キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるゆり投稿祭'12】 忙しい人のための「100%ちゅ~学生」
※CD買ってけどサインは当たりませんでした。(さらに七夕ライブも落選)
△1期:OP→(nm15077076)ED(nm16695224) \アッカリ~ン/→(nm15367232)
△2期:OP→(nm18290741) ED→イマココ \アッカリ~ン/→(nm18391430)
△うpリスト・忙しい人向け(mylist/20207409)
△Twitter→@laple_another
【LEON】サマヴェル「僕が21歳だったとき」
■原題「When I was one-and-twenty」。サマヴェルの「シュロップシャーの若者」の第2曲です。短いです。■今回はめずらしくLEONで。■画像はピアプロからsakurai様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/t/auvt)ありがとうございます。■第1曲→nm17536987 第3曲→nm17628605 第4曲→nm18113206 ■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【クトゥルフ】閃光のフォーマルハウト【自主制作アニメ】
―――ニャルラトホテプと敵対するクトゥグアは人類に対し大規模な広報活動に出る。
『自分達は人類の敵ではない』『敵の敵は味方である』と。
人類の信仰を得るために、今日もまた、巨大なロボットがニャルラトホテプの拠点を焦土に変える……。
マイリストはこちらです→mylist/34360150。
■追記。みなしごさんが宣伝してくれました。このような拙い動画を宣伝していただき誠にありがとうございます。
■更に追記。パロディの元ネタを市場においてくださった方、ありがとうございます。こういう楽しみ方も出来る作品にして良かったと思う瞬間です。
■更に更に追記。第2話→nm19690818。
EVA09 作業用BGM 「次回予告」
次回予告 Qバージョン
祝!ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 公開記念
マイリスト⇒ mylist/34760224
表示されているニコ割⇒nm19370526
詳しい質問はコチラへ Twitter⇒https://twitter.com/Locobit_25 ハッシュタグは必須です #nicoupdouga
コメントを打つとA.T.フィールドを展開できます
A.T.フィールド全開!!
SDAT トラックナンバー ヱヴァンゲリヲンはコチラ
⇒https://sites.google.com/site/rokomop2525/
【スパンキング】エロゲ好きの女子大生がえっちに喘いでみた
あげさせていただきました!
シチュエーションは、ずっとやってみたかった・・・
「スパンキング」です(*'-'*)エヘヘ♪
気に入ってもらえたらいーな♪
言ってほしいセリフがありましたらお応えしますので、
コメントにお願いしますヽ(´・д・`)ノ
コミュニティはこちら→co2009816次→nm20820376
旧約・女神転生 聖戦(OMEGA)
NGワード:魔神転生エンディング 比較用:nm20779336 mylist/23599018
【トクロ・イロモネア】 コント 「学校での事件」 ルカちゃん&たこルカ
今のルカちゃんのスカートの下は。
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
86作目の漫才を出した後で思いついた短いネタを出します。
トクロイロモネア マイリストmylist/35458417
前作 nm20829811 次回作 nm21061294 mylist/12383997
おもに動画の解説をしているブログhttp://batllocenter.blog.fc2.com/
美凪ってきた!
