キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【割音タイ】わりばしおんな。たちを立体にしてみた
軽量粘土で、わりばしおんな。たちをつくってみました。
■ラヴリーPによる、素晴らしい本家→nm5550614
■他、使用させていただいた大好きな感染動画
sm5587628 / Treowさん(逆衝動P)&かこいさん
sm5762447 / kiichiさん(なんとかP)
nm5753882 / ちゃぁさん
他、作ったやつ→mylist/8980988
『ニア』歌ってみたby赤ティン
ねえニア
今日の朝起きれなかったのは
布団がとっても
あたたかかったからさ
※本編とは関係ありません。
腰痛はすこしなおった。
本家(夏代孝明様)
ボカロ sm31477166
本人 https://youtu.be/7uacnNTk7I8
歌とミックスとエンコ:俺 mylist/5307510 @akatibitintin
■録音したスタジオ
俺んち
ライブあります
赤ティンァコ~スティック~珍しく上品な宴~
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nm5u109xqgr.html
【UTAU】開示ポップ【MMD】
UTAU音源ver.のリクエストが他動画内でありましたのでアップロードします。
お借りしたもの(順不同)
モデル・ステージ
Altail師 T-253様 にがもん様 S.N.D様 ミリタリーP様 S.Aikawa様 ミヨウ様 銀匙様 ひげにんじん様 ログ太様 とりそば様 小春院流音様 アサシンP様 Phase ten様 ズザナ様 まお様 muta様 琥沙郎/536様 ろっし / ビリヤードP様 カツオ武士(P)様 とりそば様 シロ様 アラン・スミシー様 ろーがん様
エフェクト
ビームマンP様 そぼろ様
スカイドーム
怪獣対若大将P様
音源
カラーマン様「Tribute to Orpheus」(nm24515567)より
すべての人との出会いに感謝。
鏡音リン / ちぇんじざわーるど
色々とごめんなさい。可愛いイラストはピアプロより、pechobooさんのを使わせて頂きました。ごめんなさい、ありがとう。こちらをupしたので、short verは削除しました。そっちを見てくれた人ありがとう
しんきょく>nm4620453
【手描きペダル】手嶋の手作りアンドーナツ【腐向け】
手嶋がドーナツつくるよ!ブルーハンドな感じです
なにかと至らないところがありますがよろしくお願いします。
本家様>nm8321686
手嶋がままごとはじめるよ!>sm23138737
鳴子が卵とじつくるよ!>sm23074077
[APヘタリアMMD]ハリバリハロウィン[独加南伊]
ハッピーハロウィーン!
モデル改造させて頂きました。お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm17843572)有難うございます。
若干重いかもしれませんので、カナディアンタイムで読み込んでね!
音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)ジャージ→(mylist/28667891)他→(mylist/25477709)
にょたりあver.(sm22130044)
【Minecraft】 稼げ経験値!激闘シティトライアル 【ゆっくり】
人気ゲーム「カー○ィのエアライド」のシティトライアルの試合構成を参考にして作成した新感覚(?)バトル!参考であっておそらく再現では無い。
説明は時間を短くしたかったためテンポが速いです。あと酔いやすい方は注意してご覧ください。
さらに追記:エコバッグ様に宣伝していただきました!ありがとうございます。
お借りした曲はこちら↓
がっさ様→nm11272551
shinnsenyasai様→nm10088305,nm13379470
激戦の人様→sm17189855
傍観者 投稿者のその他の投稿動画はこちら→mylist/33320360,mylist/35706690
【戦国BASARA】石田三成のお医者さんごっこ【中の人繋がりMAD】
どうやら三成が一人でお医者さんごっこをしているようです(´▽`)声優ネタというか、中の人繋がりで興味深い音源に出会ってしまったので・・・私のムービーメーカーが動画を作ってくれたようです・・・(´▽`)音源の編集はしておりませんw出演者は、語り:森川さん、近所の人:檜山さん、ともかず君:関さんです^^※腐コメやキャラ批判はどうかお控えくださいませorz音源sm4370922様ニコ割使用させていただきました→nm12124290様※うp主は三成が大好きです!1/26家康と三成でア.ウ.ト.オ.ブ.エ.デン替歌sm13411627
ドラマCD 翠雨(カタライ) 前半
前消されたものを再up。遅くなってすみません。何故後半は消えない……? 後半→nm5980436
【アーマードコア】ACと他作品のロボット兵器を比較してみた 4+
前回のAFとの比較が分かりづらい感じだったので補完編として第四弾を作ってみました。前半は完全新規、後半は第三弾後編(nm2687988)の修正&追加版になってます。今回はなけなしのネタを時間いっぱい詰め込んだので前置きも蛇足も付けてません。ちなみにアンサラーは全高1800m、全幅2300mらしいです。グレートウォールは全長7000m、全高はおそらく500mくらいじゃないかと。 ■大きさ比較シリーズ⇒mylist/10035674 ※追記:他の方がうpしたACの全高などに関する考察。マジオヌヌメ。⇒sm3404179
霊夢さんがつっこまない話【前編】
この動画では,つっこみ役の霊夢さんは最後のオチ以外ではつっこみません。
では,最後のオチで霊夢さんは一体誰につっこむのでしょうか?
