キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【廃墟】 廃墟の美学 10
廃墟のイメージが変わる動画、シリーズ第10弾。以前特集した物件が入っています。BGMも前に使った曲を使用しています。1曲目と2曲目のつなぎがクドいかもしれません。ごめんなさいごめんなさい。 この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画です。 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟の美学9はコチラ→nm3513726 廃墟の美学11はコチラ→nmnm3749729 廃墟以外のうpはニコニコツアーリスト→ mylist/7657639 からどうぞ
【MHD】突き刺せ!ナナ男さん【音MAD】
どうでしょうの音声MADをつくろうと思ってセリフを集めていたら、なんだかSEVENさんのセリフだけ群を抜いてたくさん集まってしまったので、ひとつの音MADにしてみましたwさあ皆さんで (」・◇・)」てゅーん!(/・◇・)/もー! ちなみに画像の「S.T,A」は、「セブントリニティアタック」の頭文字をとったものです。
◎フィルター設定しました t→(」・◇・)」てゅーん!(/・◇・)/もー!
12/1 「這いよる!MHDシリーズ」始動しましたw nm19478640
ほかの作品はこちらから /mylist/34267681 ←新作できました
Faltさん巡回済み…ですって?!ありがとうございます!涙が出そうです(*´ω`*)
洋楽を高音質で聴いてみよう【568】 Evanescence 『Bring Me To Life』
Evanescence の 『Bring Me To Life』 エヴァネッセンスって今まで紹介したことなかったんですね。まったく気づきませんでした。 紹介するのは代表曲のこの曲です。アルバム「Fallen」のリードシングルとしてリリースされ、アルバムは世界で1400万枚のセールスを記録しました。 最近では今年の10月にニューアルバム「Evanescence」が発売されましたね。 これから更なる活躍に期待しています。 前回【567】nm16426820 次回【569】nm16462023 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
【東方手書き】にゃんこ物語Rその1
作者=うp主です。HPにある日々絵を動画化したものです。BGMは Kaede様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。
次→nm12641109
にゃんこ物語R[mylist/21974442] にゃんこ劇場S[mylist/22030792] にゃんこ実験室[mylist/22157356]
以前remilia様にご作成いただいた動画一覧
にゃんこ物語 [mylist/13555627] にゃんこ劇場 [mylist/14070122]
ディズニーリトルマーメイドメドレー
吹奏楽で演奏されている、ディズニーリトルマーメイドメドレーです^^
リトルマーメイドの名曲が次々とメドレーになっています。
ディズニープリンセスメドレー→nm11550424
ディズニーメドレー→nm11619086
エレクトリカルパレード→nm11561916
演奏の上手さよりも、曲自体の素晴らしさを聞いていだだければ、嬉しいです。
クセになる来て来てあたしンち→nm11796980
【1】東方男子【描いてみた】
初めまして。初東方です。今回前々から描いてみたかった東方手書きを投稿してみた。 その他作品→mylist/18432099 ◆2→nm13538307
姉妹で仲良く『鳥の詩』 feat.初音ミク&メイコ (音量調整版
sm978598のミク音量上げて再UP。 / 【拝借元】 L:sm857494&R:sm973051 / 履歴:mylist/502386/2356642 / 関連:鳥の詩:sm1014529(ネギミクで姉妹版)
色々な歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけてみた
今更ながら、本家動画(sm452649)に触発されて作ってみました。本家のうp主様に敬意を表し、うpします。初の試みということで、多少聞き苦しい点があるかもしれないですが、そのへんはご愛嬌ということで(ぇ なお、使用している曲は作者の趣味ですので、あしからずw 第2弾(sm779120)第3弾(sm782479)第4弾(sm1000413)第5弾(sm2041049)第6弾(nm5411361)
