キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【切ってみた】KUSOMISO FANTASY
明けましておめでとうございます!
「部屋の隅っこで体育座りが似合う系男子」のちゅなです。
新年最初の投稿は、切ってみた動画の5本目になる阿部さんです♂
illust:クレイジーレーサー様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2394154
Cutting:ちゅな co1357402
twitter:chuna_39
第1弾:nm18765380 幸福安心委員会
第2弾:nm18791573 セツナトリップ
第3弾:nm19272207 永遠に幸せになる方法、みつけました。
第4弾:nm19695909 マリアリ
[フルート]劇場版まど☆マギ叛逆の物語OST[演奏してみた]
まど☆マギ劇中で流れるBGM(さやかちゃんとほむほむがお話しするシーンとかで流れるBGM)過去の予告で流れていた曲です。
梶浦サウンド×フルートを聞いてしまったら吹かないわけにいかないと思い…しかし防音室で撮ったら響きがデッドすぎました・・後日フルートとピアノ版アップいたしました。nm20845223
misterioso→sm22089942
君の銀の庭→sm22131153
ひかりふる→sm21941054
今まで演奏したもの→mylist/36791199梶浦さん曲演奏してみた一覧ですmylist/37060495
【初めての】水曜どうでしょう聖地・平岸高台公園【一眼レフカメラ④】
今回は水曜どうでしょうの聖地に行って撮影してきました。
夏だし天気はいいし横の方で仲睦まじいカップルが
はしゃいで写真撮りあってるしでさっさと撮影して一人泣きながら帰ってきました。
似たような写真が何枚かありますが、すべて微妙に違う写真です。
コミュニティ作ってみました。co2110459
前作→nm21356552 新作→nm21451794 マイリスト→/mylist/37703479
使いこなせていないツイッター→https://twitter.com/himacamera
youtubeに動画版もあります。→http://www.youtube.com/user/mzndate
【KORG M01D】 MML mini Hack-a-thon で曲作ってみた その3
第17回 MML mini Hack-a-thon http://connpass.com/event/4003/ に参加して、 KORG M01Dで曲を作ってみました。 入力方法はKAOSSモードがメインで部分的にSEQでの調整も入れてます。 同じキーでMPENTAとmPENTAを両方使ってみました。中盤は雰囲気変えてます。 その2 nm22173620 その4 nm22698250
[ミクV2/V3] 人にやさしく [Rana/ルカV4X]
替え歌をブルーハーツの楽譜で歌わせたら(nm25904354)オケに使ったローリング☆ガールverはキーがー4だったらしいっす・・・orz
原曲歌詞でキーをー4にしてみたけど、やっぱりgdgdだったからShortVerで。
ローリング☆ガールズ終わっちゃって寂しいっすね。
立夏のフランちゃん
紅い館の奥で引き籠るフランちゃん。
外に出なくても季節の変わり目は
ふとした処に潜んでいるものなのです。
※お紙さんちのパーカーフランちゃんを使用しています。
■ 次 nm26341151
★ジャマイカンOKINAWAさんに宣伝していただきました。長寿と繁栄を!
★お紙さんに宣伝していただきました。私もいち視聴者として本物のフランちゃんに会える『緋色の絵本』を応援してますよ。
芒種のフランちゃん
夏が始まりじめじめする紅魔館。
どうやって快適に過ごすかは
来訪者の贈り物次第なのかもしれません。
※お紙さんちのパーカーフランちゃんを使用しています。
前 nm26183589 ■
★汚お紙さんに宣伝していただきました。母性だからね、しかたないね。
私にいい考えがアルゴリズム体操
NMM練習2作目。
※7/1 行進を更新しました⇒nm3825460
前作⇒nm3727025 次作⇒nm3775596
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
【UTAU】G戦場のアリア(オリジナル曲)【重音テト】
絵が超絶へたですみません(滝汗 今回はGのつくあの虫との闘いを曲にしてみました。 マイリストmylist/7737437 2番と3番の歌詞を裸時さんが作ってくれたのでそのうちうpします。 新曲nm4731644 mp3→http://image2.bannch.com:81/bs/M302/bbs/205490/img/0111142666.zip
[第2弾]ハヤテのごとく[知らないのが一つでもあったら糞]
ぬぉぉぉ!いつの間にか再生数1000・・?!びびりましたぁ・・・これからも・・よろしくお願いします by kkk第1弾で音が無いとあったので入れました(修正版)第1弾はアンケートのところを探せばあるよ・・・・いやぁぁぁぁ。第2弾です。今回はちょっと難しいかも・・・・。第3弾は無いかもしれませんよBGMはきにしないでくださいf^^;これもよろしくぅ→nm4598963あと、これ絶対見てコメント数とかやばいんで→nm4797768
【初音ミク】耳血【手描きPV】
耳血が世界を救うんですね、わかります。
ニラPさんの「耳血」にPVをつけさせていただきました。
すでに原曲が神PVなのですが、好き過ぎて自重できませんでした…!
