キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ダブルラリアット」(サビ)の着メロを作ってみた
32個目になります。ルカ曲2曲目です。仕事遅くて父ちゃんジェバンニになれなかったよー。あっという間に原曲はミリオン!>nm6049209 しかし曲も、詩も、SWFも凄い。多彩すぎます。>アニキ DLはこちらから>http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ DLされましたら、機種名のコメよろしくお願いします。 マイリスト>mylist/6171229 他のアゴアニキさんの着メロもあります。 2/8 22:17 たくさんのDL、コメント本当にありがとうございます!アゴアニキさんコメント、マイリスありがとうございます! 5/5 オリ曲あげてみました>sm6949809 6/13 オリ曲あげてみました2>sm7326193 6/29 オリ曲あげてみました3>sm7482157
【巡音ルカ】旧支配者のキャロル
たこルカかわいいよたこルカ! いあ! いあ! ◆The Carol of the Old Ones を全部ルカで歌わせてみました。各パート一人ずつ、合計4人分です。 ◆動画はsm6047246からお借りしましたが2窓不可です。ごめんなさい。 ◆怖いテノールはGEN=104 ◆怖い動画が →sm6088496(絵が怖い方)、sm6092259(たこルカ声が怖い方)、sm6155121(うじゃうじゃな方)、nm6194609(旧田舎者な方) ◆(2/11夜)ああ!日刊に!日刊に! ◆(2/12)10000人目の犠牲者399氏に、謹んでお悔やみを申し上げます。◆お礼に意外に需要ありそうなMP3+VSQ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194718.zip キーワード:rlyeh ◆使っていただきました:sm6110454 nm6178145 nm6395156 ◆マスターボールPによる冒涜的PV→sm8016003◆(2016/3/13)すみません、10万超えに今日気づきました。毎度ご視聴ありがとうございます。◆(2019/1/30)巡音さん10周年おめでとうございます!
次作:sm7653985
巡音ルカ 回想録-「ダブルラリアット」
オルゴールによる演奏です。オルゴールの仕様上、移調等いろいろしています。しかもサビのみ。祭も乗り遅れ。
アゴアニキPの「ダブルラリアット」nm6049209を見て作りたくなったものの、A/Bメロのように同音八分音符連打があるメロディってオルゴールにはつらいので一度あきらめかけたのですが、着メロ版sm6075844を見て、あぁサビだけでもいいかと思い、今に至ります。いろいろ着メロ版は参考にさせていただきました。ありがとうございます。
前回⇒「初音ミク 星のカケラ」⇒sm5677964 次回⇒せっかくなのでネタ☆MADなるものに参加してみるものなり⇒sm6306369。
マイリスト⇒mylist/5615236
【ヘタリア】ロマーノのゲルマン讃歌・他(視聴版)
■ドイツのキャラソンの視聴版を、ピッチ適当に上げてロマっぽくしてみました。 1:nm6628064でロマのピッチを下げたら√になってたのを聞いて、成程これは!と思いながら腹筋が死んだ。 2:今度動画作って見たくて、ムービーメーカーを初めていじってみようと思った。 3:フル発売前祝。 などの諸々の理由により、動画のどの字もエンコのエの字もわからないまま、既出だろうとは思いつつうp。再生したらいきなり始まるので、キャラ崩壊?とかそういうの苦手な人は回れ右でお願いします。 ■既出ネタで不快に思われる人がいたらごめんなさい。 (4/17追記)普云々→自分も最初はこんなイメージでした。 ■何故かワンワンなことになった何か。sm6841956 mylist/12081078
【第3回】開催予告+テーマ告知【MMD杯】
◆第3回MikuMikuDanceCup(MMD杯)開催予告動画です。テーマも発表しています。
現在本選開催中→sm7935771
■詳細は大会サイトへ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
または「MMD杯」大百科項目へ!
