キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】今日の幻想郷2
一週間ぶりだね、ゆうやみだよ。とりあえずまだ予定通り投稿できてるんだ。この調子で頑張っていきたいな。画力は冗談抜きで幼児並みだと思ってるから、その辺は理解して下さい。暖かく見守ってくれたら嬉しいです。マイリス→mylist/21177508 前回→nm12265632 次回→nm12412939
【東方】今日の幻想郷3
3度目のゆうやみでございます。前回のタグで画力向上に期待してくれた方、ありがとうございます。とても嬉しかったです。でも今回はね…使い回しとかどうみても座ってる風には見えない絵とか色々ヒドイな。これから頑張る! マイリス→mylist/21177508 前回→nm12336653 次回→nm12485831
【東方】今日の幻想郷4
光陰矢のごとしとはよく言ったもの、月日が経つのは早いですね。画力無し・微妙ネタという無謀な状況で始めた「今日の幻想郷」も来週無事投稿できれば1ヶ月間続けられたことになります。できればこれからももっと続けたいですね~ いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます。マイリス→mylist/21177508 前回→nm12412939 次回→nm12559911
【東方】今日の幻想郷5
前回の動画説明が死亡フラグにならなくてよかったww ということで無事1ヶ月間続けることができました!いや、まさか続くとは思わなかったよw 再生数0だったらここまで続かなかったしね。本当に見てくださる方のおかげです。これから画力・ネタともにがんばっていきたいと思います! …といってるそばから低画力・季節外れネタだが、大丈夫か? マイリス→mylist/21177508 前回→nm12485831 次回→nm12628277 ※追記:せせせせせせ…宣伝!?嬉しすぎてむせましたw 本当にありがとうございます!
【東方】今日の幻想郷6
べっ…別にリクエストに応えたわけじゃないんだからねっ!た…たまたまよ。そう、たまたま! どなたかは存じませんが、このシリーズを大百科登録してくださった神様がいらっしゃったようで。本っっっっっっっっっっ当にありがとうございました。嬉しすぎて思わず泣きそうになりましたよ…まだしばらくは続ける予定なのでよろしければ今後もお付き合いください。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm12559911 次回→nm12700520
【東方】今日の幻想郷7
nm12672665が1000再生超え&ランキング123位を達成しました。どう見ても祭効果です、本当に(ry こっちもいつかはその位できたら嬉しいですね~ そのためにはもっともっと勉強せねば… それにしても100回か…このシリーズもその位続けられたらいいんだけどね。それまでに再生数0になってなきゃいいけど。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm12628277 次回→nm12770722
パルテナの鏡OPタイトルBGM(RP2C33+三角波のみ)
FCディスクシステムに搭載されたRP2C33(波形メモリ音源)って何っ?て人向け。
RP2C33が発音している部分のみをカットしました。
ベースで鳴っているのは三角波で、これはFC側の発音です。
全発音のステレオ化はこちら→nm12870379
【東方】今日の幻想郷10
お絵かき初心者が衣玖さんに手を出した結果がこれだよ!なんか不自然…ビラビラとかヒラヒラとか… いつか今よりも上手くなったときにきっとリベンジしよう。……覚えてたら。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm12840438 次回→nm12967991
【東方】今日の幻想郷11
勇儀の「儀」の字を書くのに結構苦労した。第1回の霊夢の「霊」以来かな、あんなに苦労したのは。やっぱりマウスで字書くのって面倒くさいですね。マウスっていうかノートPCのタッチパネル?の部分なんですが。あの部分の正式名称って何なんだろうw マイリス→mylist/21177508 前回→nm12904635 次回→nm13029005
【東方】今日の幻想郷13
今回は美鈴にする予定でしたが、せっかくリクエストをいただくことができたので、幽香でつくってみました。3日早いクリスマスプレゼント……にはならないかw これからも気まぐれでリクエストには応えていきたいと思います。文ちゃんと遊んでたせいで絵がいつも以上に適当だってことは口が裂けても言えない… マイリス→mylist/21177508 前回→nm13029005 次回→nm13156969 文ちゃんに色を塗ってみました→nm13068021
