キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黄金詩篇】朝狂って【読んでみた1】
吉増剛造の詩集『黄金詩篇』を読んでみた。
詩集冒頭の詩「朝狂って」
次→nm19648099
作曲講座を見て作ってみた 26
作曲講座を見て作ってみた 26。ピアノの小曲。これは曲じゃなくてコード進行っていうんだよ。ごもっとも。…はい、すみません。すすきと月ってなんか良いですよね。そんなイメージ。 前/nm21736357 次/nm21856614 最初/sm5964703 マイリスト/mylist/10727400 叱咤激励、ご感想、アドバイス等もらえると大変よろこびます。
重音テトが「ふわふわ時間」で東急田園都市線・他の駅名歌ってみた
nm11013342 と思ったら sm17688355 で先を越されてしまいました.京王の事例( http://www.youtube.com/watch?v=U8yv68Pyebo )もあることなので,東急田園都市線と,おまけでこどもの国線の駅名も歌ってみました.画像はwikipedia"800px-tokyu-5000-3.jpg"を,BGMは,sm7003196 を借用いたしました(一部修正しております.自分も打ち込んだのですが...).
【オリジナル曲】 Sense of Proportion
【絵】http://goo.gl/kjIRhL 【前作】nm23165285 【次作】未定【マイリス】mylist/37399436 画像はもぐささんの『世界は』を使いました。
【ワンコーラスだけ】Happy! Lucky! Dochy!【歌ってみた】
急にこの曲が歌いたくなったので歌ってみた。
合間にささっと録ったので1発取りのワンコーラスのみです(´Д` )
いつか本腰いれてフル+合いの手込みで録り直したい所存(´Д` )
(・・・も、もし評判よかったらはやめに頑張る・・・ないと思うけど!)
3人いるように聞こえてたらいいなっていうそういう。
もし気になったらこちら→nm19906804もよろしくお願いします。
もうちょっとで3000再生!ありがとうございます!
【替え歌】DANZETSU!ふたりはユリクマ【手書き静止画】
oh!サムネクマジック!
マウス&ペイントでぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん
かわいいものを描くよりオッサン描くほうが楽しいです!(半ギレ)
※「DANZEN!ふたりはプリキュア」の替え歌(字幕)です。
前作:ハプレスチャージプリキュア!WOW!→nm24510138
クロノクロスっぽいBGMにできなかった・・・。。。
どうもムセルです! ロックマン(nm2629997)の方聞いていただけて嬉しいです!という事で今回はタイトル通りクロノっぽいBGMにしたかったのですが・・・。相変わらず・・・なMIDIにwてかこれ聞いたらクロノじゃなくてDQにもFFにも聞こえてきて何でもありでこりゃだめだwww [シーケンサーDominoで作ったものを「MidRadio Player V6」で再生しています。] マイリスト⇒mylist/5568600 11/30追記 FFっぽい⇒sm5405116
【KAITO】CHE.R.RY(試作)
兄さんに歌ってもらうのが楽しくて仕方ないマスターが、好きな曲を歌ってもらおう&スキルアップ目指して早口が苦手な兄さんに無茶をして貰いました。本気で無茶でしたorz 兄さんはやる気ですが、マスター挫折したので、思いっきり途中ですがうp。だって、もったいない(待て) すいませんすいません(脱兎) 写真はチェリー違いですが携帯撮影。歌はKAITO二人。コーラスはご本人様です。(4/20追記)コメントありがとうございます~! 調子に乗ったマスターは兄さんと頑張りまして、一応完成まで漕ぎ着けました。たぶん良くなってはいないフルはこちら→nm3044837
電子ドラッグっぽい(と個人的に思っている)自作音楽
ネウロのアニメを見る前、漫画版のネウロの電子ドラッグの絵を見ててな ん だ か 突 然 頭の中に浮かんできたイメージを音楽にしたものです。もの凄い量の情報がなだれ込んでくる感じで。画像はフォルダの中から電子ドラッグっぽい自作絵を。追記:ちょwww市場www nm3096920←ちょっとverうpしてみました。 ノイズ多めです。 mylist/6383258 ←ほかの作品もどうぞ。
こいつぁ酷い画像2(ひぐらしのなく頃に)
前回nm3205488の評判が結構良かったみたいなので第2弾!今回はあのぶおんに匹敵のキャラが登場!!そいつは動画の最後に君臨する!!
