今回は水曜どうでしょうの聖地に行って撮影してきました。夏だし天気はいいし横の方で仲睦まじいカップルがはしゃいで写真撮りあってるしでさっさと撮影して一人泣きながら帰ってきました。似たような写真が何枚かありますが、すべて微妙に違う写真です。コミュニティ作ってみました。co2110459前作→ nm21356552 新作→ nm21451794 マイリスト→/ mylist/37703479 使いこなせていないツイッター→ https://twitter.com/himacamerayoutube に動画版もあります。→ http://www.youtube.com/user/mzndate