キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャルラップバトルまとめ
陰キャの戯言わかりません
【ラップバトル】MCトウヤ vs ピーナッツくん
https://www.youtube.com/watch?v=q3l1OPfqWgg
【ラップバトル】MCトウヤVS月ノ美兎
https://www.youtube.com/watch?v=FfjZmhu3GQY
【VS ピーナッツくん】キズナアイ、復活をかけた決死のラップバトル!
https://www.youtube.com/watch?v=8d9nM9iE5fQ
【ラップバトル】MCトウヤVS道明寺晴翔
https://www.youtube.com/watch?v=ja-B-aXOPYU
【ラップバトル】MCトウヤVS椎名唯華
https://www.youtube.com/watch?v=va6leJenHCo
【ラップバトル】MCトウヤVS葛葉
https://www.youtube.com/watch?v=hoK4g-UqlsY
【ラップバトル】MCぽんぽこ vs ピーナッツくん
https://www.youtube.com/watch?v=1U9HQIg2aFI
【ラップバトル】MCトウヤVSばあちゃる
https://www.youtube.com/watch?v=klNfKB65dos
キズナアイ vs 輝夜月(本人再現版) - スーパーラップバトルズ
https://www.youtube.com/watch?v=3sPnwZUMckE
【ラップバトル】MCトウヤ&ピーナッツくんVSおめがシスターズ
https://www.youtube.com/watch?v=FPvMxIBnE1E
mylist/69668542
西武打線が止まらない【動画付けてみた】
初投稿です。「西武打線が止まらない」に動画を付けてみました。2008年春仕様のライオンズ打線をお楽しみください。素敵な作詞者様⇒nm3240949 元音源⇒sm466185 歌ってみた人が現れました⇒sm4480170 他にも動画作者現る⇒sm4640913 コミュニティ⇒co3558 その他制作物⇒mylist/53332194
2015年秋山翔吾216安打インタビュー→sm27286808
2018/09/30追記:
埼玉西武ライオンズ10年ぶり22回目のパ・リーグ制覇!
【フルート】 『星屑の革紐』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第7弾は『星屑の革紐』です。犬好きとしては涙なしには歌えません( T-T)半泣きで吹きましたw
伴奏はこちら→sm2531414のデータをお借りしました。
すでに語りとカラオケがMIXされていてものすごく助かりました!
今回も楽譜なしです。ラストの懐かしメロディは、実はあっちのよりかなり難しかったです;;
その他演奏したもの mylist/2994133
『終端の王と異世界の騎士』sm3843725
笛吹き男とパレードnm4315167
フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016
☆死せる乙女その手には水月 sm7225100
☆この狭い鳥籠の中で sm11882943
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
さっきの帰り/初音ミク
コロイドです。4曲目
次作『挙げ句の最果てへようこそ』☞sm35606133
前作『オートマチック不眠症』☞nm19469448
ツイッター☞https://twitter.com/cldord
いまさら東方四コマ~その5~
梅雨の季節ですが、いまさら春のネタで四コマを描きました。時間がかかったわりに相変わらずのクオリティですみません。お借りしたBGM→・nc20349 前作→・sm20417837 次作→・nm21426217 マイリスト→・mylist/36412758
【THE IDOLM@STER】萩原雪歩 vs 南ことり【ラブライブ】
プロデューサーとラブライバーは両立できる!
アイドルアニメシャッフルユニットvol.01『萩原雪歩&南ことり』
『何度も言えるよ(萩原雪歩)』と『ぶる~べりぃ♥とれいん(南ことり)』
のマッシュアップです。
vol.02 天海春香&春音あいら → nm20878650
【MMD】 牛さんの出荷風景 【ドナドナ】
前作(sm16396645)につけてもらったタグとコメに何かが強く刺激されたので、音楽と市場へ続いてそうな道と荷馬車っぽい乗り物を探して勢いのまま作ったらこんなことに。 借物の一部…音源/nm4872906(クレジットに入れ忘れて申し訳ない…)、牛(蹄のある方)・モーション/sm10680398、ステージ/sm11868687 他の投稿物:mylist/28150741
【ニコカラ】千本桜×裏表ラバーズ【off vocal】
元動画の方に「ニコカラつくって」というコメントを見付けたので作りました!
