キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第3使徒】え?あぁ、そう。をちょっとだけ歌ってみた【サキエル】
フル完成☆nm13508508
後悔??
してないわけないじゃん!!!!
はじめまして!!サキエルと申します。
今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました!!
なんか・・・もう。サーセンwww
本家様 sm10122021
お借りした音源 sm10245200
【KAITOお誕生会2011】今年もキャラケーキで祝ってみた
お誕生日おめでとうKAITO★ミ
昨年同様キャラケーキでKAITOバースディをお祝いしてみた。
昨年はこちら→nm9703880
コモンズからBGMお借りしました→nc31020
1年ぶりにkAITO起動したら使い方すっかり忘れてて音出なかった(´・ω・`)
自分の入力する場所ミスだったのですが、ちゃんと音が出た時に思わず「シャベッタアアァァァアア!」と言ってしまた^p^www
【MEIKO達がKAITOに】 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 【歌いました】
KAITOお誕生日おめでとう!我が家の咲音兄弟が歌ってくれました。
KAITOさんにはめーちゃんたちの笑顔をプレゼント!
KAITOさん、これには出てきません。別仕事中→nm13625910 でめーちゃん達からビデオレター風?な感じ?
■ピアプロよりイラストお借りしております。ありがとうございます。
すだち様:咲音兄弟(http://piapro.jp/sudati)
文月戦様:ちょっと早いけどKAITOの誕生日を祝ってアイスケーキを描いてみた。(http://piapro.jp/rio_)
「KAITOお誕生会2011」実行委員会(ピアプロ)より
yo様 :リボン素材 花リボン(http://piapro.jp/t/YJ7C)
■mylist/17740418
やや忙しい人のための「海賊戦隊ゴーカイジャーED」
“スーパー戦隊ヒーローカオス”
1~3番まで一気に被せてみました。
皆さんのご要望にお応えして、音量のバランス調整しました。
CDをフラゲしたので歌詞カード通りに修正しています。
うp主投稿リスト→mylist/6436356
カオスシリーズ第一弾→nm5421183
オープニングのピアノ演奏はこちら→nm13497287
クソ忙しい人向けオープニング→nm13765478
1分ほどで分かる「K」のあらすじ【BUMP OF CHICKEN】
前回の動画(nm13885475)では話が分かりにくかったので、ダイジェスト版を作ってみました。絵心が無いので画像はみなさんの想像力にお任せします…。
(最新)忙しい分別>nm19043859
魔法のひげじい>nm15294068
忙しい人向け応援歌nm14650124
埋めてやったものはこちら>nm13893869
【自分絵】飛鳥・天国・が見てるだけ
こんにちは!ご無沙汰しております!また性懲りもなくやってしまいました。飛鳥と天国の4人が交代でただ見ているだけです。二日間クオリティでさらに土下座です。見終わった後に皆様にイラッ☆としていただければ幸いでございます。前作→【太妹現代パロ】nm11062695 →mylist/24669612
【クロカンブッシュ】甘男子~あまだん~の曲を作ってみた【その2】
【注意】恋チョコネタバレ画像含みます DVDの発売日を間違えて覚えてて慌ててうpしたなんてそんなこととてもじゃないけど言えやしない。残念な1週間クオリティです。どみので好き勝手作りましたので違ってたらごめんなさい。今回は歌うよ! イントロ曲もありますよ→nm14012718
ポケモン金銀BGM NO.96 「ポケモンリーグ」
23・28ばんどうろ、四天王・ワタルの部屋の曲。前 NO.95 「チャンピオンロード」→nm14401092 次 NO.97 「戦闘!チャンピオン」→nm14444632 マイリスト→mylist/23391870
ポケモン金銀+クリスタルBGM NO.93 「バトルタワーうけつけ」
前 NO.85「ポケモンチャンネルメドレー!」→nm14395336 次 NO.94「バトルタワー(ジョウト)」→nm14773176 マイリスト→mylist/23391870
トリプルラリアットを吸い込んでみた
風呂メタルPのトリプルラリアットを歌いました。深夜0時過ぎにノートPCとオーディオインターフェイスを車に積んで近くのツタヤの駐車場で録りました。ホントは録音風景とかも撮影して載せようかと思ったんですが、オバケとか写ってたら嫌なのでやめました。タイトルにもありますが今回は一応全編吸い込みガテラルで。エフェクトはちょっとディレイかけました。ピッチシフターとかは使ってないです。画像はピアプロからライチさんのイラストを。絵が一枚だけなのは自分に動画作成の能力が著しく欠けているためです。原曲様はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10146760
インヴェンション第1番(2声) ハ長調
2声のインヴェンション第1番ハ長調です。ニコ生で作ってたものです。
高いDとC♯が出てきますが、これは標準的なイタリアン・タイプのチェンバロでは出せません。しかし調べてみると、18世紀には音域が拡張されたイタリアン・タイプもあったそうなので、これでいいことにします。
第0番nm15111806 第2番nm15747512
コミュニティ「柴翁庵」co1203043
【手描き】テイルモンできゅっきゅっきゅっニャー♪
亡きウィザーモンに捧げます。本家様→sm1332900。その他(腐向けOKの方のみどうぞ)→nm7526744。
東方かみしばい~その3
その2→nm15154075その4→未定BGMはニコニ・コモンズより、夏の夜に、をおかりしました。
戦勇。アレスさんとルキちゃんが漫才するだけ!
