キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノーグラフィティ 【鏡音リンオリジナル】
お久しぶりです!!モンハンやってたり、いろいろしてたら半年ぶりになっちゃいました。今回は切ない感じのロックです。調声がハイパー難しかったです。以前作ったNO GRAVITYの続編的な内容なのでこっちもよかったらチェケラッチョしてください→nm12096068 ・作詞、作曲:マジカル☆ ・アレンジメント:grooblue ・ピアプロより君影ななきさん(http://piapro.jp/ranpu1726)の素敵なイラストを使わせて頂きました、本当にありがとうございます。 ・マイリスト→mylist/21095796 ・音源とオケはこちらから→http://piapro.jp/mae3333
【ニコカラ】月光食堂(on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ぬーさんの『月光食堂』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(nm12411212)よりお借りしました。
off vocal版→sm12430596
マイリスト→mylist/19994034
【Acoustic Ver.】Aliceを描いてみた【手描きPV】
Music:古川本舗様「Alice」(nm7869327)
Arrange: ばずぱんだ様&スケベ様(sm10137230)
Song: まど@実写リロ様(sm10813975)
「Alice」が父娘ソングにしか聞こえなくなって勢いで描きました。
※本家様の解釈と異なります。ご了承ください。
歌詞はまど@実写リロ様の動画の投コメから引っ張ってきました。
立ち止まるのは、自分だけでいいんだぜ。
だから君は、一人でいくんだぜ。
【2015/6/21追記】
描き直したものをyoutubeに投稿しました。→https://www.youtube.com/watch?v=daAtZi_L0l8
手描きPV倉庫【mylist/42876007】
【BASARA】「Dr..?Ha!必要ねぇ!」【Dr.MARIO】
【注意】音MAD・音量・暴力的SEにお気をつけください。入れたいセリフ入れたら長くなった・・
■全キャラいません■音源は・・Dr.MARIOとあった場所から大乱闘かもわからない すみません
【追記】後半の筆頭は「戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK VOL.1」で描かれていた筆頭です。
■mylist/9194689
■例の部分をリピートしたい方はどうぞ⇒nm7409460
【鏡音リン】右肩の蝶(リン強化ver)【鏡音レン】
nm6939731のリン強化バージョン。ちゃんとできてるかはよくわからない…。■視聴ありがとうございます。投コメ歌詞が遅れる場合は、ちょっとシークバーを戻していただければ解消します。■マイリストmylist/12514413
つっこまずにはいられない!! 面白画像・写真集 Part 3
思わず笑ってしまう!! 【今日の1枚!!】フォルダから選りすぐりの写真・画像を選出! Part 2 →nm6362746 Part 4 →存在しません
初音ミクにP-MODELのチョトマテネーを歌ってもらった
チョトマテネPです。mylist/25963275
個人的に解凍直前~直後辺りのP-MODELが熱いです。ミク絵素材は『Blue&Green』様から拝借しております。
■ 2010.05.31 - 約2年ぶりにP-MODELカバーしました。Zebraです。nm10905729
■ 2010.06.05 - さっそくワンパターンと関係ない曲をやってしまいました。 nm10960254
■ 2011.02.25 - DIVA 2ndで素敵なPVが作られていました!!! sm13647688
ゆうP名儀で個人コミュあります(たまにP-MODELネタやります) co1189407
【告】ハスキー&メドレー4【描いてみた】
遅ればせながら2周年おめでとうございます!!まさかここまでのシーンうpるのに1年以上かかるとは思わなかった。というかここまで描けるとは思わなかった。本当に。なんで描けたかって言ったら音編集さん、ご視聴の皆さん、マイミクの皆さんのおかげなんですよ。 mylist/18432099 前→nm10654853
Puppy love -Perfume-
17曲目、 さて何色使おうか? mylist/18847606
追記:まさかの曲名間違いさーせんw
mp3はhttp://www.nicomimi.net/play/nm11011944へ
【けいおん!!】立花姫子ちゃんなど集めてみたその1【姫子中心】