三国志大戦BGM
OP~砂漠~川 のBGMを3周です
約30分間ありますのでニコ生用BGMなどにどうぞ
元動画nm3019973様を使用さしていただきました。
他にも30分BGMを投稿しております。宜しければどうぞ。mylist/12225022
【モグフヨさん】兎を見て犬を呼ぶFullver.【ジンセイ】
うp主とモグモグフヨードさんは別人です。
モグフヨさんの『兎を見て犬を呼ぶ』がFullじゃなかったことが残念で作ってしまいました。
モグフヨさんの神動画をばっつんばっつん切り貼りしただけですが、よければ見てやってください。
主な使用動画は『兎を見て犬を呼ぶ』(nm3680971)、『ウソセイ』(nm4130468)、『コレクター』(nm3081579)です。他にもいろいろ。
ところどころノイズが乗ってますが、うp主はあまりこういうことに詳しくないので消せませんでした。すみませんorz。
他のうpもよろしく→mylist/3570534
モグフヨさんの新作ラッシュで、足りない部分が補完されてましたね
■ New! → 『【企画】パチスロ 東方Project 新ART RX版』 sm9693947
【戦/国B/ASAR/A腐向け替え歌】 闇の忍(真田主従)【手書き】
どうも、佐助至上主義のうp主です。●捏造、腐向け、死ネタ含みます。替え歌第五弾は、「悪・の/召?使」sm3133304より、「闇の忍」です。神原曲様にここで感謝を。●すばらしき先人たちの作品nm3377958/nm3506573/sm3669781 ●演出にこだわってみました。ムビメカしか使ってません。 ●ちょっと歌詞修正+原案を提示。最初は「ワラう」、をいじってたんです。●皆さんの暖かいコメにうp主は感激です。 ■うp主の活動録 mylist/7322509
星輝子 ボイス集
一番重要な所が誤字ってたので上げ直し
[ラブ☆キノコ]星輝子は肩書き入手できなかった&既に動画があるのでそちらの方でお願いします
ボイス→nm23764622肩書き→sm23764822
【のら】 『プラチナ』-shin'in future Mix- 踊ってみた 【3周年&誕生日】
未来の僕たちは 何を残すのだろう?
------------------------------------------
気付けば3年も経っておりました、のらです。
4/1で3周年、そして今日4/23は誕生日…です…!
記念なのでいつもなら絶対やらないような
雰囲気の曲に挑戦してみました。
まだまだ、前向きに、挑戦的に。
末永くお付き合いいただければ幸いです。
------------------------------------------
のら mylist/18254208 co232115 https://twitter.com/noranecoco
Special Thanks!(敬称略)
Music&lyrics:10日P (nm6193625)
Remix:U-ske(sm6293950)
Choreographer:Yumiko
Reference:ウメ(sm9871613)、ミンカ・リー(sm14721341)
Romantic Love
なんとなくDO@RAT氏がパラッパに見えたので、チーターガールP(KTG)氏【user/278512】のリミックス曲【sm12855300】を合わせてみました。
できればドアラではなくタマネギ先生を合わせかったのですが、MMDモデルが出回っていないみたいで残念です。
最後になりましたが、DO@RAT様、申し訳ありません。
お借りした映像 あっぱれ氏【user/907991】制作の動画【sm14522616】
DO@RAT氏【user/10052495】の元動画はコチラ【sm12818422】
お借りした音源【sm12855300】
参考動画【nm15215791】【sm16527862】【sm18366874】【sm19336620】
同時うp【sm20381483】
新マイリス【mylist/34042565】 旧マイリス【mylist/32263083】【mylist/29721205】
【歌ってみた】 星屑ユートピア 【リシェ】
本家様:otetsuさん(nm5988510)
Movie/Encode:よしさん(mylist/19978802)
Illustration:かーらんこ(mylist/21372257)
MIX:ごまつこさん(mylist/23229501)
Vocal:リシェ(mylist/17654881)
協力してくれたみんなありがとう!!
