キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】透/明/人/間の獄/寺/視/点を作/って/みた【山獄】
nm4539780様が好き過ぎてやらかしました。相当反省してます。大量枚数を描くことは無理でした。ええ無理でした…。何回見たかわからない、素敵元ネタ様→nm4539780マイリスト→mylist/5197613ブログ→http://yg2525.blog.shinobi.jp/
「ハートに傷ひとつ」sm.ver画質改善版
毎度どうもです。「ハートに傷ひとつ」の画質が悪かったので改善しました。では、ごゆっくりどうぞ♪ 本家様→nm3132648 マイリス→mylist/7224418
【第4回東方ニコ童祭】Brown Sugar [原曲:上海紅茶館]【東方自作アレンジ】
今年もニコ童祭に参加させてもらいます(飛び入りですが)。
もう1曲、千年幻想郷のアレンジでも参加してます→sm18235287
■その他うp曲:mylist/5726385
第1回東方ニコ童祭→nm8338934
第2回東方ニコ童祭→sm12229155
第3回東方ニコ童祭→sm14903064
【音ゲーMAD】WAY RIDER FROM THA DONDOKO MOUNTAIN
913の日に一ヶ月も遅れたのは私の責任だ、だが私は謝らない サムネミスで再うpしたのも私の責任だ、だが私は(ry
???「お前、死にたいんだってなぁ」
原曲 jubeat、beatmania IIDX 17 SIRIUSより AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
参考にさせていただいた動画 nm14576807
作成物 mylist/14464509
劇場版 銀魂主題歌 バクチ・ダンサーをファミコン風にしてみた
5面のボス、高杉戦で流れる曲です。ラスボス戦?→nm3533568 mp3&bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6402 pass=does
東方キャラクターカクテル 【2杯目】
予想外の再生数に舞い上がって勢いであげてしまいました;
胃を犠牲にしたテイスティングで味は今回も破綻してない…はず… タイトルがCD名とかぶってしまうので今回からタイトルを変えました >からあげ太郎様 引き続き絵を使わせていただいて感謝しております! <追記>週間でうpできるかと考えてましたがどうやら無理そうです; ですので隔週の金土あたりで定期的にお送りしたいと思います。 【1杯目】→nm7469604 【3杯目】→nm7663634 マイリス→mylist/13354650
『 キミとボクとネコ 』 vo. 初音ミク
【 こちらもどうぞ→nm15196414 】
イラスト 叢祀さん(http://piapro.jp/hjk01233)/作詞作曲 トンボです(・∀・)
のんびりと散歩しながらイロイロな事を考えたのです。
カラオケと修正版mp3あります。ご自由にお使いください→http://www.geocities.jp/mirairocket/kimitobokutoneko.zip
曲作りの話題や近況報告などをTwitterで行っていますので、気軽にフォローしてみてください(^ω^)
Twitter→http://www.twitter.com/mirairocket
その他の曲→mylist/23844625
1/144 GNフラッグを作ってみた
やっと完成した・・・何とか年内に完成することができました。GNフラッグは非常に人気が高く、1/144や1/100でも作っている方がたくさんいるのでそれらの作品を参考にしつつ自分も製作しました。今までは武装類をスクラッチしたりしていましたが、このGNフラッグはキットを改造してちゃんと完成させた初めての作品になります。 BGMは00サントラ2から POSSIBILITY→FORWARD→RECOVER です。 他に作ったもの→mylist/5080184 ガンダムエクシアリペア→nm6295696
メイキングオブ「まな板が如月千早」【 彫ってみた】
千早がまな板なのではない。まな板が千早なのだ。 …よし、俺いい事言った!嘘だけど!!■(新着)08/02/23工房来訪者は10組16人。当方本職につき販売不可。■BGMはしましまPさまの「篠笛で吹いてみた」→sm1756985■「まな板が如月千早」でぐぐると吉。■タグと市場がゴッソリ消えてるわー。 登録されたタグ:NMM/千早/夏休みの工作/木目があう瞬間/アイマス技術部/ニコニコ美術部/ニコニコ技術部/平板の奇跡/才能の無駄遣い/篠笛/彫ってみた/つくってみた/プロの犯行/キングオブまな板…その他ユニークなタグありがとうございます 登録商品:まな板各種■OSTERprojectのCDCM中■新作「ののワさん」nm6177200
【スマブラX】NMMで漫画2【ファルコ】
【次作】→nm3183826
【前作】→nm3115496
【AviUtlで漫画マイリスト】mylist/39777698
【NMMで漫画マイリスト】mylist/6480243
【マリアス前田さんのアフレコ】sm3585969
ありがとうございます!
春香・美希・千早のトリオ漫才⑤-水着買い-
なんじゃこのネタ 三´○ω○`;三 と先に言っておくスタイル
お勧め動画 ノ・ω・三 これは見とこうよ
【PV】Say Fore/キャディーゴルゴル→nm23693523
出演
THE IDOLM@STERシリーズより
天海春香
星井美希
如月千早
シリーズ一覧→mylist/45815573
とある二人は上条美琴-作者5選-→nm21436775
【アゴアニキ】アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」【クロスフェード】
balloomより初は意中のアゴアニキベストアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」のクロスフェードデモです。
新曲2曲に加え「ひとつうえのおとこ」はフルバージョンで収録。
既存曲もすべてスタジオで再演奏再収録でパワーアップ!
