キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【21夏MMDふぇすと本祭】DTM:「展覧会の絵」卵の殻をつけた雛の踊り(「とんとんまーえ」モーション)
面白い卵の殻を見つけたので作ってみました。
Vroidモデルをコンバートしたオリキャラです。
【21夏MMDふぇすと本祭】
いろいろお借りしました(敬称略)
model : オリジナル
music: : ムソルグスキー : 「展覧会の絵」卵の殻をつけた雛の踊り
MIDI演奏 : Corememory : nm38809158
Motion : らいあ : とんとんまーえ sm27097056
Camera : bugs68 : とんとんまーえ : sm27101339
background : 智沙都 : 風船ステージセット :im4590170
Accessory : P-nez : イースター小鳥帽子 im10718061
Accessory : OniMau619 : Decorated Easter Eggs
https://www.deviantart.com/onimau619/art/MMD-Decorated-Easter-Eggs-DL-448199397
effect: : 針金P : 粒子エフェクト : sm15588259
effect: : ビームマン : 水面エフェクト : https://www43.atwiki.jp/beamman/
effect: : そぼろ : AutoLuminous : sm16087751
主にYoutubeに投稿しています。
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxN2gj0hqQ0uDEc4bNIt2j6
哉海でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【修正版】
ぴくがくの谷月哉海でイネイネ(修正版)。 前の奴(nm3932283)のフレームレートがやけに早かったので画質が落ちてますが修正ー。フィルター;a
Blenderでその12 『ののワさん』 データ配布中
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=24912 ぱす=masisi DLできるはず 元データ=sm3856747 スクリプトのshapeが使いずらいので俺はこーやってるよ、ってだけです。Blenderは2.45です。ちなみに2.46のレンダリングを早くする方法を知っている方、教えてください(iAi) mylist/2869147 気になる動画リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7872089 【追記 sm4650908 nm4829886まゆげ登場www】
【初音ミク・鏡音リン・レン】アッーウッウッイネイネ合わせてみた
ハロP様の鏡音リン版アッーウッウッイネイネ(sm3933139)があまりにも可愛いかったので、勢いでうP主の作った初音ミク(sm3912515)・鏡音レン(sm3921553)と勝手に合わせてしまいました。ハロP様、申し訳ございません。
ハロP様のリンと伴奏は両側のスピーカーに、ミクは右に、レンは左に振ってあります。
動画はミク→sm3832004様、リン→sm3933139(ハロP様、元はsm3832004様)、レン→nm3913547様の作品を使わせていただきました。特にミクの動画は継接ぎで作ってしまったので動きがぎこちなくて恐縮です。
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」、「q」→「アッーウッウッネギネギ(0゚・∀・)-< 」
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
アリアルミリアルギャラクシー
鉄は熱いうちに打て、思い立ったが吉日ということで、
自分の中で旬のうちに作ってみました。
それはそうと、アリアルミリアルカワイイヤッター!
________________________________________
偉大なる原曲:
スーパーマリオギャラクシー2 かくざいもくざいギャラクシーBGM(nm10807591)
前作動画:
【やあ、】Nyanyanyanyanyanyanya!【アリアルさんだよ!】(sm40190086)
________________________________________
音声を公開する際は、「Voiced by https://CoeFont.cloud 」と明記よろしくおねがいします
お借りした立ち絵
紀常式 アリアル立ち絵(im10845488)
ミリアル立ち絵(im10845488)
音源はこちらからお借りしました。
( I borrowed a back sound source from here↓)
https://ux.getuploader.com/aviutl_ddd/download/39
他作品はこちらから(mylist/73258485)
【手書きテニス】立海D1でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
元ネタ様→sm3913273 動きが遅いのはwmmの所為ということでお願いします。(速いのできました→nm4069625)この二人がジャージあんまり着ないのはわかってるけど袖のダボダボが好きなのでジャージで。 フィルター i p a ☆
みなぎる博士&ガンマたち
※ドラゴンボール超スーパーヒーローのネタバレ注意※
楽しそうな三人を見たかったので作りました。
本家様【sm1728363】
参考元様【nm4008793】【sm4777360】
【こなたも】こなた達でアッーウッウッイネイネを初音ミクで【ミクで】
sm3913273とsm3947561をみてすげーと思ってたら自然に出来てた。絵をお借りしました。自分はミクで吹き変えただけです。自分がミクを使うとカオスになるのは何故だろう…他にうpしたもの→mylist/3897791高画質にして再うpしました フィルター a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) p→あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.) m→あっーうっうっミクミクヾ(゚□゚@)
銀様でアッーウッウッイネイネ【ローゼンメイデン】
H.264 3pass(714k/96k)
制作者ZAPPY( http://akiba.geocities.jp/el77w906/index.html )。うp主=制作者ではありません。
動画元のFLASHページ http://akiba.geocities.jp/el77w906/a-pupu-puepue.html ←気に入ったらweb拍手ボタンを押しに行こう!