■公式動画リスト⇒mylist/10440621
MMD杯Wikiにて仮エントリー受付中です(任意)
円滑な運営の為にご協力お願いします。
Movie Staff
Motion:葡萄P / Music:Hal(ポン酢P) / Edit:かんな
エンコード協力:窓さん
■第3回MMD杯ユーザーニコ割
@CM nm7373916 再生 dic/MMD杯
@CM nm7373916 再生 sm7455471
テトさんに起こしてもらうだけ+α
テトさんはマスターを起こしに来たようです。 ■最初はテトで着信用音声作ってたんですが気が付いたら動画になってました。実はメール音声とかも作ってあります。 ■有名トレス元→sm6930243 あとnm3931214 ■うぉっ!宣伝ありがとうございます! ■マイリストmylist/10495072 8bitタクティクスオウガsm8233273
【ウメハラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!!
皆ご存知ウメハラ電波実況で絶叫ましましてるがまの油さんに東方左上を実況させてみましたぁぁーっ!!!!
元ネタぁ!!!→nm8070275
元実況ぅぅ!!→sm5941
・・・つっ歌ってぇっ!!!→sm8104225 sm8109232 sm8117247 sm8124219 sm8126362 sm8131791 sm8132849 sm8152949 sm8157159 sm8163923 sm8168889 sm8171197 sm8175296 sm8178100 nm8183881 sm8191497 sm8217576 sm8220923 sm8241008 sm8258719 sm8277035 sm8298350 sm8303668 sm8315065 sm8325512 sm8383360 sm8916098 sm9073666 sm9318600 sm9419046 sm10004053 sm10048539 sm10545606多すぎなんだけどマジで!
合わせたぁぁーっ!!!!→sm8146141
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
自作動がぁっ!→mylist/7375932
【歌ってみた】左上GIF東方再現をウメハラ実況したらこうなったぁーっ!
・フランのパンツが見たかった
・萃香への愛を叫びたかった
・諏訪子の鉄壁スカートに怒りを覚えた
・前期の必修単位3つ落とした
そんな感じ!
■元ネタ「【ウメハラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!!」→sm8086967
■本家「ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった」→nm8070275
■私のマイリス→mylist/12555085
ニコニコ左上GIFアニメ東方(ryを歌ってみた*ななひら
彩さん(sm8109232)がぁぁーっ!!可愛くてぇぇーっ!!中毒でぇぇーっ!!
ついぃ!歌っちゃったぁぁーっ!!!!!
本家ぇ!!sm8086967
本家の更に本家ぇぇ!!!nm8070275
他のぉぉ!!user/2524526
『【ウメハラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況(ry』を歌ってみた
私は がまの油さん(実況者) になりたい。 でも こくじんさん にもなりたい。 本家様:nm8070275、sm8086967
★さやえんどうのオススメ動画 → →sm7792908← ←★ さやえんどう:mylist/9230283
ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況(ry を歌ってみた。
みんな歌ってたから俺もやりたくなったぁぁーっ!!!
本家(sm8086967)(nm8070275)
mylist/13939693&mylist/8246552
最近プレミアムになったわけで、コミュとか作ってみました→co83609
ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/ 】 検索用:厨学生 電波実況 ウメハラ
【░合唱░】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況(ry【何故歌った】
あまりにも好きすぎてぇぇ!! ・・・つっ合唱にしてみたぁぁーっ!!
(敬称略ぅ!!)
▓▓ 本家ぇーっ!! : 【ウメハラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!![sm8086967]
▓▓ 本家の本家ぇぇ! : ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった [nm8070275]
▓▓ 歌い手ぇ! : Gan、彩、ななひら、さやえんどう、未完箱、厨学生
▓▓ 使用動画一覧んぅ!! : mylist/14534511
▓▓ 自分のマイリスぅぅーっ!! : mylist/11434405
ニコニコ左上GIFアニメ東方をryを歌ってみたぁぁー!【びすた】
お燐が可愛い+\キャーイクサーン/+⑨+椛の季節ktkr=歌ってみたんだぁー! ※本家だぁ!→nm8070275 ※ウメハラだよ!→sm8086967 ※彩さん(sm8109232)とななひらさん(sm8117247)可愛いすぎるじゃないかぁー! ※私のの黒歴史(マイリs→mylist/11942078 ※追記 コミュ仲間のなゆさん(sm8163923)も歌ったそうで・・可愛いっ
ニコニコ左上GIFアニメ東方(ryを歌ってみたぁぁーっ!【県境】
どうもぉぉーっ!初めての人もそうでない人もぉぉーっ!どうも県境ですぅぅー!
