キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き金魂】兄神で8HIT踊らせてみた【トレス】
こんにちわ、うp担当です。
前回の沖神動画(sm18092869)では、たくさんの再生・マイリス・コメントありがとうございました!!!今回は兄神を踊らせてみました!すったもんだの挙句、ダンスパートに背景が入らなかったりと色々ありましたが、なんとか完成しました(・ω・`)(ちなみにダンス部分は908枚描きました(ドン!)byトレス担当)
動画を作るにあたって、楽曲の使用を快諾してくださったポコポコ様、じーざすP様、重ねてありがとうございました!
◆冒頭音源→nm3533568 ◆本家様→sm15652907 ◆ダンストレス元→sm15848592
※今回も1番で終わります(・ω・`;)
続・沖神ヒーロー→sm18882824 マイリストmylist/33784150
今日もBF3で酒がうまいぜ その24/1 ゆっくりできない実況
一週間どころか1日だった
注・兵器に乗ることはできます。ただキルするとバッドラックくらうよ!多分3アウトで鯖から蹴られる
使用BGM Pendulum-Blood Sugar →nm9524058 フラグムービー曲として有名ですね
まいりす→mylist/31380823 後編→sm18008968
【APヘタリアMMD】Dog Day Afternoon
夏なのです。
へたろいどPさまのDog Day Afternoon【人力ボカロ】(sm11864644/原曲様→sm3846872)が好きすぎてMMDで動画をつけました。PV風?といったところです。
線路入ったりクレーン登っちゃだめです。危険です。良い子は絶対まねしないでね。
動画作成にあたり、たくさんの素材・エフェクト・モデル・アクセサリ・ツールなどをお借りしました。いつもありがとうございます。全て動画内に記載させていただきました。
(記入漏れ:らんちうさまよりイタリアもちをお借りしました。)
ニコ割もお借りいたしました→nm13381118
【追記】8/12宣伝ありがとうございます!明日は冷やしパスタ食べる!
8/13マイリス、コメント、そして歌詞職人様!ありがとうございます。みなさま良い夏をお過ごしくださいませ。
【MMD】花火エフェクトカタログv1.4【MME】
アス比ェ…
DLはこちら http://www43.atwiki.jp/beamman/
何点か追加したので
お借りした曲:nm7479751
お借りしたライトブルームエフェクト:sm12618255
目が髪の毛を透過するアレ:sm13836646
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
[全部俺 特別企画] クリスマス&正月全部俺リレー [スタート地点]
この作品は「クリスマス&正月全部俺リレー」に参加してます!
みんなも、出走したからには完走してくれるよね。・・・ね!?(俺リストmylist/1462548)
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
「クリスマス&正月全部俺リレー」開催中!
現在 第1走者 MosaMosa
次走者 tamie 様(nm13126573)
全部俺リレーリスト(mylist/22660729)
【手描き】天ラッシュ【出涸らし】
もはや煎じ過ぎて出涸らし気味な福本キャラでボスラッシュシリーズです。
トレス+自分絵+キャラ崩壊。
基本的に天キャラでまとめていますが一部例外、HEROネタを含んでいます。
ご本家:nm3931214
[11/7書替]初投稿で拙い部分が多いかと思いますが、見てくださってありがとうございます!マイリス100越え…だと…((((;゚д゚))))
…自分のコメントのテンションが高すぎたので書き換えました。みんな沢田好きになればいいのに。
[04/16]5000再生ありがとうございます!正直、こんなに見て頂けるなんて思ってませんでした…。
【耳コピ】クレヨンしんちゃんテレビ版BGM集だゾ【ぱ~と2】
●クレヨンしんちゃん音楽:荒川敏行さん
●耳コピー&打ち込み&演奏: ストリークPさん 【35~37、39~42】、なつの(うp主) 【29~34、38】
●イラスト:ぴろさん、 bekkouさん、 村雨こうじさん、おっちゃんさん、 yumさん、 ひでまるさん
動画を作るにあたり、多数の方にイラスト/BGMの使用許可をいただきました。ありがとうございます!!
