キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル曲『Burst!』
初音ミクのオリジナル曲第5弾。ジャンルはエレクトロック(エレクトロ+ロック)です。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼歌ってみた版→nm4045080
▼カップリング曲→nm4052926
3rdSingle「BURST!/カ・ラ・フ・ル」(08.8.9.)収録。
花畑の光 ~リグルの恋~
失恋しても、一度全部動画データが吹っ飛んでも、めげない・・・・。やたら中途半端になってしまいました。曲のテンポに画像を合わせたら、音楽と雰囲気の連携とれなくなった\(^o^)/・・・続く、かも?素晴らしすぎる音楽はsm2732434様よりお借りしました。 ※追記 うp主は幽香×リグル信者です(´∀`) さらに追記;向日葵の漢字まちがったあああああ幽香様に踏まれてきます…orz ■12/3 新作できました→nm5435321(マイリストmylist/7656738
【魔法の妖精ペルシャ】見知らぬ国のトリッパー歌ってみた
数年ぶりに行ったカラオケで隣の部屋からこの曲が流れてきたので、懐かしくて歌ってみました。
画像はサンフランシスコの街並みです。commons.wikimedia.orgより。
【マジカルエミOP(地声)】:nm4336468
【マクロス専用】:mylist/6333806 【地声・その他】:mylist/8374314
【初音ミク】オリジナル曲「Burst!」歌ってみた
自作曲のカバーです。リードはゲストと二人で歌っています。ボーカルパートも少し変わっていますのでその辺りも聞き比べて楽しんで頂けましたら幸いです。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼原曲Ver→nm4045023
▼カップリング曲→nm4052926<
3rdSingle「BURST!/カ・ラ・フ・ル」(08.8.9.)収録(Another vocal ver=「歌ってみた版」)
新作歌ってみた→nm6822974
静の泣き顔に惚れて調子にのって『さよならのかわりに』を演奏してみた
ども、はたおです。神エロゲ「この青空に約束を―」のグランドエンディングテーマ『さよならのかわりに』をハーモニカで演奏してみました。今回使用したハーモニカはARIAのブルースハープ(E,F調)です。 茜のCGが少なすぎ・・・・・静はほぼすべて泣いてるし・・・・ 画像は宮(5枚)⇒さえちゃん(4枚)⇒海巳(5枚)⇒静(5枚)⇒奈緒子(7枚)⇒凛奈(12枚)⇒茜(1枚+α+β)の順です。 注意:若干のエロ+ネタバレ画像あり 過去作品⇒だんご大家族(nm3985770) アニメ化されないかなぁ~ 投稿動画⇒mylist/8619933
チョコレート・トレインを歌ってみた。 【しろがね】
こんばんは。原曲様とタイツォン様の歌に激しく感動し、自分も歌わせていただきました。録音・編集合わせて約30分足らずで仕上げましたw━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━していってもらえると幸いです。 素晴らしい原曲様→nm3883201 素晴らしい動画様→sm4001523 ごらんの有様なマイリスト→mylist/6770914 声が低すぎる?仕様です。。 追記 原曲様のマイリストに加えていただきました!大変感謝いたします。
【ニコニコツアー】 渡良瀬橋
【 ニコニコツアー⑦】 歌で有名な渡良瀬橋を今更ながら行ってきました。1度目の訪問の時は、狙っていた写真が撮れなかったので2回行きました。 淡々としていますが、よかったら見てください~ ニコニコツアー第6弾はコチラ→nm4036129 UPリスト→mylist/6115273 ニコニコツアーリスト→ mylist/7657639
トロンボーンでドライバーズハイを吹いてみた「生音」
トロンボーン吹きあつまれ!!!過去作品mylist/3362224 キラ☆nm4035456
香港人のうp主は北海道へ旅行しました・おまけ
シリーズ完成! ■北海道の旅→mylist/7194835 ■東京の旅→mylist/7732497 ■2009編→mylist/14324050
ムス東方物語~ム人の島ラピュタ~第五話
物語も折り返し地点。新聞が重要な役割を果たすけど、これ文々。じゃないんだわ・・・ PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第六話nm4070709
なんか曲を合わせてみた
曲を合わせたくなったからあわせてみた。使用曲[Thanks+黒い海]なんか感想でも書いてくれればいいなと思っている。zipとか要望あればそれもコメで。
合唱 男達のメルト -Band Edition-