mylist/23084817 前→ nm14889203 BGM単体→ nm14989477 nm15145200
単品でうpしてないBGMもあるけど,もちろん使用しているBGMはすべて自分で作ったアレンジです。
後編→ nm15485265
【PV】星屑ユートピア【歌ってみた】
どうも・ω・ノotetsu様の星屑ユートピアが好きすぎてとうとうやってしまいました、juilletです(*ノωノ)
MIX&コーラス担当桜歌「ヒャッハー!星屑だー!!ベースが辛抱たまらん曲って良いですよね(ヘブン状態!)」
素敵なMIX&コーラス、本当に感謝感謝です♪
桜歌様が歌ったものリスト:mylist/5593199
「星屑ユートピア」本家様:nm5988510
juilletが歌ったものリスト:mylist/9718698
【30分間BGM】キングダムハーツ2 FM+ The other promise
かなり遅れた358発売記念、夏休みが終わってしまいそうな人への30分間。マイリスト→mylist/5460716、検索→ロクサス、夏休み、音楽ソース→nm4254863、こちらもどうぞ→sm9413886
【Sound Horizon】 輪廻の砂時計 【ニコカラ】offVocal
元動画:「輪廻の砂時計」をみみこぴしてみた。 nm4910419↑こちらのネ申音源にリクエストがあったので字幕付けてみました。個人的ニコカラoff用に作成しました。
プリンセスオドル!Re:Dive
アニメ1期から大分経ってしまったけど、なんとか無事に完成しました!
音源はnm8122336+sm36400103を使用しています。(調整アリ)
投稿動画
mylist/53512953 mylist/59310516
宣伝してくれた皆様ありがとうございます!ヤバイですね☆
[初音ミク(弱音ハク)]私は弱音だから[オリジナル]
歌詞を1週間くらい悩み悩み悩み・・こんな感じになりました。曲を考えてくださった菩薩P、素敵な絵をいただいたピアプロの皆様(jinさん、アンピさん、かかおんさん、tunaさん)に深く感謝し、仕上げました。どうぞ聴いてやってください。いままでupしたもの→mylist/5049210菩薩Pがリン・レンVerを作ったみたいです→nm2663441ハクの新作→sm7350407 ミクの新作→sm7952938 コラボりました→sm7988450
【APヘタリアMMD】芋兄弟姉妹(+α)でmagnet
“あなたの手に澱粉を付けた”
▼歌い手様の音源をお借りしています/女性の動きをトレスされたモーションでメンズが踊ります/モデルさんの捏造改変あり/若干チカチカします▼以上、ご注意ください。お借りしたものは動画内に記載しています
★環境によっては画面が暗すぎるようですみません…
★クレジットが間違っておりました;お借りした音源はnm7871970様+sm7157544様です。大変申し訳ないです。
★宣伝、歌詞ありがとうございます!
mylist/30159459
【一人三役で】ドタ☆バタ紅魔館 @歌ってみた【TAKARA】
RainyBlueYtrのお三方が好き過ぎて歌ってしまいました(´・ω・`)
一箇所歌詞を間違ってしまってるところがあります(´;ω;`)さっき気づいた・・・
0:57付近「こんなのマジありえね~」が「マジこんなのありえね~」になってしまってますorz申し訳ありません
流石に一人で三役はきつい・・・
アレンジ本家:sm12444699
素晴らしい編曲:あうさん nm10104372 →編曲者さんマイリスト:mylist/7709426
素晴らしい絵師様:鶴さん pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2939
ラップアレンジ者:RainyBlueYtr
録音~うpまで・TAKARA:mylist/16910342
ツイッター:takaradandan
【薄桜鬼】【平助MAD】金/魚/花/火
nm7357900にてリクエストを頂いた金/魚/花/火です。
夏の曲なので7~8月にうpしないと時期外れになってしまいそうだったので完成出来て一安心w
自分の知らない曲でのMAD作成楽しいのでリクエストとか頂けると作成時に参考にさせて頂きます★
マイリス→mylist/12538616
7/28追記:沢山のマイリス、コメント、再生そして歌詞職人様ありがとうございます。
7/30追記:耳が…って米が多くて吹いたwちょっと台詞の音量を間違えてるの声量がすごい事になってます(苦笑)でも台詞は自重しない…多分
【初音ミク・オリジナル】 ねこのバス 【コラボPV付き】
目覚まし 鳴りっぱなし 今すぐ飛び起きて
動画・イラスト:ちほさん(mylist/8032562)
ギター演奏:だいさん(mylist/11574554)(mylist/11841351)
マスタリング:ミク詐欺P(mylist/4730712)
エンコード:ピロリロP(mylist/5385122)
インスパイア:ねこのばす(sm4862809)
▲PV職人現る→【nm7605389】
■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
ウルトラのお兄さんの「誰がために」を元の曲と合成してみた
お前らはお兄さんのやばさをもっと知るべきだと思います。というわけでウルトラのお兄さんsm5404217と成田賢さんのnm4955310を単純に混ぜて見ました。例のアレほどは本人疑惑が出るほどではないですがそれにしても上手いですねえ…
【ラクダと亀】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【せぴあ】
こんにちは!ラクダ(右)と亀(左)です!
