キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
体験版のミクさんとKAITOで『やぎさんゆうびん』を歌ってもらったよ
■初投稿です。友情出演でテトさんにちょびーっと喋ってもらってます。■ロストシープ(nm8022583)半年たってやっと次の動画……フットワーク重いです(^-^;
【FFXI】ネ実昔ばなしOP【歌:がくぽとかいう侍】
Gakupo<SAM75/BRD37>がまた歌った。ちなみに子守唄は英語で言うとララバイなのだがサポなので眠らないことは確定的に明らか
エンディング→nm6170438 FF11関係でうpしたやつ→[mylist/11154120]
破壊力ばつ牛ンの元ネタ様→nm5903201 さすがSofTalkは格が違った
【リボーン】むっくむくにしてあげる♪【歌ってみた】
■sm1643220(削除済み?)を歌わせていただきました。ありがとうございます。■ オケsm1290633原曲sm1097445 ■マイリストmylist/8600474 ■みっくみくnm6128938
【手書き】雲雀・獄寺・骸でPSPS
好きな三人を好きな曲で動かそうとしてみました。初めての動画製作なのでカクカクです…全部ラフ画なので注意してください(追記)12/24あたらしいの作ってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9180002
-予告-
どうも。予告です。えぇ・・・なんといわれようがやるつもりです。どうかよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/7000172 N2開始しております→mylist/14441335
【東方】you【手描き】
初めまして。何番煎じだか解りませんが、描きたかったので無謀にもやってみました。おぜう様と咲夜さんを中心として、紅魔のみで作成しています。しかしながらまだ途中です。しかもぬるぬる動きません;それでもよろしければ、是非御覧くださいませ。10/22 完成しました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm8586510
【KAITO】Play With【オリジナル】
■オリジナル曲に挑戦してみました。
■1番だけの小さな曲ですが、やっとここまで辿り着けました。2番の歌詞をいろいろ考えたのですが、ことごとくKAITOに却下されてしまいましたww
■イラストはピアプロの柳里様からお借りしました。ありがとうございます。
■前作nm5825687です。課題曲です。Air・・・です。
■(2009.10.4)曲を聴いて下さった方々本当にありがとうございます。
なんと!完成版が出来ました。nm8415215です。
【作って】ラング・ド・シャ【みた】
こんにちは、うp主です。 前回はあんなに見ていただけると思ってなかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございます!!(>∀<) ラング・ド・シャ、とても簡単に出来たのでぜひ試してみては^ー^? 前<nm7132183
【巡音ルカ】ダンノーゼル「ソルフェージュ 1A7番」(英語 移動ド)
ダンノーゼル&レモワンヌの「ソルフェージュ」の1A7番です。1A6番はこちら→(nm7550486)
櫻井孝宏さん「お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ・た・し?」
こむちゃっとカウントダウン 2009.07.11放送分より抜粋(画像はイメージ)
07.12に上げたコーナー全体(nm7607396)から、櫻井さんパートのみをさらに抜粋。時間の都合上カットしてしまった部分も含まれているので、補完的な意味も込めて。
他 能登さんパートのみ→<nm7616038> 松来さんパートのみ→<nm7618102> 金朋さんパートのみ→<nm7616371> 岩田さんパートのみ→<nm7638218>
07.17 最後に、井口さんに例の台詞と感謝の言葉をお願いしました→<nm7654752>
07.30 今さらサヨリーナを理解して盛大に吹いた。テレ玉始まりすぎ。知ってりゃ画像にしたのにな…。
【逆転裁判】「成歩堂龍一~異議あり! 2001」をFC風にしてみた。
前回、前々回のやつが評価され、やや浮かれながらの投稿ですww ほめられて調子に乗りながら作っていたら、なんか微妙なことに・・・・。 前 nm7595888 次 nm7739524逆転裁判FC風マイリス mylist/13445254
