キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925歌ってみた【こんぶ】
皆さんコンニチワ こんぶです。歌ってみた第三弾。友人からリクエストをうけたので歌ってみました。エフェクトを少しかけるつもりでしたがかけすぎました。(;一_一)イラストはピアプロのMINGNA様、鍋様のをお借りしました。ステキ過ぎる原曲→sm8430328マイリスト→(mylist/18426020)第四弾→nm10546569
【○○プレイ好きが】オマーン湖【歌ってみた】
精一杯自重した結果がこれですサーセン。録音環境悪いんで雑音ばっかかも。本家やべえ→nm10406690 すずにマイリス→mylist/17675822。【くるくる回る少女は回る】→nm10501831。
「今日もどこかでデビルマン」を歌ってみた
調子にのって二作目!音はずしてますごめんなさい。ウルトラのお兄さん尊敬してます。他の歌ってしまったもの→nm10490751まいりすと→mylist/18721234
【maco】ライオン1人で遠吠えしてみた(マクロスF)
第2作目になります。沢山の人に聞いてもらいたいなあ(´・ω・`)、前回作品⇒nm10484162
【パチスロ】ランブルローズXX 3度目の11
前回動画のご質問への回答からです
Q:前回11:35秒ぐらいの出目は2確なの?
A:普段止まらないので2確だと思われます。演出も含めて考えると鉄板です。
Q:演出の復活はART確定ですか?
A:残念ながらART確定ではありません。ボーナスのみ確定となります。
Q:バナナボートとパラパラの期待値の違いがわかんね
A:パラパラの方が期待値は上と小冊子には書いてありますが、実際の所バイク以外はわからないですよね。
前→sm10407748 次→nm10503938 ランブルローズXX mylist/13845564
【とら】ずっと二人で・・・ GLAY【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第九弾 GLAY の『ずっと二人で・・・』です。前回あげたパンプさんの歌が過去に上げた動画をあっという間に追い抜いて初の100再生越えを達成しました。何が起きたwコメントもいろいろもらいまして嬉しさの反面、コメの内容を見ますと歌唱力についてご指摘されるものが多く、自分の未熟さを痛感しました。ま、負けないからね! 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】いろいろ練習中【歌ってみた】番外編Ⅱ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅱ弾です。今回収録したものは、ハイトーン、ファルセット、それらを合わせたミックスボイスの練習曲です。いろいろな曲を歌っています。もうちょっと、ハイトーンとファルセットの間の音が出せるようになるともっと幅が広がると思うんですがなかなか難しいですね。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
好きなゲーム音楽 スーパーファミコン編
イメージ画像とともに、、アクトレイザー、ダライアスツイン、ハットトリックヒーロー、ファイナルファンタジー5、伝説のオウガバトル、風来のシレン、クロノトリガー(ボーカル曲編nm10499267 PS3&Wii&64編nm10499050 アーケード&ゲームボーイアドバンス編nm10498432 ゲームボーイ編nm10484823)
好きなゲーム音楽 ボーカル曲編
っても2曲だけ、イメージ画像とともに、、ルーマニア203、クロス探偵物語 (スーパーファミコン編nm10499216 PS3&Wii&64編nm10499050 アーケード&ゲームボーイアドバンス編nm10498432 ゲームボーイ編nm10484823)
【歌ってみた】*ハロー、プラネット【葵獅】
◇素直に、成らざるを得ない。
毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 現キーで頑張りました。でも加工は一切してません。ケロケロって何?正式名称なんてーの?(笑)
◇本家様…sm7138245
◇イラストは、ピアプロより軒ノ下様からお借りしました。
◇前回「1/6」…nm10427056 「アナザー:ロミオとシンデレラ」…nm10427228 カオスアビス…mylist/15911533
【とら】いろいろ練習中その2【歌ってみた】番外編Ⅲ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅲ弾です。今回収録したものは、以前UPしたもののクオリティ向上のため練習している曲です。最近歌うときは立って歌っています。以前は座ったまま歌っていたのですが、立ちながら歌うと声の伸びや出方が違いますねぇ。このときはEASYTONEをはいていたのでぐらぐらゆれながら歌っていましたw 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
るい☆とも 第二話
どきどき☆ハートフル学園コメディー冒険譚、リリカルでラディカルでリベラルでフェティシズムにいっくよー。という夢を見たのさ。
mylist/15835002 前 nm10499288
【歌.っ.て.み.た.】閻.魔.の.こ.も.り.う.た.【MIA】
こ.ん.に.ち.は.。.M.I.A.と.い.う.も.の.で.す.。.m.(._ ._.).m..普.段.は.ボ.カ.ロ.と.か.ア.ニ.ソ.ン.を.中.心.に.歌.っ.て.い.ま.す.。.→mylist/14825229.日.和.で.は.主.に.替.え.歌.を.し.て.い.ま.す.。.→.メ.ル.ト.の.替.え.歌.nm7208405.い.ま.さ.ら.な.上.に.声.が.キ.モ.く.て.腹.が.立.ち.ま.す.が.、.よ.か.っ.た.ら.聞.い.て.や.っ.て.く.だ.さ.い.。.イ.ラ.ス.ト.は.私.の.マ.ウ.ス.画.で.す.….