作らないといけない気がしたのです!(使命感)
とても癖になる参考動画様→【nm4008793】
全ての元凶様→【sm1728363】
FF4 BATTLE1(REMIX)
FF4 BATTLE1(REMIX) mylist/21547112 FF4 BATTLE2→nm18308317
【鏡音リン】楽天イーグルス2015年新応援歌
サンチェス - 外国人汎用テーマ - 投手テーマ
今度の外国人汎用テーマと投手テーマは自然消滅しないことを願って。
2013年新応援歌: nm20333858
2014年新応援歌: nm23165555
山陰地方へ行ってきました~1日目 出雲大社~
静岡県から山陰地方へ旅行に行きました。出雲大社、隠岐の島、鳥取砂丘など普段行けないところに行きましたのでよかったらご参考にでも。2日目隠岐の島 nm26738153 ※動画作成ド素人なのでよければアドバイス願いします。未公開写真nm26748892
Windows XPの効果音でMGS2の『Yell ”Dead Cell”』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 今回は息抜きに作ったお遊びなのでクオリティーは低いですが、一応あげておきます。 8作目→nm2701785(潮鳴り) 10作目→nm2707111(Metal Gear Solid Main Theme (Skateboarding Remix))
ポケモン牧場 写真撮ってみましたpart5
( `・∀・´)おまたせしましたーーー!!!!やっとブラッキーGETしました!なので今回はブラッキー特集です!(と言ってもあまり長くないですがorz)でも写真は頑張って撮ったつもりです。では(´・ω・`)/ 検索用 みんなのポケモン牧場 wiiウェア 【追記】part6です→nm2823354
Windows Vistaの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 9
マイリスト→mylist/5641743 ポーク(ポケセン)の曲です。最近コメントで何の音使ってるの?というのが多くなってきたのでこれ以降は紹介していきます。OSの種類は題名にいつも書いています。過去の分はごめんなさい。 今回の使用効果音(Windows Critical Stop, Windows Ding, Windows Balloon) 29作目→nm2808504(野生ポケモン) 31作目→nm2830106(東風)
武者烈伝 零 第壱話 七人の頑駄無
ひっそりとうp 武者ニコと申します。幼少の思い出である7人衆がリメイクされたというのにぶかぶかで終わったのは悲しすぐる。武者番長って・・・orz断じてあれは武者ではない。第2話→nm3083535 登場人物→nm3088319 烈伝リスト→mylist/6405028
ゆとりPIC工作3回目@フリスク
16F84Aを離脱し16F819になりました ADコンバータが追加されたが今回使ってない(無意味www) BGMはこちらをお借りしました→sm480185ありがとうございます これマイリストmylist/6558448 まだまだPICはビギナーなのでコメントでアドバイスとかダメだしいただけると喜びますヽ(´ー`)ノ 技術でもないのに「ニコニコ技術部」のタグがついてる・・・・解説編作りましたnm3769944 ちなみに自分は情報技術科です
氷の妖精がミテルだけ
そろそろなんか作るかも・・・*知り合いの方のミテルだけ作品↓nijiさん(sm3408455):谷屋さん(sm3404989):つゆきさん(sm3415047):佐藤さん(sm3419457):罪さん(sm3423658):yaeさん(sm3424932)Anyさん(nm3432324)マイリス→mylist/5430492 サイト→http://subconsciousness.iza-yoi.net/
【手書き】東方漫画:序
東方漫画を初めて描いてみました。作ったもの→mylist/7289445 新作nm4817058
【アイドルマスターMAD】みwなwぎwっwてwきwたwあwwwズサー
7月19日あずささん誕生祭への投稿に絶望を感じた意気消沈の俺が見かけたみなぎるつかさnm4008793から本家sm1728363を見てみなぎってきた結果がこうなった。初MADがこんなんでいいんだろうか…おやすみ姿のあずささんは敬愛するぶたPの天然娘と豚28(sm1053151)から、音源は元祖様から拝借しました。各位に最大の感謝を。
みなぎるビーズボカロ