【バンブラDX】VIP先生作ってみた【森のキノコにご用心】
舌打ちです。今回はピアノアレンジです。戻ってきました。パートはピアノ×5です。恐らく自分の作品で最も短い曲になるでしょう。それではごゆっくり・・・マイリスト→mylist/12709604新作→君の知らない物語nm8165751
【ミニ戦国BASARA】 NG集パート2(MAD)
一部手書き。2話ネタバレ注意。公式が病気すぎて腐向けを入れる隙すらないとは…。
NG集1話 ⇒nm7551250 ※こちらは腐向が混ざってるので注意
NG集3話 ⇒nm8544792 10/18
作中の動画はコチラからお借りさせていただきました。m_ _m⇒sm6495266
足りない!方は「妄想しました」シリーズを作られてる方の動画をオススメします。⇒sm7915447
気になったらDVDを買いにいきましょうぞお館さむぅあ。
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/15423796
マクロスF「ニンジーン Loves you yeah!」を歌ってみた
こんばんは。マクロスF「ニンジーン Loves you yeah!」を歌ってみました。色々模索中ですのでアドバイス等頂けると嬉しいです。◇音源はnm3409494様からお借りしました。■コメントやアドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます!■mylist/15326271
ルドラの秘宝[The Flame and The Arrow]GBヴァージョン
ルドラの秘宝のリザの章のボス戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 通常戦闘はこちら[nm8727351]
【がくぽ曲って言い忘れてた】あんただれや?【どうもお初です】
はじめまして、すてゐぬ男爵と申します^q^
初めての投稿、初めての作曲、初めてのボーカロイドの結果がこれだよって感じになりました^q^
チラシの裏に書き殴った歌詞で遊んでいたらえらいことになったので、そのまんまサムネに使いました^q^
うp主は受けるんじゃないかなって思ったシリーズですね分かります^q^
ごめんなさいごめんなさいおかあさんごめんなさいもはや謝ることが快感です^q^q^q^
で、あんただれや?
【追記】
宣伝自重してください。興奮するじゃないですか。
【追記2】
新曲、できちゃいました。→nm9740845
mylist/16047516
望まぬ消去にサヨナラを~1年目①~
カイトの文字読みですが何があっても許せる心の広い方のみ閲覧ください。
製作途中でCD壊れて続行不可能になった為1話です。
2話はもう一寸頑張りました。相変わらず声ないけどラジオ(亜種注意nm9691771)で連載開始!
■追記■
おおお!?タグ付いてる!?もしかして企画史上初めてかもww
ポケモンセンター~金管三重奏による~
みなさんお馴染みのポケモンセンターをトランペット・トロンボーン・チューバで演奏しました^^ゆっくりしていってね!!!テコンV:nm9381337新作:nm10767631
キャプテン翼4[オランダ戦]GBヴァージョン
キャプテン翼IVのオランダ戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 キャプテン翼3のOP[nm9297281] ドイツ戦[nm9649174] サンパウロFC[nm9680283] 全日本ユース・決勝[nm9743905] 試合終了5分前[nm9767490] PK戦[nm9773663] 敵チームブラジル[nm9833069] 敵チームアルゼンチン[nm9860134] 敵チーム予選編[nm9886454] 優勝ED[nm9902230] PS2版キャプテン翼の大友中・アルゼンチン戦[nm9322906] キャプテン翼5のサブシナリオ1P[nm9101617] アジアカップ敵チーム[nm9400618] キャプテン翼4の全日本・本選編[nm9503220] ミラン戦[nm9546467] イタリア戦[nm9638117] 優勝ED[nm9920445]
【三國無双】貂蝉と陳宮できゅっきゅっきゅっニャー♪【手書き】
sm5395428様の明智親子があまりに可愛くてありそうでなかったコンビで作ってしまいました。陳宮が脱モブってくれるのはあと何作後でしょうか…でも5での扱いには満足しています。 ■偉大な元ネタ様→nm3689834 さらにその元ネタ様→sm3530185
