キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.38
幽霊さんのパワーうpの度合いにビックリしました☆
あれは無いわぁ・・・orz
part37→nm10350458 part39→nm10379555 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
音痴が「悪ノ娘」をうたってみた
音痴直らないかな~音質、音 のひどいときの作品→sm9393587 自分のサイコーのでき→nm10165921あと、途中で歌詞がわからなくなったり、入れなかったり・・・音質や音程は相変わらずです。アドバイスいただけると光栄です。マイクについてはスルーで追伸・新作 sm10501030
【再チャレンジ】革命<ルイ>【歌ってみた】
頑張ってヘッドボイスにならないように気をつけました
前より優しい感じで歌ってみました
何というか、コーラスがアレです、ごめんなさい(´・ω・` )
そうそう、オケのピッチだけど「+2半音」と「+2音半」を読み間違えてたので
実際には「2音上げ」だったようです
アホだ俺・・・・orz
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
俺の歴史っぽい革命歌ってみた 前回⇒nm9126732 その前⇒nm8841585
環境変えて一発撮りしてみた⇒nm10759857
【懲りずに】Bad_apple!!【演奏】
懲りずに2作目。くだらないです。閲覧中止です。暇な方だけどうぞ。1作目→nm9957432 またやるかもしれませぬ
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.39
パワーうpしたのは幽霊だけでは無かったようです。
今回挫折しそうでした・・・
part38→nm10367342 part40→nm10396312 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【歌ってみた】演劇テレプシコーラ【和月】
こんばんわ、和月です。
次は大好きなハチさんの「演劇テレプシコーラ」を歌わせて頂きました。
毎日ずっと聞いていたら歌わずには居られなくなりました。
また高音に挑戦したのですけど…いかがなものでしょうか?
カラオケver.出たら、低い声の方で歌おうと思っています。
本家様→sm10289400
マイリス:mylist/17489126
前回「only my railgun」→nm10276571
次「モノクロ∞ブルースカイ」→nm10409285
年増が若い子に混ざって調査する【御神楽少女探偵団】その2
本編その1です。、読んだり黙ったりは試行錯誤中です。ビリヤードの読み方に自信が無く、一部混ざっている場所がありますが忘れてあげてください。あと当主さんの名前もぶれてますが気にしないであげてください。あと、咳の音もそのままですが(ry本編なので、流石に猟奇度がアップしています。全体を通してこんな雰囲気です。見世物小屋って怪しげでいいよね!前回>nm10341200次回>nm10418097
座談会 第4回 ~なのに何故か歌ってみました~
多分。確か4回目だったはずなのです!w録っては消しの繰り返しやってると、訳がわからんです(≧×≦)さて今回も楽しく暴走してます。 ←(自分がタイトル通り・・・・歌ってしまいました。石鹸屋さまの歌を友達が歌っていたのを思い出したので今回うろ覚えでチャレンジジョイ!「無何有の雪桜」なにぶん変なテンションだったので・・・・・勢いで(汗さぁ段々「座談会」から遠ざかって行っているが・・・何処に向かうのでしょう?・・・・分かりません!!ww第3回→ nm9954217 マイリス→ mylist/17979782 第5回→ nm11024480
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.40
石雪が~…気色悪い仮面に~…出会ったぁ~(ウルルン風)
石雪が~…巫女レンジャーに~…出会ったぁ~(涙)
今回、戦闘BGMとして使用した音源さん(レッツゴー!陰陽師)→sm9
part39→nm10379555 part41→nm10403427 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
いつもの感じ+αで讃美歌217番を歌わせてみた。
またもや伴奏の使い回しですwwww
今回は冥太郎君を召還。(冥太郎君については、nm9916429の1:48以降を参照されたし)
今回の出汁は、キルンベルガー第3法にミーントーンを少々加えてます。(3節の冥太郎パートにミーントーンを適用)
今回は、毎度お馴染みKongmuさんの背景に、もにもにずむさんのキャラを足してます。
参りすと→mylist/3417691 同じ曲の違う歌詞→nm8694545 ふるるP氏の21版→sm15028661
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送 vol4
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送(vol1~10)次の動画→vol1/nm10401405 . vol2/nm10401465 . vol3/nm10401671 . vol5/nm10401949 . vol6/nm10402086 . vol7/nm10402243 . vol8/nm10402292 . vol9/nm10402316 . vol10/nm10402427 Fullバージョン→sm10671173
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送 vol5
