キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あざみと きらきら を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ヒメジ nm12336116 しきみ nm12336212 ゆすら nm12346009 ひまわり nm12346142 eufonius nm12336297 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【放課後】
はじめまして大阪愚民と申します。初めて歌ってみたに投稿します。 今後も幾度か投稿がありますのでよかったら見ていってください。今回はボカロから「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました。放課後に友人がマイクを渡してきて教室で歌えと言うので、他に数名生徒がいましたが歌ってしまいましたww。会話等雑音、うp主の笑い声がございますので真剣にお聞きにならないように(汗)以前うpしました踊ってみた→sm9570464 同時にうpのモノ→nm12353463お借りしました→sm11541656
【魅魔と夢美の】Victoriaで行くギリシャの近代・第十六章【東方旧作】
今回は、イエメンへの軍事介入が主なお題のご様子。本当は内政などのごたごたもあるのですが、戦争の流れを追う事を重視。次回戦争中にあった事のおさらいを、夢美内務大臣にしてもらいましょう。時に、この動画一番制作上の難点は大義名分にあったりします。魅魔様の気まぐれでの戦争に、いかなる理由をつけるか、内務外務大臣両名とも熟考中のご様子。時に、カテゴリーはゲームなのか東方なのかどっちがいいんでしょうね。まさか歴史? マイリス → mylist/18643995 十五章 → nm12059051 十七章 → nm12611312
もっとTo LOVEる-とらぶる- Loop-the-Loopを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Loop-the-Loop(full) nm13337248 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックforever we can make it! nm11456847 Baby Baby Love nm12649345女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【時間稼ぎ】とある新作の一部分をピコピコしてみた【オマケ】
ツイッターにつぶやくだけじゃもったいない音色だったのでうpしてみました。これで作っても悪くなさそうよね。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @新作お披露目会( ´∀`)ワーイ →nm12365807
only my railgunを歌った(修正版)
音質を自分なりに上げて再アップロードしました。修正前http://www.nicovideo.jp/watch/nm12335908歌ったものhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21869600
ドラクエⅤ できるだけ小説再現縛りプレイ 第三話 いにしえの城
ドラゴンクエストⅤ縛りプレイです。動画内でも説明していますが実機ドラゴンクエストⅤでできるだけ小説で描写されている通りの装備や仲間でクリアを目指すプレイ動画です。
撮り溜めがけっこうできているので週1更新にします
幼リュカ×幼ビアンカ編その1。ホイミが使えないのがけっこう辛い。ビアンカもギラを覚えない限り火力不足。ヘアバンドは買わなくてもよかったかも。
前→nm12290705 次→nm12439082
小説再現縛りマイリス→mylist/21391550
【パパたま】日高剛【えいぴょん】2
今年は一軍に登録されている期間が少なくて(´・ω・`)ショボーン
後半戦で一軍登録されて、千葉マリンで久々に日高さんを見たら、
物凄くこんがり焼けていたのが印象的でした(2:32~2:42あたりの写真)。
撮影時期:2010年
撮影場所:千葉マリン、西武ドーム、京セラドーム、スカイマークスタジアム
その1(2009年メイン)>nm12053255
【UTAU】黒音プロトがシステムボイスを録音させられたようです。
いきなりPです。 腕時計を見たら、「・・・今日はトークの日か!!」 と気づいて即製作。 噂のシステムボイス→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117260 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 今までの足跡→mylist/14264489 ??????の正体→(nm12380209)
社会人2年目がまた大いに苦しんで選んだ水樹奈々ランキングベスト50前半
50-21位までです。ちなみにうp主の傾向としては①どちらかといえば初期曲が好み ②エレガはやや薄め となっています。【誤って消しちゃったので再投稿】20-1位はこちら→ nm12373051
【あさき】合わせてみた【鬼姫】
お二人の演奏に感動したので編集させていただきました。元動画様:左・・・sm6773586 右・・・nm10673001
バンブラDXでオリジナル曲18曲目
どうも、ぢあぢあぢあです。最近ポストロックばっかり聴いてたのでなんかそんな感じです。あまりポストロックっぽくはありませんが。なんかきれいな感じです。前回のオリジナル曲17作目→nm12007203 Pressure→nm12399876 その他のバンブラDXで何かのシリーズ→mylist/8371785
魔理沙にハァハァしながら6つのキノコを実況プレイ2-1
東方とは関係ない男が見えたらカットしたところだと思ってください。
ウサミミコプターははたから見ると楽しそうだが・・・
前→nm12301444
次→nm12451553
mylist/20693587
二息歩行 歌ってみた
「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」 原曲様→sm8061508 Bめん→nm12376723 うpりすと→mylist/21563490
二息歩行 歌ってみた Bめん
Bめんです。 原曲様→sm8061508 Aめん→nm12376629 うpりすと→mylist/21563490
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【歌ってみた】罪と罰【和月】