前回音の大きさをご指摘いただいたので、音を小さくしてあります。
中毒性の高い原曲はこちら【nm4315358】 マイリス【mylist/8270588】
【腐向け】色々なキャラをTOAルークをにしてみた
いろいろなキャラクターをアビスのルークにしてみました!愛ゆえの犯行です!相変わらず画力が残念な上に、ただヅラをかぶせただけの連中多発・・・。
■ディストバージョン→nm4994228 ■陛下バージョンnm6202706
■追記:まさかの再生数1万超え!?ありがとうございます!!
『おでんとビール』歌ったよ(うたうにっき・10日目)
この組み合わせは確かに幸せでした。美味しかった★今日、弾はあるのに声がからっきし出ないものだから。真面目にやった……よ?★前日の歌→nm5248667★mylist/9311102
【東方】砕月BeatMix【自作アレンジ】
東方自作アレンジの6曲目。といいつつもまたもや砕月ですが。短めのやっつけ曲でサーセンw
■東方うp曲:永夜抄→sm5646696/砕月→nm3920373/砕月SynthMix→nm3714851/BadApple!!→nm3158866/恋色マジック→nm4317805/幽夢→nm4765634
■その他うp曲:mylist/5726385■製作環境:シーケンサ→SONAR6LE/音源→D-Pro
日吉若が魔界塔士SaGaの「禁断の塔」を歌うようです
人力強引ボーカロイド日吉若!テニス?なにそれ美味しいの? 元ネタ→(sm1184858)音楽を拝借→(sm2266456)他の日吉→(mylist/5620732) 1/24あの名曲を歌ったみたいです。→(nm5936596)
ゆき描いてみた
下手でごめんなさいBGMは、nm5766228使ってみましたwマイリスト//mylist/10371138#pt_d
【KAITO】コロラドの月
■今回はワルツに挑戦。きれいな曲です。■タイトルと歌詞から選曲して楽譜を見たらワルツでした。選曲の幅がなんとなく広がりました。■「コロラドの月」〔作曲〕Robert A. King 〔作詞〕Billy Moll 〔訳詞〕近藤玲二 ■きれいなイラストは粟麦様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/pqqqohbp4879l0ar)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■修正版→nm13252715 原詩版→nm13227580
DiscStation vol.18収録 シェゾボイス~モーニングコール&留守電編~
DiscStation vol.18に収録された、シェゾのモーニングコール&留守電ボイスです。CVは、ぷよSUNやわくぷよでお馴染みの大塚雄史郎くん。 ◆◆アルルボイス~モーニングコール&留守電編~ver:nm5849654◆◆
【SALT】あの「伯方の塩」で6文字以上喋らせてみた【素材】
は!か!た!の!しお!で6文字以上しゃべらせて見ました。結局、子音と母音を分けてくっつけただけです。素材zip→ttp://gigabyteserver.com/uploader04/upload.php?down=554 Passはsioです。●追記:次【nm6243443】wavバージョンのzipもこちらです。内容はそれ以外は殆ど変わってないと思います。
【巡音ルカ】あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 【アレンジ】
アレンジシリーズ番外編4。ひぐらしのThanksの歌付きのやつをメロコア風にアレンジしてみた。フルバージョン→nm6293609その他アレンジシリーズ→mylist/8118885
コンバイン
仁勢さんnm5540604みんみんさんnm6142466をリスペクト というかパクリに近いのでお許しください!
