キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【転載】多くの人が泣かされた自民党佐藤正久参院議員の名講演
既出だったらすいません。tubeより http://www.youtube.com/watch?v=htvi5af_QYY「多くの人が泣かされた自民党佐藤正久参院議員の「よかったねー。本当によかったねー。自衛隊さんが助けてくれたんだよ。今度生まれ変わったら自衛隊になって、みんなのお役にたとうねえ」の名講演の動画です。」涙無くして聞くことは出来ません。こんなにも活躍してくれる自衛隊に反対し、蔑む人間は日本から出ていって貰いたい。被災者の一人として自衛隊には感謝しかない。NO特亜!NOサヨク!日本から出て行け!!
【初音ミク】めりぃさんのでんわ【オリジナル曲】
ひゃっはははははははあぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ動画の最後に『スマフォで視聴(ドヤ顔)』と書いてしまった馬鹿な私ですっはっはワロス。いったん忘れて下さい(泣き顔)
一部未表示の歌詞は個別再生版nm18669841をこちょこちょすると見れます
◆mylist/17149273
◆音源!http://highsay.seesaa.net/
◆mixiコミュ!http://mixi.jp/view_community.pl?id=4836368
2/3追記 今更ですが、モバイル版ニコニコ動画ではなく
http://www.nicozon.net/watch/sm18670361
に貼り付けてある外部プレイヤー経由ならスマフォで視聴(ドヤ顔)効果発揮されるようです。2:00以降携帯端末の本体スピーカー視聴とイヤホン視聴で聴こえる音が違えば成功っすiphoneは動作確認済教えてくれた方ありがとぃんぃぃひっひふぅぅぅぅぅ!!!!!
【東方】てゐとうどんげで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【2周目動画】
こんぽぴん!! どうも、うんぽぴんです。
歌詞を聞いたら作らないといけない衝動に駆られて作ってしまいました!
2週目動画を作れることを発見したので作ってみました!!
動画を止めると2週目がズレるので、初見は止めずに見るのをおススメします。
ふるっふるっふ うんぽっぴーん♪ ふるっふるっふ うんぽっぴーん♪
まさにうんぽぴんのための曲ですよね!!
そしてあなたはうんぽっぴーん♪としか聞こえなくなる・・・
愛すべき本家→【sm9556226】
ヨエコスキーさんとの合作:【nm9540340】
うんぽぴん動画→【mylist/13312971】
ピクシブ
【うんぽぴん】http://www.pixiv.net/member.php?id=340762
あと藻のガリアルは強い
洋楽を高音質で聴いてみよう【179】 Lenny Kravitz 『I'll Be Waiting』
Lenny Kravitz の 『I'll Be Waiting』 映画『L change the World』の主題歌ですね 前回【178】nm6183319 次回【180】nm6201577
偽媚薬をおもむろに妹の前においといてみた 一本目
一本目→ココ 二本目→nm4921498 三本目→nm4928132 四本目→nm4965848 五本目→nm4967122 六本目→nm4971802 米番2484さんに再生数稼ぐなwwwと言われましたが。なるほど、そういう手があったか(・∀・)ニヤ
糸色友人帳
こんにちわm(_ _)m声優の神谷浩史さんが主役を演じる『さよなら絶望先生』と『夏目友人帳』の1話目+αの音声で会話させてみました。糸色ひろCvs夏目ひろC+小野D 後コメ⇒多数のコメントありがとうございます!会話が成り立っていないのはうp主の力不足です。反省してます;誰か向上版求む! 糸色友人帳②⇒nm4667199 新着*糸色友人帳③⇒nm6926180
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part4
カービィのボスコピーシリーズ最終章。
今までこんなうp主の趣味に付き合って頂き、ありがとうございました。
一部歴代のボスじゃないのが混ざっているが気にしない。BGMは、メタナイトの逆襲(原曲)です。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part3【nm3443806】カービィMAD(きほんはカオス)【nm3189665】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144057 pass【meta】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
【東方】上海ハニ-8(仮)【手書き】
雑炊かなぁ・・・その9→/nm10562555 マイリス→/mylist/18069978 ブログ→http://marumiko418.blog129.fc2.com/
【鏡音リン】ユートピアン【羊毛PV】
自身5作目はジェバンニPさまのユートピアンのPVを描かせていただきました。とても素敵な曲☆ 某教育番組あたりを意識してつくり始めたのですが、途中からそれてしまった気もします。精進精進。。。みりんぼしでした! ■素晴らしい原曲→nm6356030 マイリス(mylist/10461397) ■6/21 本当にたくさんの視聴・コメント・マイリスありがとうございます!感激です! ■どうやって作ってるの?・・・お答えになるか分かりませんが、素材は羊毛です。ブログで簡単ですが作り方のお話を書きました。→http://ameblo.jp/milinboshi/entry-10285124382.html ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
望と昭二のロイヤルストレートフラッシュ(学怖)に絵をつけてみた
繰り返し聴いている内に風間色に染まってしまいそうになりました。
勢いだけでうpしているので色々粗があるかと思いますがそこはご勘弁……!
