キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギで『僕はたろちん』を合奏してみた
29作目。気づけば動画をうpして1年経っていました。記念&初心に戻る&エスト2クリア&誕生日おめでとうございます。ということでこの神曲を合奏で弾いてみました。作成に当たり、sm5169684/nm4961937様を色々と参考にさせていただきました。 mylist/9075164 【ロケ地:左からタルラーク、モリアン、ルエリ、トリアナ、マリー ラビダンジョン内部】(キホールはギルドに入っているためこのように名前を出すような合奏のときには使わないようにしています。) ■たろちんさん実況のオリジナルネタ⇒mylist/8567935 ソロ⇒sm5020633 ソロ修正版⇒sm5054504 2面ジャングル⇒sm5592360 3面ワニ面⇒sm5144821 4面熱帯雨林⇒sm5437209 5面⇒sm5630468 Ending⇒sm6622107 全米デビュー⇒sm7425595
[PSU]1分で明日使えない無駄知識
1分間を無駄に浪費したい方はご覧くださいませ。
動画編集に疲れて作った。反省はしていない。でも何かに謝りたくなった。
CM使用させていただきました。nm8714506
【MEIKO生誕祭2009】get lost article【フリーゲーム作ってみた!】
MEIKOさん誕生日おめでとう!
ということで、友人達とゲームを作ってみたよ!
アッ!サムネ釣りデスカラwwwwwm9(´∀`)
DLはこちらから↓
http://getlostarticle.dayuh.net/
※このゲームはWindows専用です。
※前半の曲はnm8159715からBONUS STAGEを使わせていただきました。
村上さんマイリスト→ mylist/8236797
※なんかエンコしたら前半部ものすごい劣化してしまったので…劣化してないファイル用意させていただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55314
「ニンジンLoves you yeah!」歌ってみた/ yuchi
リクエストいただきましたので「ニンジンLoves you yeah!」を歌ってみました。
音源はこちら(nm3409494)よりお借りしました、ありがとうございました><!
マイリストはこちら(mylist/15784978)
鏡音リンのアナウンスで「短波JJY(旧)」を復刻してみた [NG]
追記:間違いがあったので修正しました→sm9048305
-------------
BPM=60…って音楽じゃないけど。アナウンスのイントネーションが難しくて…まだ少し変かもです。
旧バージョンの方が懐かしさがあったのでこっちにしました。
作成にあたって nm2931479 「昔に録音した標準電波JJYとBPMの音声」を参考に致しました、ありがとうございます。
鏡音リンのアナウンスで「短波JJY(旧)」を復刻 [修正版]
音を間違えていました〜。 sm9041463 の修正版です。リンの声も修正しました、少しはよくなったかと。
作成にあたって nm2931479 「昔に録音した標準電波JJYとBPMの音声」を参考に致しました、ありがとうございます。
つくった動画→mylist/1372466
【MMD】オオマさんがびったんびったん
どうも凡夫です。
元ネタ→【東方】霊夢と魔理沙がびったんびったん【手書き】nm9508982どうにもこの動画が気に入ってしまったので昔作ったモデルでやってみました。
空っぽで素敵なマイリスト→mylist/5782462
びったんびったん,
1/29、意外と好評でしたのでモデル配布させていただきます。
モデルデータ→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/722.zip
【音MAD】スーパーG8会議デラックス【テンション セイッ!】
役に立たないレンチ。
【G5ver nm6622815】 【連合国ver nm7109023】 【にーにver nm7040322】
■mylist/20057766
■タグにカテゴリ・原曲をいれないでください。
☆追記:ちなみにアイスは「塩」
【KAITO】幼女の真似事をやり直してもらうはずだった【トークロイド】
はじめに、・・・・・・すみません。
nm9018513の修正版を作成中に、とある友人に試しに聞いて貰ったところ、案の定駄目だしをされたので苦し紛れの言い訳をしてみた ら
うp主「声の舌ったらず感を優先しすぎたwKAITOハキハキ喋るからさ~!w」
友人「もう潔く普通の声で喋らせるのもいいんじゃないか」
主「いろいろおしえてくらさい(低音」
友「もちろんあのかっこでな」
主「じゃあ絵かいて!」
という流れになり、こんなのが出来てしまいました。
実は調教は前作からほぼ弄ってないんだ…。
そんな訳で美麗なイラストは友人による犯行です。
ちゃんと修正版→sm9570196
※元ネタ→nm8797007
作ったもの→mylist/12645158
東方編曲管弦楽団通信3
倒神神倒さん(「裸執事」nm9750059)にジャケを描いて貰いました!動画ラフのおりんは「廃獄ララバイ」のアレンジがアルバム中2曲分あったので、今回起用です。ちなみにイントロのタイプライターの音は動画用です。1分CM。通信4作りましたsm9910478例大祭SP、来て下さった方、ありがとう!
