キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ストリートファイえもんのうた」をガチで歌ってみた 〔シンちゃん〕
MAD動画を歌ってみた第2作品目となります
あたたかく見守ってやってください><
1作品目 nm11540574
←本家様 私→ イヤホン推奨
本家様 sm10632509
----------------------------------------------------------------
こちらでは生放送などもやっています
よかったらおこしくださいませ
co255411 シンちゃんの合戦
歌ってみた作品:mylist/20556168
【追記】1万再生ありがとう!!
【一番だけ】 うーにゃーぷー 【歌ってみた】
えと、先程初めてこの曲を聞いて今歌いました生ハムです。
歌ってと言われ一番だけ歌ってみた!
もしも!万が一!需要があるというのなら! 二番も歌う・・・かも?
本家様 (nm6185448)
マイリス (mylist/12480653)
1925を1番だけ歌ってみた@くろ
2回目の歌ってみた投稿になります。またマイクはヘッドセットですorz最後まで聞いてやってください!! お借りした動画→sm8446036 前回うpしたハジメテノオト→nm11507330
【クロノトリガー全曲アレンジ】決意【p02】
原曲:決意 お題:なし
PenguinDance→mylist/16882669の他のクロノトリガーアレンジ → mylist/13590939
同じお題のAgnus Deiさんの曲 → nm11948070
北の岬企画 → mylist/20333196
もしもピアノが弾けたなら… 第10弾
どうもどうも!! 第9弾は、FLOW「Answer」をお届けいたしました! 日本テレビ系「探偵学園Q」のOPで流れてましたね。 就職活動が終わった直後、昼間の再放送で全話を見たのを思い出します。 季節は駆け抜けるように、秋が近づいてきました。そんな第10弾は、そんな駆け抜ける音楽です。またゲーム音楽です。恒例のヒントですね、わかってます。ずばりレースです。とは言っても、食べ物をたくさん食べながら走るレース。今回のヒントはこんなところです。 スポーツの秋ですね。身体を動かしたいのですが、すぐに筋肉痛になってしまう…。 orz オリジナル編第1弾→nm12068138(10/09/23時点:第3弾までうp) 第9弾→nm12146276 第11弾→nm12308069
【第2回東方ニコ童祭】ものすごい東方乙女たち
明日がいい日だといいですね。(※みんな彫りが深くなっただけであって、ちゃんと生きてます) ものすごい続編→nm14920392 ものすごいマイリスト→mylist/10579710
【パクリ比較2】 fatmanp 巡音ルカ ピリオド【Our song】
fatmanp氏の【巡音ルカ】ピリオド と 大沢伸一氏の[Our Song] のパクリ比較動画です。ピリオドのほうはキー1音下げ、テンポ変更をしています。前ver→nm12764146 前回verよりは分かりやすくなっていると思います。
【腐向け】沖縄3-2で/でキ/ス/唾【注意】
ニコ初投稿です
【sm5221754】様トレス動画となっています
ニコ動には凛甲斐がない!
という理由で作ったはいいが残念なクォリティーになってしまいましたorz
いろいろと残念です(特に凛が
…どれだけがんばっても画力不足のせいで甲斐クンの帽子の違和感が消えません……;
…どうか生暖かい目で見てやってください…orz
追記)視聴、コメ、マイリス登録ありがとうございました!
