キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Plutoをキモくしてみた
どうも。 いぽどというものです。 前回はEvansをキモくしました。→nm10609647発想が成長していません。なんかごめんなさい。ブログ→http://ameblo.jp/inovade/ 普段はイラストとか描いてます。もしよろしければコメントどうぞ。
ペテン師が笑う頃に歌ってみた【whale】
原点に戻って誰の真似でもなく、自分自身の歌い方で歌ってみました。
批評、酷評でもコメント頂ければ幸いです。
素晴らしい本家様 → sm7021921
前回「低音でカンタレラ歌ってみた」 → nm12121013
次回「1人でmagnet歌ってみた」 → nm12452918
今までの投稿動画 → mylist/21265067
ナツきもちわ類ふつつ科もの 専用ニコ割
不束者ですがナントカカントカ使って頂けないかと・・・(´◉◞౪◟◉) 投稿者コメントで「@CM nm12185783 再生 nm12185783」と入力して頂ければ使えます。 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 mylist/19874429 立志伝まとめmylist/12559069
アイマス志士伝・第四部・その3【アイマス×維新の嵐】
明けましておめでとうございます。
とっくにお盆も過ぎてしまいましたが、律子さんがなかなか言うことを聞いてくれないもので何度も脚本を書き直し……
というわけで、相変わらずゲーム画面の無いエセ架空戦記、
第四部の後半部分は3分割にてお送りいたします。
最期までお付き合いいただけたら幸いでございます。
アイマス志士伝・第四部・その2:nm9238980
同・その3:いまここ
その4:nm12194039
その5:nm12195245
マイリスはこちら
mylist/15616863
アイマス志士伝・第四部・その4【アイマス×維新の嵐】
アイマス志士伝・第四部その4は、その3の続きとなっております。
その3を先にご覧くださいませ。
実は、千早と美希のキャスティングについては、ず~っと悩んでたんです。
でも、これをUPすることでようやくスッキリできました。
アイマス志士伝・第四部・その3:nm12189459
その4:いまここ
その5:nm12195245
マイリスはこちら
mylist/15616863
【今更】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
歌ってみたというか、歌いなおしました!一年前の物(nm8326160)を… 音をはずしまくりリズム狂ったりしてるのが心残りだったので自己満でやりました、そして1番だけです(・ω・´) それにしても傷物語が楽しみすぎて夜ぐっすり眠っている ■マイリス→mylist/13768412
【受験生必見】英語構文道場part4【センターレベル】
◆内容:文法を駆使しながら難解な英文をも読み解く力(=構文把握能力)を身に付ける◆目標:本物の英語力を習得することに直結し、かつ受験で確実に点数が取ることができる読解方法(=推測法)を習得する◆対象者:文法と語彙は一通り終わって、英文読解を練習していきたいと思っている人◆動画内容:part1:はじめに、構文能力が何故必要かについてpart2:予測法とは?、品詞についてpart3:文型についてpart4:文型を使った予測法part5:イディオムを使った予測法、等位接続詞の読解法part6:文法マーカーについて(単元別文法から認識別文法へ)part7:練習1part8:練習2part9:練習3◆関連動画:part1:nm12200306part5:nm12201700◆他の動画:長文読解&解法講座(パラグラフリーディング)⇒nm12316188
ポップン攻略インタビューの旅 夏だ!海だ!沖縄だ! 第4話
ロッテ、ミント、ショウコの3人が各地を旅してポップン攻略のインタビューをする旅。 オキナワッシブEX編。 本家動画様→nm4066864 参考動画→http://www.youtube.com/watch?v=DoZNDe_6X0k 前回nm12009598 次回nm12351516 攻略動画リストmylist/17285621 謎のマイリストmylist/16951639 UP主に物申す!な人は僕のメールにどうぞ。[email protected]
【歌ってみた】 奏(かなで)/スキマスイッチ 【apple】
2作目の投稿になりますappleです。今回自分の中でもかなり好きな奏(かなで)を歌わせていただきました。下手ですががんばって気持ちをこめて歌ったのでよかったら聴いてください。MIXは初心者であまりわからないです。前作⇒Calc.nm12190235連絡用:[email protected]
【受験生必見】英語構文道場part9【センターレベル】
◆内容:文法を駆使しながら難解な英文をも読み解く力(=構文把握能力)を身に付ける◆目標:本物の英語力を習得することに直結し、かつ受験で確実に点数が取ることができる読解方法(=推測法)を習得する◆対象者:文法と語彙は一通り終わって、英文読解を練習していきたいと思っている人◆動画内容:part1:はじめに、構文能力が何故必要かについてpart2:予測法とは?、品詞についてpart3:文型についてpart4:文型を使った予測法part5:イディオムを使った予測法、等位接続詞の読解法part6:文法マーカーについて(単元別文法から認識別文法へ)part7:練習1part8:練習2part9:練習3◆:関連動画part1:nm12200306part8:nm12208349☆最後までご覧いただきありがとうございました!!