こんばんわ、和月です。10度目の歌ってみたです。
またまたDECO*27様の「罪と罰」を歌わせて頂きました。
ヤンデレミク…いいですよね(*´ω`*)
イラストはピアプロの夢之式様から、お借りいたしました。
本家様→sm8166339
マイリス:mylist/17489126
前回「弱虫モンブラン」→nm11085322
コミュも作ってみましたのでよろしければどうぞ。 co349718
【mugen】生き残れ!4on4サバイバルトナメ2nd 次トナメ準備回⑦前編
この動画は『生き残れ!4on4サバイバルトナメ 2nd』の視聴が前提として作られいますので注意して下さい。マイリスト→mylist/15235032 本編の最終回→nm11895613 前→nm12211241 次→(準備回⑦後編)nm12405252 OP→nm8500434
トトロのさんぽを歌ってみた(RM)
前回リクエストのあったさんぽを歌わせていただきました。音源は(sm7072365)さんのをお借りしました。どなたか歌のコツやうまくなる方法を教えてくれるとうれしいです。次曲も歌ったら良さそうな曲リクエストよろしくお願いします。前回の曲(nm12191952)次回の曲(nm12435940)
ウィキに載っていた楽譜版『Scarborough Fair』【水音コチ】
ウィキペディアにあった楽譜を元に作ってみました■曲はフリーソフトのハープ音源のみ使用で作り、歌は初音ミクの声を声変して少年風にしてみました■水音(みずね)コチはキャラだけ作ったオリジナルボカロで、今回の声のを作った際、そのまま適用しました(http://piapro.jp/content/v9hp4k2x5tttf9nx)■実際、どの様に歌うのかはわからなかったので変かもしれませんので、ご視聴の場合了承の上でおねがいします◆ミク版:nm12396595◆その他の投稿曲:mylist/20769460
【うみねこのなく頃に】ハープ?風【worldend_dominator】
うみねこのなく頃にEP2のBGM、ztsさんのworldend_dominatorをオルゴール風にしてみたのハープverです。そげぶ。オルゴールver→【nm12383650】
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0025
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm12313794|次nm12466149|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【ダイエット】ライトオタの俺がダイエット Part2
怠けることなく1週間が経ちました!
この調子で続けていきたいと思います。
part1:nm12304668 part3:nm12451427
ダイエット動画一覧:mylist/21580640
ディシディアのストーリーを文章化してみた 第3話
デュオデシム楽しみ・・・ですが、この動画はデュオデシムに対応できません・・・ ●あるテーマを決め、ディシディア本編を補完して文章にしたものです ●文章自体は最後まで出来ているので(UP時にかなり変更しますが)、将来デュオデシムと矛盾が生じるかもしれません・・・ アンケートの回答ありがとうございました。BGM模索のため、しばらくお休みしますm(_ _)m ●(11/02/23)こっそり再開しましたw ●第2話→nm11810703 ●第4話→nm13689142 マイリスト→mylist/18377133
【一周年に歌ってみた】RAINBOW_GIRL【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 こんな僕ですが、「歌ってみた」を始めて早いもので、一年が経ちました。
まだまだクオリティは低いですが聞いてくださる全ての方に「ありがとう」を。
◇本家様…sm1714828
◇イラストは、ピアプロより神野 淋さまからお借りしました。
◇前回「呼吸」…nm12235663 カオスアビス…mylist/15911533
new!!→コミュニティ作ってみました!!宜しければ覗いていって参加ボタンをポチッと(ry co479146
とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts!をいじってたら違う曲になっちゃってた
クォリティーが低いのは仕様です^ ^ /www
→ nm12394715
槇原敬之の素直を歌ってみた@ギィ
ギィです◎とてもいい曲です!マッキーの人柄表れすぎです!!他のマッキー→君は僕の宝物/nm12995244 足音/nm12395696 カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
[その2]10月11日京浜東北線遅延アナウンス[大宮駅構内放送]
その2です。その1→nm12396662 その1見てからのほうがいいと思います
ミサンガ作ってみた3
こんにちは。こんばんはですか? ルーミアタイムがあるのかー パターン図はこちら→http://denx.web.fc2.com/hiziri 色が変わっているところで横糸を変えるだけです。 その2nm11738090
【一人暮らしが】ホログラム歌ってみた【気を使いながら】
いつ隣から苦情が来るかひやひやしながらひっそり歌ってみました。NICO Touches the Wallsのホログラムです。例のごとくヘッドセットなのでぼふぼふです/(^O^)\耳レイプ注意。 前回の歌ってみた:nm12377491
【茄子だけじゃ】がくぽも吹っ切れた【主食になれない】
うちのがくぽに、おちゃめ機能(本家様sm10244728)歌わせていただきました。
初めてまともにボカロをいじりましたwなので至らない点も多々ありますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
音程などは完全耳コピです(´・ω・`)
尚、がくぽverのため若干歌詞が本家様と違うところがあります。
著作権その他もろもろだめな場合は削除します;;
【追記】
音量が小さいですorz
ヘッドフォン推奨です…
修正版→nm12413041
【mugen】生き残れ!4on4サバイバルトナメ2nd 次トナメ準備回⑦後編
この動画は『生き残れ!4on4サバイバルトナメ 2nd』の視聴が前提として作られいますので注意して下さい。マイリスト→mylist/15235032 本編の最終回→nm11895613 前→nm12380583 次→nm12409455 OP→nm8500434