sm8086967見てたらぁぁー!ハマっちゃってぇぇー!おまけにぃぃー!
たくさんの人がぁぁーっ!歌ってたからぁぁーっ!
ついついぃぃーっ!調子のってぇぇーっ!歌ってみたぁぁー!
元ネタ「【ウメハラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!!」sm8086967
本家「ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった」nm8070275
県境小屋mylist/6251298
ニコニコ左上GIFアニメ東方再g(ry博多弁で自由に歌ってみた(*・ω・*)
全部歌ってみたぁぁー!!言えてねぇぇーっ!!華麗にスルーするんだぁぁー!!パルスィ愛してるうううううううううううううううううううううううう!!▼博多弁って言うかただ自由に歌ってgdgdな感じです、でも楽しく歌えた(叫べた?)ので満足です(*´ω`*)ニコニコしていただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノぱるぱるかあいいよぱるぱる(*´Д`*)ハァハァ▼雪うさぎは福岡の素晴らしく美味しい銘菓ですヾ(*´∀`*)ノ是非買ってみてくださいね(*・ω・*)▼元動画様nm8070275 元ネタ様sm8086967▼マイリス作ってみましたぁぁー!!mylist/21887152▼11/24七色のニコニコ動画博多弁で歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノsm8898226
【ウメハラ】ニ(ry左(ry東(ry これ何番煎じぃぃい!!
煎じぃぃぃぃぃぃぃいいい!!読めねェェエェエエえええ!!!
俺ゆとりぃぃぃいいいいいい!!!!!
元ネタぁあああああ!!!sm8086967元ネタの元ネタぃいいいいいnm8070275
ウメハラァァァァァァアア!!!!!sm5941
【バトルドーム】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現でエキサイティン!!
9/21は最古のバトルドームMAD(sm4690175)投稿日! 超!オメデタイティン!!
-----
皆ご存知バトルドームCMで東方左上が超!エキサイティン!!
オリジナル →sm8086967
超!オリジナル→nm8070275
第14回音MAD晒しイベントに参加作品です、他の参加者の動画はタグからどうぞ。
自作:mylist/11111999
【ニコカラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!!
【ニコカラ】ニコニコ左上GIFアニメ東方再現を実況してみたぁぁーっ!!に字幕をつけてみたぁぁあああ!!!【ウメハラ】
っとタイトルを入れようと思ったら「タイトルが長すぎます」と言われたぁぁぁあああああ!!!!
※字幕はコメや耳コピでそれっぽい言葉を拾っただけなんで正確じゃありません
元動画→sm8086967
元の元動画→nm8070275
全ての元凶→sm5941
自作字幕動画 公開マイリスト↓
mylist/15162110
ニコニコ左上GIFアニメ東方(ryを大胆かつ繊細に歌ってみた
これはぁぁぁぁぁぁぁぁあああああひどいいいいいいいいいいいいいい
だがあああああああああうたったぁぁぁぁぁあああああ
うわああああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
ルイズぅぅぅぅぅうううううう俺だああああああ結婚してくれえええぇえぇえええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇええええ
ミックス、歌→りもこん
動画えんこぉぉぉぉぉぉどおおおおをしていただいたタカナシ様→user/1156307
楽しかったぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああうわあああああああああああああああ
本家様あああああああああ→sm8086967
本家の更に本家様ああああああ→nm8070275
「て」って言ったら加速してしまう「てってってー」
てってってー版がなかったので作ってみたよん。
「て」って言うたびに1.0%加速します(1.5%だと速すぎて編集できませんでした ><)
元ネタ→nm8521958 お借りした元映像と元音源様→sm3505467
マイリスト→mylist/2500132
[10/27追記]ニコランてってってーに採用だと!?→sm8626356
[13/06/06追記]新作です→sm21052349
【松岡修造】がんばれコメモン2(FC) ボシュ戦
お米のような白い肌。 mylist/5985361 原曲はnm4343007
【第4回】開催予告+テーマ告知【MMD杯】
◆第4回MikuMikuDanceCup(MMD杯)開催予告動画です。
■詳細は大会サイトへ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
または「MMD杯」大百科項目へ!
