【歌ってみた】クローバーメッセージ【替え歌】@白夜空

【歌ってみた】クローバーメッセージ【替え歌】@白夜空

自分で作った替え歌を歌っちゃいました!飛鳥組で、妹子目線です。いやぁ…撮ってて思いました。ボクはコレを歌っちゃいけないと←声に合わないし、いつも以上にヘタ男だし、文字とか合わないし…!でも歌ってみたかったんです←よろしければお聞きください!BGM程度に小さく流すのをオススメします(なんという)ニコカラお借りしました!→【 sm4131155 サマ】歌詞→【 nm12236446 】マイリスト→【 mylist/20857075

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12258967