【忙しい人のための】75秒で終わる「羞恥心」【羞恥心】
何番煎じであろうが、先に出たどの作品にもかぶってないものになってます。脈絡は気にしてはいけません。歌詞希望の要望に応え、オリジナルの歌詞を投コメで入れてます(赤文字)。おかげさまで10000再生を突破いたしました!ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。御礼といってはなんですが、新作できました。「【忙しい人のための】2分で終わる「陽は、また昇る」【アラジン】」→nm5236071
レ オ ン と カ イ ト ※腐向け
LEONとKAITOの妄想小説です。とりあえずテスト投稿してみます。5秒間隔の修正版→ nm3310278
メルヘン紙芝居 アンドロイドはアイマスの夢を見るか ~序章~
動画でやりたい!
まあ、でも自分のマシン環境だったら紙芝居ぐらいでいいのかも。
自分で作ってみると動画でやっている方々の苦労がしのばれます。
最終的には泣かせる話にしたいです。
第1章はこちら→nm3424417
別シリーズ アイマス・ウォーズ→mylist/7820397
別作品 未来世紀 アイマス→nm4394770
CSGOLD5鍵曲メドレー 外伝 DENIM ANOTHER (ELECTRO MIX)
※にあったDENIMの穴です。エレクトして下さい。画像は前の使って5thのままですwACではcomp2,CSではGOTTA2のbonus editです。ちなみに音源はPS2からのライン撮りです。CSGOLD5鍵曲メドレーはこちら⇒ nm3382049
東方でバロック音楽「亡き王女の為のセプテット」編
曲になってないほど短いですが・・・。前回の東方妖怪小町が激しめのオルガン曲だったので、今回はしんみりと。東方でバロック音楽「東方妖怪小町編」nm3246902 ・mylist/6429061
バンブラDXでアイドルマスター「てってってー」
バンブラDXでの2作目。
アイマスのBGM通称「てってってー」こと「TOWN」を作ってみました。
この曲作る人は他にいないだろうと思ったら既にいたという…でも折角なのでうp。
肝心の「てってってー」の部分にピッタリ合う楽器が無いのが困りモノ。
前作「エージェント夜を往く」→nm3878419
【世界の】3と3の倍数の時だけアホになるKAITO【KAITO】
こんばんは、スースーPです(^p^)なんか、自分史上一番頭おかしいものを作った気がします。題名から説明は要りませんね!世界のKAITOです!作ってて自分の頭がアホになって行くのがよくわかりました。ある意味耐久動画です。3と3の倍数がよくわからなくなりました。頭痛いです。そして毎度のごとく日和大好きですいません。
アホな絵の大半を某ドSマスターの密森Pから書下ろしてもらいましたww足りない分を自分で描いたり、ピアプロからは七海かずささん、Ki-riharuさんからお借りしました!ありがとうございました!