たまには熱い合唱!ということでメルト -Band Edition-の男性ver.を12人で合唱。ヘッドフォン推奨。関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。【歌い手様一覧(敬称略)】のど飴sm2477512どM:sm2397925ピコsm2379880疲れた男sm2395358 KIAI:sm2400812 SEVEN:sm2420413ミジンコsm2627814あれん(オサーン)nm3250900べらっと@新入社員sm3731068てんsm2372259 neko:sm2386264綿sm3041587 【元動画】sm2348512【原作】sm1715919 【過去作品】mylist/7657991 ブログにてmp3配布中です→http://www.voiceblog.jp/nico720/ [10/04/22 新作]男達の孤独の果てnm10471840
バンブラDXでゼル伝ムジュラの仮面より「ロックビルの神殿 表+裏」
要望が多かったので表の後に裏を作って繋げてみました。一つのパートをストリングスからコーラスに変更。出だしの音は全く再現不可なんで諦めた、そして明らかなパート不足\(^o^)/ ニンドリで丁度良く企画やってるそうなんで投稿してみようかと。表のみと表+裏どっちを投稿するか……。ロックビルの神殿(表のみ):nm4023418 マイリスト:mylist/7545482
【幽白】蔵馬でアッーウッウッイネイネ【キラッ☆】
リクエストがあったので作ってみまし・・・悪ふざけが過ぎました。ファンの方ごめんなさい。なんていうか、動かない部分に力を入れた結果、メインが適当になってしまった始末です。内容に関してはアニメ69話を参照。 前作⇒sm3827838 これ見終わったら、こっちへGO⇒nm4161075(別作者様のイネイネ。これ作る前にぷんちきを参考にさせてもらいました。素敵です。)
【ノリノリで】今夜がスパンキー歌ってみた。【貴瀬】
◇どうもー、貴瀬です。初めて姉さんの歌を歌ってみました。やっぱり声質的に歌いやすかったww声がちょと太くなってしまいましたがwww完璧に姉さんにハマりましたw◇画像はピアプロよりykb様のをお借りしました。 エロい姉さん最高www◇姉さんがエロい原曲→sm2647458 ◇出産品→mylist/6577910 前作【RING×RING×RING】→nm3952940 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
デュエモン言えるかな?
遊戯王OCGで「ポケモン言えるかな?」 (追記:2013/3/21)続編「デュエモン言えるかneo?」→nm20385660
ねんどでネイロとポポとチェキ作ってみた【カイバ】
樹脂粘土で「カイバ」のネイロ・ポポ・チェキの小さい頃を作ってみました。最終回が楽しみでもあり寂しくもあり、、「みんな雲の中」に不安が募ります。 音源をお借りしました→nm2527694 今まで作ったもの→mylist/5902305
国道20号線を走ってきました(上り)・その14
国道20号線上り方向の車載動画。山梨を通る国道制覇シリーズ第16弾です
R20その14は 四谷四丁目交差点 ~ R20起点・日本橋 まで
最後の最後にやってしまいましたよ
後半はFLOOR 59~60なイメージで見てもらえればと思います
最後まで見ていただきありがとうございました
お帰りはこちらからどぞー Tk-RV氏のR20下り動画 sm2237853
車載動画マイリスト mylist/6553627
(最初 その1)sm3349811<<(前 その13)sm3964604 <
変な動画を作っちゃいました nm4146624
他の方の20号動画 上り(夜間):sm2178967
【自重できなくて】天国組で悪/ノ/召/使【ごめんね】
素敵歌詞(nm3970914)に感動して…絵をつけてしまいました…既に私は2番煎じな感じなんですが…コメ・マイリス・歌詞本当にありがとうございます。嬉しい…【07/31】Fullできました!(sm4142401)
【初音ミク】ブラックロックシューター弾いてみた。【音量修正】
何度もサーセン。ちょっとギターの音小さすぎたかなって思ったのでキモチ音を大きくしてみました。あんまり変わってなかったらサーセン。最初の動画でコメくれたやさしい方々、マイリスいれてくれたありがたい方々。面倒かけましてサーセン。■すばらしい本家→sm3645817■俺のリスト→mylist/5729206■俺の名前は「まさる」です。「まえん」と呼んで良いのはLIQU@。姫だけですサーセン。姫の代表的作品→nm3865558■<追記>さらに修正してみました。しつこくてサーセン。→sm4110105
Lっぽい服装でみwなwぎwっwてwきwたwww
つかさのMADを見てエルっときたので踊ってみた。・・後悔はしていない
しましまPさん、そのテンションすごく好きです。やらn
はい、記念すべき10作目でした
//追記(9/12)
ちょww1万再生とかwwwみwなwぎwっwてwきwたwww
ほんとあじゅじゅしたー!