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送(vol1~10)次の動画→vol1/nm10401405 . vol2/nm10401465 . vol3/nm10401671 . vol4/nm10401833 . vol6/nm10402086 . vol7/nm10402243 . vol8/nm10402292 . vol9/nm10402316 . vol10/nm10402427 Fullバージョン→sm10671173
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送 vol6
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送(vol1~10)次の動画→vol1/nm10401405 . vol2/nm10401465 . vol3/nm10401671 . vol4/nm10401833 . vol5/nm10401949 . vol7/nm10402243 . vol8/nm10402292 . vol9/nm10402316 . vol10/nm10402427 Fullバージョン→sm10671173
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送 vol7
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送(vol1~10)次の動画→vol1/nm10401405 . vol2/nm10401465 . vol3/nm10401671 . vol4/nm10401833 . vol5/nm10401949 . vol6/nm10402086 . vol8/nm10402292 . vol9/nm10402316 . vol10/nm10402427 Fullバージョン→sm10671173
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送 vol8
たかじん・円のオールナイトニッポン1987年2月11日放送(vol1~10)次の動画→vol1/nm10401405 . vol2/nm10401465 . vol3/nm10401671 . vol4/nm10401833 . vol5/nm10401949 . vol6/nm10402086 . vol7/nm10402243 . vol9/nm10402316 . vol10/nm10402427 Fullバージョン→sm10671173
『1925』を歌ってみた
初投稿です。テストを兼ねて一番だけ歌ってみました。音痴ですので気にいらなっかたら戻ることをお勧めします。本家様sm8430328 フルバージョンnm10412390
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.41
流歌のお父さんの声にシビれました!
だけど、敵として出てくるのはやめて頂きたいです…
part40→nm10396312 part42→nm10412414 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
スマブラのロマン戦闘を動画なしで実況(?)してみた
nm10393629を改良してみた物。・・・相変わらず酷いのは仕様ですw後は・・・動画をつけられれば、一応の完成くらいは迎えるんですがね^^;次は、しっかり実況・・・出来たらしますw他動画とか→mylist/18588827
【beads craft】ビーズで作ってみた作品のマトメみたいな。後編
ここ一年で作ってきたビーズ作品をマトメてみますた。
※NMMの編集ミス?かうpした際の不具合か??3分半ほどの動画のはずが倍近くに???
何もないのに半分真っ黒だす、なんでだろう?誰かおせーて下さい。
■前編→nm10407691
◎ kanatan
user/5794356
◎ 過去作
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689。
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187。
◎不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【眠気を堪えて】あなたの歌姫【歌ってみた】
どうも、初めまして。今回は二回目の投稿となりますが、間違いなく私は身も心も幼いので、中傷コメントを見ると一日寝込むことになると思います((お借りしました…sm4129819素敵な素敵な本家様…sm1085336前回の失敗作…nm10335313(リボーン 心の星)ミクが汚れるぜ ケッ と思う方は、即刻退場をお願い致します。…耳が腐る事承知でお願いしますね??←
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.42
今回、書物を読むばかりの回になっちゃいました(汗)
そして今回あたりから、咲夜が目立ちはじめます。
part41→nm10403427 part42→nm10423707 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
年増が若い子と捜査する【御神楽少女探偵団】その3
幽鬼郎その2。片足の男が怪しい!・・・あれ?この人にも動機があるよ?あからさまに怪しい男とそうでもない男。犯人は一体どっちだ?!・・・普通は怪しくない方だよね・・・。今回はちょっと咳が多いです。聞き苦しくて済みません。前回>nm10394275次回>nm10448884
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.43
今回、カットしまくりました…実際は収録時間40分以上ありますよ。
そして、次回はいよいよラストです!