前作、居留守KAITO nm3595988
大変頭の悪いマイリスmylist/6272273
【東方】男がレティのコスプレに挑戦してみる part 4.⑨
part 5が完成間近だったのにエラーで消えてもうry【part 5 : nm4261734】mylist/6766987
【初音ミク】ミク、歌うよ2【人生ノリ】
勢いで作ってみた(´・ω・`)ちゃんとハモリつけて編集。無理やり感な歌詞はあえてそのままw nm4272175修正前 アドバイスあればとても喜びますw 音源は著作権フリーのクラシック曲 画像はピアプロのモモギさんよりお借りしました、ありがとうございます。処女投稿MMD:sm4239521 初の初音ミク【ミク買っちゃった】&MMD:sm4262032
【18金】冬休み子ども日常【メロス】~【コナン】
白いのは皆金色で光っているから。リスト⇒[mylist/8148695]次⇒nm4448125 ※この動画はフィクションです、登場キャラクター及びストーリーは現実の人物また既存のキャラクター、歴史上の人物とは一切関係ありません。
ハーディンのイスラーム礼拝
世界史詳覧p.110参照 ■自分でもちょっと不安になってくる。やめといたほうがいいのかな■前作→nm4631498
みwwなwwぎww藍ww
みなぎるシリーズにちび藍様が参戦とか。気合だけじゃ動画が作れないことがよくわかりました。うわぁー。半端物ながら藍様のみなぎる奴を3日間の間の暇な時間で製作、おそらく計は約15時間。 絆創膏チルノの方の絵を参考にさせて頂いたところがあります、勝手ながらありがとうございます!ああ、やばいです。僕は半端物です。ビットレートのせいでいろいろつまらんものをつめてしまいました、すいませぬ!追記:サムネ損wということですのでためしにタイトル修正とかだけでもw【大豆藍nm5575648】【チルすわゲッダンnm5464049】【東方無知nm5711232】【マイリストmylist/9833218】
落葉焚き
色付けてみた実験。セリフを書き込まないと、圧縮時のノイズの違いがなくなるが誰が喋っているかわかりづらくなる。追記:他意はありませんが折角なのでフィルタを試してみることにしました。元ネタのタイトルをいれると『正解』に変換されます。お借りした音楽 sm4952412。二人の続き nm6096043。
忙しい人のための「夢であるように」
思いつきで作った第3弾。今回は絵(というかAA)もつけてみた。一応ネタかぶりは確認してますが、もしかぶっていたらごめんなさい。 第1弾(男×女):nm5702608 第2弾(悲愴感):nm5702636
第85回東京箱根間往復大学駅伝競走・順位予想答え合わせ
大変長らくお待たせ致しました。2009年1月2・3日に行われた箱根駅伝の順位予想の答え合わせです。
予想編:nm5719039
往路回顧編:nm5731209
復路展望もどき:nm5735881
総括?編:nm5806306
マイリスト:mylist/16471236
【きのうの料理】トマト雑煮グラタンスープ風【料理祭出品作】
オニオン・グラタン・スープを参考に、テーマのお餅を料理してみました。 トマトソースの作り方は、第3回「トマトソース、冷たいトマトのパスタ」を見てね→nm3981916 【きのうの料理】シリーズ → mylist/7505914
【UTAU】うっかり蒼音タヤに喋らせてしまった
初投稿です。音楽とか何もかも分からないくせに、とあるUTAU音源紹介動画を見てタヤさんの声に惚れてうっかりUTAUをダウンロードしてしまいました。UTAUの使い方とか以前にまず歌の音程とかすらも分からず、結果喋ってもらいました。マスターがマスターなので、タヤさんも呆れてしまったらしいです。片言・聞き取りにくいところがありますが、最後まで見てもらえれば光栄です。・・・問題はこれが最初で最後の動画になりかねないことでありますが。 次(留守番テトさん)→nm6634634
おどるピッコロリンshort版
ムービーメーカー初作品。フルバージョン完成しました→nm6862633 マイリス→mylist/12182696
マリオシーケンサでとらドラ!OP『プレパレード』短いやつ作ってみた。
シーケンサ二作目です。一作目は『かんなぎ』の「どっこい食品ハロー大豆の歌」です。【nm6042630】今回は楽譜がなかったため結構時間かかってしまいました。てか♯♭多すぎて途中で挫折して、前半は原曲に近づけるためにまじめにつくって後半(絵が変わるとこ)は勝手に編曲バージョンです。楽譜版できました→【sm7151390】オリジナル曲もつくってみたりしたっていう→【sm7151660】 マイリスト→【mylist/12718347】新企画吹いてみたシリーズ第一弾→【nm7351198】