サークル活動休止記念で東方コンピCD[TRIBE]2013例大祭で出します!豪華ゲストばかりです!例大祭以外ではメロン専売になります⇒http://bit.ly/100RHlt
巨大腕時計を作ってみた。
全長八メートルの腕時計です。すみません、当方造形作家です。野外公開制作として二月の一カ月間で制作しました。素材は、合板、真鍮版、ダンボール、モーター、他、です。制作過程はこちら→nm9962815他の作品です。便器の見える風景を作ってみた。sm9873210電車の車内が見えるコートを作ってみた。sm9875434電車をいろんな素材で作ってみた nm9951393
KAITO君がやってきたよ2【お喋り】
歌はからっきしのようです。■一作目>nm10146886■三作目>nm12965584
【アイマス】春廻想歌 ニコ割 その1【0802P合作】
4/3公開予定の0802P合作「春廻想歌」のニコ割です
パターン1(時間短)
@CM nm10191441 再生 (本編動画ID)
パターン2(時間短)
@CM nm10191503 再生 (本編動画ID)
パターン3(パターン1時間長+文字ピンク)
@CM nm10241875 再生 (本編動画ID)
パターン4(パターン1時間長+文字黒)
@CM nm10241888 再生 (本編動画ID)
パターン5(パターン2時間長+文字ピンク)
@CM nm10241904 再生 (本編動画ID)
パターン6(パターン2時間長+文字黒)
@CM nm10241916 再生 (本編動画ID)
棒人間がころがるだけ
元ネタ:sm10381211 使用楽曲:ドラえもんBGM ■棒人間でやるのは失敗だったかな。関連作品→nm10633011
【鏡音リン】心のツバサ【オリジナル】
3日間で1番だけ作曲して、3人の方に作詞してもらいました。こちらはrinko1967さん作詞です。前向きで明るい歌詞なんですが、曲と合わせると少し陰りが感じられておもしろい組み合わせです。 ■作詞:rinko1967さん mylist/13349252 ■イラスト:さく.さん http://piapro.jp/mikanniro ■投稿者:mylist/9721432 ■姉妹作:友場洋さん『前を向いたら』nm10954312 TAKA .netさん『陽射しの中から』nm10965888
【鏡音リン】前を向いたら【オリジナル】
『3日間で1番だけ作曲して、3人の方に作詞してもらいました』企画の2作目で、友場洋さんの作詞のバージョンです。動画使い回しでスミマセン。歌詞のイメージはNHK教育テレビのオープニングらしいですw 最後が不安な感じで終わるのが曲とシンクロしていて良いです。 ■作詞:友場洋さん mylist/11253734 ■イラスト:さく.さん http://piapro.jp/mikanniro ■投稿者:mylist/9721432 ■姉妹作:TAKA .netさん『陽射しの中から』nm10965888 rinko1967さん『心のツバサ』nm10944638
【鏡音リン】陽射しの中から(1番)【オリジナル】
『3日間で1番だけ作曲して、3人の方に作詞してもらいました』企画3作目で、TAKA .netさんの作詞です。抽象風景的な感じがかっこいいです。 ■作詞:TAKA .netさん mylist/15593419 ■イラスト:さく.さん http://piapro.jp/mikanniro ■投稿者:mylist/9721432 ■姉妹作:rinko1967さん『心のツバサ』nm10944638 友場洋さん『前を向いたら』nm10954312 ■2010/7/20追記 フルバージョンを作りました。nm11454374
【東方】大二病の俺が御三家に手を出してみた3【アレンジ】
といってもTOHO CLOCKですけどね。 ■■■ 画像は俺が30分ぐらいかけて描いたぬえ。誰か清書してくれてもいいのよ(チラッ ■■■ こんばんは。Twitterか何かで割と早い段階にこのTOHO CLOCKという企画を知り、底辺アレンジャーだけどこーいうのやってみたい!! と思って自重せず参加しました。私「森の子リスのミーコの大冒険」(←こういう名前です)は楽曲で3作品、動画で2作品投稿させて頂きました。企画者の皆様、参加者の皆様、今更ながらお疲れ様でした。あ、動画の方をニコ動に上げるかは未定です。 クロック2作目:nm11249507 3作目:nm11249517 ■■■ 曲名:南米のエイリアン 使用楽曲:平安のエイリアン
東方茶番鉄(番外)3 あるいはマリブロしてるだけ
俺は中世からいるマリブロのし手なんだがまずはマイリスコメをご覧ください【mylist/19562117】
◆生存報告に代えて。
◆言わずもがなな元ネタ→【sm11658748】
◆番外2→【sm11514379】
◆番外4→【nm13192534】
【初音ミク】殺人RTA【オリジナル曲】
音量注意かもしれない11作目。( ^ω^) 前→nm12955278 他のオリジナル曲→mylist/22541100