2作目→【nm13718237】甲斐クンでbrhmt(女性向)
【MAD】ウィチえもんのうた【ストライクウィッチーズ2】
人生初の動画編集MADです。
ドラえもん役にペリ子を据える予定だったのに、どうしてこうなったorz
でも、あんなに見事に「はい、タケ○プター」って言われるとねぇ・・・
ペリ子主役の動画 nm13289335 できました。
拙作ストパンMADマイリス mylist/23162031
次 nm13289335
【MAD】ペリえもんのうた【ストライクウィッチーズ2】
前作 nm13275507 と同ネタ。
というか、前作は最初、こうなるはずだった・・・
やっぱり主役は青いぬこさんでないと。
・
・
・
うーん、この曲でもう一本位は作れそうだなw
拙作ストパンMADマイリス mylist/23162031
前 nm13275507 / 次 nm13298904
【東方手書き劇場】にとりのいる生活 15
めーりんは添えるだけのつもりだったんですが…… 来週か再来週あたり、うp危ういかもです。 前→nm13354315 次→nm13549110 マイリスト→mylist/21904151 お借りした音楽→nc25745 (追記)うp主修羅場中につき、2/3の木曜日はにとりのいる生活はお休みします。ゴメンナサイ。
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
アレンジ】「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より 『戦闘曲1』
[2025/03/04 New Release!] Jazzy Remake sm44725133
ファミコンソフト 「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より、 最初のステージである 「ラディッツエリア」 の通常戦闘BGMのアレンジです。『対ラディッツ、ナッパ戦BGM(nm10317131)』 に続いて、アレンジしてみました。
あれは、小学校に入って間もない頃だったでしょうか。この曲を初めて聞いたとき、涙が出るほどカッコ良かった…。
作曲者は安達晴樹さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-529.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
バトルドッジボール[必殺技]GBヴァージョン
ロルミです。SFC版バトルドッジボールの必殺技をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回は闘球スタジアムかな? SFC版バトルドッジボールゲームボーイ再現その4。ラストバトル[nm13811437] 2の必殺技LV2ヒーロー[nm18358599]
寝起きに”チョコレート”うたってみた【PLD】
寝起きに歌って三度寝して投稿しました。いちおう初投稿!・・・だけど歌ってみたをアップロードする手順おぼえるためのテストみたいなもんなのでいつか時間あるときにちゃんと歌って編集するつもりです。。。あるある動画だった本家様→nm13602516
「もってけ!セーラーふく」と「さいたま2000」を混ぜてみた
5作目です。いつかさいたま万能説を証明してみせたいです。(説自体は前からあったんだけども)今回からさいたま率上がると思います。ちょっと編集入れて、後は切って貼ってつなげるだけの簡単な(ry「俺が混ぜたほうがいけるな」と思った方いましたら、作ってください!さいたま2000→nm5946080 もってけ!セーラーふく→sm327155
こまっちゃんの曲を世紀末っぽくしてみた【彼岸帰航×テーレッテー】
◆エメラルドクレセントのがっさです。例大祭記念の世紀末東方アレンジです。4曲目。今回は小野塚小町のテーマ「彼岸帰航」をテーレッテー。さて、今回のイントロはこれ以上ないほどテーレッテーっぽくなったけどどうだろう。タイトルの意味は「彼岸の川の激流」みたいな意味…こまっちゃんといったら三途の川、川といったら激流。激流だから後半の裏メロがどっかの病人っぽいのは気のせいじゃありません。ナギッ◆世紀末東方アレンジ 前>nm14318315 次>nm14638374 マイリス>mylist/25611348
自作曲マイリスト(説明文にDLの案内あり)>mylist/3378212
ツイッター→http://twitter.com/emeraldcrescent/
【手描き忍道】忍者がテッテレして続編を待つ動画
A.PSVita!お寿司を拾い食いしすぎて壊れた。突然始まりますので苦手な人は注意してください。 ◆本家様:nm13167629
【音声のみ】バンブラDX「リブルラブル(ラウンドスタート~メインBGM)」
アーケードゲーム「リブルラブル」より。ゲームオーバー~ネームエントリー>nm14872925。
【手書き】みなぎる領主【バサラ】
●3宴でついに地方がPCに!と期待した私に対し、「えw無理じゃねww」という友人の言葉を思い出してカッとなってやった。 ●けれど私は満足です。 ●佐竹さんは今日も曲がらない。 ●検索~の件、ご指摘ありがとうございました。その方が丁寧かと思ったのですが…すみません ●前作→nm14650458
ちょっと教採放棄して原付で日本一周してくる。
ども。24歳の教育学部4年生です。タイトル通り、教員採用試験を受けないで日本一周してきますてへぺろ。出発は「7/27~8/1」旅中は、宿に着いたらその日の写真を編集して、動画にしてUPしていくつもりです。blog http://blog.livedoor.jp/tukarera/本編→nm15132536
【初音ミクオリジナル曲】強制スクロール (Short Ver.)
