キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あまちゃん】 潮騒のメモリー<若鈴鹿版> 【初音ミク】
デビュー当時の鈴鹿ひろ美オリジナルバージョンを影武者ミクさんが歌ってみました。
影武者としての正しいお仕事はこちら→ nm21026722
※こちらは若鈴鹿バージョンです
9/25放送でついに聴けましたね。
【平沢進風】ドラえもんの歌詞を変えてみた
歌詞は、Twitterにてご好評だった部分はそのままに、少し改変してあります。
リプライ、RT、ふぁぼ等ありがとうございました。
アコギの音色を使いたかったけど、今回なぜかフリーソフトが頑なにこれを拒みました。
おい、なぜなんだ。
ゆえにお馴染みのピアノで打ち込みです。歌声は入っておりません。歌っていいのよ。
■次作「アンパンマンをヒラサワ風に」nm21699242
■マイリス mylist/21902165
後日記:Twitter上の先人(アンパンマン)に触発されて先に作ったのがドラえもん→そしてアンパンマン(二番煎じ)の順になりました。
■なんと、歌ってみたそうです。美声に合掌。→sm21957087
てゐのドドンパ節
初投稿です。
ヨエコスキー様(user/78945)の動画(nm10150944)がかわいすぎたのでつくってしまいました。
てゐかわいい!!
歌の後なんてアダダニハワカラナイデショウネ エ
命がけで作ったッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
ネタが思いつかなくて短くなってしまった
マイリスト→mylist/38625522 前→nm23231662(トランクス) 次→まだ
HGUC 1/144 ゲルググ つくってみた(途中です)・・・初投稿です
初めまして初投稿ですなんともいえない動画になってしまいましたが、見てやってくださいあと、音楽がありませんので・・・注意してください http://www.nicovideo.jp/watch/nm24082376修正しました
【重音テト】剣道(ダブルス)【オリジナル曲】
「剣道ダブルス」どーでしょーか。 ◇Music そろもん(mylist/21149825) twitter(https://twitter.com/hawksnow1019) 前作⇒シザーハンズ・シーラカンス(nm23966541) 受験専念の為,今年ラストの投稿です!!
[〆切り]2014年(勝手に)プロ野球流行語大賞 [フリーサンユキ]vol19
2014年(勝手に)プロ野球流行語大賞 投票受付中!!
http://blog.livedoor.jp/aizugenius/ 投票お待ちしています!
結果はvol20で発表予定です!ご質問はtwitterでお願いします。
[おまけ]
ROMANTIC NOWが全く気付かないうちにJaguar'08になる→nm25017870
マイリスができたよー!→mylist/45226698
相変わらずのガバガバ画質 短期間量産のための言い訳です
前作 vol18はこちら→nm25040978
次作 vol20はこちら→nm25121796 結果発表!!
ちなDeの作者のtwitter @aizugenius もよろしければドウゾ~
【全部レン】 きらきら星(カバー曲)
新年明けましておめでとうございます。
小宇宙Pことコスモスさん主催、童謡アレンジ祭第二回「きらきら星」に
勝手ながらに参加させていただきます。
今年2日目にして動画を投稿するとは...。よろしくお願いします。
【前】→nm25213279(鏡音誕2014)【次】→nm25326953(VenusSay...)
【ボカロ作品】→mylist/34696506
アレンジ&調声:クロロン
イラスト:マリツキさん(mylist/36253013)
ロックマンXっぽいBGMにできなかった・・・。。。
どうも初めまして。ムセルと申します。ニコニコ初投稿です!まだ慣れない所がありますが宜しくお願いします。タイトルのとうりロックマンXっぽいBGMをMIDIで作っていたのですが見事にずれたw(><)こんなクソMIDIですが聞いてみてください!(使用シーケンサー Domino 使用音源 SC-8850)ちなみにうp主はSIAM SHADEとJanne Da Arcファンです!ギターも一様弾けるので生音のやつもちょこちょこと上げていきたいと思います! マイリスト⇒mylist/5568600 V6再生版⇒nm2634783 11/30追記 FFっぽい⇒sm5405116
ロックマンXっぽいBGMにできなかった・・・。。。(V6版)
どうもムセルです!nm2581618に影響されてnm2629997をMidRadio Player V6で再生させてみました。雰囲気ががらりと変わってしまいますね・・・。相変わらずクソMIDIですがw音源PS版っぽくなったかもしれないですね! マイリスト⇒mylist/5568600 11/30追記 FFっぽい⇒sm5405116
だって脱ぎ散らかすおまえが悪い
こんばんは!初めてKAITOが喋ってくれました! うちのKAITOは誰に似たのかだいぶずぼらなようです(^q^)デスクトップ上に脱ぎちらかさないで欲しいよね! ■4/5 うわぁ!マイリスとかコメとかありがとうございます!!みんなぱんつだいすきなんですね!タグ大好きww ■2作目nm2958234 続編nm3047979 ■マイリスできました!mylist/6272273 ■4/29 まさかの3000再生ありがとうございまっ!今更ですがKAITO新曲ランキング#11 sm3009099 にて21位ありがとうございました!!
