どうも、空です!替え歌の素晴らしさに今頃どっぷりハマリまして、自分で作ってみました!リ.グ.レ.ッ.ト.メ.ッ.セ.ー.ジ.の替え歌です。日和の飛鳥組で、妹子目線です。よければ見てやってください^^ニコカラお借りしました→【 sm4131155 サマ】歌ってみた→【 nm12258967 】(ひどい仕上がりに…!)よければこちらも聞いてやってください^^マイリスト→【 mylist/20857075 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12236446