比類なき元ネタ→nm4838563
何かたくさんのマイリスやら米やらタグやらどうもありがとうございます!ヒャッホウ!
マイリス→mylist/9159893
【戦/国/BA/SA/RA】紅蒼+小十佐でウエス/タン/ショー完成【腐向け】
トキです。前作、手書きMADの続きです。何とか完成しました、未完ではマイリス・コメありがとうございました!(・合・)1つ1つが本当に励みになってます(現在進行形 なんかもうウダウダ、グダグダですがウン、頑張ったよ(多分/ちょ 音量前作より小さめになってるかもしれませんのでご了承ください(うPして気づいた← 友人のコイツ様(nm4202119様)が編集手伝ってくれました(・■・thanks!ア ジ カ ンで広がるB/S/Rの輪を応援します。■音源様達→sm2260616 sm3088245 sm3821007 ありがとうございます。 ■前作→sm4479381【追記】検索避け遅れてすみませんでした。コメ・マイリスありがとうございます!
【APヘタリアMMD】トリ普ルで小悪魔りんご
Wじゃ飽き足らず今度はトリプルになりました・・・
n番煎じを更に自分の動画で煎じるっていう新しい愚行ですw
とりあえず "何でも良いよ”って方は観てやって頂ければと思います。
モーション:センター→sm14931877 バックダンス→sm14643628
音源:小悪魔りんご→sm13989973
ニコ割:芋割り→nm12618462
その他お借りした物は動画内で。
虫籠→mylist/16657227
ボカロVer→sm15695670
10/3追記
沢山のマイリス、コメントそしてご視聴ありがとうございます。
歌詞ありがとうございます!!
みどりさん、芋けんぴさん・・・広告本当にありがとうございます><
【MAD】TAG FORCE6
今年もタッグフォースの季節がやってきました。今回ようやくジャンが出てきてくれるようで、ウホッ!タッグフォース6は9月22日(木)発売、現在好評発売中!【mylist/19903821】■TF6宣伝用ニコ割を使わせていただきました!→nm18707053
【デュラララ!!】解釈が適当な友人に本編をかいてもらった【!?!】
友人「初めてペイント使った。絵が描けんから心の眼で見てくれ」 ※前回の設定編を見てないと、意味分からん動画になると思います。→nm9836701 <3/1追記>お前らの反応に噴くわw字幕ありがとう!「和田の人」という素晴らしい名前を頂きますぜ! ★カットシーンとED→nm9938450 <4/4追記>どたちん=ラーメンの精wwwwwww <6/4追記>曲について質問があったので・・・Carriereの『MARIONETTE- 糸使い-』というゲームのOP、「BLUEBIRD」という歌です。(これも男性向け年齢指定ゲームだからご注意だよ) <6/22追記>Q.小説とかにしていい?→A.大歓迎だよ!何に使ってもOK。
四天宝寺をもっといろいろいじってみた【腐向け】
四天宝寺熱はもはや止まらず…!!空いた時間でこっそり作ってしまった!四天好きの皆様、またまたサーセンwww 第1弾→nm7889672 イナイレ→nm14755467
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑪
第⑩弾突破記念スペシャル企画ということで、今回はデュエット祭りです!! ナンバリングの枠を越えて歌います(^ω^) 中の人の関係上、何人もかぶってたり(リレー形式になってます)コスモス陣多めだったりするんですが(カオス側は一人しか出ません)、大目に見てやって下さい(汗 案の定ガチばかりなので、笑いは期待しないでください(^^;) ※デュエットという特性上一応申し上げておきますが、腐コメはやめてください。 ※元作品のコメは慎んでもらいたいものです。 【うp主の他の作品】mylist/10962798 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【よいこのためのディシディア】nm6926437