本当は制作者様はタイトル「あっぷっぷぇ銀様」とつけていたのですが、他の同ネタタイトルの付け方に合わせました。すみませーん><
swf版→nm4817932
ローゼン大家族sm4503023
【手書きMAD】スパーダの御子息でアッーウッウッイネイネ【DMC】
バージルと久々に再会したダンテはcrazyな状況に。+他シリーズもちょっとだけ参加。動かない+画質が悪くてすみません>< 。 あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)の元ネタ様⇒sm3913273 (前作)DMCでギャグマンガ日和「シール」⇒sm2844627 デビルメイクライばっかりのマイリスト⇒mylist/5096773 ★新作:Devil May Cry 悪魔ラッシュ⇒nm4784700 フィルター⇒『d』と『v』(←半角です)
【ニコラップ】色々ギリギリでセーフ【Ak-z】
Ak-zでアクジって読みます。初めてです。色々自虐的に歌ってみました。動画の練習も込めて。 素晴らしいトラックはhigh-taka氏(nm4110294)です。ありがとうございました。後、はしやんと小原さん色々ありがとうございました。 追記:コラボしていただきました→sm4323962
DTM はじめました 9時限目
友達に今までの曲の感想を聞いたところ、問題点がいくつか見えてきました。
1.ピアノ音がださい 2.音の数が足りない 3.遅い
ということでテンポアップしてテキトーに音をちりばめました。
かっこいい曲を目指すため、モチーフとしては今流行の東方曲「ネイティブフェイス」や
スピード感あふれる「One More Lovely」を目指したつもりです。
原形をとどめてないのはいつものことですが。
作成中のmidi音とwav変換後の音の聞こえ方が全然違って、
出力してみるとちょっとイメージが変わっちゃうのが困るのですが。
General MIDI 音源の中でまともな音色って無いのかなぁ、全部安っぽい音に聞こえます。
1→sm2134718 8→sm3930849 ミク→nm4859843 一覧→mylist/7498585
【手書き遊☆戯☆王GX】十代でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
製作中の動画用の絵が描いても描いても終わらないので現実逃避がてら作ってみました。最初蟹でやろうと思ってたんですが、鼻血吹き散らかすほど可愛いの(→nm4281123)をうpしてらっしゃる方がいたので私自重☆
とりあえずそろそろ作業に戻ります。 ■フィルター→a:アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
遊☆戯☆王まみれのマイリス→mylist/5738545
【1ヶ月ワンコーラス企画18日目】天才/奏音69様 coverれい
ぷかぷかクラゲのれいです。
1ヶ月ワンコーラス企画18日目 今回は奏音69様の「天才」を歌わせて頂きました!
◾︎原曲:天才/奏音69様
Y: https://youtu.be/_AoACSz077o
N: https://nico.ms/sm42666505?ref=other_cap_off
エンコードMIX
: KANNA 【https://x.com/kanna07200424?s=21&t=FUkl9y9Nm78k2WuLAuPtog】
絵 歌: れい 【https://x.com/lei_office?s=21&t=FUkl9y9Nm78k2WuLAuPtog】
【無敵的ハピネス!】頑張って踊ったので見てください!!!!!!!【音MAD作者が踊ってみた】
踊コレ間に合いませんでした!!!!!!
