キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王MAD】片翼の海馬(動画版)
nm8473373の動画版。投稿した動画→mylist/15181429 フィルターk=海馬!
らくがき(【他力本願】ニコニコキャラでBADAPPLE!!)
ふと、【他力本願】ニコニコキャラでBADAPPLE!!【職人求ム】(nm6417745)を描いてみようと思ったのですが、知らないキャラが多くて断念。残念。らくがきになってしまいました。元動画さんが(/sm5058847)様の構図を意識してのコンテのように見受けられたので、そちらも参考にしております。まだ途中ですが、続き描くかは不明。知らないキャラは妄想で乗り切ろうとしてます。あ、細々した字読めないですね。まあいいや。
Signal and Signaless
テレパスミュージック by はるかぜ283(mylist/17076989) ■だから僕を愛してください。さあ僕を愛するって言ってください。 ■左で頑張っていっぱい喋ってるのがシグナルで、右の引っ込み思案がシグナレスです。 ■テレパスミュージック詳細http://telepassrecord.blog25.fc2.com/ □イリノヤさん改め、はるかぜ283さんにバレたPなのでうpしてみたPですが守りに入ったPで土下座Pがリミックスしてくれたよ! はるかぜ283さんにバレたPなのでうpしてみたPですが守りに入ったPで土下座Pは私の婿!!→nm9421788
チャオズのドドンパ節
ついカッとなってやった。
反省はしています、ごめんなさい…
偉大な本家様→nm10150944
桃白白様→nm10205280
ヴァイオリンで (゚∀゚)o彡゚神戸!神戸!(合唱?付き )
ロッテの応援がすごいと聞いて巡回した結果がこれだよ! ジェット風船もジャンプ応援もロッテ発祥と聞いたことがあるので、さすがパイオニアって感じです。 京セラや甲子園にいく楽しみがまた増えましたw ティンときたらこっちもよろしく!nm10524309
【さるバンド】群集【オリジナル】
DSiウェア「つくってうたうさるバンド」でタンゴを作ってみました。通勤電車での急な下痢に苦しんだ事がある方には判っていただけるかと・・(笑)よろしければ、他作品もどうぞ(nm10541119,nm10540879)
【根音ネネ】 じゅんびちうの歌 【UTAUカバー】
ネネさんVerをつくりました
本家 nm10232737
相変わらずいろいろやっつけですいません
※素敵なイラストは、公式イラストを使用させていただきました
拙作集:mylist/19048019
絵心に定評のある20代のおじいちゃんがポケモン描いてゆく No4
やっぱりワシ、絵の才能ありすぎる。画家になりたい.今回はガーディからカイリキーまで。次→→nm11003209前回→→nm10879014最初→→nm10858794
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0007
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm10973947|次nm11127764|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【描いてみた】荒ぶるカービィが荒ぶってきた【荒ビィ】
ヤオヤです。白菜切ってたら思いついたので作ってみたけど、思いの外癒し系動画になってしまいました。 / 暑いですからね、麦茶を飲みながら見てもらえたらいいなぁ!!!1! / 一般回線でないと見れないってどういう事なんですかね…本当申し訳ないです、ちょっと液晶突き破られてきます。/ 前回の荒行【nm11222632】
【APヘタリア】イギリスの寝室に盗聴器を仕掛けといた。
イギリス腹筋がんばって!
音声のみ。※画像はイメージです。
呼吸音やため息、その他声を抜き出して、気って貼る。切って貼る。切って貼る。フリーソフトで簡単に作成できます!
低クオリティおじいちゃん→nm11446095
みなぎるスマデラ三剣士
元ネタ様【sm1728363】トレス元様【sm4069177】【sm4777360】はじめまして。つい最近手描きのスマブラ動画が多いことを知って、勢いでつくりました。すごく今更ですが、スマデラ三剣士(リンク・マルス・ロイ)でみなぎりました。基本トレス、ちょいちょい自分絵。言い訳になりますが動画初制作、初投稿ということであたたかい目でみてくださるとありがたいですm(_ _)■10/16 二作目です【nm12441831】
ほろ酔いで歩くだけ
萃香が飲もうと言ったらふらりふらりと地上にも顔を出すんだろうな、勇儀姐さんは。前作の軍神28号→nm11339174。新作の静かなる中国→nm11629378。マイリストを作りました。mylist/20409488
【ニコよじ】ニコニコで学ぶ四字熟語 その3(内柔外剛)
オタな看板娘達がお送りする四字熟語講座。今回は(内柔外剛)初めての方はキャラの紹介などのあるその1からをご覧ください。⇒nm11494661
【MUGENキャラ作成】第六回!Poserヒーロー大作戦!
どこかで見たことがあるモーションなのはご愛嬌・・・
第5回<nm12553595
第7回<nm12708741
サイモンまとめ<mylist/21969970
忙しい人のためのBad Apple!! FULLver.