姫子!姫子!姫子!姫子ぉぉおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!姫子姫子姫子ぉううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんr以下略 けいおんもあと少しで終わりか・・・ 今までうpしたもの→mylist/20851613 8/31その3作りました→nm11951132
エル・カザド 挿入歌 YUUKA 「cazador del amor」
エルカザドの挿入歌です。なかったみたいなのでうp
25話の最後でエリスが遺言があったらどーぞを言うところでかかる気がした
要はel cazadorの日本語版。なんかNMMエラー出てうp出来ないから普通にうpしたら音は悪いわ画質は悪いわ・・・w
光の行方→nm2776948
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
ポケスペで「苺/ま/し/ま/ろ」OP(手書き・完成)
ようやく完成です。未完成版(sm2768726)で応援してくださった方々、ありがとうございましたー!!編集で一週間以上掛かって死に掛けました…が、何とか出来上がってホッとしています。ではではお楽しみください!! おまけ前に絵なんてありませんよ?(^^: 6/22追記> 編集に一週間掛かった理由は、今まで使った事の無い画面効果(スクロールなど)のために今まで使ったことの無いソフトを使ったからと、ムービーメーカーが止まりまくったからです、はい。 静止画集1→nm4273989 新作、静止画集その2→nm7607934
【100分間耐久】ナビ戦【ロックマンエグゼ6】
リクエストありがとうございます。ロックマンエグゼ6よりナビ戦BGMの耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→nm13133642)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
【宇宙兄弟】兄弟で卵とじ【手書き】
子供ならいける!と思ったもので。アニメは新しいキャラが増えてきましたね。紫さんがいいキャラしてるw 本家様→nm7505635 ガンダーラ→sm18951535とかホットペッパー→sm18900910
ハローストロボとストロボハローを合わせてみた
ぽわぽわPさんの
ハローストロボ(nm12707292)と
ストロボハロー(nm11753681)を合わせてみました
(追記)ストロボラストを追加して作ってみました→ sm14059019
ふたつの唇 EXILE 高音質
画質も音質も悪くはないはず...消されないことを祈ります ※今話題の、テーマは→nm9108973
洋楽を高音質で聴いてみよう【58】 Backstreet Boys 『Inconsolable 』
最近の洋楽リクのその②です。まあ、最後なんですが。 Backstreet Boys の一番新しいアルバムに収録されている曲です。 シングルでも出ていて、日本に来日したときによく歌っていました。 前回【57】 nm5094178 次回【59】nm5104790 アンケートsm5148610
【立体音響】 亡き王女の為のセプテット 【No Life Queen】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
【ゴーストホスト】こんなホーンテッドマンションは嫌だ【大暴走】
某テーマパークのアトラクションを思いつきでちょっと改造。 スターツアーズ版→nm9875941 ホーンテッド・マンション・ホリデー版→nm15416808 [NEW!]カリブの海賊版→nm17063006
【3D東方】チルノが「そんなゆめをみたの 」(Piano.ver)
※後半ちゃんと動きます nm8037420←音源拝借 【魂音泉 × おてんば恋娘】そんなゆめをみたの (Piano ver)【非自重型】
プリンセイブライド
今回はプリンセスブライド×西武。アイマス版やらき☆すた版があるなら鉄道版もあって良いと思った。2000系と9000系が混ざってるって?気にするな。 マイリスト(mylist/7473120) 【追記】比較版作ってくれたようです(sm4679938) 歌ってくれた人(nm6531713)
【こんなに】SFC実況プレイ動画の作り方【簡単】
最近流行の実況プレイ動画の作成方法です.必要なのはマイクのみで,後はフリーソフトでおk!うpなんてほとんどしたことないので変なところがあれば※にてお願いします.BGMはsm534489様とsm542936様にお借りいたしました.この場をお借りして御礼申し上げます.本編にもありますが,あくまで方法のひとつとしてとらえていただければと思います.それでも誰かの役に立つといいな・・・[追記]nm2870487様がSNEShoutを使った動画を作成していました.