あの夢のむこうへーOrchestra versionー
無かったのと色々あってうpします。でも、途中までなので、そのうちFullアップしたいとおもいます。fullうpしました。→nm2969821 ??mylist/7796168
速報??予告伝アイドルマスター
nm3312423の動画を改めて見て決めました。 第1話予「アイドル候補生」予告→nm3341092
私にいい考えがアルゴリズム行進
「私にいい考えがアルゴリズム体操」(nm3746552)の続編です。
前作⇒nm3792671 次作⇒nm3836236
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「ましらのテーマ」を耳コピ
人生初の耳コピ挑戦\(^o^)/ 修正版⇒nm3917958 マイリスト⇒mylist/7493708
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「ましらのテーマ」を耳コピ(修正版)
もう聴きたくない\(^o^)/ 修正前(nm3899990)と比べて大きく変わったのは ①楽器の変更 ②メロディ全体をオク下に ③ベースの根本的な修正 ④テンポを遅くした という4点です。原曲により近づいたとは思うのですが、修正前より爽やかさが失われた気がするあたり、原曲の偉大さを感じます。 マイリスト⇒mylist/7493708
【ほぼ遙か3】衣装交換壁紙編
日頃の感謝を込めて作成した壁紙を公開。激しくうp主の好みに偏っています■うpリスト【mylist/7269698】【10/16】壁紙配布終了。たくさんのお持ち帰りありがとうございました。【9/22】2人足りないけどネオアン衣装ver出来ました【nm4705810】【9/29】遙か3キャラで薄桜鬼衣装【nm4856650】【11/5】コルダ風壁紙他【nm5154847】【12/1】新作遙か2キャラで壁紙他【nm5413525】
【18禁】春休み忘れてた【クリープ現象】
会社でイヤな事があって、ついカッとなってやった今は反省している、もうしません。http://medehara.blog44.fc2.com/ これはリストに入ってないけどボクだよ!大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!お勧め動画→「mylist/8231723 総集編?一応新作⇒nm4719638 ※この動画はフィクションです、登場キャラクター及びストーリーは現実の人物また既存のキャラクター、歴史上の人物とは一切関係ありません。
【どこでもらんごすた】~「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」OPテーマ~
はちみつ狩猟団のOPに使っている歌です♪ リクエストありがとうございます! 歌 Reiaとsakura 作詞・作曲 Reia 「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」ラジオ(プレ配信)→sm4650086 ■第1回配信(モンハンどうでしょうのあの方々が!?)→sm4795062 ■【じんぎすランゴスタかん】~[Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」EDテーマ~→nm4865258 ■ギアノス通信→mylist/17780657
オーエン歌を歌ってしまった
東方野球コミュでのチャット13000の自爆フラグ、オーエン歌の一つ目。他は只今準備中・・・音源は第十七話よりお借りしました。曲はどぶうさぎ様のアレンジです。・・・下手?気にしちゃいかんよ・・・次→nm4829826
九龍できゅっきゅっきゅっニャー♪【腐向け?】
猫耳・犬耳につきご注意。皆守のが、見たかったんだ… ものすごく癒されたご本家さま>nm3689834 mylist/25022267
オリジナル4コマ漫画うp【虹色書店2】役1分動画
どういったBGMをつけたらいいか分かりません(汗 前nm5703062
【Google先生に訊いた】宇宙世紀人気機動兵器【説明書】
というわけでGoogle先生にガンダムシリーズに登場した機動兵器の中で最も人気があるものを教えていただきました。個人的な感情は一切含まれていません。いろいろと改善すべき点が見受けられると思いますが、何卒ご了承ください。ベスト30→nm5795713 ワースト30→nm5817754 マイリスト→mylist/10099361
【スパイスの妖精が】カレーの歌を歌ってみた【降りてきた!】
音源はこちらsm5832744から頂きました。気持ちわ類ほさ科は天才。スパイスの名前のところにハモリ入れてみましたが、うーん、不協和音。よかったらマイリス→mylist/7714486◆1/24広場から見に来てくれた人ごめんなさい、なぜか飛ばされて戻れなくなりました。コメ、マイリスまでしてくれてありがどう!◆広場で会ったデコポンさんがゆっくり日記nm5938778のBGMに使ってくれました!これはマジお薦めww
みなみけ『カレーの歌』by保坂を歌っちゃったよ【volのの】
歌っちゃいました。やはり小野さんはすごいという事がわかりました^^;澄んだ声なのにあんなに力があって。。。。これからも小野さんファンがんばります!音源sm5832744様よりお借りしました。
ニンジーン Loves you yeah! を日吉若が歌ってみたよ
ご存知無いのですか!?-----------Do-dai(nm5870191)と並行して作ってたもの。短くて意味不明なもの程頑張る私。個人的にはこちらの方がお気にいり。オクターブ上か下かで散々迷った挙句、ごまかしの効く下です。 カラオケはこちらから→(nm3409494)マイリスト→(mylist/5620732) 1/24:あの名曲を歌ったみたいです。→(nm5936596)
【鏡音レン】ひとつうえのおとこにコメントしてみた【アゴアニキP】
投稿者コメントと通常コメントで色々やってみました。
黒背景にコメントをつけた画像をニコニコムービーメーカーで繋げています。
本家様 nm3454021
画像参考にさせていただきました 「のぼり棒」 sm3124800
撮影元の動画こっそり公開 watch/1233574688
淫者勃っとるズ
MAD2作目です。すでに日本に来日したということで記念うp。 また動画とか妥協して静止画です、だらしねぇな。 ケツドラムが失敗したか・・軽いイメージになってしまってすいましぇーんごめんなしゃーい。前作です→nm6036762 結構すぐ3000再生イクんだね、仕方ないね。ありがとうございます。追記:動画版UPしました→sm6524176
