キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふしぎなかめん つけられて▼
DIO様かっこいいですね。 ▼ 素晴らしい元動画様→【nm10877222】
作ったやつ→【mylist/58388339】
【APヘタリア】悪友+ロマで ひとつうえのおとこ パロ【手描き】
本家様を拝見した瞬間ニコニコ動画らしいなあと思い、勢いで作りました。
とめたらとまります。ルールを守って楽しくご視聴ください!
本家動画様(nm18385309)本家様にご迷惑をかけないようお願いします
前作WORKING'!!ED悪友パロ→sm16692890 mylist/21061640 冒頭のBGMは「今日はごきげん!ちびたりあ」です
07/29:新作です→親分子分でとんとんまーえ!sm21470268
WRYッ!とマーチ(二人で作ってみた)
カーズ様からの通信は途絶えることなく続いています。カーズ様、年中無休ですね。 今回は三部でDIO様サイドです。DIO様+他キャラ少々。二番はウリッ…ってとこと情報員~…ってとこ以外配下の方々ですね。絵は無駄無駄ァ!なところに手を入れてる気がしてなりません、東猫の提供でお送りします。[mylist/3518576] 【追3】壁紙全シーン頑張りました!が、そんなに需要無いですよね!?(笑) そして無駄に重くてすみません 【追】遅くなりましたが再うpです→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34787【うりうりり】 歌って下さいました![nm2927864] [sm7302578]すごくかわいいです!´▽`* ありがとうございます!
【ニコカラ】 心拍数#0822 -オルゴール ver.- (ガイドメロディ有り)
黒猫p様の「心拍数♯0822 -オルゴール ver.-」のガイドメロディ有り版ニコカラです。
黒猫p様の心拍数♯0822をオルゴール風にしてみた:nm13787144
画像・音源共にお借りしました。
本家「心拍数♯0822」:sm11834233
ガイドメロディ無し版:sm14216228
マイリスト:mylist/24471410
【音声MAD】ダン・モロの一日?【ACfA】
もはや自分でも何がしたいのか解らない…。画像は別に関係ありません。【mylist/17724888】その2【nm10377945】検索用:アーマードコア ACfA ■PS3のACVでチームエンブレムにしてる奴誰だよぉ
ヒートマンで、HEAT!に、絵と文字つけてみた【汚い】
声つけてもらってました!!【sm11538945】気付かなかったなどと不覚…!//再生・コメ・マイリス、心底うれしいです//12/31 2ボス動画作ってみた【nm13179607】//動画時間がビッドレート対策(動画分数少ないとアップロードできないので分数のばす)で10分になってますが曲が終わったあとは何もありません、紛らわしくて申し訳ないですorz//お借りした音源であるご本家→【sm7862751】//汗として書いてるのは冷却水がんがんまわしてそれが水蒸気になって表面で水滴になったものです//マイリス→mylist/8775960
ポルノグラフィティ組曲「MOON LIGHT」 高音質ver.
6/13 ポルノ組曲4作のリメイク・リテイク作ったのでよければ→ mylist/50507363
sm7033863の高音質版です。mp3はこちらからhttp://nicosound.anyap.info/sound/nm7265329 sm7033863の1周年記念「月飼い」 8bit風アレンジ(nm10703238) マイリストmylist/18305920
洋楽を高音質で聴いてみよう【番外編】② Genghis Khan 『めざせモスクワ』
Genghis Khan の 『めざせモスクワ』 某有名空耳フラッシュの曲です。 もうネタ的な感じがするし、もはや洋楽ではないような感じがするので番外編の方でうpさせていただきます。 前回①nm6225093
魔法少女リリカルなのはA's-OP「ETERNAL BLAZE」(HYPER YOCOMIX ver)Full
石田燿子さんが歌うユーロビート調の「ETERNAL BLAZE」です。ヘッド奈々とは違う感じですが、リズミカルに歌うこちらも私のお気に入りです。……追加しました→STAR RISE(バンブレ):nm5709856、経験値上昇中☆(みなみけ):nm5709872
初音ミクAPPEND - W, Flavor
NiR-Gerdaでございます。 続きましてMini Album : SUMMERS (http://piapro.jp/t/zOvH)より、『W, Flavor』をほのかにお送り致します。 イラストは秋映様 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8045324) です。
【銀】忙しくてよかった・銀魂MAD攘夷オールスターズ【爆】
金爆ことゴールデンボンバーの「忙しくてよかった」と攘夷を勝手にリスペクトしてしまい、画像のみの紙芝居動画ですが作ってしまいました。。。
がっかりしていってね!
