キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SaGa2秘宝伝説:Eat The meat】に歌詞を付けて歌ってみた
この おにく なんの にく?
なんとDSでリメイクということで嬉しくなってついやっちゃいました^^♪
□次曲→sm6884820
□前作→nm6237132
■元ネタ様→sm1035893
■マイリスト→mylist/7907445
■新作→mylist/15280382
■ブログ→http://ameblo.jp/nl-ya
【作業用?】パジャマでおじゃま
どうも、10期卒業記念として一発撮りで録音しました。ちなみに画像は適当です><すいません。自分たちも卒業記念に歌いましたnm9973401
オリカ作ってみたpart2
今回は真面目に東方でつくりますた。チートカードをなくしてみた第1弾→nm6401785 取り敢えず見てくれ→nm9980914
【重音テト】ちょっとだけUTAUようです【HANASU】
おしゃべりテト第二段になります。字幕がなくなりました。こっそり練習したワールドイズマインを歌ってくれるようですが、うちのテトはまだまだ歌の練習が必要なようですね・・・。ワールドイズマイン原曲(神)→sm3504435前回のテト→nm6484219マイリス→mylist/11659507
【パンヤ】君の空へ【重音テト】製作中
かなり途中というか途中と言うのも微妙な感じですが、なかなか完成しなそうなのでとりあえずうp。 4/25まだ途中nm6848381 user/95422
【涼宮ハルヒの憂鬱・新ED】止マレ!(TV Size)【静止画】
緊急うp 新エンディングktkr CDの発売は8月26日!! アナロ熊サイタマー音源192kbps 音だけです。。。 LACM-4640 ¥1,200 けいおん!わたしの恋はホッチキス→nm7115798 各所ランキング凄いですね(汗 特にデイリー総合99位とか・・・改めて感謝。 うp手順をまとめました→nm7123946 amazonページできたみたいですね。市場登録サンクス!
忙しい人のための鋼鉄ジーグのうた (FULL) TAKE2
最初の部分はうまくいくと思っていました。前にも同じような失敗をした気もしますが、もう忘れました。TAKE1の方が良いのはもはやお約束です。 TAKE1→nm6862374 マイリスト→mylist/10099361
【巡音ルカ】 18禁巨乳ガンダム 【オリジナル曲】予告編
6月中旬リリース予定【3rd】シングル予告です!
こちらもよろしく⇒
【1st】「僕らの痛み」 ⇒【nm7012453】
【2nd】「僕はROCK★STAR」⇒【nm7067509】
引き続き一円PCで頑張っております。。。
それとコミュも作ったんで⇒【co30126】構ってやって下さい。
<追記>
すみません、モバイルサイト更新が忙しいので、しばらく作曲お休みしますwww
【音鉄】東急1000系走行音 銀座→日比谷
初の東洋GTO後期形採用車の東急1000系東横線仕様です。外で聞くと豪快な音を立てます(東急1000系に限らず東洋GTO後期はほとんど)。同じく東洋GTO後期形を採用した日比直車→nm6608197 nm8216304 メトロ車(チョッパ)→nm8026579 区間:銀座→日比谷 車番:デハ1203 mylist/13659568 デジカメ低音質走行音第11弾。【2010/11/7追記】12月頃に再upを予定しています。
[悲愴版]「編曲バンザイact2」に参加してみた
○ピアノ原曲版→nm6503487 オルゴール。 ○ピコピコ三音以外にもこれなら三音の練習ができそう、ということでこのアレンジに。 ○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286 ○今までの作品はこちら mylist/7823975
スネ夫がカジノで大当たりしたときに流れている曲(フル)
こないだパパにカジノに連れて行ってもらったら大当たりしたんだ。君たちにもメダルを分けてあげるよ。あ、のび太の分はないよ。 元ネタsm8066143 前作(スネ夫全滅)nm8075707
これまでアップしてきた曲とか→mylist/21016193
【君が代】こんな卒業式は嫌だ【スポンスポン】
卒業証書入れのアレで力抜けた。12日に力抜かそうとしたけれどすっぽ抜けた。最後のほう特に力抜けた。スポンスポン! 先月の→nm848918 ナイツ→sm6320243 マイリス→mylist/13366894 課題曲はありません。
【比較】チャイナチャイナとマイムマイム【してみた】
manateです。比較してみました。左がチャイナ、右がマイムです。ヘッドホンで聞くと気持ち悪いです・・・ 通常版→nm8806524 原曲:上海紅茶館 ~Chinese Tea マイリス→mylist/5715781 ブログ→http://anagram-monogram.blogspot.com/
【MAD】謙虚謙虚【ブロントさん×マイムマイム】
汚い忍者に続いてブロントさんで作ってみました。
うまく出来ているかわよく分かりません
絵は一枚絵です。
前の忍者:nm9035821 次の主人公(次):nm9154616 マイリスト:mylist/16366453