男なのにMEGANEを歌ってみた
自分の歌ってみたでは初のボカロ曲です。編集してて吐きそうになったお^q^ 野郎の「ah...」がダメな人は今すぐ逃げてー!ちなみに窓掃除はしてません。 本家動画→nm9440139 イラスト→UpRightLeftDownChuChuChu様(http://piapro.jp/tanaka2suzuki) 前作(科学戦隊ダイナマン)→nm10268738 次作(セクシーアドベンチャー)→nm10519159
女声をしてみたのかな?歌編part4?
part4です part5あげる予定でしたが無理でしたすみません歌編part5?nm10529910
セクシーアドベンチャーを歌ってみた
急にふとこの曲を思い出したので歌ってみた。特撮からボカロに移った直後にアニメに突入とか節操ねぇな俺。 前作(ボカロオリジナル曲「MEGANE」)→nm10511721 次作(溝ノ口太陽族)→nm10519243
【バイオ5】SG禁止!未改造&効果音OFFでPRO挑戦【実況】part23
火気注意。火炎放射器の前に、くれぐれも出ないようにしましょう。燃えます。プレイルール:①難易度PRO②効果音なし・マップ非表示③無限・改造なし④使用銃器はハンドガン(M92F)マシンガン(Vz61)ライフル(S75)⑤ショットガン・その他の銃器は使用禁止⑥手榴弾系は拾ったチャプター内でのみ使用。持ち込みなし⑦チャプターごとにライフ全快で開始。ただし回復アイテムの持込はしない。⑧予備弾薬はチャプターごとに1スロット分だけ持ち込む。⑨できるだけ殲滅。⑩アイテム欄リロードなし。マイリスト>>mylist/15096847 前>>nm10299202 次回>>そのうち。
東方新参者が選ぶ原曲ランキングBEST20【10位~6位】
書きたいことが何かあった気がしたけど忘れてしまった。このままではここに書く内容がないよう・・・ チョコっとだけ頭がおかしな事になってきてるな・・・。親友のジョニーが私にこう言ったんだ。一緒に便ジョニー行こうだってさ。ゲラゲラゲラ 10分以内に収めなければならない為、曲が少し短いです。ご了承ください。 次→nm10523507 前→nm10523496 マイリス→mylist/18753563
【maco】ブラック★ロックシューター歌って見た
こんにちは、こんばんは。 三回目の投稿になります! ハモリのコーラス歌うのに苦労しました(´・ω・`) 前回作品⇒nm10496628
女声修行中~10式~
前回の動画から結構時間が経ってる(汗 今回の内容は反省1割、クイズ9割ですw ⑨式⇒nm10061701 11式⇒nm11065238 自コミュ⇒co268243
【さるバンド】菊の花【オリジナル】
DSiウェア「つくってうたうさるバンド」で演歌を作ってみました。菊の花と人生の不安を織り交ぜつつ。よろしければ他作品もどうぞ。(nm10593647,nm10541119)
AKB在宅糞新規によるあたたかい雑談PERT②
研究生から発掘する。コメントよろしくお願いします。。。新規ですいませんwwwPERT①→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10351870
キミシニタモウコトナカレをカラオケで歌ってみた【穂月翔太@9】
どうも、穂月翔太です。お久しぶりです。最近忙しくて、なかなか投稿する時間がありませんでしたorz やっぱり受験生(高3)になるとやることが多くなりますね・・・ 今回は、シャングリ・ラOPのキミシニタモウコトナカレを歌わせていただきました。実はまだしっかり曲を聴いて練習したわけではないので、音が違うところとかあるかもしれません・・・ 後日、時間があれば改めて投稿しようと思います。歌ったマイリスト→mylist/17421827 次「星屑ユートピア」→nm11542922 前「ニコニコ動画流星群」→sm10140306
【歌ってみた】ロンリー
