キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた モノクロのキス メタメタ
相変わらずのガラガラ声、でも挫けないもん!!マイリス→→mylist/19361787 しかしもはや釣り動画とか言われても仕方ないかも(笑)新作→nm11311713
「ハレ晴レユカイ」歌ってみた
こんにちは。感じるまま感じるだけ歌ってみた動画を投稿し続けているうp主です。今回はハレ晴レを歌いました。例のごとく彼女とです。ハルヒ:森宮ハカリ(彼女)みくる:藤比奈まくる(うp主)今回長門さんはいません。てかまだいません。どなたかー・・・切実に募集中!です。 風向きが変わったら→nm7796996 ライオン→nm7801320 おはよう。→nm8082738 鋼のこころ→nm7803854 残酷な天使のテーゼ→nm11029343 ドラの風になって→nm11029576 ワンダーモモーイ→nm11029760
【ゆとりvsアラサー】ゆとり君を教育してみた。その6【停滞期】
どうも。日報を書かせてみたその6です。初見の方はその1からご覧いただいた方がわかりやすいかと思います。今回はちょっとフラットな感じかもしれません。 その1 → nm10648835 マイリス → mylist/18975506 コメントへのレスを記載しました。 → http://ameblo.jp/jagajaga-niconico/entry-10565338455.html
【DTM】YUI - Why?【カバー】
こんにちは。YUIさんのWhy?を歌ってみました(リクエストありがとうございました!)。またご感想頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion one, Prologue, Synth1 マイリスト→mylist/17877506 DELLのノートPCを使用しています(WIN XP)。9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【ドット絵】東方点打画・第三十五幕~死の少女~
さて、いよいよ怪綺談、EXアリスです。いやぁ・・・第四幕以来のアリスですが、はたして期待にこたえられるか・・・。そういえば、前回ドット絵公開してから十幕過ぎましたね。追加分の配布ってどうしますかねぇ。 マイリス → mylist/15246107 前回 神綺 → nm10955693 次回 幻月 → nm11144245
ちゃんKの「玉繭物語」 その2
がんばって続けたい・・・ その1⇒nm10992022 本作マイリストmylist/19453235 ポポローグmylist/19059324
けいおん! 『学園祭!』で唯が発した『ごっつぁんです』(オフボイス)
私もやりましたww⇒nm11033653
けいおんの唯台詞を言ってみたシリーズ⇒mylist/19929930
男であるがゆえにけいおん劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」を歌ってみた
どうもクリックですどうしても歌いたくなって、歌いました。きもい?うざい?それが私でございます。耐えられなくなったら負け(`・ω・)bちなみに画像は全て拾いです。歌ってみたもの→mylist/19518382 前作→男が女声で「トエト」を歌ってみたnm10480641
【MTG】”グレア”【MAD】
先日のSeeker nm10992251の男側アンサー兼巡姫舞踊曲nm10907963の続きになる様に作ってみましたMTGでMAD第二十弾はバルPの鏡音リンオリジナル曲のグレアです。そんな訳ですので、これ単品で観ても意味解んない部分在るかも。今回は蛇足氏の音源をお借りしました。男声で格好良いの在って良かった。ストーリー勝手に付けて、それが複数本に跨る、ってのは初めての試みでしたが、一応これで完結です。 オリジナル⇒sm7691987 蛇足氏の⇒sm7963667 前作⇒nm11008988 次回作⇒nm11066088 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
【Sound Horizon】 約束の丘 歌ってみた*5*
じまんぐさんとあらまりさんのペアは最高だ! こんばんわ、 れーずん です。。挑戦したものの、サビのじまんぐパートは断念しました;;ハモりたいのにー!!素敵な音源様⇒【sm2110211】 前作です⇒ヴィーナスとジーザス【nm10899599】 次作⇒一番の宝物【nm11270009】 まいりすと⇒【mylist/21985504】
ポケモン(黄)を絵を描きながら実況!?!?!?第7回(前篇)
スーパーゲームボーイのお絵描き機能で絵を描きながら実況していきます。
絵が少なめです。
全く描かない回とかできたらどうしましょ・・・
ミニスカートでも描いとくぅ?
最初→nm10614569
前→nm10972888
次→nm11052418
ごちゃまぜのマイリスト→mylist/13729683
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0007
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm10973947|次nm11127764|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【歌ってみた】人恋酒【千扇】
初めまして、千扇(ちせん)と申します。地方でスナックのママをしています。美空ひばりさんの歌が大好きで、今回は人恋酒を歌ってみました。どうぞ、よろしくお願いします。次→nm11051927
ポケモン(黄)を絵を描きながら実況!?!?!?第7回(後篇)
スーパーゲームボーイのお絵描き機能で絵を描きながら実況していきます。
途中でおかんに乱入されたけどカットしたから気にするな。
最初→nm10614569
前→nm11041411
次→nm11117415
ごちゃまぜのマイリスト→mylist/13729683
【S>A>V槍】騎士団LKHPペア【loki】1/3
R化で\(^o^)/になりそうなので、最後の記念にと上げてみました。 [1/3]: nm11054068 [2/3]: nm11054227 [3/3]: nm11054644 [おまけ]: nm11055102 HPの装備スペック:ラッコ ※上げたあと気付きましたが動画としては[3/3]: nm11054644が面白いかもしれません(;´д`)
【BSS】週末に歌ってみた「いろは唄」【銀サク】
※注1 この動画は元動画様及び他の歌ってみた動画様より著しくクオリティが低い可能性が高いです。
※注2 原キーではありません。+3+オク下です。
※注3 動画内の静止画はマウス描きによるものです。
※注4 男声です。
BSSと申します。
銀サク様の「いろは唄」を歌わせて頂きました。
な、何だこのかっちょええ曲は・・・と衝撃を受けた曲です。
エロい歌い方目指したらCKになった・・・C(ちょっと)K(きもちわるい)
素晴らしき原曲様→sm6115924
他の投稿動画→mylist/11153830
もう一個歌ってみた「奏(かなで)」→nm11056202
ちゃんKの「ポポロクロイス物語」 その1a
ちゃんKと申します よかったら、ポポローグのほうも見てください その1b⇒nm11059951 はじめての「ポポローグ」実況マイリストmylist19059324
ちゃんKの「ポポロクロイス物語」 その1b
ドンとゴンが・・・・ その1a⇒nm11059697 ポポロクロイス物語マイリスト ポポローグマイリストmylist/19059324
女声修行中~11式~
風邪からの生還♪w しかしまぁ・・・・・・、相変わらずの噛み様だことw(汗 10式⇒nm10532804 12式⇒nm11899930 自コミュ⇒co268243
6月14日から6月20日までの占い
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ニコ動の占いの元祖!一週間の占いです。
先週の占いはnm10980485
毎週日曜日頃にアップ予定・次回はnm11143080
画像は拾いものです。今までのアップ履歴→mylist/17779607
はやぶさ関連のニュースや動画を漁ってたらこんな時間にwww
イカロスも応援してやってくだしあ!
