キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベキ子チャン
C組生徒になりたい。ベッキーの授業毎日うけたい。遅刻してベッキーに怒られたい。 元ネタ様nm5540604
【東方】紅魔館が異変【びったんびったん】
こんにちは、ぬんぬんです。今回は相方と協力して今ナウなヤングにバカウケなびったんびったん動画に挑戦してみました。
二番煎じとかそういう次元じゃない気がしますが、楽しんでいただけましたら光栄です。
素晴らしき元ネタ動画様はこちら→nm9508982
今まで作った動画はこちら→mylist/16623842
小悪魔とアレ担当:ニラッ☆
その他全部と腹筋:ぬんぬん
新作出来ました→sm10139318
【UTAU】「E.F.B~恒久の氷結~」【物音サシ・音源配布】
どうしてこうなった(^ω^ )ランキングに上がってたnm9554858を見たら寝てる間に小人さんがやってくれた。ベースと使うも良し、この素晴らしい弾きから新しいドラム音源とするも良し。曲名:「E.F.B~恒久の氷結~」 sm8590889配布:http://ux.getuploader.com/katokou/「あ」と「い」は低音増強、「う」と「え」はそのまま。個人的には「あ」と「い」が好きです。まさかの連続音もあるよ!単独音と変わらないけど。そんなことよりこっちのモノサシすげぇ! nm15930480
サガシリーズ生放送コミュ発祥ロマサガ2RTA大会 宣伝ニコ割
第一回ロマサガ2 RTA大会
参加募集は締め切りました。
【会期】
2010年2月13日(土)
開会式:11:30~12:00
有効タイム計測期間:12:05~21:00
ストーリー開始からエンディング終了までのリアルタイムアタック
本大会の宣伝用にユーザーニコ割を用意しました。
ニコ割使用方法:
投稿者コメ編集画面のコメ欄にて
「@CM nm9665986 再生 co142303」
プレイングマネージャー:らいでん co66922
大会本部ミラー実況担当:ぽかすけ co37678
さあ!みんなでアバロンの詩を盛り上げよう!!
【鏡音リン・レン】野良犬疾走日和(一番のみ)【カバー】
初めまして\(^o^)/私の大好きな、ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP様の野良犬疾走日和のカバーを私の大好きなリンとレンに一番だけ、歌ってもらいました。音源はピアプロでお借りしてきました。それからすんばらしい原曲様→(nm4342917)絵はお友達の澪様に描いていただきました!
何故だかわからないけど ポッポのグルメレース 歌ってみた by リミア
リミアと申します。先日僕もプレミアム会員になりましたw
プレミアムになってからは初めての投稿になるので動画上手く出来ているかわかりませんがたぶん大丈夫だと思います><b
そして今回歌わせていただきましたポッポのグルメレースw
僕の大好きなポッポと僕の大好きなカービィのコラボだなんて贅沢過ぎると思い歌ってしまいましたwFLAGさんすごいです本当に
本家様はこちらです!→nm9524576
前回歌った恋愛ポッポレーションです→sm9652822
マイリスです→mylist/9189890
KAITOがミツバチを歌ってくれました
やっつけとかマジ勘弁。音程ミスるとかマジ勘弁。フルはマジ勘弁
動画拝借とかマジ勘弁:sm11688815
マイリス貼るの忘れてたとかマジ勘弁:mylist/4947206
<追記>ボカロカテゴリで22位とかマジ勘弁<追記2>8/12付日刊ボカラン8位とかマジ勘弁
<追記3>週刊ぼからん#150で48位マジ勘弁
新作「あんらっきー☆days」→nm17271087
【けいおん!!】仮面ライダーアーズ OP【仮面ライダーオーズ】
仮面ライダーオーズのOPにしてみました。 タイトルはこんなんしか思いつかなかった。 ニコ割お借りしました→nm8636451
【けいおん!!】 仮面ライダーアーズ OP 【オーズ×けいおん】
OP見てみたら似たような動きのところもあったのでTHE軽音部!!の映像も追加してsm12114777をちょっと改良??してみた。 ニコ割つけました。→nm8636451
ストリートファイターっていいなを歌ってみた合わせてみた
今回みんな仕事早すぎだろうjk…
左:オリジナル/sm12419794
右:僕太さん/sm12445157
シンちゃんさん/nm12448891
俺太さん/sm12450008
haruくんさん/sm12452382
(投稿日時順)
mylist/21010839
【PV】OBCソング【作ってみた】
初投稿です!アルカリ性といいます。
ずーっと忘れていたOBCソングのPVを作ってみましたww
制作日数2日の低クオリティ動画ですがよろしくおねがいします…!!