■この動画の「ぱーと1」→nm4331954 ■「クレしんピアノ版BGM集」もオススメです!!→sm5578601 ■ピアノ・ギターで「ひろしの回想」も→sm1887512・sm8367004
※当動画のBGMは耳コピなので正確であるとは限りません。
こっそりぱーと3制作中・・・
『ICO -You were there-』を口笛で奏でてみました
テスト勉強に飽きてついやってしまいました。口笛が合いそうな曲を選んでみました。この曲大好きです!前作(nm4145983)に比べると速くも無いしそこまで高くもないし、インパクトはありません。が、こういうゆっくりな曲もそれはそれで難しかったりします。ごまかせないので・・・。だから敢えて挑戦してみました!・・・ということにしておきますw ◆いつの間にやらマイリス100突破です!こんなに評価されるとは思わなかった!皆さんありがとうございます! ◆その他の口笛mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
人間椅子 vs 吉幾三
津軽が生んだ偉大なるロッカー&ラッパー、夢の競演です。
■その他の自作IKZO動画です→ mylist/6911145
■ちなみに人間椅子第2弾はこちら→ nm3408849
【シンフォギア】メイン4人の成長が一目で分かるようにしてみた
肉体的な意味ではなく精神的な意味での成長 文字をコピペしてたらクリスの最初直すの忘れてました×二年三か月前 ○数年前 【シンフォギア】響の対人関係の変化を一目で分かるようにしてみた→/nm22027343
東方の4コマやネタなどの動画3
今まで描いたネタ絵や4コマを動画にしてみました。
その2 nm11644429 その4 nm19934774 mylist/17648974
未来への咆哮 疲れた男×4(夏休みver)
JAM Projectの未来への咆哮を一人で歌って撮影してました。
家族とか回りに誰もいないの推奨。
(nm4004895)と音源は同じです。
わたしの敬愛して止まない4人と映像はまったく関係ありませんw
前奏&ミックス:デンパカーの人にあこがれる某蜘蛛男(mylist/7414613)
疲れた男マイリスト【mylist/3799993】
HTF(フリフレ)でtrick and treat
グロ/ホラー注意! こんにちは( ^ω^ )いつも合成している者です。 今回は手描きでリンレンオリジナル曲trick and treat (本家様→sm5094908)をフリフレでやってみました 制作時間→1週間 NMMの容量オーバーに悩まされる日々→1ヵ月間 正直1ヵ月前の動画なんてお蔵入りにしたいけどせっかく頑張ったのでうp(´;ω;`)酷い出来です。しかも驚きの低画質。文字読めないじゃないの。 作ったやつ→mylist/12226719 サイト→http://13.xmbs.jp/mf/ 5/4追記 職人すごいなぁ ありがとうございます( ^ω^ ) ハピツリとまるで関係ない新作→nm10597798 上手に描く気0 5/12追記 歌詞職人が…(゚∀゚)ありがとうございます! 再生、コメ、マイリスしてくれた方々にも感謝(*´∀`*)
【東方4コマ】 春編 【第13練】
つくしが少しだけでてくるので、私はこれを春編だと言い張る。
少しだけ前作の続きがあります。
前作4コマ→ nm22544340 次の4コマ→ nm23859262
使用BGM(自作アレンジ)→ nm22789923 ←最後までききたい場合はこちらまで。
マイリスト→ mylist/23084817
【手描き】キルミーサブマス
サブマスのお二人にキルミーダンスを踊っていただきました。なんだか二人がカクカクぴくぴくしてますが、どうしても描いてみたかったのです。※若干腐向けな表現があるかもしれないのでご注意ください。そして後半ビットレート調節で時間むっちゃ長くなっています。 ■前回のサブマスで行進したもの【nm16947568】 追記:まさかの一万再生ありがとうございます!長すぎたコート内でも皆様快適に過ごされているようで安心しましたww ■mylist/33362114
魂魄妖夢と添い寝するくらいでは足りない北斗神拳伝承者
「(性的な意味で)み・・・水・・・」「図に乗るなケンシロウ!」「妖夢たん!ハァハァ・・・」「聖帝うー☆うー☆」「あ・・・兄貴ぃ!」「トベウリャ!」 前回 → nm16221467 ※追記 また英語間違えたか・・・何度目だ・・・指摘ナイスで~す! 次 → nm16388103
マッシュ・オブ・アップ -改- 【Another】
新作 nm18222226
青じそ ■音MAD人気曲(東方・音ゲ・ボカロ曲中心)等をナイト・オブ・ナイツに乗せてみたショートメドレー。前回よりは聴き易いとおもいます。よって【Another】です ■大事な事なので三回言いm(ry 原義の「マッシュアップ」ではありません。 ■多くのMADをリスペクトしています。 ■マッシュ・オブ・アップ リテイク(nm7308152)から1年経ったのでリメイクしよう→「革命記」 序章(nm10795368)でやり残した物入れよう→今ここ ■(sm12125756)原曲再現すごいっすよ それと動画も mylist/32014746
【イムラン】「紡唄 -つむぎうた- 」を歌ってみた
そして私は分かりました。
早い歌より遅い歌がもっと歌がたい...と......