テクノブレイク放尿【歌ってみた】
テクノブレイクな曲を勢いで歌っちゃいました、あと歌詞も若干変えました、ゴメンナサイ。ミクってみた nm12185892 PV nm12253436 AVS(えびす食堂) M3 2010秋 ブース 1階 E56
【歌ってみた】マトリョシカ【by.蟲】
●(゜▽゜)ノむいっす●蟲です初めましてそしてお久しぶりです●今回はハチ様のマトリョシカを歌わせていただきました!!!こちら→sm11809611●楽しかった!!!らんでぶー!!!!●ついさっきうpしたニ息歩行→nm12209062よければ聞いてやってくだしあ
【mugen】生き残れ!4on4サバイバルトナメ2nd 次トナメ準備回⑥後
この動画は『生き残れ!4on4サバイバルトナメ 2nd』の視聴が前提として作られいますので注意して下さい。マイリスト→mylist/15235032 本編の最終回→nm11895613 前→nm12210652 次→nm12380583 OP→nm8500434 ※(10/6)追記:大変遅れてすいません!色々悩んでます。もう少しお待ちを!
【UTAUカバー】パラジクロロベンゼン【姫音帝人】
姫音帝人の中の人の蒼宮です!今回は僕の大好きな、オワタPの『パラジクロロベンゼン』を帝人に歌ってもらったのですが…高かったので一つ下げて歌わせたら変になってしまいました(汗)……ごめんなさい本家様:sm8269164カラオケは、PIAPROのオワタPさんのところからお借りしました!http://piapro.jp/content/exl1b5hz1lh3w2gx前作:nm12081718※お詫び※前回、帝人を紹介する動画を出したときに配布した音源が、原音設定前のプロトタイプだったことが友人の指摘で判明しましたダウンロードしてくださったかたには本当に深くお詫び申し上げます!新しくアップロードしたので、前のやつは消して新しくダウンロードをお願いします!本当に申し訳ありません!!
【野郎が】 ダブルラリアット 歌ってみた 【原キーで】
今回は「ダブルラリアット」を歌わせていただきました!原キーで歌おうとしたが、毎度ながら音程暴走してます…まぁ暴走する前から音痴ですがorz 最底辺歌い手ですが、アドバイスやらなんやらコメ貰えると主は喜びます! ■本家様→nm6049209 ■お借りしたPVの1コマ→sm6231060 ■マイリスト→mylist/22012859 毎回静止画で申し訳ない…
銀河鉄道を読んでみる 3
宮沢賢治 作、銀河鉄道の夜です。mylist/21219492 次→ まだ追記[2010.11.12]すみません、今、うp主は子育て中(今2ケ月)で、しばらく続きをうpできそうにないです。追記[2011.1.6]なんか、うp /watch/nm13236201
【トークロイド】うちのルカにお話しをしてもらいました三回目
毎回うpする度に何かしら問題を起こしますが、懲りずにまた投稿しました。今回は吹き出しに文字を結構つめてしまったので、前回より読みづらいと思います。すいません。一応次の回でこのお話しシリーズ(?)を終わらせて、少し違ったことをやろうと思っています。なお、今回のイラストはpixivでみお*さんに書いていただいたものです。ありがとうございました。 追伸 イラストに関するコメントが寄せられていますが、今回は自分が書いたものではなく、書いていただいたものなので、書いてくれた方のためにもイラストに関するコメントは控えて欲しいです。 前回nm12162198 次回nm12309365
【歌ってみた】伴奏~キミと奏でるメロディ~【おめが】
地声と裏声でデュエットしてみました☆
その他歌ってみた:「裸執事」nm10393155
きもちわ類ほさ科 専用ニコ割
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 投稿者コメントで「@CM nm12224349 再生 nm12224349」 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 mylist/19874429 立志伝まとめmylist/12559069
【合わせてみた】 ローリンガール【よっぺい×タイツォン】
やっつけでやってみました。画像はまったく関係naiです^q^なんかあわせると危険だったのでAメロ Bメロ サビ と役割分担させました。誰かが歌う度にに音量が上がるのは仕様です(`・ω・´)すばらしき本家様:sm9714351よっぺい様:nm10656894タイツォン様:sm10019696
『リリリリ★バーニングナイト』を歌ってみた by黒官
今回は『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。本家様(sm11884641) 音源(sm11894289)画像(nc450)前作(nm12182939)
天~天和通りの快男児~ニコ割
MIDさんのsm4776540に向けて作成しました(光栄です!)が、他の方も宜しければ。
「天 天和通りの快男児」ロゴニコ割です。15秒フェードです。
使用方法は投稿者コメント編集からニコ割を表示したい時間に「@CM nm12232950」(「」は不要)とコメントして下さい。
詳しい使用方法は「ユーザーニコ割」のニコ百科等ご覧下さい。
ご報告やリンクは不要ですので、お使い頂けると嬉しいです。
アカギ・天ニコ割まとめ(順次追加予定):mylist/21326917
魔理沙にハァハァしながら6つのキノコを実況プレイ1-6
動画中、7つ目とか8つ目とか言ってるのは赤☆の事です。
分かりにくくてすみません・・・
前→nm12152077
次→nm12301444
mylist/20693587
【作ってみた】クローバーメッセージ【替歌】@白夜空
どうも、空です!替え歌の素晴らしさに今頃どっぷりハマリまして、自分で作ってみました!