追記:タグありがとうございます!タイトル、「金魂」→「銀爆」にしました(笑)
銀爆関連→春が来る前にhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13984339
日本頑張れ!→らふぃおらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13877536
英雄ポロネーズ (アルゲリッチ)
ショパンの曲で人気がある英雄ポロネーズの生演奏です。モノクロです。ピアニストはマルタ・アルゲリッチです。
初心者のための作曲講座 課外授業
教え子リンクの中のsm2460107の歌詞がよかったので、メロを付け直してみましたwwww 前→sm2421694 次→sm2573562 マイリス→mylist/4951574(お詫び:オリジナルと歌詞が違うところが……①永遠(えいえん)→永遠(とわ)、②変わることのない日々→変わることのない未来、の二点ですm(_ _)m) 【3/9追記】動画中における「手抜き」発言について、作詞者様及び不快に感じた皆様に深くお詫び申し上げます。 ホームページ開設しました→http://members3.jcom.home.ne.jp/cresc_stm/ 【8/9追記】新曲うp!!→nm4228063
【おどP】meteorbringer:Re-entry【初音ミク】
他力本願 ぼーかりおどPです。
■以前発表した「メテオブリンガー(nm8967590)」を、全編リテイクでロングバージョンにしました。
■2ndアルバム「MINDZ(sm16134940)」収録。
ボーナストラック扱いでしたが、とあるコラボに感動したため公開するコトにしました。
■イラストはうめ吉さんの描きおろしです!素敵!
■Re-entryとは「大気圏再突入」という意味です。「自力本願」をもう一度。
詞/曲/編曲:noa / mix:shindy / illust:うめ吉
おどPマイリスト →mylist/6667938
shindyマイリスト→mylist/23251736
うめ吉さんマイリスト →mylist/10831685
mp3とか→http://piapro.jp/noa7010
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
【腐&手書きR/K/R/N】1.9.2.5.【こ.へ.滝.描いてみた】
nm15523552様の素敵替え歌で頭パーンてなったんです…勝手に絵を付けてしまいました。体/育/委/員/会も絡んでイチャイチャすれば私が嬉しい。100%手書きの捏造万歳。背景?雰囲気?大丈夫、日本人なら妄想でカバーできるって信じてる。イメージ違う!!やめれ!!な感じになったらそっこー消します。はい。◆追記◆タグ&マイリス&コメありがとうございます。替え歌うp主様のお誕生日でしたか…!!つ、つまらないものですがっ…!!文三木もいいですねー。そのうち出します!!良いのあったら教えてください!!(^▽^)
【新社会人が】SAMURAI BEAT【歌ってみた】
皆さん、いいクリ○リス過ごせましたか。
僕は見事なホワイトクリスマス(G)でした。
キーは-1 たった半音を歌えない自分の喉を恨むwww
本家 ヒゲドライバー様 http://www.muzie.co.jp/artist/a035858/
歌詞/絵 いび mylist/10994925
いびさんから送りつけられたデモテープ →nm9202016
前作「ナーバス」→sm8927845
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4667791
【追記】
不快に思われる方がいらっしゃったので若干自重。しぇえええんんでええん、ありがとうございます!!!!!
遙か3で⑧るかですてにー
たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!!
おまけのビャッコも好評だったようで嬉しいです!