~制作協力~
人形のデザイン:塾の先生
動画の作り方を教えてくれた:お姉ちゃん
~BGM~
てってってー(nm3687901)
OBCソング(1270226375)←チャンネル動画
~出演者~
ロッピン人形
某軽音部アニメのドラムの人←うp主代理
※途中、字幕が見にくい所があります。ご了承ください。
【10/28追記】10月24日に大阪で行われた、おしゃべりイグニッションにて紹介されました!
岩田さん本当にごめんなさいw次はちゃんと作ります!
【合わせてみた】ストリートファイターっていいな【だけ】
←僕太様/本家様/シンちゃん様→
このお二人を合わせたのに特に意味はry それにしても・・・ご馳走さまです・・・
本家様:sm12419794
僕太様:sm12445157
シンちゃん様:nm12448891
本家の音が小さくて申し訳ありません(´・ω・`)
週刊添い寝CD 試聴 vol.4壮介(寺島拓篤)
週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介(cv寺島拓篤)「何事もポジティブに考える、明るい彼」
※是非、ヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみください。
vol.1翔(平川/大輔)sm12590858 vol.2仁(安元/洋貴)sm12726526 vol.3智哉(立花/慎之介)sm12792544 vol.4壮介(寺島/拓篤)sm12864341
【第2期】vol.5玲央(吉野/裕行)nm14701591 vol.6和也(鳥海/浩輔)nm14702097
【第3期】vol.7誠(黒田/崇矢)sm15901457 vol.8涼(岡本/信彦)sm15901579 vol.9隆弘(森田/成一)sm15902448 vol.10悠生(井上/和彦)sm15963274 vol.11(福山/潤)sm16047457 vol.12聡(緑川/光)sm16077485 特別編・雅弥(森川/智之):sm17777119 番外編・楓(森久保/祥太郎):sm22025741
添い寝CD関連:mylist/22530997
[トクロ&歌]チョンボの歌[カバーw]
・連日UPですねw・バトロセンタさんの「チョンボの歌」を3ボカロ+1匹ボカロに歌ってもらいました。mixの時、何故か皆ずれてました。リンレンは治りましたが、ルカは改善できませんでした。ルカんとこで不快になった方。すみません・元ネタ→nm13244640・こちらもよろしくです→HAKUMEIカバーsm13242400・マイリスト→mylist/20983549・[追記]Happy new yaerトクロ動画にてP名が付いてました。次回から名乗らせていただきます![さらに追記]グランプリですと?!うわわーwww
【イカ娘】 ikakakakakaka! 【テンタクループ】
原曲様:sm11509720
ニコ割使わせていただきました→nm13716985
■過去に作ったもの→mylist/7789379
【初音ミク】 (*っ´^ω^)っ
つらいときこそゆるく和むものを。(*っ´^ω^)っ←「む~む~」曲名はむ~む~と読みます。鳴っている音は全部ミクです。(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)■(*っ´^ω^)っ<む~む~■顔文字考案はレオルさん。■アングラカタログ(sm13957694)ご紹介ありがとうございます☆MMDでミクが可愛く踊ってる動画が(sm14934734)。ありがとうございます。■mylist/7929192
東海の車の眠れないドリーム号
京阪神ドリーム静岡1号(浜松駅→京都駅烏丸口)×東の国の眠らない夜。
眠れる人は眠れます。うp主は眠れませんでした(
マイリストmylist/19174741 使用曲はこちらよりnm6827737
理想の患者を探す死の外科医
何番煎じか分からないですが、テッテレ王子AAのパロで、理想の患者を捜し求めるテッテローです。死の外科医っていうくらいだし、ローも特殊な性癖を持っていると思うんだ。※ちょっと音ズレがあって申し訳無い; 元ネタ→nm13167629 神すぎますwww
帽子屋をテッテレしてみテッテレ
Are you Alice?とサンホラのコラボ?→俺得!な人に捧げます。かっこいい帽子屋とか何それおいしいの。見直したら音ズレしてたごめんなさいorz *ちなみに帽子屋以外でてきません* 素敵な元ネタ様→nm13167629 参考元様→sm14128199/前作:IM(Are you Alice?/霧/停電少女)オールキャラでsmooooch→sm13999862 /*追記*ランキングの片隅に入った…だと…!?
冬の大三角形が「アタック!ギャグマンガ日和」歌ってみた
15作目!!