■公式動画リスト⇒mylist/10440621
Movie Staff
Music:shu-tP
Edit:かんな
エンコード:つんでれんこ
■第4回MMD杯ユーザーニコ割
@CM nm9193672 再生 dic/MMD杯
@CM nm9193672 再生 sm9194117
-予告-
これで、これで、ほんとに最後だから!!お許しを~!! アンケート、よろしければお願いします→nm10114932
メダロットNFスタート!nm11496821
ポンコツパソコン音でスカイハイ
うるさい音を生かす方法を考えた結果こうなりました・・・ 元ネタ→nm9561678 俺のmylist/18475189 ん?再生数が急にのびてるし、どうやら新着動画に入っていたようです。とてもうれしいです
皇潤のCMのBGMをアコギで弾いてみた
良曲だと思ったので弾いてみました。■皇潤のイラストは、友人に描いてもらいました。明暗を使い分けていて、とても技術が高いです。■跳ねてないリズムver→nm10485326■めったに更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro_0818/■旧ブログhttp://blog.livedoor.jp/hyutaro0818/■連絡先:[email protected]■他の演奏→mylist/14305997
ピアノの初心者がyouを弾けるようになるまで 2日目
今回はアグネス対策しました。
ttp://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-893.html ここも見てるとやる気でますよ。
楽譜を見て気づいたけど、キーボードだとどうみても鍵盤が足りません\(^o^)/
その場所は気合で・・・。
次は5日目ぐらいにうpすると思います。
相変わらず音が小さいですサーセン
1日目 nm10821470
門番が仕事をしているだけ
恐らく瞑想ではないかと思われる。邪魔をしてはいけない。前作の酔いどれ姐さん→nm11546321。新作の神様の作り方→nm11915595。マイリストを作りました。mylist/20409488
みなぎる麦わらさん達
適当だけどワンピ愛を込めて描きました!!!!
本家様sm1728363
マイリスト→mylist/20588428
参加作品→mylist/22245219
ニコミュ→co569007
よかったら覗いて見てください^^
こんなに再生されるとかワンピのおかげですねー^^
ホント見てくれてありがとうございます☆
新作→【手書き金魂】銀さんマヨちゅーちゅーnm14642322
【KAITO・KAIKO】諏訪湖のほとり
2回目の投稿です。初オリジナル曲です。というか知人の曲をお借りして編曲だけしました。とりあえず1番だけ作ってみました。いろいろ下手でスイマセン。KAIKOの素敵なイラストはピアプロの銀狐さんからお借りしました。URLはコチラです→http://piapro.jp/content/nnx9hhi26fdw2uxe9/20 マイリスありがとうございます!どなたかタグありがとうございます! 2番以降はまた後日、歌ってもらおうと思います。11/3 fullできました(nm12639340)その他いろいろ→mylist/22497612
ミクに忙しい人のための粉雪を歌ってもらった
暇だったんで作りました 他の作品nm12240548 nm12230020←ひどすwmylist/21332315
FF5[バトル1]GBヴァージョン
ロルミです。FF5のバトル1をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 FFシリーズGB再現その11。未知なる大地[nm12518739] 4つの心[nm13987920]