【顔出し実況】ガチムチ系オカマがときメモGS3やるわ♥【Part25】
教えてよ 教えてよ その仕組を
・・・
_人人人人人人人人人人人_
> どうしてこうなった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【twitter】:https://twitter.com/2525_tomie
【コミュ】 :co2177090
【GS2】 :mylist/45010976 ※コミュ限
【テーマ曲】:nm24288635 (友人のバギマン子作曲)
前>> Part24:sm24807288 次>>Part26:sm24911055 (※11月15日19時公開)
ときメモGS3マイリスト:mylist/44531379
♥現在ニコニコ生放送でGS1攻略中♥
【鏡音リン・レン】 Re:Mind -リマインド- 【オリジナル曲】
◆12/11/19 追記
新譜シングルに、この曲がc/wで収録されます!
http://masaki1989msk.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
■からっぽ脳みそなMasakiと申します(゚ω゚)
コワカワイイハロウィン曲が出来るようにがんばって作りあげました。
リンレンは物語の語り手です。どんな物語が繰り広げられるのかwktkしながら聴いてください。
◆2009→nm8664468
■2008→nm5107639
◆うた / レンappend & リンappend
■オケmp3をピアプロにあげました→ http://piapro.jp/t/FJNc
◆作曲/編曲/調声 Masaki http://twitter.com/Masaki1989
■作詞/イラスト/動画編集 めが http://twitter.com/megamix000
◆Masakiのその他の作品はこちら mylist/5723936
【FF5】 はるかなる故郷 (高音質)
バッツの故郷、リックスの村で流れる曲です。PS版 → nm9320335 mylist/14251974
【RKRN手描き】鉢/屋三/郎の本/音に絵をつけてみた【完成】
■完成しましたーー!!!!!3/6の日に完成するとか(笑) 未完成見てくれた方・替え歌(nm5533386)うp主様お待たせして申し訳ないです…(・ω・`) ■今回はいきなり始まるんで注意してください。 途中竹谷の八左「ヱ」門がカタカナの「ェ」になってるのはフォントの都合上です…。 背景は上向き豆腐が占拠してます。 ■うpしたモノ→mylist/11380899 [4/17追記]sm6770861様の歌って.みたらんで動画につかってもらっちゃったよっ!!!ありがたやwありがたやwwヾ(´∀`*)ノ ■コメレスをブログにてしてます。ブログはマイリスに書いてあります。
フラッシュマンでFLASH!を四人でFLASH!+α
初めまして皆さん。色んな問題にあいながらも、何とか作ってみました。かなり時間がかかったわりには「やっちまた~!」感のある作品になっております。
曲はうp主がニコ動に来るきっかけとなった、H氏の曲を使わせていただきました。本当に出会えて良かった…ぐすっ。
こんな作品を作るうp主ですが…メット派す!!
一応 mylist/11767631 です。
再生・コメント・マイリスありがとうございます!
お陰様で凄い再生数になる事が出来ました!!
感謝の意を込めたアンケートの結果動画は nm17929024 「光速」です。
宜しければ覗いてみてください。
星のカービィ USDX「デデデ大王の逆襲」マスクド デデデ戦闘曲 ロング版
nm5223832のロング版です。とりあえずNMMで投稿できる限界の10分のギリギリの長さという形になります。作業用BGMにどうぞ。VP6のエラーなんとかなんねぇかなぁ・・・。音質 MP3 128kbps マイリストmylist/5397313
万物快楽理論 -あさき-
新曲(神曲)来ました! mylist/6803717 グロッソラリアいい曲らー フィルターなるものをつけてみました。 p → (・3・)~♪ m n k 弾いた曲mylist/7376396 mp3→ http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/forestsnow_11223051 サントラ版→nm4537255
HGガンダムスローネツヴァイ+GNファングを作ってみた
HGガンダムスローネツヴァイと製品では再現されていなかったGNファングを作りました。色々と改修した箇所が多いので製作過程が長くなってます。前回作ったHGキュリオス(nm2815998)の後半にスローネの素組みを紹介しているのでそちらと比較していただけるとありがたいです。 【追記】ヴァーチェとナドレ作りました→nm4673932 他に作ったもの→mylist/5080184
東方バスケ★22【4コマ】
やりたいことがいっぱいいっぱい。
お久しぶりです。
白黒にしてもろくにペースが上がらんとです。
mylist/10872083
最初→nm6061004
前→nm18065212
最新★23→nm21523597