【東方】今日の幻想郷14
始めて紅魔郷をプレイしたとき、このキャラの名前を「紅 美鈴(くれない みすず)」だと思ってしまいましたw 今回の動画で今年最後の「今日の幻想郷」となります。1枚絵(異常に下手)+セリフ(微妙)だけで作ってきたこの動画を今日まで続けられたのは視聴してくださる皆さんのおかげです。来年も可能な限り続けようと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします。それでは皆さん、良いお年を!! 追伸:ふと思い立ってセリフを縦書きにしてみました。今まで通り横書きの方が読みやすいか、今回のように縦書きの方が読みやすいか、よければご意見をいただきたいです。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm13089884 次回→nm13218970
【東方】今日の幻想郷15
遅ればせながら…みなさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m え~、ただいま描き方を模索しております。私自身、いつまでも1枚絵のままで良いとは思ってないので改善したいのですが、如何せん描くのに時間がかかり、1枚描くのがやっとというのが実状です。今年の目標は画力向上は当然ですがより早く描けるようにもなりたいです。…なんてこと言いながら動画を作るときくらいしか絵を描く時間はないんですけどね……ドウシヨウ。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm13156969 次回→nm13284042
【東方】今日の幻想郷18
なんとか水曜日中にうpすることができました。よかったよかった。後半は突貫作業だったのでかなりひどいことになってしまったと反省しています。ところで気になったのですが、私の持ってる求聞史紀の阿求とニコ動で良く見かける阿求の絵が結構違うんですが、阿求はどこか別の作品でイメチェンでもしたのでしょうかね。 マイリス→mylist/21177508 前回→nm13345817 次回→nm13472593
沙羅曼蛇の1面をアレンジしてみただっ♪
「このようにかせぐのだ」的な絵にしたんすが
知ってる人はわかるネタっすが
「私自らが出る!」の直前みたいw
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ドラクエ:mylist/17440501
その他:mylist/9097410
コラボ作品♪:mylist/18862146
2011.04.16:悪魔城伝説のあの曲っす♪nm14177686
はるかぜちるの
最近疲れているあなたへ・・・。 ■前作: nm13954505 次作: nm14312747 マイリスト: mylist/23084817
使用BGMは「おてんば恋娘」の自作アレンジです。
ポケモン金銀BGM NO.46「38ばんどうろ」
38・39ばんどうろの曲。かなり好き。これ聴いてると元気になる。
前 NO.45「視線!怪しい人1」→nm14168736 次 NO.47「アサギのとうだい」→nm14169189 マイリスト→mylist/23391870
【天上碑】2次仙人でびったんびったん
やっぱり元ネタ(nm9508982)はよくわからないけど可愛かったから。男女ともに色がやばいと塗り始めた頃から気づいてたけどそのまま。いいんだ。 天上碑でいじくり→mylist/26246109
GBオリジナル曲その109[Best World]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その109。Best Worldという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのオープニングテーマです。次回は何の曲かな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。110[nm15086038]
【ゆるゆり】マイペースでいきましょうを1.2倍で再生してみた【ED】
謎の疾走感。もう普通のVerは聞けません。Full作りました→nm15793500
【手書き】地下猫 番外編【東方】
今回はかんなり短いので番外編ということにしました、いいよね、ギャグマンガ日和とかでも時々2ページだけの回とかあるもんね
次→nm15172809
前→nm15047834
地下猫マイリス→mylist/22943942
緑が歌う街 うたってましたshot
nm5964480 が あまりにも 糞爽やかだったので つい nm15478294←前
Gmod+MMDで「芳香剤に愛をこめて」