もみじのドドンパ節
初めまして!佐武龍白と申します!ヨエコスキーさんのチルノのドドンパ節をリスペクトしてみました!私のようなものがこんなことしてすいません!ヨエコスキーファンの方ほんとにすいません!でも頑張ったんで見てやってください!椛は俺の犬!!! 偉大なる本家動画様→nm10150944 いままで投稿したもの(東方じゃないです)→mylist/17601843
ゆっくり裏表エラーズエラーでゲッダン
ギミック満載の動画「ゆっくりが裏表エラーズをガチで歌ったよ」で遊んでたらほんとにエラーが起きました。 うまくゲッダンにあわせたタイミングでシークバーエラーを起こすのに苦労した・・・そうやって遊ぶ動画じゃねえからこれ! 本家様nm9754028でのエラーを録画した動画。 正確に言うとこの動画の0:17~0:46あたりまでが、本家様の意図していないシークバグ。 本家様の動画で、1:14~停止でゲッダン開始>曲が始まる前にシーク>再生ボタンを押す>シークバー連打 という手順でバグを起こしています。そのほかのギミックなどについては、本家様の動画記事参照。 ・・・タイトルに反して裏表エラーズ成分はあまりないですね。 ほかの動画 mylist/7291541
【モンスターファーム2 四大大会】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンスターファーム2の四大大会の曲を耳コピしてみました♪モンファー2よくやってましたし、戦闘曲かっこよくて大好きです(*^_^*)お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:モンスターファーム2パーク->nm12546223モンスターファーム2トレーニング->nm11760776モンスターファーム2公式戦グレードS・A->nm12864457モンスターファーム2選抜戦->nm11685063他の耳コピmylist/20662491
【チョンボの歌】やっちゃった【大所帯家KAITO以外のトークロイド&UTAU達】
追記:再生数で勝てたら個人的プロジェクト敗北↓
本家様→⇒nm13244640
vsqとオケも本家様よりお借りしました
フォントはあんずもじです
おじょっぽいど(仮)は自作音源です。マスター役をやってます
コラボも混ざったごった煮マイリスト→【mylist/13528998】
【追記】マスター「本家様を越せば借金返せるとの事ですが、正攻法ではムリですよねwなので、もし万が一一番最初にこの動画の再生数が本家様を越せたらテト様の(少しエロめ)男性向け恋愛シミュレーションゲーム風動画作ります!」→期間終了後→テト様「ムリでしたね」マスター「本家には勝てなかったねw」テト様「まぁ何か返せるっぽいから良いんじゃないかしら」マスター「えっ」テト様「えっ」詳細→sm13877176
【03.11】 東日本大震災 【大津波】
親友が撮影した動画を受け取ってきたので、代理でうpします。
大船渡市三陸町の越喜来(おきらい)です。
携帯の動画をWMMで編集したので、
解像度が低く文字が見にくい状態になっていますが、お許し下さい(;´Д`)
静止画です。写真をまとめてみました。
津波の爪痕 :nm14555286
津波の爪痕・2:nm14585278 ←NEW
マイリスト⇒mylist/25509768
【手描きタイバニ】スカイハイとおじさんをしょんぼりさせてみた
また懲りずにやってまいましたタイガー&バニー好きすぎてつらいw
第1弾同様中の掛け声はうちの1号ちゃんです
無音状態からの音楽が入りますので音量注意!
おじさんがゆっくりなのは、おじさんだから仕方がない!
折紙先輩みつかった?
お借りした音源nm4228123
途中からトレスさせていただきましたsm14268741
第一弾sm14675390
オリオンをなぞる歌ってみた&描いてみたsm14828796
星のすみか歌ってみた&描いてみたsm14962557
主腐でごめんなさい
【リツ誕】へべれけりっちゃん【2011】
リツ誕おめでとおおおおおおおお!!!!ということで初の動画投稿です!よろしくおねがいします!今年もりっちゃんが可愛すぎる!元ネタ(nm4812206)▼ 描いてみた デイリー 総合ランキング 62位 頂きました!有難う御座いました!!りっちゃんhshs!
【手書きワンピ】サンジが告白するだけ【トレス】
自分絵注意です!
21サンジに告白してもらいました
スーツのボタンは素で忘れました←
元ネタ様→nm14579218 トレス元様→sm14759395
