キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TIGER&BUNNY】折紙おりがみオリガミおりガミ折紙くん!【音MAD】
KOHがうるさかったので(良い意味で) ※BD4巻特典CDネタバレ注意 本家様→sm16617386様 綺麗なループをつくってくださった方→nm19377439様 ありがとうございました!
萌1×けいおん漫画
お褒めのお言葉ありがとうございます^^励みになります(^▽^)萌ー1グランプリ関連です。すいません。続き→nm17254932マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/30234251
【牧場物語キミと育つ島】冬の曲【耳コピ】
長らくお待たせしました!
冬の曲(冬の訪れ?)できました!
すこしアレンジをくわえてみました!
ゆっくりきいていってください!
春の曲→nm16052651
声優さんのくしゃみで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」ふぇっくち!(/・ω・)/ふぁー!
前クシャミ→nm16707565
マイリス→mylist/9428781
GBオリジナル曲その181[飛翔の塔]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その181。飛翔の塔という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はダンジョンの曲です。次回はボス戦です。182[nm18051869]
GBオリジナル曲その182[オラクル]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その182。オラクルという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はイベントの曲です。次回はボス戦です。183[nm18062047]
【VOICEROID+ 結月ゆかり】星めぐりの歌【UTAUカバー】
Amazon で予約した東北ずん子さんがまだ来ない orz
というわけで、ずん子さんが来たらやろうと思っていたボイスロイドで発声してもらった声でUTAU音源化をとりあえず、ゆかりさんでやってみました。
歌は宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』です。(nm18005175 で作ったものを流用しています)
【VOICEROID+ 東北ずん子】星めぐりの歌【UTAUカバー】
ずん子さんキターーーーーーー!!
というわけで、ゆかりさんでやってみた nm19016462 ボイスロイドで発声してもらった声でUTAU音源化をずん子さんでやってみました。
歌は宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』です。(nm18005175 で作ったものを流用しています)
【NEW】まとめて出力したボイロ音声からUTAU用WAVE切り出す Python スクリプト→ http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20121004/voiroutau
【戦闘曲耳コピVol.3】 抜山蓋世 朧村正 メロディその1【2時間】
ここまで合計2時間 もう一時間→nm19075543 mylist/33831042
【うたプリ】Winter Blossom 視聴ver 【歌ってみた】
こんにちは、よつゆです。藍ちゃんがかわいすぎたので歌ってみました。先輩たち好きすぎるどうしよう!音源:nm18932002様 視聴ver用に少し加工。
黒バスで消しはん作ってみた【3日目】
黒バス2期キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして くじ神降臨キターーーーーー
前日の→nm19694257 翌日の→nm19709732
作った黒バスはんこ動画まとめ→mylist/35171295
原論読んでみた 1.38
Thm.38 同じ平行線内に描かれた、底辺が等しい△は面積が同じ。 Thm.37⇒nm19888592 原論 第1巻⇒mylist/27410820 Thm.39⇒{}
GBオリジナル曲その228[Celestial World]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その228。Celestial Worldという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 あと二ヶ月で5周年です。227[nm20032604] 229[nm20242310]
【UTAUカバー】やめろ【終音オワタ(連続音)】(音量修正版)
nm20398149 の音量を修正しただけです。じきに修正前は消します すみません。連続音のかっこよろしい声を無駄遣いしてみました。直したいところはあるのにustが大部分消えてしまったので投げます。オケをお借りした、GUMIさんがかっこいい原曲様→ sm15882499
【MEIKO&KAITO】 マッピー 【カバー】
懐かしのファミコン。懐かしのマッピー。
完全に自己満足動画になってしまいましたが、なんか凄く満足です(*^。^*)
ファイアーエムブレム→nm17785966
【にゃんにゃん】エロゲ好きの女子大生がえっちに喘いでみた
再度あげさせていただきました!
シチュエーションは、おなじみの
「にゃんにゃんプレイ」です(*'-'*)エヘヘ♪
萌える画像はご自分で用意し見て聞いてください♪
言ってほしいセリフがありましたらお応えしますので、
コメントにお願いしますヽ(´・д・`)ノ
コミュニティはこちら→co2009816前→nm20724205次→nm20830653
[ピアノと]劇場版まど☆マギ叛逆の物語劇中BGM[フルート演奏した]
魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語劇中で流れるBGMの耳コピを
今回はピアノで土台を作って少し残響があるところで録音してみました。みなさんも演奏しながら公開を待ちましょう!