オリジナル曲初投稿。初音ミクSolid(体験版)に一曲歌ってもらいました full版できましたnm15358304
あ~かむほいくえん 風
こどもたちがわらってくれますように donjuan ★こちらも【あ~かむほいくえん】nm14970704
【KAITO・AKAITO】VM-1参加表明してみようとした結果がこれだよ【トクロ】
「参加する」と一言も言ってない件(´・ω・`) 動画作ってから気付いたよ・・・(´・ω・`) でもこれが参加表明動画だったりします。タグもしっかりつけちゃいます(´・ω・`) 本番はちゃんと立ち絵でやるんで・・・マジで← 完成→nm16440083 これまでやっちゃったもの→mylist/23915466 よろしくお願いします(´・ω・`)
東急5050系4000番台車走行音
先日営業運転を開始した東急5050系4000番台車の走行音です。◆VVVFインバータ装置が変更されており、非同期音が東武50000系列に近くなっています。全電気ブレーキつき日立IGBTである点は変わりないようです。◆2011/9/26、デハ4801、馬車道→日本大通り◆参考までに従来車の走行音→nm13565175◆mylist/13659568
うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD ドラマパート試聴
上がってなかったようなので。オーディオドラマ「王子と伯爵」の公式試聴です。カミュって・・・。アマゾンのもあげました→nm16085858 蘭丸&真斗&レン→nm16049797
VM-1参加表明動画+P名もらえた!!『HANASU』
いつも通り、gdgd話してます。。。。無謀な事をしでかしたと思ってます。。。。反省はしますが後悔はしない様に・・・ww。。。いつもコメント、マイリスト、ウォッチリスト、はたまたP名、ありがとうございます。『長トイレP』『やられやくP』・・・凄く迷いました。。P名は大きな目標だったのでを達成出来た事に対して、皆様に感謝。。。。それとVM-1を参加するかはもっと迷いました。。でも一生懸命やりますので応援お願いします!!。。。。。いつも通りアドバイス・意見をお願いします!!。。■本番http://www.nicovideo.jp/watch/nm16435836
【東方】今日の幻想郷R その3
今日の主役は布都ちゃん。布都は神霊廟で一番好きなんだけど服がゴチャゴチャしてるから難しいね。そして回を増す毎にどんどん絵が下手で雑になっていくのはいったいいつ止まるのか! お借りしたBGM→sm11158782 次→nm16057612 その2→nm15930304 マイリスト→mylist/21177508
映画けいおん![Unmei♪wa♪Endless!]GBヴァージョン
ロルミです。映画けいおん!のUnmei♪wa♪Endless!をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第二期前期ED[nm10309612] 第二期前期OP[nm10331245] 第二期後期ED[nm11306803] 第二期後期OP[nm11318557] ぴゅあぴゅあはーと[nm10785042] U&I[nm11806605] ごはんはおかず[nm11860362] 天使にふれたよ![nm12114589] 映画ED[nm16006380]
幽☆遊☆白書2[幽助・スタッフロール]GBヴァージョン
ロルミです。幽☆遊☆白書2の幽助・スタッフロールをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 1のBGM03[nm16125261] タイトル[nm16200365] 陣[nm19731633]
青娥とおしゃべり2夜目
夜中にでもまったりとみていただけたら幸いです
もっと青娥の動画増えてほしい…
前(nm17158615) 次(nm17253790)
マイリスト(mylist/30940947)