◆超低画質・音ズレは見逃してください。
知盛が霖之助っぽくなってるのも見逃して下さいw
なんか髪型似てない?→じゃあメガネもそのままでいっか→知盛が霖之助化…というよりただのメガネ知盛に。
◆素敵な御本家様→s/m3228702、s/m1417622、白龍が可愛いすぎる先駆者様→sm6670364
◆おまけの御本家様→s/m4403533、泰衡と望美が動きまくる先駆者様→nm7194893
東方電気笛のサムネ絵を描いてみた
こんばんは、最近は体操着も正義化しつつあるスク水ジャスティスことwinnです。
以前投稿した「東方電気笛のつくりかた」(nm4327765)でサムネ絵部分の行程を飛ばしすぎた点を
突っ込まれましたので、今回は白紙状態から作業完了まで残らずキャプチャーしてみました。
またしても変な方式で作業している部分があると思いますのであまり参考にはせず
例によって「へーこうやって描いてるのかー」程度の気分でご覧ください。
※30倍速のため画面が激しく動きます。万一気分が悪くなった場合はすぐにご視聴を中止して下さい。
お借りしたBGM:dBu MUSIC様「御柱の墓場/神寂びた古戦場」
東方電気笛mylist/5221166/user/2370615
望海四神記-希望の瞳-
大門さんの美声っぷりが、半端ない(´Д`)!!!!!柚希四神記→nm13873795 真風四神記→nm14038553 真飛四神記→nm13873220
【MMD】黒子と火神でちょこまじ☆ろんぐ【黒バス】
破綻突抜け荒ぶりと色々フルコースです。とてもつたないですが生温く観てやって下さると助かります。
男性モデルに女性モーションをお借りしています。
原曲→【sm2311383】OSTER project様
モーション→【sm11066193】oimo様
ステージ→【紫陽花ステージ】万年寝不足-別館様
MME→【sm12149815】舞力介入P様・【sm13813270】おたもん様
ニコ割→【nm18932315】380様
mylist/45849323
【トレス】ジャイキリヒーロー【GIANT KILLING】
相変わらずサイズがぶっとんでます。nm13568048様の替え歌詞に一目ぼれして勝手に描いてしまいました。トレスの筈なのに自分絵パレードです、御注意ください!
【MAD】タルラリアット【FF11】
初投稿のtachiponといいます。
アゴアニキさんの動画ダブルラリアットを何故か最近知りまして
とてもとても良い曲なのでFF11キャラのモーションを使って曲にあわせて
MADを作ってみました。
アゴアニキさんのダブルラリアット→nm6049209
他の作品→ mylist/18630779
追記
宣伝してくれた方、本当にありがとうございました!
二作目完成しました【パロディ】聖闘タル星矢【FF11】→sm10424205
【ネ実】ネトゲ実況板の歴史・第一回
ネトゲ実況板、通称「ネ実」の歴史を解説する動画です。
ネ実大学スレを見てたらいつの間にか作ってました。
第一回となる今回はFF11発表から発売翌日までをお送りします。
ちなみに作者は03年からネ実民の新参ですので、間違いや指摘などありましたらガンガンお願いします。
マイリス mylist/10671198
第二回>nm8723645
明治製にほろいどに『まるかいて地球』を歌わせてみた【試聴版】
明治製にほろいどは、何と日本語を始めとした多数の言語を搭載しており、
現在のところアメリカ、スペイン、コロンビア、ポルトガル、ブラジル、韓国、中国(台湾、香港)、ロシア、タイ、ギリシャの11ヶ国に対応しております。
まだまだ言語は増える可能性もあり、今後の成長も見逃せません。
なお、本日は明治製にほろいどの誕生二周年記念となっております。おめでとう!
nm6951483より画像をお借りしました。快く使用許可を下さったうp主様、ありがとうございます。
マイリスmylist/9592997
追記:ドイツ語とフランス語が発見された模様。ただし劇場版とOVAのみ…
【銀魂】中の人が豪華すぎるのでまとめてみた【中の人】
銀魂映画化決定しましたね!Part2:nm8023542 Part3:nm8763715 おまけ:nm8014367
「Cagayake! GIRLS」歌ってみた ver.яiйο
今回は、けいおん!OP「Cagayake! GIRLS」歌ってみました!