笛だけのマイルドな方→nm20828363
misterioso→sm22089942
ひかりふる→sm21941054
君の銀の庭→sm22131153
今まで演奏したもの→mylist/36791199 梶浦さん曲→mylist/37060495それ以外→mylist/36791199
【M01D】 アウトロイド タイトル曲 Ver.3 【MSX】
少しご無沙汰していました。KORG M01Dを購入したので、アウトロイド(MSX/マジカルズゥ)のタイトル曲 Ver.2をベースにアレンジしてみました。STREET PASS(すれ違い)に設定している曲なのですが、M01Dを持っている人とすれ違った事がありません。。【公開作品リスト】mylist/8338980 / Ver.2→nm4732889
ユグドラ・ユニオン[ユグドラ出撃!]GBヴァージョン
ロルミです。ユグドラ・ユニオンのユグドラ出撃!をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 ユグドラ・ユニオンのGB音源アレンジその2。ミラノ[nm22031310]
[東方手書き]紅魔のその後1
何もかも初心者ですが、良ければ見て下さい。
曲は[東方ピアノアレンジ]亡き王女の為のセプテット コモンズでnmkさんよりお借りしました。
音小さすぎました
せっかく素敵なアレンジお借りしたのにごめんなさい・・・
次nm22480123マイリストmylist/39671980
3周年!
リン「今年なにをしましたか!」
レン「わかりません!」
リント「・・・はぁ・・・」
レンカ「ほら・・・もうちょっと元気出そうよ・・・」
皆様おはこんばんちは。日常pです。
こらそこ!だれだっけとか言わない!
気づけばもうあたりの木々が色付いて秋だなぁと感じる日々・・・あれ?自分って初投稿この時期だったよなぁ・・・あれ?←10月2日の夕方頃の出来事
忙しいとはいえ、もう少し計画とか見直すべきだと痛感しました・・・
なにはともあれ、ついに3周年 これも皆様方のおかげです。
うちの子たちと一緒にこれからもいきますのでよろしくお願いします!
前作→nm24238338
次作→nm26362439
作品マイリスト→mylist/28252538
[性/転換] 欲望の赴くままにSO/S団をくっつけてみた
初投稿ですぁい。音楽無いです。なんかロマンティックな曲聴きながらみてくだされば・・・・・・。今話題の性/転換シリーズにのっかり、赴くままに。。。。ハル/ヒ/コがかっこよすぐるるるるrユウキがかkっこよすぐるるるるるキョ/ン子はみんなの嫁ええええええて事で、乙/女ゲー「ラス/トエス/コート」のスチルをいじってみちゃいましたみんな、優しい気持ちで見てね!サムネイルが味気なかったのでこちらに変更■検索避けしました■たくさんの観覧ありがとうございます・・・!!只今朝/倉×キョ/ン子製作中・・・■2万再生大感謝!!!!■なんか増えました→nm2853603
春香さんが消しちゃうかもしれない
初投稿作品(nm2787861)に対する数少ないコメントに応えてみた。タグは2作目(nm2809587)でアイマスとエゴエゴつけてたけど消されてたので付けてません。その気持ちはよーくわかる、うん。
【再利用で】萌系ギッーギッーギッチョン(゚∀゚)【フリーダム】
ごめんなさい萌えとか嘘です。オッサンを可愛くしようとしたらただ気持ち悪くなりました。
u,g,t と o でフィルター出ますたぶん。mylist/6531983
普通のひろしはこちら→nm3126196
【手描き】聖剣LOMでコンビニ(ブリトラ)【未完テスト投稿】
素敵な本家様sm2342795に触発されまして今更勢いで作りはじめたはいいものの果たしてきちんと投稿できるのか気になったので未完成状態ではありますがテスト投稿するに至りました。絵は色々ヤバイです。すみませんorzそして今回が初めての投稿となります。どうかよろしくお願いします。聖剣LOMなんて今更古い!と思われますでしょうけども愛は誰にも負けないつもりでいます 【10/4追記】持病で遅れていましたが完成いたしました! 完成版:nm4809430
スマブラで3Dアナグリフ画像を作ってみた
飛び出すギガクッパとか、昔雑誌とかであった立体に見える画像をいくつか作ってまとめました。赤青メガネ所持人口数考えると、あんまり需要ないかな…?
2011/03/01追記:ニンテンドー3DSで見れる用に変換したファイルを↓で公開してます。
http://satoshimccloud.web.fc2.com/3d/
マイリス→mylist/6996464
メガネない人用→nm3985492
美女と野獣『ベル(リプライズ)』を歌ってみた
初めての投票です。皆さんが歌っているのを聞いて、私も投票してみました。とは言っても全くの初心者・・・。しかも歌かなり下手です・・・。まぁ自己満と言ったところでしょうか。それをふまえて聞いて下さい。聞き終わった後の耳の安全は保障致しませんのであしからず・・・。ついでによければコチラも聞いてください。⇒mylist/7390039■7/17 『God Help』を歌ってみました。⇒nm3986277■7/19 動画の『ホールニューワールド』をアップしました。⇒sm4007686
【サントラ】THEビッグオー~big-o-tv-size-~
ビッグオーより、ファーストシーズンオープニング、BIG-O!です。セカンドオープニングnm3972642
初音ミクの消失(LONG VERSION)4倍速
カオス三部作 最終章です。 16秒ずらし、反転ときて最後は加速です。25%up 50%up 100%up 100%upを100%upの4種作りました。 カオス第一章→sm4402002&nm4399841様 カオス第二章→nm4445905 本家様→sm2937784 1.25倍→nm4481479 1.5倍→nm4481548 2倍→nm4481601
