キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「シンデルラ」歌ってみた
「ひとりぼっちが 一番楽だ なんて 嘘だった」 ・・・ヘドバンP様大好きです!!! 止めても動く本家様→nm9806034オケをお借りしました、ありがとうございました!
いろんな音楽のピッチを6.5下げてみたー3
ピッチ下げシリーズ3つ目です。
ムービーメーカーなのはただの手抜きです。
総合的に9作目です。
追記(2010/5/31):
たった4時間で、コメント数:6 再生数:12 ありがと!
1→sm10543932
2→nm10899662
3→これ
ペーパーマンでアハチェンジ!【PartⅡ】
大変お待たせしました!ペーパーマンでアハチェンジ第2弾です!
暗幕時間は前回よりも多少長くなってますが、問題の方はそんなに難しくないと思います。ぜひ繰り返し見て全問解いてみてください(`∀´)
全18問で、今回も投コメからそれぞれの問題へ飛べるようにしてあります 第3弾はまたいつになるか分かりません・・・使用曲は解答編で全て紹介します
Part1=>nm6199316 他の投稿動画=>mylist/3275552
音痴の本気を見せ付けたい「ルカルカ★ナイトフィーバー」【ナミさん】
どうも、ナミさんです。 前作→nm10770411、次作→ sm10928541 マイリス・・・mylist/18369105 実況もしているよ・・・mylist/19273044
Alchemy【歌ってみた】
カラオケに配信されたので歌ってきました。イントロかっこいいよね。 nm10820631←こんなのも歌ってみました。
【MC-909】CHA-LA HEAD-CHA-LA的な何かに吹っ切れた
前作を素直に移植するつもりが
色々とパク思いついたりした結果こうなりましたとさ。
偉大なる元ネタ様>sm10673673前作>nm9971598マイリスト>mylist/14116479
【はじめての実況】親子でスーパーマリオギャラクシー2 part2
どうも。がきちゃんです。
小1の息子とスーパーマリオギャラクシー2をプレイしています。
前回最後にセーブするのを忘れてしまい、『囚われのヨッシー』をやり直してから録画しています。
途中、下の子に話しかけられたり、雑音が入ったり、息子がマイクから遠くなったりと
少々落ち着きがありませんが、ファミリー動画ということでどうか大目に見てくださいませ。
今回は、まず私が1コンを操作しています。
nm10880075←前 次→nm12058577
ちなみに息子は、動画を録画するまで待てずに自分の記録を作成し、ワールド2まで進んでいました。
オリジナル曲~闇の華~
ボーカロイドに歌わせようと思ったけど面倒くさくなってインストにした曲です。 別バージョン:nm11025066 作曲・編曲・録音・動画作成:神楽かがみ
@Jokerのマターリお喋りラジオ『Andante』・・13
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.おっこにばんち♪
6月にはいりましたね・・(*´ω`*)もうすぐ梅雨時期か・・
今回のお話は・・・
ま。。梅雨の時期でもあり、政治でもいろいろ揉め事多いですが・・
そんなこったぁ関係なく結局gdgdしゃべるのが私クオレティ(`・ω・´)
新しい画像に乗せて、マターリおしゃべりしていきましょう(・∀・)
NO,12⇒nm10555475 NO,14⇒nm11013234
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
HP⇒http://ameblo.jp/garnet-joker/
PCE版1943改の「トウタク改」を耳コピしてみた・前半
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「トウタク改」のBGMを耳コピしたものの前半です。(後半: nm10926172)STG関連マイリスト: mylist/16215807
PCE版1943改の「トウタク改」を耳コピしてみた・後半
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「トウタク改」のBGMを耳コピしたものの後半です。(前半: nm10926169)STG関連マイリスト: mylist/16215807
歌ってみたリベンジ〔約束〕神威がくぽ/メタメタ
前の動画の編集が見るに耐えなかったのでリメイクさせていただきます 過度な期待はしないでください(笑)後、マイリスも作っときました→mylist/19361787 音入れ忘れましたスイマセン!!新作→nm11311713
ソ.ラ.誘.拐を…歌って……しまった…。
年齢とか二次元とか関係無い。曽/良くんが好き、それだけだ。 こちら(nm6922493)の替え歌を歌わせて頂きました。ロリ誘k…もとい炉/心融/解に挑戦するのはやはり無謀過ぎた。シャウトは放棄しました。その代わりにハアハア言ってます。 ※音量・音割れその他諸々ご注意をば。申し訳無い! 麗しき変た…先駆者様(sm7533015) mylist/12782879
【mixi】頭の悪いDQN【日記】
前回のDJの友人です。自作自演したDJ同様、この人も頭が・・・・・・・考えてる事が小学生レベルなので、笑ってあげてくださいwwwww炎上日記(修正版)→nm10969111
ヘタレが作曲してみた(その12)
5ヶ月ぶりの新曲。今回はジャズ風にしてみました。(前:nm9284118) 需要が無いマイリスト(mylist/11534076) ブログ:http://rightleft.sakura.ne.jp/
ポップン攻略インタビューの旅 名曲訪ねて風雲録 第3話
DQ派?それともFF派?と聞かれたら僕はDQ派と答えます。ロッテ、ミント、ショウコの3人が各地を旅してポップン攻略のインタビューをする旅。 謀叛トランスH編。 本家動画様→nm4066864 参考動画→sm11001596 前回nm10824119次回nm11066390 攻略動画リストmylist/17285621 謎のマイリストmylist/16951639 UP主に物申す!な人は僕のメールにどうぞ。[email protected]
はじめての「ポポローグ」実況 その7a