【REBORN】悪ノボス【捏造】
リボーンで悪/ノ/召/使の替え歌です。悪ノボスは3部作の第2章でツナが語る真実になります。■第1章「悪ノボンゴレ」nm6073599■第3章「リグレットリング」nm6073648■一般動画ですのでCPコメはおやめ下さい。PV作成停滞中、相当先になると思いますが見つけた時はよろしくお願いします。【6/2追記】沢山の再生、コメ、マイリス、そして素敵タグをありがとうございます!何と歌って下さった方が…!→■sm6369134■sm6584496■sm6606318■sm7073111■sm7145085■そして何とアナザーまで…!→■nm6410233■目からブリオッシュ!この動画を見て発展させて下さる方がいるなんて作者冥利に尽きます。皆様本当にありがとうございます!削除された方もありがとうございました!新作出来ました→■nm6716322■
【手描き】ハメルンラッシュ
ハーメルンのバイオリン弾きでボスラッシュパロ。素晴らしき本家様はこちら→nm3931214 ●※超注意!!※ 絵は基本的に本家様のトレス。キャラ崩壊も甚だしいです。悪ノリを笑って許せる方推奨。●悪ノリ満載マイリスト(mylist/8410806)■追記■背景の楽譜は、ベートーヴェンの悲愴ソナタ(バイオリンVer.)ですw
洋楽を高音質で聴いてみよう【138】 Backstreet Boys 『The One』
明けましておめでとうございます。 2009年も洋楽高音質シリーズをお願いします。 暇な時に聴きに来てやってください。 2009年の第一曲は Backstreet Boysの『The One』 です。 新年最初は明るく行きましょう 前回【137】sm5714022 次回【139】nm5730371 アンケートsm5148610
洋楽を高音質で聴いてみよう【734】 The Click Five 『Good Day』
The Click Five の 『Good Day』 クリック・ファイブはアメリカ出身のポップ・ロックバンドです。爽やかでキャッチーな曲が多いのが特徴です。アメリカでは若い女性に人気があるようです。 前回【733】nm20810263 次回【735】nm20888374 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
ママんげ12話目【再投稿】
12話目です。間違えを発見したので再投稿しました。
鈴仙祭が6月にありますね。私もママんげ2巻目を頒布する予定です。
11話目nm16392842 13話nm19845303 マイリストmylist/19984999
11話目のリンクを直しました!教えてくださった方ありがとうございます!
羽多野渉の好みの女の子
抱き枕の回をうpした者です。見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)mまたまた今回もラジオ2DLOVEから。お互いの好みの女の子を知るための面接です。渉くんとてらしーの仲の良さが微笑ましいです(笑)ですが1つ言わせてください。下ネタかっ!!!言わせねーよ!!www失礼いたしましたm(_ _)m 寺島拓篤の好みの女の子→nm15017648
GO!GO!MANIAC(唯のギターだけ)
Let's MUSIC!! を使用して、唯のギターだけ抜き出しました。
唯のギター: ここ
梓のギター: nm11116630
澪のベース: nm11116715
ムギのシンセ: nm11116754
りっちゃんのドラム: nm11116789
アリスシリーズ作業用プチメドレー
●前回のOPメドレーに、作業用としてほんの少し追加&修正しました。全6曲でまったり約9分半。 ●やっぱりうp主はオーナーが好き。 ○前回のOPメドレー→ nm8194576
【東方MMD-PV】Completed World
流星奏音様(mylist/24946183)に歌っていただいた曲に、かに193号様(mylist/29686211)がMMDでPVをつけて下さいました。
素敵な声と映像に存分に胸キュンしてくださいね!
