キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガスファンヒーターの歌3 初音ミク&GFH兄貴
遂にボーカロイドとコラボするほどとなったGFH兄貴!! ガスファンヒーターの歌 feat.GFH兄貴⇒nm21874506 ガスファンヒーターの歌2~GFH兄貴SP Version~⇒nm22018702 UPした歌い手系マイリスト⇒mylist/38930759
【手描き】へべれけミケさん【トレス】
ミケさんも幹部なのにコラボ梅酒のラインナップから外れてて、酒でも飲まねぇとやってられねぇだろうが トレス元本家様⇒nm4812206 描いたやつ⇒mylist/38463169
【手描き】白澤画伯に次回予告を描いてもらいました★【鬼灯の冷徹】
本日2作目の投稿になります。だいぶ動画作成に慣れてきました♪前作に比べ少しが動きを付けられるようになりましたw今回の作品も愛ゆえ起きたことです。優しい目で観てください・・・(*・ω・*)■前作→(nm23297585)■タグ・マイリス・コメありがとうございます!!
ミクをMEIKOに整形してみた
今更ながらコラなんぞでも。sm1525351とsm1721948の方に感動して『兄さんがいいなら姉さんもよくね?』と思って作っちゃいました。めーちゃん可愛いよめーちゃん。BGMはsm1541708からお借りしました。 【追記】SD版出来ました:nm2819451
ミュースカイは大変な音を鳴らしていきました ver.0.1
MAD初作品。後半部分&音のみ。音声は別ソフトで作成したものです。
音が外れてる所を見つけたら負けww
【追記】500再生ありがとうございます!前半部分は素材が集まるまで多分うpできません。期待しないで待っていて下さい。
【追記2】タイトルが微妙におかしい気がしたので変更。静止画の文字と見比べたら負けww
【追記3】タイトルの「μsky」をカタカナにしました。静止画の文字と見比べt(ry
ver.0.2できたーnm3680155
弐寺のツガルにお説教され続ける動画。
4月1日のエイプリルフールもおわったので、それっぽいタイトルに修正します。当日、予想以上の人に見ていただいたようで、大変驚いております。こんな動画ですが、一応消さずに残しておこうと思います。 →新作 弐寺ゴールドラッシュ(nm4432825) mylist/5948285
Newsoku Station 4/1(tue)2008
そろそろ政治に関心をもってもいいと思うんだ。次nm2859619 NewsokuStation mylist/5946237
【ドラゴンクエスト】FC版竜王戦を再現【生誕30周年】
■nm14579736の続きです。
■1986.5.27 この日にすべての伝説が始まりました。
■FC版の耳コピ+バトル効果音も再現しています。是非ステレオ環境でお楽しみ下さい。
※使用ソフト:SONAR PLATINUM、Magical 8bit Plugin
【KAITO】そうだったらいいのにね【現実逃避】
こんばんは!前回KAITOをスースーさせてた人です(^q^)なにやらKAITOがお歌を歌っていたようですよ!最後は現実逃避で若干声が上ずっていました。KAITOの出稼ぎはレスリング関係だそうですよ。いやだなぁ他に何があるんですか?? ■一部ピアプロよりイラストお借りしました!Miu_0oraino0様、sakurai様、totomino3i様、舌古様、teru-teru様、t_jiro様 ありがとうございました! ■前作nm2884661 ■新作nm3047979 ■マイリスできました!mylist/6272273 ■4/21の19時ごろのコメの方:あっ!!ちょ!!ハレグゥですか!!男の人怖いの語源!!あぁああ!そっか!ありがとうございます!モヤモヤが取れました!