●作詞作曲編曲イラスト動画:アゴアニキ
マイリスト:mylist/6635011
ツイッター:http://twitter.com/agoaniki
ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/
●参加ミュージシャン
だい(Gt)
M3.ヒトミ(Gt)
USK(Dr)
●ゲストミュージシャン
M7.小柳“Cherry”昌法(Dr)(GLANZ、ex.LINDBERG)
M10.鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)
●題字
yuki*
2011/12/14(Wed) RELEASE
2,000yen(tax in)/BALLOOM
BALLOOM → http://www.balloom.net/
新曲です→【剛毛ハート】nm16385183
【荒ぶる】 内田篤人を堪能する画像集4 【ノイアー】
CLはとても残念でしたがパート4です。BGMは「Keeper」という曲です。ノイアーなだけに。 他うpリスト⇒mylist/25208224 ウシダ①⇒nm14342269 ウシダ②⇒nm14352460 ウシダ③⇒nm14377222
『君を想うよ』
隠れた名曲。パートわけしてみたけど後半になるほど誰が歌っているのかわからなくなっていく・・・。ちなみにコーラスは知野芳彦で、メンバーはハモっていないと思われます。これもよくわからなかったでふ・・・。/こちらもご参考に⇒ nm14310768
【アニソンジャズ】創聖のアクエリオン Jazzバージョン
創聖のアクエリオンのJazzバージョンです。アニメソングのジャズカバーのなかでもかなりかっこいいアレンジで聞きやすいです。高音質なのでヘッドフォン推奨です。★★【大日方治子】アンジェラ・アキのサクラ色をボサノバカバー→nm10903540★★★【一青窈】ハナミズキハウスリミックス【House Remix】→nm12890590
洋楽を高音質で聴いてみよう【433】 Captain Jack 『Captain Jack』
Captain Jack の 『Captain Jack』 キャプテン・ジャックは男女二人のボーカルからなるグループで男性のフランキー・ジーは軍隊経験者。そのため軍隊の行進曲をモチーフしたような曲が多いです。フランキー・ジーは2005年に脳内出血で亡くなっております(43歳)。 今ニコニコ動画の方で人気なようなので紹介しました。 私がかなり小さい時に発売された曲なので懐かしいですね。 前回【432】nm10051340 次回【434】nm10092073
【ハム太郎で】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
13000再生ありがとうございます!!!!!\(^o^)/まさかこんなにのびるとは・・・ 一応絵のほう上げておきますね・・!:http://uupuupuup.up.seesaa.net/image/A5CFA5E0.png どうも、アホの子です。nm9580883に感化されてノリと勢いでついやってしましました。後もう死にたいです。 音源おかりしました:sm8377555 マイリス:mylist/19257583
【SoMa × ユミソラ】初恋BOX 【初音ミクオリジナルDIVA応募曲】
『この魔法の箱の中 飛び出るキラキラ恋心 つ・か・めッ☆』 ポップ、キュート、ダンス、甘い歌詞、恋のはじまりと小さな物語。SoMaとユミソラのコラボ、Project DIVA Arcade楽曲募集に参戦。 はつこいボックス楽曲:SoMa 歌詞 & 動画 & デザイン:ユミソラ イラスト & デザイン:碧茶 歌詞 & 詳細:http://tukilog.jugem.jp/?eid=1207 ■SoMaの他作品→mylist/14511239 前曲「異人と畑とモンブラン」→nm8246894 ■ユミソラの他作品→mylist/14436138 前曲「足りない女子」→sm8521776
CRスーパー海物語in地中海 シュガシュガ・マリン・クルージング
パチンコのスーパー海物語in地中海で5連目にマリンちゃん(葉月ゆら)が歌うプレミアムソング『シュガシュガ・マリン・クルージング』です。
CRスーパー海物語IN沖縄2
光さす美らの海→(sm8845882) ラブ☆ダッシュ→(sm8799218) ミラクルダイブ→(sm8845504) Feel so good!→(sm8846591)
CRスーパー海物語IN地中海
ワリン→(sm7401221) サム→(sm7400697) 海物語のテーマ→(sm7402007) 大海SP→(nm4131519)
他→(mylist/7832649)
【初音ミク】 LOVE たまご 【手描きPV】
ラヴリーPさんの「LOVE たまご」が楽しかったので勝手に絵を付けました。
本家動画(修正版)→nm4442115
他の製作物→mylist/8534806
【SIREN】みなぎるNT
SIREN:NTでみなぎってみました。
美耶古さんの不自然な歩行を見守る拷問動画
本家動画さま→sm1728363/mylist/7818589
追記:なんたる和み!あの双子もみなぎった様です→nm4594472
【HAL×黒糖】2人でスマブラX『時のオカリナメドレー』を弾いてみた。