最近は朧月を見ましたね。今回はポップン8に収録されているロンリーを歌ってみました。録音は先月…だったかな。曲ともに歌詞が素敵です。AC進出はまだですか? うp動画[mylist/11263595] 雑記[http://analogningen.jugem.jp/] コメントが批評関係ではなく、内容が全く動画に対し無関係だったので;なるべく歌(動画)に関してのコメントをお願いします。 次[nm10973463]前[nm9943107] 謳った集[mylist/19312954]
【たたみ】celluloid歌ってみた
初めまして、たたみと言う者です。今回が初投稿になります、これから「歌ってみた」関連の動画を投稿していきたいと思いますのでどうぞよろしく御願いいたします。素晴らしい原曲様はこちらから sm3612709 6/28「soar」歌ってみましたnm11213599
街へいこうよ どうぶつの森 パシフィック村写真集2010年 4/8~4/28
こうして写真を取っているると見直したときに時の流れを感じますね
もちろんこれからもずっとプレイできるだけプレイしていこうと思います
マイリストmylist/9612869 前nm10313542 次nm10919838
【三国志Ⅸ】接触者の三国戦記 第一話
ゼノギアスが二番煎じ・・・だと・・・ テンションが上がっちゃうじゃないか!
そして輝光翼戦記おもしろかったです。
そんな感じで本編のはじまりはじまり。とりあえず最初はこんな感じで。
動画の編集に気になる個所がありましたらコメントをどうぞ。
前回⇒OP nm10522105 次⇒第二話nm10588942 マイリス⇒mylist/18764258
@Jokerのマターリお喋りラジオ『Andante』・・12
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.おっこにばんち♪
GWですよ!!皆様どこか遊びにいかれますか・・?
今回のお話は・・・
GWだから・・やっちゃいます本家ラジオwwww
ってことで本家ラジオのお話を少しさせていただいております(〃´・ω・`)ゞェヘ
久々に本家なんで・・僕しゃべれるか心配ww( (((( ′□`)))) )ぁわわ)))
NO,11⇒nm10297883 NO,13⇒nm10916658
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
HP⇒http://ameblo.jp/garnet-joker/
【魅魔と夢美の】Victoriaで行くギリシャの近代・第四章
どうも、主です。今回のお話は、シリア地方をめぐる、トルコとエジプトの戦いに、ま~た魅魔様が首を突っ込んだようです。はたしてどうなることやら。それにしても、今回でやっと10年間が過ぎたわけですが、このペースだと、完結するには、50章までいかないとまずそうですね。もっと話を詰めてまとめないと、まずいかな・・・。でも、後半は暇になりそうですし・・・。などと考えたりもしてます。 マイリス → mylist/18643995 序章 → nm10402341 第三章 → nm10500591 第五章 → nm10682772
【けいおん!】GO!GO!MANIAC【合わせてみた】
Listen!!(nm10568316)■使用させていただいた動画たち(mylist/18825768)
■いままで作った動画たち(描いてみたmylist/17508740)(合唱動画等mylist/18723311)
■たぶん本家の音は唯のボーカルだけになってたらいいなぁ~
■ワッペンと髪の毛が異常な(そこはツッコまないで///)前作(nm10492141)
【UTAU】ひらひら をUTAってもらった【川本真琴】
川本真琴の声を抽出して、耳ロボPの「ひらひら」をUTAってもらった。音源をかなり改良したので前回に比べ音程が安定しているはず。が、シンプルな歌なので音源の粗さがどうしても目立つ。後日、音源メイキング動画をあげる予定が未定。この改良法が他の音源にも使えるとは限らないしね。ustファイル等は前回と同じくPの公開しているものを使用。原曲様→nm4605729 消失もUTAってもらった→sm10570875