【鏡音レン】レンレンにしてやるぜ♪-Short ver.-
もうとっくにレンレンになってしまっているので作ってしまいました。二番煎じで申し訳ありませ…;; 素敵イラストはピアプロの絵師様方から頂きました! (5/25 フルバージョン完成!!http://www.nicovideo.jp/watch/nm3443781)
キダ・タロー作曲「1010 ABC」「きこうABC」
キダ・タロー先生が作曲した朝日放送のステーションソング。後者は今でもラジオのクロージング音楽に使われてます→nm3813247。クロージングでは聞けない歌詞も含めてどうぞ。
【初音ミクに】ファミコン版ドラキュラを歌ってもらいました(第三弾)
初音ミクを使ってのドラキュラ音源3作目を投下!・・・まず、始めにみんなに謝っておきたい事があるんだ。すまない、またしてもこんな出来なんだ。しかし、君もある意味、期待してきたんだろう?それは自業自得というものじゃないのかね・・・ああっ君が必ずしも悪いって言ってるわけじゃないんだ。つ、つまりだね・・・人生には落とし穴がつきものなんだ・・・分 か る だ ろ う?◆今回は字幕無しです。もうっ・・・乙女にこんな恥ずかしい台詞喋らせるなんて良いって思ってるのっ?・・・すみません、自重しますw◆第二弾:nm3793281◆第一弾:nm3780200
ニンジーン Loves you yeah!を歌ってみた
星間飛行を歌うつもりで、いろいろな人の歌ってみたを聴いていたら、この曲と出会ってしまいました。男性のニンジーンなんて……という方はご注意を。一発録りなので、これが僕の実力のようです。何かアドバイスを頂けると嬉しいです。にんじんおいしいですよ。 音源様 → nm3409494
マキシマムザホルモン【絶望ビリー】を試しに歌ってみた 『Lyow』
テスト的な感じで歌ってみました。まだ使い方がよく分からない... ※新作【シミ】→nm5000275 他、色々歌ってます→mylist/8321593
【女性向け】バンド日.和 -第二幕・おまけ-
前回【nm4156672】のオマケ、というか完全に自己満足の為の動画。せっかく頑張って描いたのに一瞬しか使わなかったからさ…。あんまり深く考えんといてください。しかし配色センスが無さすぎる…。BGMが同じアーティストさんばっかだったので今回は変えてみた。 8/6 あんまりパンクっぽくないとのことなので動画タイトル変えました。 今までの【mylist/7415152】
【がくっぽいど】初音ミク誕生日おめでとう!(大遅刻)
*こんにちは、前回初投稿なのにもかかわらず、P名を頂いてしまったちゅーりっPです*^^* 素敵なP名を考えて下さってありがとうございます☆ *誰かがミクでやってくれるだろう…と待ち望んでいたがくぽ様限定版公式デモのハッピーバースデー。待てど暮らせどうpされないので、我慢できなくなって作ってみました。…大遅刻ですが。申し訳ありません><。 大分遅れてしまったのでどうしようかと思ったのですが、せっかく素敵な絵師さまたちなので!ピアプロから頂きました。ありがとうございます^^ *ありがたくもリクエストを頂いたりしているので、次回作も頑張っています! 前作:がくがく♪>>nm4167879
【女性向け】日/和キャラを幼/稚/園/児/化してみた
日/和動画2度目の投稿です。他の素敵幼/児/化、子/ど/も/化動画様を見てついカッとなって作りました。既出ネタでしたらすみません。前作→nm4627780(※R/P/G/日/和関連動画です)■追記■コメント、マイリスありがとうございます。いつか上.司組でも描きたい……な!