前のやつで、ネタがあるといいといわれたのでネタ重視です^^前の→ nm12575348 自作→ mylist/21046981
【巡音ルカ】「コールユーブンゲン 61番」の練習の例(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の61番の転調の練習の例です。移動ドでの転調に関して、投稿者はこのような方法で練習を試みています。
転調の練習例の音符の読み方の説明動画→(nm12888034)
転調の練習例用の読み方をしない61番の動画→(nm12658016)
コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
[メトロイド]POKELOID -クレイド-[ポケモン]
タワーオブヘブンのメンツとその進化系でクレイド どうあがいても静止画 リグレーがメロディでオーベムがベース POKELOID次→FF8サーキット[nm13993743] @今までの投下履歴…:[mylist/4692042]
むきゅー100連発4
ちょっとエロい? 1:nm12059762 2:nm14064482 3:nm14064744 フィルター:m
早苗さんの曲を世紀末っぽくしてみた【信仰は儚き...×テーレッテー】
◆(13/08/20)夏の東方アレンジです>sm21460365(魔理沙)sm21615192(咲夜さん)◆こんにちは、エメラルドクレセントのがっさです。東方アレンジ通算10曲目も東方世紀末アレンジ。これで三曲目、早苗さんのテーマ「信仰は儚き人間の為に」とテーレッテーですん。曲の特性上、少しずつ世紀末分が薄れつつある気もするけど、表現のテーマは常識にとらわれてはいけない…と、神主だか早苗さんだかが言ってた気がするので、今後もこんな感じで作ってきます。常識は投げ捨てるもの。◆世紀末東方アレンジ 前>nm14112296 次>nm14392131 マイリス>mylist/25611348
自作曲マイリスト(説明文にDLの案内あり)>mylist/3378212
ツイッター→http://twitter.com/emeraldcrescent/
色に出でにけり わがコンボイは
前後ってもいいのよ。
参考動画:sm14145788 sm10750654
「第12回ニコニコTF祭」一般部門参加作品。
前作⇒nm14295831 次作⇒nm15356410
作品集:mylist/7254358 blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
【まななん】My sweet pain 歌ってみた を逆再生したらホラーチックだった
nm6886607で歌わせていただいたMy sweet painを逆再生してみたら、ホラーチックなレクイエムっぽくなりましたw
逆再生するとこんな雰囲気になるんですね…怖い…!(゚Д゚;)
シロウサギの詩 逆再生→nm14641628 マイリスト→mylist/12254939
アプリ版キャプテン翼[ロスタイム・PK戦]GBヴァージョン
ロルミです。キャプテン翼~つくろうドリームチーム~のロスタイム・PK戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回はホームか試合前のどっちかな?フレンドID:6751987 夢リーグ自軍[nm14521383] 夢リーグ敵軍[nm14516599] 中学編一週目自軍[nm14642014] 中学編一週目敵軍[nm14553609] 対強豪自軍[nm14614613] 対強豪敵軍[nm14629081]
フォーチュントリニティ|ちょっと早めのアクアジャクポット2
前作(#nm11264060)ほどは早くないですけど、早めといっちゃあ早めなので記念でうpしてみました。最近アクアがよく当たります。レジェンドモード経由でないやつは。このとき(#nm15306728)はかすりもしませんでしたからねぇ。【メダルゲーム・ゲームセンター動画 マイリスト】→mylist/19866473
ラキドLHL年上組を突いてみた
ラッキードッグ1LHLで幹部を突いたらとてつもなく可愛らしいことが起こりました。無限にずっとつんつんしてたいです。そういうわけにもいかないので、需要あるのかさっぱりですが、反応台詞集みたいなのを作ってみました。今回は年上組です。少しでも喜んでもらえたら幸いです。追記:コメントにあったようにジャンの3つ目は、何度しても反応してくれなかったので諦めてしまいました。バクシーver(nm15477604)では粘りました。マイリスト(mylist/27332862)
【戦国BASARA】みなぎれない三成【音MAD?】
( `V´)<いー…
こ れ な ん ぞ 。
やる気が家出しました。_(:D 」∠)_
新作できました!
3/9『スーパー☆反逆☆関ヶ原』⇒sm17200379
▼前作『武将達のメリークリスマス!』⇒nm16320004 ▼マイリスト⇒mylist/27055168
【喋ってみた】お返事のお返事のお返事を聞いた男の子【留守電5】
の心の中はいかに。
【喋ってみた】風邪で声が低くなったので少年声で喋ってみた【留守電】nm15542693
【喋ってみた】少年声で喋ったので、お返事をもらってみた【留守電2】sm15694700
【喋ってみた】少年声でお返事に返事を【留守電3】nm15703435
【喋ってみた】少年声でお返事(ry)にお返事が【留守電4】nm15787799
の続きです。女の子からの留守電を聞いて、男の子がなにやら思ったようです。
少々時間が空いてしまいましたが、まだお話は続くんじゃ!
留守電ストーリーシリーズ→mylist/27848283
みなぎる3年6組
今日は4年に一度の不二誕!おめでとうございます!なので久々に3年6組動画を作らせていただきました。不二君のバースデーアルバムは購入されましたか?36ファンなら是非買うべきですよ!買うべきですよ!! ●本家様→sm1728363 ●トレス元様→sm4069177 ●参考にさせていただきました→nm4716500 ●マイリス→mylist/30692276
【スネ夫が自慢話をするとき(ry】難曲オタマトーンシリーズ【4曲目】
思いつきでオタマ三重奏 前→【nm17202067】
なんとなくゼットゴールドEXのBGMを初音ミクに歌わせてみた
公式HPを参考に作りました。が、やっぱり画力がありません・・・orz
どうしてこうなった
【ゼットゴールドEX公式】(パチスロ)
http://www.net-fun.co.jp/Z-GoldEX/
※公式の画像(おっさん)が裸なので、それを真似たつもりが・・・
【BGM引用先】
Z Gold EX 連荘BGM:sm14793088
【他】
なんとなくゼットゴールドExの音楽を振付けてみた:nm15167157