今回は、うえだゆうじ「アタック!ギャグマンガ日和」
歌ってみたかったんだもん
愉快な原曲様:nm2872115
お借りしたカラオケ音源:sm3140899
歌ってみたリスト:mylist/22256434
生放送コミュ:co408922
【手描き勇者学】鋼野と槍崎でびったんびったん【6/10】
鋼野先生、槍崎先生、お誕生日おめでとうございます!
本家様→nm9508982
【手書き】MSSPでへべれけだんす【トレス】
M.S.SProjectの4人が好きすぎて勢いで作ってしまいました。飲めない人たちも酔っぱらってます!
元ネタ→nm4812206 MSSP最新動画→mylist/14610850 MSSPpart1動画→mylist/17418043
追記:4人の所は、左から敬称略 きっくん・FB・あろま・えおえおです!皆一応バトルドームの時の服ですw
どうでもいい!→sm16445220
【UTAU】「iNG.」クロスフェードデモ
06/10/2011 release
HarmKia×UTAU Free Download Mini Album
『iNG.』
収録曲▽
いつか蝶になる。 -The alternatives. sm13096047
セプトワン -Sept.1 nm11162464
プールサイドガール -Poolside Girl. sm11869801
いまはまだ踊らない。 -Drawning. sm11529347
Music,Words,Sounds/HarmKia(Cho,Gt,Synth,Programming.)
Vocal/NeneNene(M-1,M-3,M-4),Matthew from castelloid(M-2)
Mix,Mastering/HarmKia
Bandcampにて公開中のフリーダウンロードアルバム「iNG.」のクロスフェードデモです。
ニコニコ動画に投稿した4曲全てリテイクを行っています。
よろしくどうぞ。
http://harmkia.bandcamp.com/
VSマスクドナナキス【生主MAD】
vsマスクドデデデ(nm5223832) コミュメン1万人記念MAD。ループ出来てる?(素材sm16684756) (mylist/29401423) (ななきすco585201)
猫 すべり芸用
アテレコ用 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=pLZNvB8F6mo wvrbird さんから使用承諾いただきました BGM nm3883751
【千早】目と目?が逢う瞬間【痴早】
千早誕生日おめでとう!痴早もおめでとう!(多分)
色々やよちは動画なものを見てたらこうふつふつと一発ネタやりたくなりました。
痴早が苦手な人は戻ることをおすすめします!
一部お借りしました:nm4119163
【追記】使用素材一部書き忘れてました、BGMはアイマス2おまけサントラです。
合作動画→sm16906522 涼編→/sm16932426 兄と妹4→sm17047840 やよたん合作→sm17352661
兄と妹:mylist/30328417 IYP:mylist/30328430
サンライズ離合@大阪
上りサンライズ出雲が4時間遅れで大阪到着
下りサンライズと離合しました
2012/07/25 4:32 iPhone4Sで撮影
到着前音声 nm18444918
テッテレ放浪者
リングアベルにすごく似合うと思ってカッとなってやった【BP-3】
素晴らしいご本家→nm13167629
【M3-2013春】 夢浮の街から 【ティザーPV】
2013年4月29日(祝)に開催されるM3-2013春で頒布予定のオリジナル・アルバムの1stデモです。
■サークル:Episodes & Melody × くらやみ横丁
■スペース:C12a
■全9曲 + 秘密だよ
■作曲:Azell
■イラスト・世界観監修:宵町めめ
■特設サイト:http://www.ep-melody.com/circle/muu/
■効果音:Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
無限夜行イメージ曲【nm12049798】
NEW! 全曲クロスフェードデモ【sm20593800】
【mp4版】かがみんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
nm6567777をmp4にしてみた。
使用ソフト:
・AmaRecCo
・AMV3 Video Codec
・AviUtl
・FLVENC2
【ジョジョ1・2部】にんげんっていいな
人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
「まんが日本昔ばなし」のEDで手描きトレスです。
春の今まで食ったパンまつり(nm20478715)に参加させていただきました。
(間に合った安堵感で)ふるえるぞハート!(PCが)燃え尽きるほどヒート!!
・BGMは、ねおさん(sm20963428)にお願いして作っていただいたものです。感謝ッ!
・柱の男も吸血鬼も、みんな屋外だけど気にしちゃだめです。
・左端の雲はエビのしっぽです。サーモンの燻製にしようかと思いましたが、分かりにくそうだったので。
・興奮していたもんで…誤字スイませェん…
【カゲプロ】カノとシンタローで会話させてみた
やばい…やっちゃったよ… とある方に「カノくん描いて!」って言われてノリで作られたものです^q^批判などはしないでくれると助かります。 【使わせて頂いたもの】sm20615010 【ついったー】@byou_nuko新しいの投稿したよ→nm22550659マイリスト→mylist/38773000
