キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】幻想郷にメガネが流行りました~紅魔郷篇~
今のトレンドはメガネ娘・・・決して水着が目的ではありません
反応があれば妖々夢以降も作ってみたいです。
当動画は東方projectとメガネの二次創作です
えっちかったり百合百合しかったりするので苦手な方は注意
使用モデル:モンティコア式ルーミア、エト式チルノ、エト式大妖精、アールビット式紅美鈴、アールビット式小悪魔、アールビット式パチュリー、アールビット式十六夜咲夜、すけ式レミリア、すけ式フラン
妖々夢篇ができました:nm29176357
MMDマイリスト:mylist/42876820
【ストリートファイターⅡ】ストリートファーマー吉【吉幾三】
吉幾三先生が、今度はストⅡの仲間とコラボしてくれました。
曲はアレンジが好きなストZERO2のリュウステージですが、声はやっぱり親しみのある初代ストⅡから借りました。
ザンギエフ → nm3416993
【マクロスF】 俺ら生き残りたいだ 【ライオン×IKZO】 nm9315292もよろしく!
-------23.10 新作-------
◆ シャイニング・ザ・ホーリィ・アークの戦闘曲をアレンジしてみた → sm15858320 ◆
◆ クロノトリガーの戦闘曲をアレンジしてみた → sm15858054 ◆
【マイリスト → mylist/6514363】
【歪みの国のアリス】My sweet painに勝手に歌詞を付けてみた
考え出したら空気読まない自重しないうp主です。タイトルのまんまですが、よろしければどーぞ。【追記】(仮)、削除しました。こちら共々、コメありがとうございました。【追記2】ミクないのでデフォ子に歌ってもらいました>nm12026899
【初音ミク】超新星フラッシュマン(OP)【メロコアアレンジ】
早くも3作目です。短めに1コーラスだけです。この曲は本当に好きなのですが、ソロは弾けませんでした。(テンポ的に厳しいと言うのは言い訳ですw)相変ギターはヒヨってますが、自分のスペックが足りてないのでご了承下さい。「Woo」とかのニュアンスをミクで出すのが難しかったです。あと試験的に歌詞入れてみました。良かったら前作も聞いてみて下さい。→【初音ミク】仮面ライダーBLACK(OP)【メロコアアレンジ】→nm3489600
冥 (ピアノオンリー)
リクがあったので。冥のピアノキー音のみの抜粋です。最初と真ん中無音だったのでカットしてます。FAXX:nm3772220
私にいい考えがあっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
「……ダメだこの司令官、早く何とかしないと……」
音源、振り付けはsm3913273から使わせて頂きました。ありがとうございます。
前作⇒nm3875907 次作⇒nm3997887
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
[FE]ライでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
どうもうp主です。やっと完成しました!需要があるか分からないけど、ライが好きすぎてやった。後悔はしてないんだから・・・!!エンコ?なにそれ?美味しいの?フィルター設置 a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) l→ラッーラッラッライライ(0゚・∀・)次の犯行【nm4031841】 過去の産物→【mylist/10504198】
【実写版】スマブラXであっーぷっぷっぷえぷえ【らき☆すたMIX】
脅威の中毒性で知られる「こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】」をスマブラXでどうぞ。動きがロボットダンスだったり凡ミスがあったりと相変わらず自分の技術の無さにショゲーとなるわけですがどうか許してくださいごめんなさいごめんなさい。BGMは本家様sm3913273さんからお借りしました。感謝なのです。本家様の本家様はこちらsm2382039です。本家様の人気ゆえにプレッシャーのかかった今回は3作目でごじます。【宣☆伝】ついでに前作nm3972417もよろしくおねがいします。
入院中大はしゃぎな幸村がイネイネ【らき☆すたMIX】
結局自分絵・音ズレ上等・ほぼフリーハンド・やっぱりガクガク低々々々クオリティ。 そのままnm3969516の続きを作りきりました。コメントありがとうございましたっ☆よかったらどうぞ~ フィルター通常:a でも幸村だから:y 豊作だから:s 元ネタsm3913273 の、元ネタsm2382039
3Dホロでアッーウッウッイネイネ
低画質のテスト動画ですが初投稿の練習も兼ねてうpします。追記:2日で6千近い再生ありがとうございます。高画質版できました。nm4113867
【ひだまり】宮子でアッーウッウッイネイネ