ド素人なのでクオリティに関しては許してください
楽曲本家様:https://youtu.be/6esBwxPN3nM?si=PXtRLdjWe3ZShbic
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=zt7g5MakHwI
【腐向け】兄弟できゅっきゅっきゅっニャー♪
兄弟がひたすらきゅっきゅしてます。後半、魔がさした兄弟が出てきます。*フィルター設定してあります。1→「きゅっきゅっきゅっ」、2→「にゃー♪」元ネタ・音源→nm/3689834/トレス元→sm/4595413 ※Mオンリー版は削除しました。ご視聴ありがとうございました※
例のスクリプトでマイリストを崩壊させてみた (画質テスト64/H264/800x600)
nm4801333(ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・)で崩壊スクリプトが紹介されていたので試してみました。
スクリプトの作者様のページはこちら http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080929
崩壊に使ったマイリストはこちら→ mylist/5473671
次のコードをアドレスバーに貼り付けてリターンキーを押すと発動するらしいです。
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();
【天体戦士サンレッド】ウサコッツでアッーウッウッイネイネ
YouTubeから逆輸入
http://www.youtube.com/watch?v=T_yjEYgj56k
跡地 nm3972581
【PV】アタック!ギャグ越後日和 ~毘沙門天Ver~【替え歌MAD】
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』/貴腐人パルナスです。前作(sm5075535)で初動画作成よりGackt謙信様の動画を作るのにはまってしまった為、大好きな歌「アタック!ギャグマンガ日和」の替え歌MADを勢いで作ってしまいました…後悔はしてな(ry(本人ギャグマンガ日和もMAD以外本編は見たことない(ヘコー)今回も毘沙門天が大いに降臨されています。今回はエンコードを変えて高画質【H.264(mp4)】に挑戦してみました。参考動画:sm3992580様/BGM:nm2872115様 //がくっぽいどで歌わせたい欲に悩まされ眠れませんw…安西先生…がくぽがしたいです。:マイページ(他にもGackt謙信系やってます)→user/675548
【APH】朝.に.あ.の.曲.を.哥.欠.っ.て.貰.っ.た.よ
■何.か.色.々.並.行.し.て.作.っ.て.た.ら.コ.レ.が.一.番.最.初.に.出.来.ま.し.た。短.い.か.ら.か.な? ■音.小.さ.い.で.す.済.み.ま.せ.ん.; ■Σ.ぅ.ぐ.お…!し.か.も.エ.ン.コ.し.た.ら.ズ.レ.た.よ.う.で.す.…orz 〉前の→nm5768107 >>√.フ.ェ.リ.で.そ.ー.し.ゅ.ん.ふ→sm6400749
【たこルカ】Fly me to the moon(某アニメ番組ED風)【PV風】
sm6060326を見てたら唐突に浮かんだ。
使用させていただいたもの。
曲:nm6030590【巡音ルカ】Fly me to the moon(某アニメ番組ED風)
背景:sm2408127
たこルカ:sm6040129のBB素材sm6051360
過去作品mylist/4885874
つい勢いで「ジプシーダンス」を弾いてしまいました。
携帯での撮影なので汚いです。鮪野あか美です。楽器はマンドリンです。譜面も作らず弾いた、勢いだけの動画です…。下手すぎて恥ずかしいですが、こんなんでも投稿してる私を見て、「俺うめぇww」な人がもっと投稿してくれるかもしれない!という期待を込めてそのままに…。こんな粗末な動画を見てくださってありがとうございます。マイリスmylist/10598223
「The last twins」をピアノで弾いてみた【Zektbach】
Blind JusticeのピアノアレンジThe last twinsを弾いてみました。このアレンジ自体ニコニコで見るまで知りませんでしたが初めて聞いた時鳥肌立ちました。(参考動画→nm3941857)アルバム発売おめでとー。●追記(6/3):譜面を要望される方が意外にいらっしゃったので、そのうち音質あげて譜面くっつけた動画を上げたいと思います。●追記(6/18)できました!sm7374148 mylist/12772152