別件ですが、最近やっとの思いで入ったコミュの人の生放送見れませんでしたorz
社会人はカレンダー通りじゃなくて辛いです…あ、タイムシフトでは見ましたけど!
part42→nm10412414 part44→nm10436723 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【とら】カルマ ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第七弾 BUMP OF CHICKEN の『カルマ』です。最近チョコチョココメントをいただけるようになってきてますますモチベーションがアップしてきていますwよりよいクオリティでお届けできるようがんばります。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第六弾】nm10361052 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】ラフ・メイカー ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第八弾 BUMP OF CHICKEN の『ラフ・メイカー』です。最近いろいろな歌い手さんの動画を参考に勉強しているのですが、うまい方の動画を見るたびうまいなぁ~という尊敬の念と、これはできないなぁ~という敗北感、そして羨ましい嗚呼妬ましぃplpl・・・などの嫉妬感等々渦巻いています。う~ん、ボーカルスクールに通ってみようかしら。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:マイリストmylist#/18697363
【歌ってみた】1/6【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回とっても難産でした。最初現キーで歌ってたのですが、声が枯れたり、音が割れたり…いい加減自分でも苛々してきて、サビだけオク下、その他もちょっと低めにしてみました。それでもまだ音が割れてる箇所は多少ありますがO型クオリティなのでご容赦ください。
◇本家様…nm6971638
◇イラストは、ピアプロよりky692様からお借りしました。
◇世界の新着に晒された|||orz…前回「シザーハンズ」…nm10273181 同時うp「アナザー:ロミオとシンデレラ」…nm10427228 カオスアビス…mylist/15911533
Ω王国放送支部 〔第3回〕-パート1-
ピアノ演奏動画を投稿しているΩペンさんと、その友人達が雑談したり、突然演奏したりする動画です。まったりゆっくりしていってください。Ωペンさんの普段の様子や練習風景、最新の演奏動画情報も話していきます。4月から我々は高校生になりました!新たな生活についていろいろしゃべっておりますよ。また、パート2では、Ωペンがあの鬼畜曲に挑戦します!!この動画へのコメントは、Yahoo!ブログ「「Ω王国放送支部」 STAFF ROOM」(http://blogs.yahoo.co.jp/omegapenhososhibu)または[email protected]までどうぞ!!パート2→nm10427153
Ω王国放送支部 〔第3回〕-パート2-
ピアノ演奏動画を投稿しているΩペンさんと、その友人達が雑談したり、突然演奏したりする動画です。まったりゆっくりしていってください。Ωペンさんの普段の様子や練習風景、最新の演奏動画情報も話していきますいよいよ、高校生になったΩペンがあの鬼畜曲に挑戦します!!この動画へのコメントは、Yahoo!ブログ「「Ω王国放送支部」 STAFF ROOM」(http://blogs.yahoo.co.jp/omegapenhososhibu)または[email protected]までどうぞ!!パート1→nm10427113 パート3→nm10427329
【歌ってみた】アナザー:ロミオとシンデレラ【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 一度は歌ってみたいアナザー編。うp待ちだったものの合間に歌録りしてました。
◇アナザー御本家…sm6712190
◇イラストは、ピアプロより水石 ねこま様からお借りしました。
◇同時うp「1/6」…nm10427056 カオスアビス…mylist/15911533
Ω王国放送支部 〔第3回〕-パート3-
ピアノ演奏動画を投稿しているΩペンさんと、その友人達が雑談したり、突然演奏したりする動画です。まったりゆっくりしていってください。Ωペンさんの普段の様子や練習風景、最新の演奏動画情報も話していきます。4月から我々は高校生になりました!新たな生活についていろいろしゃべっております。パート3では先日のあるイベントについてしゃべってます。この動画へのコメントは、Yahoo!ブログ「「Ω王国放送支部」 STAFF ROOM」(http://blogs.yahoo.co.jp/omegapenhososhibu)または[email protected]までどうぞ!!パート1→nm10427113 パート2→nm10427153
ひろゆき氏に言いたいこと 【パンダ】
ひろゆき氏の nm10409140 について言いたいことがあるので作りました。 ※ コメでありますけど、ひろゆき氏に向けての曲です。 誰のほうが良い、悪いの話ではありませんゆえ。
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.Final
最終回です!今まで見て下った方に感謝します!
編集していて恥かしくなったのは私だけでしょうか…
今回、最終回なのでノーカットです!
本当に今までお疲れ様でした!次回作も期待して下さい!
part43→nm10423707 part1→sm9430648 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
第二作品目part1→nm10446220 CALLING-黒き着信-リスト→mylist/18663895
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