【手書き無双】孟徳の卵とじ【三國無双】
どうもはじめまして。魏の皆様と一部の他国で卵とじです。何故これを敢えての曹操でやらかしたのか。本家様はあんなにかわいいのに。とりあえず、そそ様の犬になりたいです。■本家様→nm7505635 ■ほかの→mylist/25337880
【手描きMAD】人柱アリス【PandoraHearts】
【nm6523332】様のMADを手描きにしてみました。本家人柱アリス【sm3143714】様、 音源は【sm4492586】様からお借りしました。 ■つくったもの【mylist/23486930】 ■犯人に乗ってるエミリーの描き忘れに今更気づきました…申し訳ない! ■(12/2)10000再生突破、うpから2年経過しました。ありがとうございます!タグ編集・マイリス・コメントもたくさんありがとうございます…!コメント全て読ませて頂いています!■原作お疲れ様でした!ずっと大好きな作品です。
【手書き金魂】 お兄さん達もっと頑張って 【ノーマルCP】
銀/魂で個人的にすきなCPです。近妙、沖神、坂陸、東九。苦手なかたは戻るを連打です。【追記】視聴&コメ&マイリスありがとうございます。そして歌詞職人ーーー!!!!こんな妄想作品に歌詞つけてくれてありがとうございmす!この曲・・すきです!! 自作リスト→mylist/10967729 ■新作→nm8638518
【女性向け】太/妹でホ.ッ.ト.ミ.ル.ク【自分絵】
こんにちは!三作目の投稿となります。前作、前々作では本当に嬉しくも勿体ないコメントの数々、貴重なマイリス、たくさんの再生、ありがとうございます…!!また萌だけで性懲りもなく作ってしまいました。太/妹で現代転生パロディ、コメディ要素控えめな驚きの白さな紙芝居となっております;お気が向いたときにでも生温く見てやってくだされば幸いでございます。息抜きにしょうもないものが出来ました→【天国・飛鳥・が見てるだけ】nm13997958 →mylist/24669612
【手書きBASARA】小十佐でいいん/ですか?【腐向け】
いもけんぴって止まりませんよね、お久しぶりですもしくは初めまして、うp主です(´・ω・)■リクエスト頂いたのでBASARADでこじゅさです^^■少しでも佐助が可愛いと小十郎がかっこいいと思って頂けたら幸いです■台詞や口パクは皆様が思うように入れてやって下さい■ところで話はいもけんぴに戻るのですが芋って最強だと思うんですね、ご飯のおかずとしても大活躍のあの子がお菓子として目の前に現れるわけです、なにこの誘惑、勝てるわけないやん!!紫芋チップスとかもいいな…あんま食べられへん感じの高級感がいい…お父さんと奪い合いになるわけですよ。味の趣味が合うってのもあれですね、前アイス食べてごめん、だって好きなんだもん。今無性に切り干し大根食べたいです!!マイリス(mylist/17325793)
■新作(nm17291861)03/19
宮崎東芝会
宮崎県民なら誰もが知っている夕方4時30分のアニメ枠で放送されていたCMです。同じ電器屋のCMを何年も放送していました。最後の吉村生協プロパンだけでも見て下さい。ちなみに私は延岡出身げな。
皆さん、やっぱり懐かしいんですね。コメントに感謝です。
MADがこんなにできてましたwwwwwwwsm3457621、nm3652803、sm5061013
まさかの原曲sm2596886
コメにあったのでリンク貼ります→nm6304044この曲は九州に存在したとあるデパートの唱歌です。いらっしゃいませこんにちわ~
いつの間にか1万再生、私は嬉しくなり、吉村生協プロパンを見に行った。健在であった。
【初音ミク】星のピエロ リメイク【浮気P】
浮気Pです。
2009/10/28(水)~
iTunes/KarenT様よりミニアルバム「うわのそら」配信開始!
新規書き下ろしやリマスタ版を含め、全5曲収録のピコピコアルバムです!
視聴もできるので、是非一度聞いてみてくださいね。
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=94
以前作った星のピエロ→nm2952854のリメイクです。
オリジナル版とは少し違った雰囲気となってます。
どうぞご清聴よろしくお願いします。
[他の作品→mylist/3114691]
※音割れすみません…。
【乙女向け】ドキサバで成歩堂に置き換えてみた【逆転裁判】
御剣編→nm3973463 を見てカッとなってやった。「テニスの王子様ドキドキサバイバル」から、中の人繋がりで大石を成歩堂に置き換えてみました。ヘタレっぷりが中々似てる2人ですが、一人称が「俺」なのが残念でなりません(´・ω・`) 音声は→sm213506 からお借りしました。うpリスト(FFメイン)→mylist/4552524 逆転検事も楽しみだけど、いつか逆裁の乙女ゲー出ないかなぁ・・・。上手く矛盾を突いて彼の気を引いちゃえ❤とか。モテカワ血痕の残し方❤とか。無実の罪は出会いのチャンス❤とか。 ムジーツ(笑 ※殆どが原作絵の加工ですので、手書きタグは外させて頂きました。でも超嬉しかった!タグ付けてくれた人ありがとう!ごめんなさい!
チロルチョコ1000個で家を建ててみました。(10分版)
チロルチョコ1000個で家を作りました。作業時間5~6時間を10分に集約してお送りします。 この企画の詳細はこちら:http://inngi2010.web.fc2.com/j2008/j2008031001.html インギ皇子とどこまでいっしょ?:http://www.geocities.jp/inngi2010/ 【現在の最新作:nm8085663】
【MMD】ペルソナ4の皆で踊ろうず【P4】
陽介の形ができたら我慢できず、軽くウェイト塗って勢いでモデルテスト動画作ってしもたテヘペロ☆
物理演算なしで表情はまばたきのみ。モデル動画だから演出は無し。
クマは頭を若干修正。他も修正予定。そしてまだまだ増える予定。
全てはオールP4動画のタメニ!