今回は メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト を踊ってみました。
亀「すっごく暑かったね」
楽「だって、夏だもの!」
亀「・・・・?? それにしても、セピアだね」
楽「だって、秋だもの!」
亀「は??」
楽「(へらへら)」
亀「(今12月・・・)」
【ラクダと亀マイリスト】mylist/12317656
【使用音源】sm7452616
【振付参考動画】sm12579642
【おまけ使用音源】nm7960980
ニコニコ動画(原宿) 新機能-スタンプ
■なんだかんだでスタンプほしんだろ!?■スタンプの詳しい取得方法については大百科参照■BGM→nm5707514■mylist/16034081
ウィーンでそれなりに食べてきてみた
今更ですが、メリクリ!【質問コメントへのお返事】「何航空?」>オーストリア航空です。「物価」>日本とそう大差ないような。どこで食べてもケーキとコーヒーで7€くらい、もみの木は約30€ですた。「なぜマック」>国際覆面品質調査員として、自主的かつ個人的に活動しています。「ホテル」>Radisson・Blu・Palaisです。「何日間?」>6日間です。「トータル金額」>宿代(5泊+朝食)と航空券で20万弱、好きなだけ買い食いしたり、美術館に行ったりして400€くらいでした。◆ただ食べているだけの[シドニー編]→nm8191489[金沢編]→nm8380962[バリ編]→nm14908478 [父島編]→nm15931141 [香港編]→nm18537669
音楽 高音質 おおきく振りかぶって ありがとう 第三弾
画質がわるいです、すみません。音楽はとてもいい曲です。第一弾です→nm2822317第二弾です→nm2860651第四弾です→nm3516777曲名は SunSetSwish さんの ありがとう です
【MEIKO】千秋一夜【再録】
こんばんは、奈都魅です。
各所で千秋一夜を再調整して欲しいという声を頂きましたので録り直ししてみました。
あまり上達はしていませんが・・・
今回のイラストはA-KA様で「千秋一夜」です!
http://piapro.jp/content/2mv43tcdyjb1zp95
初回(本家) ⇒ nm3220739
ササキ様による素敵PV ⇒ sm4623583
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659
うpしたもの ⇒ mylist/5870424
mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid75.html
JoySoundさんにてカラオケ配信中!
【東方4コマ】 小傘とぬえ part3
第3弾です!NMMをようやく卒業できました!
前→nm14388438 次→sm14853960 Part1→nm14289154 一覧→mylist/22237105
洋楽を高音質で聴いてみよう【75】 Maksim 『Kolibre』
リクエストにお答えして。 Maksimの 『 Kolibre』です。 2006年のF1のなにかで使われてましたね。 前回【74】nm6627653 次回【76】nm5187455 アンケートsm5148610
【ハリポタ】デス・イーター四天王登場!!【替え歌】
初めまして。
跡地⇒■nm12008800■の修正版です!!
といっても、今回はちょっと工夫しました
ではでは、よろしくお願いします。
追記:この動画を開いてくださった皆様、並びにコメ・タグ・マイリス等残してくださった皆様へ…
本当に励みになります!!ありがとうございます!!
追記2:先駆者様⇒★nm8308753★です。 偉大なる本家様⇒◇sm2479135◆
[比較]【東方】Bad Apple!! PV【描いてみた】を比較してみた
シロサトさんの「【東方】Bad Apple!! PV【描いてみた】」(sm8763024)を、
MMMさんによる、元ネタのコンテ・「【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】」(nm4595473)と、
“その気にさせた”動画として言及されている、あけにょおおおおおおおさんの「【手描き】Bad Apple!! PV【描いてみたよん♪】」(sm6140120)と、比較してみました。
mylist/3068671
[APヘタリアMMD]暴れん坊普憫[([∂]ω[∂]) ]
疲れてるんだな、きっと…
お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm13381118)有難うございます。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)ジャージ→(mylist/28667891)他→(mylist/25477709)
2/21:Jahoda様、宣伝有難うございました。
そうか…私憑かれてたのか…なら仕方ないね!