肺活量足りないorzorzorz
★素敵な動画作ってくれたムトおつかれ! 初めというのが信じられないクォリティー
最高のバースデープレゼントだった(*∇ * ) ありがとう!
☆今度にも民族調です。ハイハイ,ダイスキ。(*´∇`*) DATEKENさんの素敵な曲です!
◆本家さん→nm6053623
◇動画製作 → ムト(飛鳥田)さん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1396080)
◆エンコ→アポンさん(mylist/18070750)
◇代理うp → Vinさん(mylist/13052460)
◆みんな今度にもありがとうございます!
◇イムリスト→mylist/17348295 【前作「Harvest」→sm9807201】
◆MP3はこちら→http://www.voiceblog.jp/vasreiu/1069585.html
USBメモリとして使えるガイアメモリを作ってみた
仮面ライダーWに出てくるガイアメモリがUSBメモリをモデルにしているということで「USBメモリとして使えるガイアメモリ」を作ってみました。
途中で公式発表とか外装になりそうな食玩が出たりして泣きましたが、完成させることができました。
もうすぐバンダイから発売されますが作り始めた時には発表されていなかったんですよ。
途中で投げるのも嫌だったので完成させました。
BGMはsm8292821、nm8785232、sm8542879からお借りしました。
■今までに作ったもの:mylist/6337918
5、6ねry三☆郎で、い☆ろ☆は☆唄【おkま・替え歌・女性向け】
sm7090185のオマケ。かっこ良すぎる元動画様→nm6825296様■sm7393170様、sm7143700様 SUKIDA!
※女性向け、自分絵、ボカ☆替え歌、サブリミナル
なんか独立希望のコメタグあったので分けました。こんな短いのに色々ほんとありがとうございます…!歌詞間違いほんとすいませんごめんなさい!意味全然違う_○/|_
・他mylist/12665067
・コメントとか色々ありがとうございます!!
・すいません続きません。
・nm6758910様を個人的に全力で支援
【taiga】ぴゅあぴゅあはーと【歌ってみた】
どーも、taiga(20)でござんす。
けいおん!!より「ぴゅあぴゅあはーと」歌ってみました。
気張らずにサラッと普通仕様です。
クリーントーンにこだわって、優しく、爽やか路線で攻めてみました。
"がなり"成分を排除して歌うトコに思いのほか苦戦…。
動画はコチラ(sm10948200)(nm10841798)より拝借しております。多謝m(_ _)m
まいりす!!→mylist/12940168
作ってもらったmixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4516161
前作→(nm11033298)セルフ一周年記念「DYNAMITE EXPLOSION」/FIRE BOMBER
関連→(sm10838424)色々無茶した「GO!GO!MANIAC」/放課後ティータイム
ターゲット~赤い衝撃~ 子供たちver 【高音質】
デジモンアドベンチャー02の主題歌『ターゲット~赤い衝撃~』の選ばれし子どもたち(男子)verです。できるだけ高音質にしてみました。The Biggest Dreamer nm9690011 FIRE!! nm9690085 My Tomorrow nm9694476 いつも いつでも nm9694521
【初音ミク】ダブルミクライザー作ってみたVer 1/100!!!