調子に乗ってまた作っちゃいました。ひだまりスケッチから宮子のイネイネです。 フィルター→a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 前作→nm4043005
【タ/ー/ト/ル/ズ】小亀でア/ッーウッ/ウッイ/ネイネ【手書/き】
前半→ずっとマイ/キーのターン!! 後半→他の子のターン!! にしました。ぶっちゃけ体とかの色変えただけだからみんなあのキラキラ目です。 ← Q.何で今回はマイ/キーがメイン? A.うp主が一番好きな亀がマイ/キーだからです(みんな好きだけどね。) 8/28追記:新作出来ました→nm4444672 本家様(削除されてますorz)→s/m2382039
【ほっちゃ】トランペットで星間飛行【吹いてみた】
こんにちは。声優夢見るほっちゃです。今回はトランペットで星間飛行を少々・・・歌ってみたもご覧くださいな。でもリンクの仕方わからないんで、ほっちゃで検索お願いします。リクエストがあればどうぞ。ド下手ながらやらしてもらいますよ(笑)でわまた。前回→トランペットで「ライオン」nm4362583 ほっちゃのマイリストmylist/8065068
ハレ晴レユカイを【ネギま!?の、あの人達】で・・・1人11役
前回歌ったときに、コメント【しかも歌詞まで!!!!(◎涙◎)】してくださった方ありがとうございましたm(__)m皆さん神様です!!!!!!!!モツが似てないとのコメがあったので練習してみました!!!それから極力歌ってみました!!!どうなんでしょうか?!よければどうぞm(__)m↓■マイリスト→mylist/7953428■台詞を大きく、モツ自重版を再うpしました→nm4433920
ハレ晴ユカイを【ネギま!?のアノ人達】で再うp・・・1人11役
■1人11役かと思いきや、モツ入れたら12役でした。■そして台詞が小さいとコメがあったので、大きくしてみました!!!!!雰囲気だけ楽しんでいただければと思いますです■前回→nm4426298■マイリスト→mylist/7953428
【FE・暁】セネリオ達でアッーウッウッイネイネ【腐向け?】
NMMって難しいね…orz
音ズレその他はご容赦いただければ幸いです。
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
本家→sm3913273
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】
a→アッーウッウッイネイネ/p→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
s→「なんとも頭の悪そうな演説ですね。」
r→「俺の背中に(ry」/o→「俺のぐn(ry」/k→「小さい軍師」
KAITOにニンジーンを歌ってもらった
日頃、耳コピオルゴールを作っている者です。が、遂に我が家にKAITO兄さんが届きました!!喜びのあまり、既にMIDIで作ってあったニンジ-ンを転用← 届いて一日クオリティですが、自重できませんでしたっ!反省はしてます。先輩マスター達の神っぷりを、改めて実感しました。 それにしても、何番煎じなんだろう、これ?? 普通にオルゴールで聞きたい方はこちら>>nm4250282 mylist/8167287 [9/14]新作>>nm4624879
【がくっぽいど】夢の世界を【Demo版】
◆中学時代の合唱の楽譜を引っ張り出してきてがくぽ達に歌ってもらいました。総勢7人+7人。◆前作(nm4696548)では高音で酷使しすぎたので1オクターブ下設定。 ◆今回は「絵師さんの力に頼らずにやってみよう!」と目を惹かないサムネでトライ。 ◆mylist/8412309
ロックマンXであっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
オクトパルド「テンションあがってきた」 なんか違うカメリーオフィルター→n ナウマンダーとペンギーゴ用→fth ロックマン関連はないマイリストmylist/7655485 みなぎる動画nm4757212 ∑様ははげじゃないよ!イケメンだよ!
【耳コピMIDI】橋本潮「不思議Angel」(TV size)
作曲:奥慶一。エスパー魔美ED1。数年前にCherryを使ってチマチマと打ち込んだ物ですが、sm4606541に触発され今しかない!(謎)と思い、上げてみました。再生しながら録画しようとしたらMIDIがまともに鳴らなかったので紙芝居にしときました。OP1は→nm4722857 すぺしゃるさんくす:CherryとかDominoとかの作者 ■2008/12/07 MIDI音源変えてみました→nm5479338 他に作ってみたもの→mylist/10463951
【手書き遙か】遙か3でみなぎってきた【加筆修正版】
急遽ニコニコムービーメーカーにて加筆修正しました。マイリスト【mylist/9386981】◆新作→【遙か3・4】地獄の遙か 神子に惚れさす名言集【手書き遙か】nm10186689
『僕はたろちん』をお酒を飲まずに歌ってみた
たろちん様のプレイ動画が面白すぎて、ついカッとなって歌ってしまいました。反省なぞしない!!