阿久女イクさんに輪*される動画
元気があればなんでもできる!……あれば、な。
イクさん新作できました
阿久女イクのパーフェクト痴女教室
nm10610557
その他自作のマイリストは mylist/3989233
キャプテン翼3[オープニング]GBヴァージョン
キャプテン翼IIIのオープニングテーマをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 キャプテン翼3のドイツ戦[nm9649174] サンパウロFC[nm9680283] 全日本ユース・決勝[nm9743905] 試合終了5分前[nm9767490] PK戦[nm9773663] 敵チームブラジル[nm9833069] 敵チームアルゼンチン[nm9860134] 敵チーム予選編[nm9886454] 優勝ED[nm9902230] キャプテン翼4の全日本・本選編[nm9503220] ミラン戦はこちら[nm9546467] オランダ戦[nm9605999] イタリア戦[nm9638117] キャプテン翼5のサブシナリオ1P[nm9101617] アジアカップ敵チーム[nm9400618] PS2版キャプテン翼の大友中・アルゼンチン戦[nm9322906]
【東方】レミリアさくやがびったんびったん【手書き】
本家様(nm9508982)のレミリア咲夜バージョン。全然ビッチビッチできてません。ぬるぬるフラッシュで動かしてはいけなかったようです。
よし、一晩では出来なかったがレミさくはなんとか一番乗りでき・・・なん・・・だと・・・(nm9518947)
というわけで作者様、完全に被りました。ごめんなさい。後出しですが隅っこに置かせてください。
咲夜さん書くときに被ったのに気づいてそっから完全にやる気失いました。すっごい手抜きでむかついた方は(nm9518947)を見てください。初投稿であることと、うp主は今日本にいないということでお許しください。すいませんすいませんすいません
シークバーいじらないで・・・。どっかで止めたらオマケなんて高等技術できないから・・・!見事に説明文が言い訳ばっかりだ。
キャプテン翼3[全日本ユース・決勝]GBヴァージョン
キャプテン翼IIIの全日本ユース・決勝をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 キャプテン翼3のOP[nm9297281] 敵チームドイツ[nm9662456] サンパウロFC[nm9680283] 試合終了5分前[nm9767490] PK戦[nm9773663] 敵チームブラジル[nm9833069] 敵チームアルゼンチン[nm9860134] 敵チーム予選編[nm9886454] 優勝ED[nm9902230] PS2版キャプテン翼の大友中・アルゼンチン戦[nm9322906] キャプテン翼5のサブシナリオ1P[nm9101617] アジアカップ敵チーム[nm9400618] キャプテン翼4の全日本・本選編[nm9503220] ミラン戦[nm9546467] オランダ戦[nm9605999] イタリア戦[nm9638117]
歪みの国のアリス My Sweet Pain歌ってみた†Alice†
歪みの国のアリス My Sweet Pain歌ってみました! 音源はsm2138006です! 前回UPしたもの⇒nm9673009 今までUPしたもの⇒myvideo/14920340
(╬☉д⊙)<sm10000001です
nm9999999←sm10000000(完成済み)←(╬☉д⊙)<一駅乗り過ごしちゃったかな→sm10000002
追記:初めて宣伝された 底辺の隅さんありがとう
あと気づいたけどこの動画必 須ア モト 酸動画に挟まれてる
さらに追記:sm4806681の@色をつけてみた
コメントの末尾に「~~@赤」のようにつけるとコメントの色が変わる
コピペ用 @白 @赤 @青 @緑 @黄 @桃 @橙 @紫 @水色 @黒
@P赤 @P青 @P緑 @P黄 @P桃 @P橙 @P紫 @P水色 @P白(@P灰 @P黒
【初音ミク-ProjectDIVA-】KAITOの『オアフ!ハワイ日和』【エディットPV】
兄さん踊っちゃえYO!だってさ~背景の浜辺ってさ~使いようがないじゃん?もうこの為にあるとしか思えませんでした。ウキウキしてやった後悔はしていない。
エンコしたら兄さんの肌色が白くなり砂浜と一体化しました・・・なぜだorz
楽しい本家様→nm2932141
【Mac音家】ほげえちゃんをちょっとおうえんするうた【オリジナル】
もふと申します。初心者です。宜しくお願いします。今回、東大/嵯峨山・小野研究室のOrpheus(オルフェウス)という自動作曲システムの力をお借りし、Mac音家の\ほげえちゃん/の、応援歌を作ってみました。歌っているのは、Orpheus内蔵のCV「男声Ver.1」さんです。誤探知さんの\ほげえちゃん/(nm9149743)より、歌詞の一部(ほげほげほげほげ、ほげえちゃん)をお借りしました。(これが無ければ\ほげえちゃん/は名乗れませんw)至らぬ点が多々あるかとは思いますが、今は大目に見てやって下さいね。→ほげえちゃんの子守唄(sm10747235)もあったりします。
瞬殺王女パールも吹っ切れた!!
