音にしてみました。OPデモ->COURSE2(1:04~)->COURSE1&3(2:32~)で、COURSE2以外は2周します。あまり見ませんが、COURSE1以外の曲もいい曲だと思います。動画は飾りです。【追記】(09/03/13)いまさら、表現がハンパじゃないnm3315226様(「ファミコン音源で星のカービィSDX「グルメレース」を再現してみた」)を発見(遅すぎ)。もっと評価されるべき。
【替え歌】奥さんマンが倒せない
お久しぶりです。今回は尊敬するたかPからネタをいただき、替え歌を作ってみました。■イラストはピアプロのるらっと様、フラスコ様、勝手に設定師(taka20yama)様、sekine様、一花様からお借りしました。ありがとうございます!■私のマイリストはこちらmylist/5628926■滑舌等改善を試みましたが上手く行かず・・・・orz 温かい目で見ていただけると幸いです(苦笑
■10.02.15:新曲上げました!nm9719047
Four Seasons(宮田幸季)
セイント・ビーストキャラソン。朱雀のレイ(CV:宮田幸季)の『Four Seasons』です。『氷の聖痕』⇒nm4032236うp主マイリス(mylist/7976710)【追記:09/09/07】うpして早一年とちょっと。ごめんなさい!実はわたし毎日のようにみなさんのコメ&タグ楽しませてもらってますフヒヒww(^ω^)・・・毎日!(大事な事なので二回言いました) ・・ってこれ、気づきますかね。笑
とりあえずノリだけでover the future を歌ってみた
あのグループってロリコンホイホイだとおもう。ぜひコメントお願いします。nm4038910も歌ってます
運命のYotubashi Line
音量注意! 操作ミスです。 OTL 作品は大阪市営地下鉄四つ橋線です。お写真はネット上の拾いものです。申し訳ない。tuがtsuじゃないのか?その通りで御座います。でもそれがたぬぽんたクオリティー。大仏さんじゃない。申し訳ございません。一個人としては大仏さんに四つ橋線を作ってもらいたいんですが、色々都合があると思いますし、だから大阪市営地下鉄の中で、四つ橋線だけないのもかわいそうで。あとはもっと沿線ネタを入れたかった。Ex某住之江公園近くの建物など・・・。NMM卒業したいけど、WMM使えないですよね。はぁ・・・。myvideo/2753268駄目作マイリスト。前作nm4033796 次作sm5187469