長くなってアップできなくなっちゃったんで、二つに分けました いつものようにカミカミ動画です その6⇒nm10891968 その7b⇒nm10937396 本作マイリストmylist/19059324 玉繭物語mylist/19453235
はじめての「ポポローグ」実況 その7b
パカプカが、王様であることを辞めたようです。 その7a⇒nm10936915 その8⇒nm10989573 本作マイリストmylist/19059324 玉繭物語mylist/19453235
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その14
昼夜の寒暖の差のせいかやたら腹を壊しやすい今日この頃、まいったね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83122.rar&key=bgm その13→nm10492192 その15→nm11526813 bmsプレイ用
UMA's talk 1-2 【GARNET CROW】 【ガネファンラジ】
再Upシリーズ第2弾。動画内で使われている名称は当時のままです。 1-1→ nm10933078 2-1→ nm10963378
【東方】東方紅境録【幻想入り】
幻想入りさせてしまった・・・妄想を投稿してしまった・・・orz。鬱だ氏のう。 次→ マイリスト→mylist/18037839 メイン最新→nm10901157
【オリジナル曲】 CELL 【YASTE】
ども・w・)b YASTEです。 FLを弄っていたら、よさげなシンセを発見。w。 さっそく作ってみたw 今回のジャンル・・・特に決めてないです・w・)<HARD TRANCEっぽい? BPM=150 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。(特に何のジャンルなのかコメしてくれると、YASTEは喜びます・w・)w マイリス→mylist/19109324 前→nm10874834 次→nm11090307
絵心に定評のある20代のおじいちゃんがポケモン描いてゆく No4
やっぱりワシ、絵の才能ありすぎる。画家になりたい.今回はガーディからカイリキーまで。次→→nm11003209前回→→nm10879014最初→→nm10858794
ヴァイオリンでMy Soul,Your Beats【にかいめ】
ことみ:久慈コーチ、ちゃんとこっち見て欲しいの。 天使ちゃん:ドアラと交代よ! いっかいめnm10660357 ヴァイオリン演奏曲集 mylist/16055181
UMA's talk 2-1 【GARNET CROW】 【ガネファンラジ】
再Upシリーズ第3弾。動画内で使われている名称等は当時のままです。 1-2→ nm10941343 2-2→ nm10963740
UMA's talk 2-2 【GARNET CROW】 【ガネファンラジ】
再Upシリーズ第4弾。動画内で使われている名称等は当時のままです。ご感想・ご要望・リクエストなどはこちらまで→ [email protected] 2-1→ nm10963378 3-1→ nm11019967
狼と香辛料『旅の途中』を歌ってみた
こんにちは、はしたないと申します。今回連続の投稿となります、ララライラライ♪ まだ二期目を見ていません…おもしろいのかな? 音源はカラオケのCROSSOです。 カラオケで歌ってみた⇒mylist/17327210 ちなみに友人も歌ってます⇒nm8766491 非常にやさしいです
露様で、ず。れていく歌ってみた
銀幕ヘタリア axis powers paint it white 白くぬれ!上映おめでとうございます!
見に行けなくてむしゃくしゃしてやった
後悔などしておりません。
素晴らしい替え歌本家様→nm9614509
ず。れていく本家様→sm8590504
素敵なイラスト→ktkrk様
マイリスト→mylist/17634071
みなさまありがとうございます!!
※なおこの替え歌は露様は米が大嫌い!って感じのものなので苦手な方はブラウザバック推奨致します
[東方midi]幻想郷 ~ Lotus Land Story[耳コピ]
3つ目です。witching dreamとselene's lightを耳コピしたので、今度はタイトル曲の幻想郷(幺樂団ver)です。素人なので、いろいろ聞き苦しい点あると思いますが、ご容赦ください。あと、なるべく感想、アドバイスなどお願いします。前動画→nm10866742 nm10846167
【大胆になれない女の子が歌ってみた】ワールドイズマイン
こんばんは。そしておはようございます。チョロリです。友人のリクエストにより歌ってみました。ワールドイズマインです。歌詞のようなだいたんな女の子にはなれませんが(笑)少しでもお楽しみいただければ幸いです。画像はピアプロよりお借りしました。ミノル様ありがとうございます。素敵本家様→【sm3504435】チョロリ前回作品→【nm10810145】【nm10437007】
【勢いで歌ってみた】ペテン師が笑う頃に
おはようございます。チョロリです。また勢いで歌ってしまいました。勢いよすぎて音楽とずれてます(笑)すこしでもお楽しみいただければ幸いです。画像はピアプロよりお借りしました。COS様ありがとうございます。素敵本家様→【sm7021921】チョロリ前回作品→【nm10967178】【nm10810145】【nm10437007】
【APH】.ト.ー.リ.ス.で.内.秘.心.書.【乙女向け】
テ.ー.マ.は.回.避.性.人.格.障.害.で.す.が.実.在.す.る.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.無.関.係.で.す.。.画.像.は.本.家.様.か.ら.。
別.に.回.避.性.人.格.障.害.を.貶.め.た.い.わ.け.で.は.あ.り.ま.せ.ん.の.で.色.々.と.誤.解.し.な.い.で.下.さ.い.ね.。.ア.ー.サ.ー.語.合.っ.て.た.ら.い.い.ん.で.す.け.れ.ど.….。
う.p.主.に.何.か.言.い.た.い.事.が.あ.り.ま.し.た.ら.T.w.i.t.t.e.r.始.め.ま.し.た.の.で.こ.ち.ら.か.ら.も.ど.う.ぞ.。.ユ.ー.ザ.ー.名.Chu__Can
前.作.→.祖.国.で.恋.の.3.2.連.射.nm10736212
新.作.→.皆.で.プ.ロ.ポ.ー.ズ.→.nm11123775