【ニコカラ】モリヤ一家の○○教室 - 東方泡沫天獄 [off vocal]
頼まれニコカラ。イオシスの東方泡沫天獄よりtr5「モリヤ一家のお料理教室」tr9「モリヤ一家のガーデニング教室」tr13「モリヤ一家の株式投資教室」三つまとめて。 ■画像は公式のを適当に組み合わせました。音源はnm6048651様からお借りしました。 ■赤と緑がエンコで劣化気味。 ■台詞部分は自分の聞き取りなので正確とは限りません。 ■諏訪子は意図してやりました。正直すまんかった。 ■オンボーカルsm6695328 ◆mylist/7071172
子猫がゴミと遊んでいました。
乾電池のパッケージの破片を相手に奮闘しています。 愉快なメンバー達→nm7248699 車載動画、廃墟、ダム等→mylist/12937811 猫動画、その他→mylist/15702596 【追伸】子猫たちは皆、飼い猫に昇格しました。
☆上ノ宮絵理沙ちゃんのトークショー☆Last
これで最後です☆動画をアップするの初めてだし編集する方法がわかんなくて短いのをたくさん貼り付けるだけになっちゃいました。
【APH替え歌】 お/や/び/ん/で/ト/ー/ニ/ョ/の/パ/ン/ツ
初めての投稿になります、宜しくお願いします。徹夜で眉毛紳士並みに酒乱状態だった時に、突発的に思いついてしまった替え歌です。おやびんが脱がされているので、健全な子は戻るボタンを連打!かまわねぇぜ、どんなおやびんでも俺は愛してみせる!というヘタっ気のある方は、兄ちゃんの言うことを聞いてパンツではぁはぁしちゃってください。すっごく、短いです・・・。(一番だけ)暇つぶし程度にでもどうぞ。●ちょっ・・・!投稿3日目にして描いてもらっちゃいました!nm7383860●(7/27)マwwイwwリwwスwwいいんですか、こんなの入れちゃって!
あいます?小鳥さんがアイス中毒になったようです【ネタ☆MAD3rd】
やあ、2ヶ月アイマス動画無しはいけないと思ってやった。謝るから警察は必要ない。 ネタ☆MAD3rd co29235支援動画が思いつかないから直接火砲支援しようとした結果がこれだよ! ■元ネタ:sm7265482 お借りしたネタ☆MAD3rdニコ割:nm7263828 ■2008年8月デビューPで合作やりますよ!合作! sm8091998 お借りした宣伝ニコ割:nm8052744 ■マイリス:mylist/8016285 マテスナプレイ動画:sm7290344 初代ネタ☆MAD、ネタ☆MAD2nd作品:sm4457189、sm6287082 ■1000再生達成感謝!
【UTAU-PV】立ち向かえ!君はカッコイイ!【カバー版】
作詞作曲:まむらーP(nm4820529 nm5557427)、カバーアレンジ:了&ミっちゃん(sm5926999) のこの曲にずこたんだー(sm5180523)をモチーフにしたらしきPVを作ってみました。曲は短く編集しています。■■■コーラスがあったりなかったり、別ので聞きたい方はご自由に。■ポーズ、シークするとずれる場合があります。何もしなくても割とずれます、仕方ないね。■ずれたりしたときは0:11以降にシークバーがある状態から0:11より前にクリックで移動させるとリセット(巻き戻しボタンやドラッグで移動させると上手くいかない場合がある)、それか最後の方の@ポーズを通過させてもリセット■動画記事のページから見るとコーラス付かないようです
【APH】新.世.紀.イ.ヴ.ァ.ン.ゲ.リ.オ.ン.劇.場.版.【予.告】
どう.も、イヴ.ァン.様.大.好きなうp主です。前にこんなの→sm7711462やらかしましたが、劇.場.版が出.るらしい.と聞.いてまた急.遽作っ.てしまい.ました。編.集は相.変わ.らず元ネ.タに沿っただけの褒.めら.れない出.来ですハ.イ。とあ.る理.由で0:24まで元.ネタと同.じです。(10/2/20)比較版を上げてみました→sm9780125◇前.作→nm8219508 次.作(小ネ.タ)→sm8494587
【KAITO】うp主の故郷の歌で自己紹介してもらった【調教中】
●初投稿です。KAITO兄さんを無事お迎えできたので、さっそく歌っていただきました。●何を歌ってもらうか悩んだ挙句、自分にとってなじみのある曲の替え歌になったのですが、自分自身なんでこれを選択したのか全く謎です……。KAITO兄さんで高音質板を作れというお告げなんでしょうか。●今回は無調教で臨んだので、次回以降に向けて調教頑張ります。●投稿したもの→mylist/17527594【追記】地味ーに再生のびててビビりましたwありがとうございます!!元ネタは―> sm2423907【追記2】新作、出来ました。→sm9617386,nm9641249