youtube版(重い際はこちらで) youtu.be/x1icwYxSqO0
収録予定CD nm28703566
アレンジマイリスト mylist/41045076
05/26 クレジット動画作って頂きました 併せてどうぞ! sm28922959
「ダブルラリアット」歌わせて頂きました。/iciko【1曲目】
■ぐるぐるぐるぐるぐるぐるヽ(@◇@)ノ
ずっと歌いたくて歌えなかったこの曲を歌わせて頂きました!
高音注意です・・・ごめんなさい><
■アゴアニキP様の素敵なご本家様→nm6049209
(オケ・動画共にお借りしました。ありがとうございます!)
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
■前:Thanks for 2 years of support!!/iciko【オープニング】(sm15840090)
■2曲目:「しゅうまつがやってくる!」歌わせて頂きました。(sm15841288)
【Angel Beats!】My Soul, Your Beats!を打ち込んでみた
勢いで丸一日かけて大急ぎで作ったAngel Beats!のOP曲「My Soul, Your Beats!」です。作り込みが足りなくてすみません。とりあえず暫定版ってことでw。こんなてけとーな伴奏で良ければこの音源をぜひ使ってください。そして宣伝してくださいw ってこれ歌詞とガイドメロディがないと歌うの難しそうですね、ちょっと検討してみます(^^;。ってすでに、sm10369611さま、sm10396983さま、sm10416226さま、sm10498368さま、sm10576976さま、sm10599327さま、nm10599572さま、nm10605944さま、nm10613074さま、sm10641555さま、sm10662851さま、sm10670258さま、sm10692243さま、sm10694549さま、sm10705742さま、nm10708137さま、sm10812627さま、素敵な歌入れて下さり感動です!歌詞職人の方にも感謝です! sm10857014さま、超速の嬉し恥ずかし比較動画ありがとうございます。使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
雛でブリ(゚∀゚)ハマチ
雛かわいいよ雛。みんな雛の魅力に早く気付くんだ! 画質悪いのは許してほしいです。 雛で休々猫→nm9789506 元ネタ様→sm9556226
【立体音響】 ゼロの使い魔 双月の騎士 【I SAY YES】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
[DFF]ビッグブリッヂの死闘 -arrange-[BGM]
DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Disc1より
「ビッグブリッヂの死闘-arrange-」from FINAL FANTASY Ⅴです。
投稿してほしい曲があればいってください。
片翼の天使 nm5819191 更に闘う者達 nm5819246 決戦 nm5819284 Other world nm5825776 Don't be Afraid nm5840089 Blue Fields nm5840104 Chaos nm5840119 萌動 nm5993675 opening nm5993718 Cosmos nm5993760 戦闘-FF1- nm5993804 戦闘1-FF2- nm5993858 戦闘2-FF2- nm5993882
NEW
ティナのテーマ nm6497131 死闘 nm6497138 Battle1 -FF9- nm6497168 FF7メインテーマ nm6497183 勝利ファンファーレChaos nm6497189 悠久の風 nm6497337 Answer nm649735 ノーマルバトル nm6497372 ゴルベーザ四天王 nm6497388 The Ectreme nm6497406 ビッグブリッヂ nm6497417 バトル1 -FF5- nm6497426 ダンジョン -FF1- nm6497435
【トレス】ARIAでボスラッシュ【手書き】
初めての投稿なのでテストもかねて…! 素晴らしき本家様nm3931214に惚れ込んでARIAキャラでやらせていただきました。【追記】コメントやマイリスありがとうございます。 音量いじるの忘れててちょっと小さめになってるみたいです;…心の耳で聞いてください ウッディ?ああ、あの空気(エアバイク)の人?……嘘ですウッディも好きです。アリア社長ならいるじゃないですか…あなたの心の中に☆