第21作品目 本当は夏ごろにあげる予定だったのですが体調不良により途中で製作を中止していたのを新たに起こしました。あいもかわらず酷いデキですがなにとぞご理解のほどをよろしくお願いします。ps消臭力にはいつもお世話になっていますw元ネタ→sm14227049 sm13271846 sm12338612 sm14227064前作→nm16054383
GBオリジナル曲その132[Speed Star]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その132。Speed Starという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。2011年の最後の曲です。次回は新年で5曲をうpします。良い年を!!作業用BGMその10は新年1月中旬に予定です。133[nm16594589]
【東方】 クリスマス オチ編 【手書き劇場】
えー、前編・中編・後編で終わる予定でしたが、技術不足でオチが入らなかったので急遽オチをアップします。何というグダグダ……。えーと、今度からもうちょっと勉強してから動画の投稿をしたいと思います。後編→nm16506044今まで作ったもの→mylist/28911809 次回作はちょっと遅くなるかもしれません。ついったー:https://twitter.com/#!/Meme_Azu 冬コミ参加します:2日目東エ-39bでレイアリ本を細々頒布します。よろしければどうぞー。
ドラゴンボールZ 超武闘伝[フリーザのテーマ]GBヴァージョン
ロルミです。ドラゴンボールZ 超武闘伝のフリーザのテーマをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 超武闘伝のピッコロ[nm10128973] 16号[nm15631960] 天界[nm15707511] ゲームオーバー[nm17386528]DBZ超武闘伝シリーズのGB再現その7。
ルーミアとチルノがびったんびったん
1年と半年ぶりに動画投稿してみました!
いつもどおりゆっくり作りすぎて、流行りが過ぎ去った頃に完成の流れ…
今回はびったんびったんのルーミアとチルノバージョンを作ってみました。
ふたりともかわいいよね!!
グラタン鳥さんの偉大なる元ネタ → nm9508982
【あまり変化のないマイリスト → mylist/2873594】
重音テトが「ふわふわ時間」で東急田園都市線・他の駅名歌ってみた
nm11013342 と思ったら sm17688355 で先を越されてしまいました.京王の事例( http://www.youtube.com/watch?v=U8yv68Pyebo )もあることなので,東急田園都市線と,おまけでこどもの国線の駅名も歌ってみました.画像はwikipedia"800px-tokyu-5000-3.jpg"を,BGMは,sm7003196 を借用いたしました(一部修正しております.自分も打ち込んだのですが...).祝:渋谷ヒカリエ開業!
追伸:修正版 nm19062819
【人力ボカロ】嫌がる眉毛に髭の歌をうたわせてみる
ドSな主が眉毛に「トレ/ビア/ンな/俺に/抱か/れ」を歌わせるという暴挙に出た結果。
後悔はしてない。 まだ練習段階。(1番のみ)
音源が足りなすぎて泣けた。 あと、歌うの遅すぎて調節が……ぐはっ
いぎろでキャラソンシリーズ→mylist/34336346 修正後→nm19836526
紙芝居動画 弐 ~薄桜鬼~
黎明録終わっちゃいましたね;寂しい。。ってことで?自己満紙芝居をうp!ただの主のネタ紙芝居です、生暖かくご観賞ください。何コレ…と思ったら華麗なるスルー希望。相変わらずの低低クオリティー☆ちなみに前回のもの→nm18700409 コメや賛同してくださった方ありがとうございます (^o^)/
【みなみけ】南千秋っぽくカレーの歌を気持ち的に歌ってみた!
使わせていただいた音源 nm6866673
愛だけで声真似してるワタシのコミュニティ co1318125
声真似風味で歌っているので
苦手な方はそっとブラウザバックでお願いします○┓ペコ
【ニコ割】
sm19492811用ニコ割(nm19553643&nm19560143&nm19566724を1ファイル化)/////使用したもの/////動画作成ツール///NicoVisualEffects2///MikuMikuDanceVer.7.39. 樋口優氏/////MMDモデル///ピクピク・シルシル・コロコロ キオ氏/////MME///MikuMikuEffect Ver0.27 舞力介入P氏///MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタVer.7 そぼろ氏/////お絵かきツール///IllustStudio ver1.2.5