キャラ崩壊注意!!動画初投稿です。ニコニコ漫画で連載中『戦勇。』のアレスさんとルキちゃんにちょこっとだけ漫才やってもらいました。これは別の動画を作成するためのテストとして作ったものなので、しばらくしたら消すと思います・・・。分かりづらかったと思いますけど犬か猫、の犬がレッドフォックスで最後のオチはミーちゃんの性癖・・・すみませ・・・;□音量の指摘ありがとうございました!現在製作中のものにはうまく反映させられるよう頑張ります・・・!3月15日:新作完成しました!→nm17254166 □消すつもりでしたが「消したらアバラショック」というお言葉を頂いたのでしばらく残し、そのうち修正したものを再投稿させていただきます。ありがとうございます・・・!!
ときメモGS Reiichichichichichichichi!【音MAD】
氷室先生にNyanyanyanyanyanyanya!を歌ってもらいました! 今回は絵も描いてみました(;^ω^) 全体的に低クォリティーですが愛だけはありますww 音が割れない程度に音量上げてみたつもりなんですが小さかったらすみません(-_-;)ヒドイですが良ければ→nm17151813 マイリスト→mylist/30524056
ゴリゴリ動画【音フェチ】
今回は人参ゴリゴリです!(o・∀・o)
【耳かき】 nm18204827 【咀嚼】 nm18307490 【ヒール】 nm18307753【ザクザク】nm18308080 【まとめ】nm18308653
作図してみた 3
【3線に接する円の描き方】コンパスの使い方に慣れると楽しいです。 必要なもの:紙、コンパス、ものさし、鉛筆(シャーペンだと楽)。作図してみた⇒mylist/35188157 作図2⇒nm19707304 作図4⇒nm19733112
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。岐阜1で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。興味のある方は、ぜひおいで下さい。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
詳しいことが知りたい方は「http://s--o.jp/hatukoi/」をご覧下さい。
-- 使用曲:stlp2(フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/) --
少し修正して以下に移動しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20133244
【歌愛ユキ】インストオリジナル『うるさい』
どうもyuki☆です。『うるさい』
音楽 ――― yuki☆【mylist/21356334】【co603955】【http://twitter.com/oheyuki】
前→『おなかすいた』歌愛ユキインストnm20657930
【全部CUL】違うということ【ボカロアカペラ】
1030ボカロアカペラフェス2作品目。
うちの日の当たりにくいCULさんの為に。
後半歌詞は色が違うのでカットですw
◆CUL…リード
◆CUL…コーラス×3
◆CUL…ベース
【前】→nm22128110(アイマスメドレー) 【次】→nm22142914(うしろ姿を)
調声:クロロン(mylist/34696506)
名探偵っすか!?タケル君!(仮)
デジモンでギャグマンガ日和のパロです。本当は全部やりたかったのですが都合上断念。パオ美ちゃんの声がヒカリちゃんに似ていると思ったんで作りました。いきなり心臓に悪いのでご注意ください。◆皆さんの大輔への愛情がひしひしと伝わってきて本当に申し訳ないです。改めてお詫びを申し上げたいと思います...。うp主も大輔はダイスキです。◆クマ吉は誰が適任だろう...;◆mylist/5799676◆元ネタ→sm1553217◆新作できました!未完成で申し訳ありません;→nm4151414
Qロボでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2回目です。前よりは理解が深まったものの、まだまだよくわかりません。初投稿→nm3069894前と同じく音源はこちら→nm2625869をお借りしました。アニメーションはこちら→sm3033029を大いに参考にさせていただきました。ありがとうございました。
復活で遙か3
■復活の皆さんで遙か3の立ち絵やスチルをマウストレスしてみました。まだ二枚しか塗れてません。全てにおいてクオリティが低いです。六道さんの目に六を描きわすれました。雲雀がアレなのは…仕様でs(ry※ソフトの使用期限がアレな為、キャラ配置が決まりました。ちなみに現代組まさおと譲は合うキャラがいなくて描 け ま せ ん で し た/(^O^)\というわけでまた塗ってきます。■再生回数400超えました。ありがとうございます(^p^)手抜きが目立つ【とりあえず完成版】ができました→nm3502279(5/31)■しょうもないマイリス→mylist/6844958
ニンジーン歌ってみたよ
結構前に録ったものですランカが好きです。というか全キャラ好きですこちら使わせていただきました→nm3409494ありがとうございます!
【KAITO】青い童話
■先日やってきたKAITO兄さんに、「青い童話」(作詞・作曲:千秋)を、1番だけこぢんまりと歌ってもらいました。■イラストはsakurai様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/458c6ec3x0aaihpv)ありがとうございます。■再生、コメントありがとうございます。フルバージョンできました→nm4977279 ■コメントでフォローいただきありがとうございます。そうですね、フルバージョンもなんだかうまくいかなかったです。申し訳ないです。そのうちなんとかしたいと思います。 →なんとかしようと試みてみました→nm5132949 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【バンブラDX】 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 「おいでやす」
前回に続き名曲揃いのゴエモンシリーズより今回は山城(ステージ6)のBGM「おいでやす」を打ち込んでみました。前回の作品「黒豆くいねえ」→nm5045356
初音ミクさんに『行け!コン・バトラーV』を歌ってもらいました
初音ミクさんにEDを歌ってもらうシリーズ、久々に時間が取れたので初音ミクさんにコン・バトラーVのED・『行け!コン・バトラーV』を歌ってもらいました。私はこの曲を聴くと秋の夕暮れをイメージします。ちょっと寂しげながら内なる力強さも感じる、木枯らしの似合う演歌タッチの曲風が好きです。今回はTVサイズで歌ってもらうことにしました。一緒に口ずさんでもらえたら幸いです♪
※初期型ミクさんによる歌唱なのでピッチベンドが低いです。
MEIKOさんver.:nm8620259 その他の作品:mylist/8646085
[東方]つちぐもとはしひめ 紅の1
初投稿させていただきました。東方紅魔郷と地霊ジャーをからませたぬるいお話です。スキャナとかペンタブとかあればもっと楽しくなりそうですね。次回ですnm5474466 mylist/9927828
『30』スマブラX:ジェフのスナップ集
リクエスト・ジェフのスナップ集です。
PSIは使えませんが、機械系アイテムを修理でき、扱えるので、ジェフのアイテム欄に必ず「こわれた○○」か「ペンシルロケット」を入れてました。
ペンシルロケットには結構お世話になりました。ねばねばマシンはトレーシーに預けてます。
スマブラXキャラスナップ集マイリスト→ mylist/7706499
前のスナップ:カービィのコピー→ nm5264990
次のスナップ:ソニック→ nm5823115
愛のドレサージュ(一応KAITO誕生祝い)
お久しぶりです。ドレサージュのうp主です。KAITOの誕生日を祝うハズが何故かこんな事に…。どうやら最近反抗期のようです。ちゃんと愛はあります!バイオレンスなのも愛ゆえに、ですよ(^q^)何かウチのKAITOは毎回叫んでるような気がしますね。ドレサージュの意味はnm5665283