元動画様→sm5169684 神原曲→sm4819050
1000再生ありがとうございます!!こんなのも歌ってます→nm5967134
【アルバム】東方アルバムクロスフェード - SilverForest(OP)【全部紹介】
この動画は東方アレンジサークルごとに主なアルバムを全部紹介していこうという動画です。動画の最後に行くと自動的に次のアルバムへ飛びます。尚、順番どおりではなく直接特定のアルバムを見たい方はマイリスを用意しましたのでそちらをご利用ください→mylist/9462038今回からOP、EDを分離してみました。というわけで、OPなんかいらんという方は次へおすすみください。(一つ目:nm5248265)※他シリーズ:IOSYS→mylist/7261821、C&C→mylist/7601690、いえろ~ぜぶら→mylist/8200861
【ひぐらし】Bless you(圭魅) 【完成版その2】
1を見てない人はこちら→nm5269575
マイリス(ハルヒMAD)→mylist/6748862
余談ながら、今「[ひぐらし総集編] ひぐらしのなかない頃へ」と言う動画とラストのボイスや絵が被ってるのに気づいた((汗
…パクリじゃないですよ…;;まさか被るとは…ショック…
【追記】頭首の部分とかは詩音ですが承知の上です…頭首っぽいとこがなかったんで…
【Fly Me to the Moon】をトランペットで吹いてみた。.
こんにちは! 今回は【Fly Me to the Moon】を吹いてみました。 拙い演奏ですが、どうぞよろしくお願いします。 マイリストmylist/9111658 12/26 新作【ウンディーネ】をトランペットで吹いてみた。→nm5668423
小1の時の俺の絵日記を晒してみる
思い出たくさんあの時は本当に楽しかったな。絵の所で88と入力すればあなたの本音が分かりますwwこちらの作品もよろしければどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm2901538
【耳コピMIDI】橋本潮「不思議Angel」(TV size)リベンジ
作曲:奥慶一。エスパー魔美ED1。nm4755489からMIDI音源を変えて微調整してみました。リバーブどれぐらいかければいいのかイマイチ分からずw OP1は→nm5479532 すぺしゃるさんくす:CherryとかDominoとかTiMidity++とかの作者 他に作ってみたもの→mylist/10463951
[東方泡沫天獄][IOSYS]モリヤ一家のお料理教室
mylist/10213723 次⇒nm5680556 原曲…神さびた古戦場 ネイティブフェイス/東方風神録 アレンジ…ぼいど+NYO[Silver Forest] 作詞…ひくら ボーカル…山本椛[monotone]なつみ[Silver Forest]Nano[Silver Forest] ■最後まで再生すると自動で次の曲にジャンプします。リピートして視聴したい場合は右下の[Repeat]ボタンを押してください。ボタンは新プレーヤー対応済です。
[東方泡沫天獄][IOSYS]モリヤ一家のガーデニング教室
mylist/10213723 次⇒nm5680836 原曲…神さびた古戦場 ネイティブフェイス/東方風神録 アレンジ…ぼいど+NYO[Silver Forest] 作詞…ひくら ボーカル…山本椛[monotone]なつみ[Silver Forest]Nano[Silver Forest] ■最後まで再生すると自動で次の曲にジャンプします。リピートして視聴したい場合は右下の[Repeat]ボタンを押してください。ボタンは新プレーヤー対応済です。 ■ 検索用:東方アレンジ 東方ヴォーカル 電波ソング 同人音楽
[東方泡沫天獄][IOSYS]モリヤ一家の株式投資教室
mylist/10213723 次⇒nm5680989 原曲…神さびた古戦場 ネイティブフェイス/東方風神録 アレンジ…ぼいど+NYO[Silver Forest] 作詞…ひくら ボーカル…山本椛[monotone]なつみ[Silver Forest]Nano[Silver Forest] ■最後まで再生すると自動で次の曲にジャンプします。リピートして視聴したい場合は右下の[Repeat]ボタンを押してください。ボタンは新プレーヤー対応済です。 ■検索用: 東方アレンジ 東方ヴォーカル 同人音楽