【完成版?】ピュアのテーマ【バンブラDX】
修正前より再現度は上がったはず。比べて聴いてみてね。修正前:nm10630056 前作(カゲトランス):nm14387996 次作(Let`s go together):nm14388974 mylist/591097 user/176135 追記:修正するところ発見・・・。また作り直さないと・・・
さらに評価されるべき人達[タマフル](20110611)和ユーロ前(Jコタ)
配信されている「ライムスター歌多丸のウィークエンド・シャッフル」のPodcastに絵をつけてみました。画力がこんなんでサーセン。絵の練習を兼ねてのつもりが、ニコニコムービーメーカーに苦しんだ。
これを切っ掛けに、本放送やPodcastを聞くようになったらうれしいです。
(出来たらいいな~)←[オープニングトーク]前 ジングル(Jコタ) ジャンプ[和ユーロ特集前編1]→(nm15095451)
キノコでニンジーンLoves you yeah!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ネタ的には二番煎じになってるみたいですが,まぁ気にしないw〈(`・ω・`)〉Ψ禁断のエリクシア nm13932188 the end of triangle nm13962246 0-G Love井上・杉田ver nm14104089 突撃ラブハート nm14115385 天使になっちゃった nm14115474 虹いろクマクマ nm13941310放課後オーバーフロウ nm13972125一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【MAR手描き】ガリナナできゅっきゅっきゅっニャー♪
作りかけだったので仕上げました。本家様→sm1332900。その他(腐向けOKの方のみどうぞ)→nm7526744。
ゆめにっきタイトル_ヘミシンク_220Hz+7
体外離脱に使えるというヘミシンクをいくつか作ってみました。選曲は主のセンスです。睡眠用を想定しているので音量は小さめです。念のため運転中は聴かないで下さい。【他のヘミシンク】【亡き王女の為のセプテット→nm15584907】【春色小径→nm15584888】【宇宙戦艦ヤマトBGM→nm15584866】【アンインストール→nm15584854】【リリウム→nm15584792】【ゆめにっき→nm15584769】【まどかマギカ次回予告→nm15584756】【キュゥべぇ営業BGM→nm15584744】【魂のルフラン→nm15584669】【G線上のアリア→nm15584647】
【ブレイブルー】ハザマでへべれけだんす【手書きトレス】
今更とか言われても、酔っぱらった大尉が見たかった。またまたいきおいでやらかしたので大尉の眉毛とか消失してる時がありますが生温かい目で見てやってください ■本家様【nm4812206】 ■ハザマ達を転がしてみた【nm15378061】
「収録後」 ルカちゃん&たこルカ
漫才の後日談?
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
ルカちゃんへのせめてものの名誉のために、最後の一文を追加させてもらいました。すいません。
ユキちゃんの声は、調整したVSQを 続く体験版Pに 渡して声だけをもらいました。
VM-1グランプリ2011 開催中 参加チームリスト mylist/29464969
http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0101.html
前作 nm16434311 次回作 nm16745567 mylist/12383997
オリジナル曲 メルトダウン Ver2
試作Verをベースに作ってみました。試作Ver→nm17587053 完成版(Ver1)→nm17586976 マイリスト→mylist/31586855
GBオリジナル曲その201[Mint Town]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その201。Mint Townという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かダンジョンかな? 200[nm18749984] 202[nm18875900]
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ サビその1【5時間】
ここまで合計5時間 もう一時間→nm18940430 mylist/33831042
時速500kmで通過するリニア
リニアの試験走行が再開されたと聞いて、2005年8月に試乗会に行ったときの映像を引っ張り出してみました。
時速500kmって近くで見るとどれくらい速いの?
答えはこれです。 どぞ!
車窓風景→ nm21776902
もっと見たい→ http://youtu.be/6yB0EFOpeWo