コミュニティができました。入ればいいと思うよ!
→co288313
童貞が大百科の探査機「はやぶさ」の記事を朗読してみた その2
前中後の三部構成になる予定がまさかの四部www舐めんなwww俺もっと早く読めwww 画像は各所から勝手ながらお借りしてまいりました。厚く御礼申し上げます。不都合があるようでしたら削除いたします。 その1 nm11065802 その3は15日中に投稿予定
萌え想像しつつ【歌ってみた】Pillow Talk【TTC】
ども!TTCです^^ ミュアン@花魁P様の「Pillow Talk」を歌わせていただきました!
ピアプロで出会って曲をDLしたのは2009年6月…歌って上げるまで、こんなに時間が掛かるとは;
でも好きな曲こそ時間を掛けたいもの!!…時間掛けたワリにガッカリクオリティ…
寝起き一番に見たのがレンくんの微笑みだったら、本当に幸せですね。
原曲:花魁P様→nm6969212
お借りした音源:http://piapro.jp/content/fgcwhqz658y3tjws
絵師:百目様
前作「いろは唄」→nm11032474
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
「ポケモン言えるかな?」に合わせて描いてみた -後半戦-
暇な三人が歌に合わせて順番に描いてみました。排紙を利用したので写りこみはデフォです。2分割でサーセン。後半空白はビットレート稼ぎです。前半戦→nm11072136
ハスキー唯をやってみた
セリフ系第2弾~
みんなもやってみよう(オフボイス)⇒nm11072263
けいおんの唯台詞を言ってみたシリーズ⇒mylist/19929930
ハスキー唯をやってみた(オフボイス)
私もやりましたww⇒nm11072248
けいおんの唯台詞を言ってみたシリーズ⇒mylist/19929930
マジカルバケーションDSあるあるorねーよwithはぢきせでマジバケ3
「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」動画があまりにも少ないので、支援としてあるあるorねーよ動画を作りました。 また背景が何もないと面白くないのではちくまRPG「はぢきせ」で作ったマジバケっぽいキャラを出してみました。 今回は終盤からアミーゴ関連までです。 BGMが最後までマジバケじゃなかった罠。神曲が聞きたければ「マジカルバケーション 宇宙警察」で検索すれば出るかも それはそれとしてまじきせの主人公のガナッシュが死にまくって困る 2>nm11077253
初めてながら1/6を歌ってみた。【初音ミク】
初めてのUPなので、編集とかも下手ですし音質も、なので。まぁ気に入った人だけでもいいので聞いていってください。コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。ミクの声も借りているのでさらに声が聞こえませんw素敵な素敵な原曲さま。【nm6971638】声が小さくて聞き取りづらいですのでこれから編集慣れてきます。新作【nm11093127】
歌ってみたリベンジ/ワールドイズマイン.アナザー/メタメタ
リベンジ二発目です。メタメタです。今回はかぶせなしの高音テイストです。 メタメタのタグ付けときましたので、見つけやすくなりました。マイリス→mylist/19361787 新作→nm11311713
恐る恐るジェンガを歌わせていただきました
どうも、すみませんでした。引きこうもりですorz前回の悲劇よりはまだマシかと思われますww すごく感動した曲でもっと上手く歌いたいのですが無理でした。ガムを噛むと集中力が上がるらしいね・・・なんでもないです。今思うと伴奏悔やんでます。いろいろと感想が聞けたらうれしい限りです。。涙腺が崩壊する本家様sm9558887前回の悲劇nm10868162
【1/6】を虎子が歌ってみた♪
お久しぶりです虎子です♪5か月ぶりに歌ってみました。
今回は初音ミクの1/6を歌ってみました。
素敵な原曲はこちら→nm6971638
素敵な歌ですよね・・・元気になれました!!
これからも、いっぱい歌いたいです。
マイリスはこちら→mylist/9488642
これまでの歌ってみた動画に米をくれた皆様ありがとう!MIX相談乗ってくれると申し出てくれた方もありがとう!MIXまったくわからん!けどこれからもちびちびがんばりますよ!
今度は妹と歌ってみるよ!
【オリジナル曲】T.M.T.【YASTE】
ども・w・)b YASTEです。今回のジャンル・・・MAKINAかな? BPM=180 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 あ、トマトじゃないですよ;・w・) マイリス→mylist/19109324 前→nm10950074 次→nm11389776