鰤大根(のようなもの)作ってみた
速かったのでゆっくり版を鯛大根で再うp⇒nm4887000鰤などのアラは安くて美味しいですね。今回使ったアラと大根1/2の値段があんまり変わらないという・・・。他の動画は⇒mylist/8527712です。
へべれけぱんや
nm4812206のすいかが余りにも可愛いので作ってみました><動画編集は初めてになります。コンゴトモヨロシク※ΦωΦはいません。
【恐怖。】へべれけだんす を踊ってみた。
すいかver(nm4812206)を見てから撮影まで余裕でした。
北海道やらないかOFFおつかれさまでした。知り合いが色々と新作UPしてるのに自分だけUPできないなんて…まぁ動画をうつせないからしょうがない…と思ったけど、また写真で撮ればいいじゃないかwwwと思い立ってまた踊りました。
◎マイリスト:mylist/8453302 ◆新作踊りました:sm4999915
へべれけ宮田先生
へべれけだんすを見ていたらついうっかり。■見ると元気になれる本家さん→nm4812206■マイリスト→mylist/8739006
【手書き】MEIKOできゅっきゅっきゅっニャー♪
震源地です。きゅっきゅっきゅっニャー♪にハマって約一日で仕上げました。 元動画様→ 【sm3530185】本家様のところでは「~から」は自重をお願いします。◆MEIKO版→sm4945106◆KAITO版→sm4968075◆リン版→sm4978814◆IKZO版→sm4978834◆MMD版MEIKO→sm4992738◆WLEON版→sm4998633◆セフセフKAITO版sm5004667◆花殿版sm5006289→描いた版→sm5056074◆窓拭殿版→sm5015948◆MIRIAM版→sm5038544◆リンレン版→sm5045209◆レン版→sm5055309◆重音テト版→sm5070934→修正版→sm5080970◆LOLA版→sm5114906◆ミク版→nm5142550◆花殿動く版→nm5295487◆ハク版→sm5318837◆KAIKO版→nm5330882◆ミク&ネル版→nm5337382◆雑音ミク版→sm5582296 NEW!◆巡音ルカ→sm6847759
【手描き】さ/よ/な/ら/みなぎる先生
■初投稿&初動画です。再うpです。カエレのパンモロのせいかどうかわかりませんが一日で削除されてしまったので、カエレのコマを全部マリアに差し替えて再うpしてみます。これでダメなら諦めます…。■再生&コメントありがとうございます!うろぺんは私の嫁です。(10/25)素敵本家さま:sm1728363 11/22ねんどこねてみました→nm5320506
へべれけめーりん
へべれけだんす(/nm4812206)を見て、久しぶりに刺激を受けたのでやってみた。まだペンタブ使い出して一月もたってないのもあるが、本家と比べて粗末過ぎるw
銀と金でへべれけだんす
◆キャラ崩壊注意。銀金にへべれけしてもらいました。◆元ねた⇒nm4812206◆(20081214追記)コメント・マイリス超感謝です!タグwww
ゆっくりだんす
本家【nm4812206】疲れたので歌、酒、絵、いずれも適当です。 あと人選間違えた。 っていうか歌がやりたかっただけなのに。 おぜうさまだけでいいって言う人がいたからやろうと思ったけど時期はずれだからやめました。
【戦国BASARA】へべれけけんしんさま
◆nm4812206を見た瞬間暴走した◆とりあえず酒呑みということでけんしんさま描いたけど、そういえばけんしんさま描くの初めてだった◇そのうちほかの酒呑みも追加で入れたい(お館様、島津、政宗、幸村)◆【user/5461541】
スカーレット姉妹でへべれけだんす
本家様nm4812206を見て、あまりにも胸に響くものがあったので思わず作らせていただきました。 ■追伸:友人が動画作りました。nm5165280
ヘベレケ博士がへべれけだんす
本家nm4812206さんを見た瞬間、誰か絶対にやるだろうと思った。 ケドしばらく待ってみても誰もやらないんで、自分で作ってみた。 ■検索するトコ何検索してよい物か見当付かなかったんで適当です。 素直にヘベレケ博士で検索もしてみたんだけど、知らない人の描いた博士の似顔絵ばかり出て「この検索結果使ったら無断転載になってまうやん」てな訳で半公式なアレで。 ■普段作ってる奴とかお気に入りとかuser/3964368 ■DS出演おめでとう~!!倒しました!!