HALです。ひとりで弾くのはやっぱり無謀だったので、黒糖姫さんとアンサンブルしましたv楽譜書き、エレクトーン用アレンジ→うp主 音源と動画の合成・編集→黒糖さん 制作期間→約1ヶ月。初アンサンブルなので、音のバランスが悪いところもありますが、スルーでww黒糖さんから…初めまして、黒糖と申します。今回音声と動画を編集させて頂きました。2台のエレクトーンを合成するのが難しくて、各見せ場が聴こえづらい結果になってしまいましたが、すごく楽しかったです^^素晴らしき原曲はコチラ→nm2618860 うp主マイリスト→mylist/2055071 黒糖さんマイリスト→mylist/3611407アンサンブル第2弾できました!→sm4247253
【おそ松さん】死んだ弟達が幽霊になって帰ってきた 第7話【終】
最終回です。
【あらすじ】不慮の事故で死んだはずの弟達が幽霊になって帰ってきた―しかし、現世に滞在できる時間は限られていて―
お知らせ こちらの超豪華合作に参加してます!→sm31266879
・登場人物が死ぬ描写があります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
1話から見る→sm29743495
6話→nm31162777
今までに作ったもの:mylist/56913039
修造の家庭訪問「KURU-TOGA Disco」編
感じでみたい? mylist/29378951
音合わせのみ→ sm23915960
音源お借りしました。とてもすばらしいアレンジですね。→ nm16462677 http://www.youtube.com/watch?v=4jW8v-7VUUI
こちらの作品をリスペクトしております。→sm21897880(思いっきり下ネタですので、視聴の際には注意しろオラァァァ!。)
spadeさん、修平さん(←修平なの?)、ようえいさん、Ostrichさん、清流界さん、宣伝ありがとうございます!
【手書き】 桃井とキセキの卵とじ 【黒バス】
桃井ちゃん+キセキの世代で卵とじを描いてみました(・ω・)
素敵な本家様→nm7505635
注意事項
・手描き動画初投稿です
・トレスだったり自分絵だったり。
・お前誰だよーな感じ。
誠凛Ver完成しました⇒sm23140050
黒バスクッキー⇒sm23047004
黒バスの君と僕。パロ⇒sm23302239
マイリス⇒mylist/22749833
*お菓子ブログ
http://yaplog.jp/cookies2/
レア様と歌う人形
ボカロクラシカのドラマです。KAITOの歌声と鳥の鳴きまねはりりりPさん。お借りしたすばらしい歌声のフルバージョンはnm10410223、nm14098899、nm12261558、nm11405224
【高音質】一人で嵐の「Love so sweet」を歌ってみた
使用音源:Love so sweet(オリジナル・カラオケ) Re(mark)ble→[nm8565939] [mylist/13341248] コラボ作品:PIKA★★NCHI DOUBLE[nm11693108]
【腐向け】銀土でメ/ル/ト【手描き】
銀土というか銀→←土。n番煎じすいません、ペン・タ/ブレ/ット氏をお迎えしたのが嬉しくて自重できませんでした。(仮)ver.にコ/メ、マ/イリ/スいただけた方ありがとうございました。タ/グはそのまま引継ぎさせていただきます。新作できた⇒nm18365827 mylist/17427133
東方手抜き劇場『495年の悲愴』
彼女たち吸血鬼の495年は短い。しかしそれがフランには永遠にも等しい時間だったと思う。 6:03から先は曲の歯切れが悪いから存在してるだけ。戻ってもらってかまいません。これの出来が悪かったからもう一個動画作った。→nm8317294 全然関係ないけど金銀リメイクしたね。ハートゴールド買ったよ。 つくったやつ→mylist/11524761 オススメ→mylist/11628630
【いかんせん】磯貝龍虎フォルダ決壊【つってね】
その3→nm10483889 その2→nm8752277 ※歌っているのは龍虎です。
Don't be Afraid 【FFⅧ】
FINAL FANTASY Ⅷ より「Don't be Afraid」です。
音源は【Distant_Worlds_music_from_FINAL_FANTASY】から。やっぱこの曲は何度聞いても良いですねぇ~まさに神曲♪ まー多分、既出だけど高音質にした(つもり)だから「ゆっくりしていt(ry」
■「片翼の天使」⇒nm6650756
■「Medley2002」⇒nm6669419
◆うpリスト:mylist/7611709
【鏡音リン】 愛しのHDD -Mirror Sound Edit.- 【オリジナル曲】
どうも.DATEKENです.投稿五曲目.若干やる気の無い鏡音さん.いぇーいいぇー.二年前に「若干アレな歌詞を比較的まともに歌ってみよう」ってコンセプトで作った「愛しのHDD ~別れのとき~」の鏡音リンver.です.mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken) 他曲はこちら.(mylist/10109173) 歌詞・イラストはFlansowa氏にお願いしました.感謝.余談:PROTECT CODEに引き続き(?)PCネタ曲です.デフラグ,久しぶりにやると大変なことになってる事が多いです.なんて赤さだ.・2-stepな新曲(nm6765815)・紡唄(nm6053623)