昨夜風呂に入ってるときに急にみなぎってきてネタも一緒に思いついたのでやった。反省はしていない。●折角だしリコーダー作ってみた。一本2分半でできた。でも演奏にリコーダー使われてないんだよな・・・。●ポーズつけてるうちにめーちゃんのスカートが壊れた。あとで新しいスカート作ってあげるね。●ご本家様はこちら→sm1728363●マイリス→mylist/4721561 【8/20追記】沢山の再生・コメ・マイリスありがとうございます!「またあなたか」とか「もっと評価されるべき」とかほんと泣いていいですかうわああああああんありがとおおおおおお 【4/1追記】新作うp。nm6618806
変態報道、紙媒体でも?2ちゃん有志が図書館で11年前の記事を「発掘」
wおwっwおwわwたwwwBGM元→sm1728363 マスコミ関連のマイリスト→mylist/7682503
【FE】みんなwぎwっwてwきwたwww
みんな、ぎってきてくれ!どうも、はじめまして。初うpです。テストも兼ねて。さらっと作るつもりが思ってたよりも時間かかってしまった。〔8/23追記〕千再生ありがとうございます!!誰だ!こんなのをマイリスに入れて下さったのは!!■アイクさんもやってくれました→sm4322504だめだ、2人とも好きすぎる。■本家様→sm1728363■かわいいマルス様→sm4074381■2作目→nm4631498
みなぎるブラックブラッドのみなさん
●nm3856985があまりに進まないので魔がさしました。後悔もしてないし反省もしていない。ポーゥ! ●wの使いすぎにご注意ください。 ●感染源→ sm1728363
【東方】みなぎるフラン【MAD】
失礼しました。本家動画→sm1728363
ごめんなさいしましまP様><
みなぎってみた。sm4226977に心を射抜かれてやってしまった。
試しにフィルターつけてみた→mとfとrです。
なんかいじってもらったwwsm4322413
追記:手抜きと言われちゃ反論できない。よし、改良版を次の休みの日にでもうpしますぉ
みなぎるフラン・改→nm4336802
5000突破wwwうれしいねぇ><ありがとうございます。
追記:新作完成nm4594251
椛が、みwなwぎwっwてwきwたwww【落書き画質】
咲夜さん好きが居れば、椛好きも居るということだ!音源は本家のしましまP様→sm1728363 から。〈8/29〉ただ今あの「○○でございま~す」製作中。/椛でございま~す!→nm4471286/なぜか作ってしまったもの→nm4489083[マイリスト→mylist/7941530]
【東方】みなぎるよーむ【MAD】
2番煎じになったが気にしない。みなぎってみた。
みなぎる本家→sm1728363
適当に仕上げてしまったため、ただの自虐動画になってしまった。
過去のみなぎり→nm4318199/nm4336802
追記:どうも刺激的過ぎたようだ。申し訳ない。
【手描きアーク】アークキャラでみなぎってみた
なんて素敵ミュージック&ダンシング!!ということで、アークキャラの数人に踊ってもらいました。
みwなwぎwっwてwきwたwwwご本家様【sm1728363】素晴しいです!
フィルター<ooooo><wwwww><ppp>が登録してあります。以前作ったもの【nm2855161】
【東方】みなぎる秋姉妹
大変貴重な、秋姉妹の豊作祈願の様子です。
苗を植えた直後の撮影ですが、翌日には米俵が直に生えていました。
トレス元様sm4422293
※素敵なエンブレム届きました!他にも購入された方がいらっしゃるようで、大変嬉しいです。…あれ?売れ数に差が…。
■新作「秋姉妹ライブ in 幻想郷」【nm5455534】作品リスト【mylist/7970050】
【東方】 みなぎる萃香
動画見てから、ニコニコムービーメーカーダウンロード余裕でした。ココ二日ほどみなぎりっぱなしでしたwww みなぎるきっかけ→nm4716500 御本家→sm1728363
みなぎるゆうかりん
偉大なる本家様 sm1728363 参考にした咲夜の人 sm4422293 幽香のみなぎるがいつまでたっても出てこないので○○番煎じだとか下手糞とか罵り覚悟でみなぎって頂いた。幽香好きに罵倒は褒め言葉なんだぜ。あ、いやゆうかりんにされるの限定でしたすんません勘弁してください。 ミテルだけ→nm5010225 皆のコメに調子に乗った、反省はしているが自重はしない。
みなぎるコンボイ
前作(nm4464931)のコメでリクエストを頂いたので作ってみました。
撮影時に光の加減を少し失敗してます。目に痛かったらすいません。
言うまでも無く、しましまPのsm1728363とnc2003 を使わせていただきました。ありがとうございます。
前作⇒nm4464931 次作⇒nm5245745
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