お借りしたもの】曲/nm8135166 モーション/sm15356537
【mylist/24976296】
作業用アニメオルゴール2
ニコ動のアニメオルゴールを集めました。前sm14675958 次sm14718016 まとめmylist/25721590
Innocent starter Instrumental & Orgol MIX【高音質】nm11333984
けいおん!!「U&I」 FULL ver. オルゴール風アレンジ sm13783207
ひぐらしのなく頃に~you(オルゴールver.2)~ sm2783162
魔法少女まどか☆マギカ回想録-「QB営業のテーマ(仮)」sm13794695
残酷な天使のオルゴール(萌え死ぬがい゛ぃ!)sm1142801
秒速5センチメートルの曲をオルゴール風にしてみた sm6257610
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-をオルゴール風にしてみた sm10357952
【咲鵺】裏表リバース【歌ってみた】
邂逅記念日なんて、とんだ戯言
▽お借りしました
PV【sm11938583】
替え歌【nm11357306】
記念日間に合いませんでした^o^!!!
歌い分けなどさっぱり出来ていませんが
裏表な彼らをお楽しみ頂ければ光栄です
タグ嬉しすぎて目から八つ橋出ました
【手.描.き】竹谷総受けで「え.?.あ.ぁ.、.そ.う.。」【R.K.R.N.腐.向.け】
こんにちは!!【nm13469769】様の素敵な替/ヱ/歌を聞いた瞬間のうずきが半端なかったので、衝動的に描いてしまいました。あの、色々とごめんなさいww
竹/谷/受け布/教/活/動です。竹/谷/受け少ないですよね!!どうして!!?こんなに素晴らしいのに!!
みんなでもっと竹/谷/受けの素晴らしさを広めようじゃないかうん!!!←
ということで五/年×竹/谷の腐向けです。ちょっと背/後注意した方がいいかもしれないww
うみねこBGM総合人気投票・結果発表
お待たせしました。うみねこ非公式BGM人気投票の結果発表動画です。
投票してくださった方、イラストを提供してくださった方、
ならびに各楽曲の作曲者様・本家である07th Expansion様、
そして全てのうみねこを愛する方々に改めて感謝いたします。
※本動画に使用されているイラストは全て、描き手の方に依頼の上で提供していただきました。
投票対象:「うみねこのなく頃に」関連の全ての楽曲
投票期間:2011/1/25~2011/2/22
総投票数:447票(1人1票・多重投票不可)
前回:投票告知動画→nm13407972
ゆっくり実況[オシチヤ]おまけ
注意:今回収録されている内容は
・雀イベント
・聞耳頭巾での探索
・賭博場イベント
のみです。それ以外は入って無い、薄い内容になってます。
許さない。ってひとはごめんなさい。だからパルスライフルはやめて。シーカーらいふるがいいの・・・////
きめぇ丸のイラストは、Kamelie様にお願いして、描いてもらいました。ありがとうございました!
Kamelie様の素晴らしい動画→nm13058437
mylist/24314697
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
ふしぎなくすり ガブのみさせられて ▼
もはや何番煎じか分かりませんが、パールでの相棒を描いてみました。
決して、飼い主のほうを描きたかったわけじゃないんだからね!!
元ネタ様の面影がほとんどなかったりするのは、お許しくださいまし。
偉大なる元ネタ様→nm10877222
2010/12/7 絵のクオリティとかカット数の少なさとか、色々と問題あるのに1万再生達成とは・・・。
改めて元ネタ様の偉大さを痛感いたしました。私も精進しないといけませんね。
あと最後は ×容量 → ○用量でしたね。恥ずかちー。(ノ∀`)
他の動画→mylist/19315610
【KAITO・MEIKO】 さあ、どっち? 【カバー曲】
胡散臭くすることに全力をかけたような。nmうpの不具合などで10月31日は過ぎてしまいましたが、正確にはどうも万聖節をはさむ10月31日~11月2日をハロウィンと呼ぶらしいのでまぁいいやと。ひなた春花さんの原曲はこちら(sm12456587/sm12456569) イラストはあおやさん(http://piapro.jp/content/73xhm26qyft5avjl http://piapro.jp/content/76wd4xkknlpa4g9c) mylist/22538776