元ネタ【sm1728363】
参考【nm4008793】
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
【紳士】みなぎり仮面
こうですか? わかりません><
タキシード仮面がみなぎってます。
みなぎるT6発端動画→nm4008793
しましまPさん本家→sm1728363
mylist/4222425 user/1709329
【恐怖。】みwなwぎwっwてwきwたwwwを踊ってみた。
恐怖の仮面でこんにちわ、こんばんわ。本家>sm1728363と、つかさ>nm4008793の踊りを見て、みwなwぎwっwてwきwたwwwので勢いで踊ってみました。携帯のカメラじゃ15フレームしか録画できないので本家どおりに写真で撮ってみたけど、さすが携帯カメラ。ピントが合ってくれませんorz
沢山のご観覧ありがとうございます~いまさらですがフィルタ使ってみました。wのご使用は計画的にw
◎マイリスト:mylist/8453302
【初音ミク】 プリンはどこへ消えた 【オリジナル】
なんか……方向性を見失いました……。■イラスト協力:の氏■mylist/7423830■世の中には実用的でない実用品が数多く存在しますが、ラーメンタイマーとしてリメイクされた方がおります。⇒nm4213538
【初音ミクオリジナル】 『 約束 』
今作はエモくいこうと思ってつくりました。なんか冬っぽいですね。
今回はベタ打ちミクを卒業させようと、いろいろいじったんだが…というか全部ヘタになった。
楽器がヘタなのはデフォです。
とりあえずこの曲は気に入っているんだが、今の俺の限界がこれなので、ちょっと修行してくる!
↓
その結果がこれだよ!ww(sm6358144)
★マイリスと(mylist/7649119)
☆前作『walla walla』(nm3971167)
【微腐向け】REBORN!のキャラにまつげとメイク施してみた【その1】
顔を赤らめてるのとかはネタだよネタ、その2→【nm4049458】 こっちは腐ネタないかな?と思われ…だけど突然のブラクラ注意!皆さんがつけてくれたタグをよく読みましょう…(出オチ 過激発言注意^p^ リボキャラのパブ動画→【nm4092876】
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第二十四章 - 『 短日月 』
こんばんは。今朝思ったんですが、地面に落ちた蝉の死骸って立派な地雷ですよね。彼らは死ぬ間際でさえ、私達に牙を剥きます。/マイリスト→mylist/7138839 第二十三章→nm4026191 第二十五章→nm4071229
【APH】硝$子$鏡$の$夢【腐.向.け/ジ$ョ$ー$カ$ー】
腐.向.け.注.意!
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。以.上.を.ご.理.解.の.う.え、ニ.コ.ニ.コ.し.て.い.た.だ.け.た.ら.幸.い.で.す。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【ジ.ョ.ー.カ.ー.次.作】「夢$み$る$せ$か$い」→sm4123569
【ジ.ョ.ー.カ.ー.前.作(シ.リ.ー.ズ.一.作.目)】「悪$ノ$弟」→nm3841252
【鏡音リン】 Original Song 【オリジナル曲】
■ロックっぽいのを作りたかった。後悔はしている・・・■LIVE Versionとか言ってるけど全然臨場感ねえwwww■ギターの打ち込みもうヤダ(´Д⊂■最初に作ったらキーが高すぎたから低くしたら、今度は低音が死んだ・・・もうイヤ■Domino→jamバンドで演奏しています■イラストはピアプロより、エセチャーリー様(http://piapro.jp/esecharlie)、kurose様(http://piapro.jp/kurose)、silver fox様(http://piapro.jp/siva_siva)よりお借りいたしました。どれもカッケー!■うp主がなんとなく作ったものはmylist/5647505■新曲できました→nm5998393
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)【tatuta】retake
tatutaです。ボカロ曲マイリス職人ですmylist/5622108。花曇(はなぐもり)にもう一度挑戦してみました。少しずつ上達していきたいと思います。大好きなDixieさんの原曲はsm2819418。さらにAct.2版がsm4088786。画像はピアプロのyouyouさんにお借りしました。
娘に「とりのえさ」を歌わせてみた→nm4357582
オススメVOCALOID曲→mylist/8529023
マイリスト他→ user/3110084
バンブラDXで「時の回廊」
《番外編》
クロノトリガーより【時の回廊】です。
1.ビブラフォン1:☆9 / 2.ビブラフォン2:☆10 / 3.バンジョー:☆8 / 4.コーラス1:☆3
5.コーラス2:☆4 / 6.コーラス3:☆4 / 7.ピックベース:☆4 / 8.コンガセット:☆8
原曲重視です。 mylist/7457018
修正版出来ました→nm4087040