mylist/9462833
バンブラDXでロックマンX2のゼロのテーマ
まだ暇だったので作ってみました。これかっこいいですよね^^ シグマ戦→nm6629213 シグマステージ→nm6651678 バンブラで投稿したもの→mylist/11864704
【APH腐向け】ヒ.ゲ.と.ま.ゆ.げ【手描き】
こ.の.世.の.す.べ.て.と.無.関.係.で.す。裸.ば.か.り.な.の.で.気.を.つ.け.て.く.だ.さ.い。裸.の.ほ.う.が.ち.っ.と.も.エ.ロ.く.な.い.ん.だ.ぜ.! そ.し.て.そ.の.と.き.は.想.像.も.つ.き.ま.せ.ん.で.し.た.。こ.の.楽.し.い.は.ず.の.旅.行.が、ま.さ.か.あ.ん.な.凄.惨.な.事.件.の.舞.台.に.な.る.だ.な.ん.て.… ていうか慌ててうpしてヒゲレス兄ちゃんいるけど気にしないんで欲しいんだぜ! あと色を塗った目の数と乳首の数数えたらかろうじて目の数のほうが多かった、やった自重成功だよ! それにしてもこのタグノリノリである。超ありがとう。4/12 nm6727754 反省なんかしない。バ.ナナ.気づいてくれてありがとうございました。これ半.分も入れば十.分だと思うんだ、個.人的には 5/14 nm7044841 相.変.わ.ら.ず.エ.ロ.く.な.い
【重音テト】「アナロ熊のうた」歌わせてみた【UTAU】
UTAU 0.2.40で実装されたピッチコントロールで遊んでたらできてました。■本家様→sm6885074■前作:【朱雀っぽいど】「トエト」歌わせてみた【UTAU】→nm6775704 (次回から前後作へのリンクは省略します) マイリスト→mylist/9482733
【まもって守護月天!】 さぁ! 全部俺
surfaceのさぁです。クオリティ低いですが、聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです。 新作:nm10110431
ファミスタカード WBC'09 投手編
ファミスタオンラインのカードっぽい物を趣味で作ってるのでうpしてみました。動画初挑戦で初投稿なので色々おかしいのとかあると思いますが、そこん所はニヤニヤしながらスルーして下さい。野手編追加しました。→/nm7141924 一応ファミスタっぽいマイリス→mylist/12618393 ついでにblogっぽいのも→http://fmstcards.blog81.fc2.com/
【ポケモン】兄妹でいまさらウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やってみた。
カクカク&タイミングあってませんがお許しを…
本当はもっと前から計画していたんだけどなかなかできず
途中で2匹の元のイラストを誤って上書きしてしまった為いじるのが難しくなりまた延々とかかりそうだからこれでうごかします。
アニメにしようと思ったら本当に難しいな
フィルター u ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ra ラッ・ラッ・ラティアス ro ラッ・ラッ・ラティオス
ミテルだけ:ラティオス>>nm3959874ラティアス>>nm3925220
過去の所業:mylist/12232198
This move is Niconico Only
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited
未經授權禁止複製 무단 전재 금지
無人島物語ニコ割
無人島のニコ割です。
@CM nm7223107 マイリスト mylist/6535995
宣伝してくれる方は、こちらをコピペしてください。
【ネタ☆MAD3rd】ニコ割CM(東方編)
紅魔館にいるレミリアと咲夜さんが今回の祭りのことについて話ているシーンを想像して作りました。
今回は、東方VOCALOIDアイドルマスターどれかのネタがほんのちょっとでも入っていればOK!
開催日は2009年7月17日
参加方法はネタ☆MAD3rdタグをつけたその日から参加者だ!
主催コミュニティ:co29235
主催:木曜洋画劇場P,お手伝い:マスターボールP
その他支援コミュ(私がコミュ主):co19387(VOCALOIDカオスまたはネタ動画生放送),co24136(東方VOCALOID),co32360(メグッポイド)
レミリア(nc14080)・咲夜(nc6333)・霊夢(nc14531)・ロゴ(nc14495)
【修正版】nm7265318
KAITO,ミクさんに「男の名は仮面ライダー」を歌唱
KAITO兄さん&初音ミクさんのコラボソング第3弾はスカイライダーの後期OP、「男の名は仮面ライダー」です。 KAITO&ミクさんと一緒に口ずさんでもらえたら嬉しいです♪ 前期OP:/nm8618416 前期ED:/nm9195352 その他の作品:mylist/12822588
【ネタ☆MAD3rd】ニコ割CM(東方編)【修正版】
紅魔館にいるレミリアと咲夜さんが今回の祭りのことについて話ているシーンを想像して作りました。少し表現を修正しました。
ネタ☆MAD再び!
今回は、東方VOCALOIDアイドルマスターどれかのネタがほんのちょっとでも入っていればOK!
開催日は2009年7月17日
参加方法はネタ☆MAD3rdタグをつけたその日から参加者だ!
主催コミュニティ:co29235
主催:木曜洋画劇場P,お手伝い:マスターボールP
その他支援コミュ(いずれも私がコミュ主):co19387(VOCALOIDカオスまたはネタ生放送),co24136(東方VOCALOID),co32360(メグッポイド)
ニコニ・コモンズ
レミリア(nc14081)・咲夜(nc6333)・霊夢(nc14531)・ロゴ(nc14493)
さらに修正版上げました。【nm7265666】