こ、この歌早口コトバの練習ですか(((( ;゚д゚)))最後…っなんじゃこりゃー!が、頑張ってみました…。
「集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて」ってところがすごく素敵な曲だと思います♪♪
壁紙はSnDrive様(http://ameblo.jp/s--n/)からお借りしました☆
ED「Don’t say “lazy”」も歌ってみました ⇒nm6827808
(ノ*´□`)ノ<なななんとBand化で使っていただきましたー!ありがとうございます⇒sm6934258
mylist/6686337
【東方】東方改変記~吸魔編~【後編】
サムネイラストはこーへーさん(mylist/8144974)です!「なじむ 実に! なじむぞ」というイラストを描いてと頼んだら、本当に描いてくれました。「本当によくなじむッ! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」と、本当にハイになりました。ありがとうございます。【追記】コメントに「七色の人形遣い~」と記載されておりましたので、検索いたしましたら素晴らしい動画で震えました(sm6056335)。設定モロかぶりで、この作品を知らなかった自分が恥ずかしい限りです。未見の方は是非。オススメです。前編(nm6435653)。マイリスト(mylist/9065111)。個人的お気に入りマイリスト(mylist/9362700)。
洋楽を高音質で聴いてみよう【104】 Holiday Parade 『Mixdown』
知ってる方いますか? 50再生に一人知ってる人がいるくらいかな? マイナーかもしれませんが、私は好きなアーティストです。 朝起床したときにこの曲を聴いてます。 目覚めの一曲は色々ありますが、この曲がオススメです。 前回【103】 nm5277901 次回【105】nm5294772 アンケートsm5148610
【東方】みなみけをもぅ色んなヤツらで再現とか「Aパ」【みなみけ】
■今回は番外作で4コマ方式です。理由は本編にて。■お借りしました楽曲は、劇中およびBパ最後に記載いたしました。■今回のBGMはどぶウサギさん祭りです。個人的に好きでしたので使わせていただきました。■前作はこちら「東方】「みなみけ57話」を八雲一家とアイツらで再現【みなみけ】」⇒nm4456045■いろいろつくったもん⇒mylist/7665178■今回も個人的な支援応援あります。■『Bパ』⇒nm4756962■ブログです。http://ugokimawaru.blog.shinobi.jp/ ■ゲッダン→nm5320409
GHIBLITIC PUNK-COVERS
沢山の再生ありがとうございます。今更ですが動画タイトルを直しました、同名ですが1~3まであります。初めての投稿につき適当です。6% is MINE(GIRLS)のジブリパンクカバーアレンジ 1.いつも何度でも(千と千尋の神隠し) 2.となりのトトロ(となりのトトロ) 3.テルーの唄(ゲド戦記) その2→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11541506 4.ナウシカ・レクイレム(風の谷のナウシカ) 5.崖の上のポニョ(崖の上のポニョ) 6.カントリー・ロード(耳をすませば) その3→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11541530 7.やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便) 8.君をのせて(天空の城ラピュタ)
スマブラX ぬるいスナップ写真
ぬるぬるです。暇つぶし程度に見て下さい【追記】8個目nm12387634最新nm13945632
【APヘタリア】恐縮(改)に声入れしてみた。【やっちゃった】
久々投稿。作者様のアレンジに再び魅せられカッとなって作りました。やっぱり原曲のキャパシティ広すぎる。恐れ入ってないアレンジ:nm8184067に対してこちらは恐れ入るしかないクオリティで申し訳ないです。台詞入れるのやっぱり楽しいです。恐縮改じゃない方に声入れしてみたはこちら→sm8150904■替え歌次回作:眉毛モンド的な何か→激しく後悔しているので発表するか未定■マイリスはこちら→mylist/11618313 いつもあたたかいコメント有難う御座います。他の作品もよろしくお願いします。