リ.グ.レ.ッ.ト.メ.ッ.セ.ー.ジ.の替え歌です。
日和の飛鳥組で、妹子目線です。
よければ見てやってください^^
ニコカラお借りしました→【sm4131155サマ】
歌ってみた→【nm12258967】
(ひどい仕上がりに…!)よければこちらも聞いてやってください^^
マイリスト→【mylist/20857075】
『God Knows...』を歌ってみた by黒官
どうも、黒官です。本家は、たくさんうpされてそうなので書きません。音源(sm995764)画像(nc450)前作(nm12226182)当面は夏休みに録音したのが中心になります。
雰囲気だけ作ってみた 《ChronoTrigger 戦い》
雰囲気だけですよ?わかりましたね?ハイ。ではどうぞ。ベースは原曲よりオクターブ下。クワイア(ボイス)→オルガン。相変わらずの耳コピスキルorz (CT夜の底にて→nm12256662)(CTバイクチェイス→nm12256681)
俺の歌うpしてみた「スターダストボーイズ」
皆様、お久しぶりです、もしくは初めまして、小平サルと申します。ダム録の一発録音です。画像は固定です。曲自体は大学生の時から良く歌っていたのですが、「宇宙船サジタリウス」という作品のOPだと知ったのは大分後でした。さらに本編見たのはつい最近という有様ですが、是非聴いてやって下さい。リズムとメロディは分かるのですが、本物のような声は出せませんね。影にいはやっぱり偉大です!!※他に歌った歌その1:nm11346344 その2:nm11363837マイリストもやっとこさ出来ました:mylist/3977321
【歌ってみた】クローバーメッセージ【替え歌】@白夜空
自分で作った替え歌を歌っちゃいました!
飛鳥組で、妹子目線です。
いやぁ…撮ってて思いました。ボクはコレを歌っちゃいけないと←
声に合わないし、いつも以上にヘタ男だし、文字とか合わないし…!
でも歌ってみたかったんです←
よろしければお聞きください!
BGM程度に小さく流すのをオススメします(なんという)
ニコカラお借りしました!→【sm4131155サマ】
歌詞→【nm12236446】
マイリスト→【mylist/20857075】
【七】ダイエット、始めました【part20】
part21:nm12335703 マイリスト:mylist/19116201 当初スムーズにいけば多くてもpart40くらいまでで終わるだろうと思っていたけど、そんなに甘くないですよね。今のままのペースだと余裕で40は越えます。
【猫村いろは体験版】モーニングコール
猫村いろはの体験版をダウンロードしたので早速歌わせてみました。
うp主 mylist/5342136
ミク版nm3206357
ルカ版nm6141780
【歌ってみた】「アヴェマリア」シューベルト【裏声】
おはこんばんちわ!りゅうと申します。 レオPさまのKAITO(sm3404108)がとても神々しいのでやってみました。「ベルカント」を読んだのですが、なんかキモい…orz 逆にプロの方々の素晴らしさがわかるモノになったに違いないです。前作までにコメント頂いた方々、ありがとうございます。今後の参考にします!前作:「君をのせて」:nm11658735 次作:「Let's search for Tomorrow」:nm12798757 投稿したもの:mylist/20803097
【浜崎あゆみ】_Sparkle_【歌ってみた】
浜崎あゆみさんのSparkle歌ってみました。あゆ大好き!!!50枚目のシングル発売おめでとう!!Sparkleは、あの妖しげな雰囲気のPVがほんと好きで、ときどき無性に観たくなります!声は似てませんが、歌い方とかMIXとか(ksみたいなレベルですがorz)頑張りました。シングルCDのオケ使用です。あのジャケ、最初見たときはあゆのポーズにびっくりしましたwww 前作→You were...nm11162526
