【初めての】北海道の7月【一眼レフカメラ③】

【初めての】北海道の7月【一眼レフカメラ③】

近年、北海道でも夏になると30℃を超える日がぼちぼちあって暑いです。というわけで涼しげな水辺中心に撮影してきました。撮影場所は違いますが、6月の動画と似たような写真もあります。6月→ nm21284736  新作→ nm21451794   マイリスト→/ mylist/37703479 使いこなせていないツイッター→ https://twitter.com/himacamerayoutube はこちらです。→ http://www.youtube.com/user/mzndate

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21356552