新作です!!!待ちに待たせてしまったがエピオンだよnm13079798 今回はいつもと違うMS少女に挑戦してみましたドール素体から初音ミクを作ってのMS少女化・・・どうにかかたちになったのでUPいたしました。初のドール服作り、初コマ撮りアニメなどで至らないところが多いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。音源を使わせていただきました。セリカP様よりダブルミクライザーが薙ぎ払いながら儚くも永久のカナシ sm7342244ダブルラリアットダブルミクライザー sm6774585ミクシアもよろしくお願いします。nm7626270 マイリスmylist/15482102更新11月21日 新作できましたnm8867321
【歌ってみた】初音ミク「rain stops, good-bye」(満月)
「だいすきだけど、伝わらない、届かない。」せつなくて大好きで歌いました。たくさんの方に愛されている、すごく素敵な原曲はにおP様のこちらsm3075492です。イラストは、piaproよりミヨ様の作品をお借りしています。http://piapro.jp/content/rh1gjqy78yw4m3wm■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■7/7職人様毎回センス向上がすごすぎる・゚・(ノД`;)・゚・ホントにいつもありがとう;;■7/9広告ありがとうです;;言葉足らずですが、とても嬉しく思っています;;■7/15リクありがとう☆どっちも好きな曲なので、いつか歌えたらいいなぁ♪■12/19「E s c a p e」nm13066283
洋楽を高音質で聴いてみよう【177】 a-ha 『Take On Me』
a-ha の 『Take On Me』 ノルウェー出身のグループで、この曲は全米1位 全英2位になりました。 前回【176】nm6166310 次回【178】nm6183319
花吹雪 ~香にたゆたう 愛の唄~
平たくいえばLong.verまだ単品がなかったようなので画像は適当です次nm4522504
風流東方春華艶色紅魔鏡 其の弐ちるの
東方project+礫川亭永理(春画)。詞書は東方原作の文語風。絵のほうのモチーフは礫川亭永理「図本婦美枕」。当初歌麿「会本江戸紫」で統一しようと思ってたのですが、絡みが1vs1に限らないためこのシリーズは絵師、本を統一しない形でイクことにしました。ご意見ご感想お寄せください。あいます笑本【mylist/26369490】もよろしくね。EDCのリクエスト受け付けてます。続きがあるかどうかは反応次第です。おおよそ10k付近になったら製作開始かな。第一幕【nm15778090】第三幕体験版【nm16001264】第三幕製品版【nm16052661】今回のEDC【im1509379】
寺島拓篤と抱き枕
ラジオ2DLOVEの抱き枕回があまりにもおもしろかったので、みなさんにもぜひ聞いてもらいたいと思い、うpしました!あまり編集うまくないので聞きづらいかもしれませんが、すみません。 羽多野渉と抱き枕→nm14551312
【ヘタ鬼派生】七=色=の=ヘ=タ=鬼=動=画をうたってみました【三次創作】
2万再生ありがとう!!!!!!!!(ノシ*´∀`*)ノシ
ヘタ鬼の三次創作替=え=歌(nm9707255様)をお借りしてうたわせていただきました。残念クオリティで自重できませんでした、恐れ入りますすみ…ごめんなさいorz 画像はキタユメ。様から。 【追記】替え歌本家様からリンクが!ありがとうございます…! 【追記2】。【★※ネタバレ注意です※★】←書くの忘れてました、申し訳ない><;本家替=え=歌様が改訂版(sm9753317様)をうpされたので上げ直しま【追記3】した!!!!(sm10138583) 黒歴史etc→(mylist/14913625) コミュできたよ!(co359567)
「き」って言ったら加速してしまう「この木なんの木」
「き」って言うたびに5%加速します。
勢いで作ってから検索したら余裕で二番煎じでした。
「き」と言ったら加速してしまう「この木なんの木」(1.5%) → nm8602686
「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」 → nm8521958
【へ.ー.わっぽいど】世/界/寿/命/と/最/後/の/一/日
※人/力/U/T/A/Uが苦手な方は視聴をお控えください。
※コメントは常識の範囲内でお願いします。
※曲名タグ、本人タグなどは付けないでください。
本家様(sm/21758815)
ust(nm/21863783)は改変して使用させて頂いています。
音声波形の色は4人の動画での主コメに沿ってます。
今まで投稿したもの(mylist/49755442)
連絡等ありましたらこちら(@null_calm)までお願いします。