瞬殺王女パールも吹っ切れた!! キャラ使用元 瞬殺王女パール(NRF-Flash):http://nrf-flash.sakura.ne.jp/flash/Pearl.html 【swf版】nm12089191
【七音幼子】 幼子の数え歌 【UTAUオリジナル曲】
((=゚Д゚=)少々Pです。お友達のシチヨウさんが作られた七音幼子ちゃんで曲を作ってみました。絵は超絶天才絵師(当社比)松田まっつんさんhttp://piapro.jp/abusoryu
音源配布動画 nm10677071
少々P作品 mylist/4847811
【HANASU】テトさん、いらっしゃいませ【重音テト】
テトさんかわいいなー(「おちゃめ機能」sm10693487)
てなわけでさっき我が家に重音テトさんがやって来ました。初投稿、初調声、出会って数時間投稿です(-ω-)b
訛り注意です。
イラスト:ピアプロのrobaさんからお借りしました(http://piapro.jp/content/mzeiz1yk3p5xlmlt)。ありがとうございます!
調声:自分【mylist/20388703】
追記:画質が…w
さらに追記:ご視聴、コメントありがとうございます。300再生・・・dato?!(・0・)
第2弾→nm11624832
【APヘタリア手描き】眉.毛.紳.士がセンチメンタルッッッ!!!
■APヘタリア初投稿。今更ですがゆ.めに.っきとヘタリアの眉.毛が好きすぎてやってしまった…。 ■もうなんかすごいガッカリクオリティです。すみません。 ■眉.毛が笑顔なのは多分妖精と一緒に踊ってるんだよ!(ぇ) ■腐コメ等は控えてくださいませ。 ■洗脳BGM(笑)借りました⇒nm7166745 ■偉大なるトレス元⇒sm4763944 ■画像のサイズあってないところがある…まあいいか!!(よくねえ) ■一部不快と思われるコメントがありましたのでこちらの方で削除させていただきました ■ところでさっきひるねしてたんだけど夢でウボァに手足が生えt(ry 今更ながらマイリス⇒mylist/31053416
マリオ64 ダウンタウンのあかコイン 58.86 世界記録
8/12日現在の世界記録となります
箱の破壊、カベキックが最速でなかったり、無駄な3段ジャンプがあったりとまだまだ更新できそうです
音無し録画になってしまったので適当にBGMをつけてみました、要らない方はミュート推奨
曲名:the Dream of Scarlet nm7244047
他の動画→mylist/15631308
【東方手書き】だぶるすぽいらーOPぽい動画【未完成】
祝第二回東方ニコ童祭開催!! 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々!!
■リンク先の動画へご迷惑の無いよう、ご協力お願い申し上げます■
これを本命に製作してましたがどう考えても間に合わないので
未完成ですが恥を忍んでアップさせて頂きます
枯れ木も山の賑わいということでご容赦ください
超遅刻組になりますが気長にお待ちください
かわいいタイトルロゴは毎度おなじみヒナさんmylist/7921355作です
ありがとうございます!完成してなくて御免なさい orz
ぽい動画てのはヒナさんの動画リスペクトです
使用曲 MOSAIC.WAV/天狗流三段構えアプローチ(short) nm4456440
自作マイリスト mylist/9496931 ブログ http://fuef.blog12.fc2.com/
pixivid=381579 twitter http://twitter.com/fuef
【ひとつうえの】ひとつうえのおとこ 弾いてみた。【あしお】
どうも、Assyです。今回は自分もひとつうえのおとこになるべく、大好きなアゴアニキP様(mylist/6635011)の「ひとつうえのおとこ」(nm3454021)を弾いてみました!
「ひとつうえのあしお」にはなれてるでしょうか( ・´ー・`)
音源と動画は別撮りです。拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/20699458
人生楽しすぎワロタ
クリスマスもバレンタインもホワイトデーもきっと楽しいよ!! ■素敵な曲をお借りいたしました→nm6722987