元動画→nm16202306
原曲動画
♪千本桜→sm15630734 ♪裏表ラバーズ→sm8082467
on vocal→sm16385496 ノンテロップ版→sm16594465
リメイク版→sm20416386
今までうpした動画→mylist/20821613
【ニコカラ】 パラダイス明晰夢 【初音ミク】 (On Vocal)
アゴアニキPさんの『パラダイス明晰夢』の(On Vocal)です。
素敵な本家様(nm16203218)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal →sm16205606
off vocal -2 →sm16206567
【ニコラップ】 Driview -Nadeko Mix- /トップハムハット狂【マッシュアップ】
トップハムハット狂さんのDriviewのマッシュアップを作ってみました
Driview(sm11132696)×恋愛サーキュレーション
他のマッシュアップとか→mylist/24809752
※mp3については恋愛サーキュレーションの方で引っかかりそうで怖いので、
にこさうんど等で入手するのがいいかと思います、責任は取れませんがw
このマッシュアップの改良版をzipに入れてもらいました→nm14782533
アイドルマスター2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 風メドレー
▼THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011(新春ライブ)のセットリストを再現したメドレー ▼一部ライブでの歌い手と異なる曲があります(DREAMとか) ▼MEGARE!の音源はnm13172162からお借りしました ▼開演直前の「さんぽ」大合唱は入っていませんw
【東方】神霊がよりつくひと【4コマ】
これが17作目の手書き4コマになります。底巻が出れば儚月抄の二次も増える、そう思っていた時期が私にもありました。 そんな思いを込めた久しぶりの儚月抄ネタ、しかもいつもにも増して需要の少ない内容となっています。 果たしてアマテラス様達は東方キャラに入るのでしょうか? マイリスト→mylist/11981747
【立体音響】 おてんば恋娘 【チルノのパーフェクトさんすう教室】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476
駄目人間の為のお絵かき講座 顔の描き方 補足2
リスト→ mylist/9398768 体1→nm5799497
掲示板 http://bbs.mottoki.com/?bbs=dame まとめ http://takaryo.nobody.jp/
かぜのさかな(ゼルダの伝説 夢をみる島) 自作アレンジ
ALL打ち込み3作目。自分にとっては実ははじめて遊んだゼル伝であり、はじめて買ったGBのソフトでもあります。ディスクシステムとか見たことも無いです。ゆとりでサーセンww。最後まで方向性が固まらず、自分でもなんともいいがたいアレンジになってしまいました。低クオリティなのは例によって仕様。
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
・A/I:UA-4FX
作品マイリスト:mylist/6914842
新しいの:nm8425548
エロアンビエント
ミルキィホームズのエリーさんが ふぅ・・・
シャロテクノ→nm12960158 クズハウス→nm13056440 お花畑トランス→nm13318819
ミルキィ→sm13576196
シャロアンビエント→nm14058091
ミルキィ→mylist/22668294
ペンギン→mylist/16882669
【手書きMAD】ディケイドボスラッシュ【九つの世界】
はじめに言っておく!トレスせずに筆ペンで描いたから元ネタnm3931214とは似ても付かないが私は謝らない!おばあちゃんも俺は破壊者って言ってたからな。シュッ■今まで作ったMAD→mylist/29069788
【RKRN】カオス学年 ろくねんせーに絵を付けてみた(1番のみ)【手/描/き】
※本編にはショタ等色物ネタが含まれてますのでご注意下さい!!正直やらかした感が否めない。でも、この衝動を抑えきる事はできなかった。フルで作りたかったけど気力もパソ子さんもガス欠したので1番のみです。後、色々と見づらくて大変申し訳ない。\^q^/ 素晴らしき替え歌→nm6701151様 動画内で使用させて頂いた音源はこちら→sm/2129043様、sm/2260616様 ※訪問先のマナーにご注意くださいませ!
「射手座☆午後九時Don't be late」をがんばって歌ってみた【わたあめ】
どうもーわたあめです( ´ⅴ`)ノ飴!!
今回マクロスFの射手座☆午後九時Don't be lateを歌ってみました。
でもやっぱり難しかったぁ^p^へへへー
シェリルは銀河の妖精ですが、あたしはただの綿菓子ですからねwww
いつもありがとうございます!ではゆっくりヽ(´∀`)ノ
■すばらしい本家様<nm3186336>
■わたあめブクロ<mylist/22822059>
【遊戯王5D's】Last Train
歌詞にそってみた結果割とジャックが多め。マイリス→mylist/3276860 日本語版→nm4786058 新OPカッコ良いですね。
【人力刀剣乱舞】紡/唄-つむぎうた-【石切丸さん】
今日から公開の石切丸さんの本体に手を合わせたい人生だった…。
石切丸さんにどうしてもこの曲を歌ってもらいたくて主命を出してUTAってもらった動画です。
青江くんに補助をお願いしています。ついでに着替えてもらいました。
人力どころかU.TAUもMIXも初めてでしたが石切丸さんのお声の厄落としパワーでなんとか形になりました。
浄化されすぎてふにゃふにゃです。
参拝者さん、審神者さん、青江沼審神者さん、mznmさん広告ありがとうございます!
原曲様:nm6053623
ust:Terindie様
mylist/49535826
バネミキ問題は いつも面倒だ そうだな教えておくれよ諸兄
いっさいがっさい飲み込んで未来へと進んじゃったらさあ大変
※この動画はバネミキ問題シリーズ第2段です
第一話:双葉杏、赤羽根Pと星井美希の関係を探る→nm25793754
第二話:武内P&双葉杏、業界の将来を憂う→イマココ
第三話:赤羽根P、もうダメ→sm25846805
シンデレラガールズ系→mylist/47882810
猜疑心→mylist/45815573
【影絵PV.ver】「な」といったら加速する「Bad Apple!!」
「な」といったら加速する「Bad Apple!!」影絵PV.verです!
これのほかに減速.verのほうも作ったので見てください!
[sm25542225]
ちなみに、ニコニコではfull.verのBad Apple!!の加速があります!
別の方が上げているものですが私より先だったので紹介させていただきます!
[nm10348504]
ちなみに「な」というたびに0.05倍速上がります。
左下のロゴは気にしないでください。
映像の挙動がおかしいのは仕様です。(大嘘)
追記:なんか0.95倍速が好きな方が多いのでつくりました。
[sm25936031]
【MMD】ウマウマキタキタヒゲヒゲ(Ver2配布)
素敵なモーションを混ぜれば凄く素敵なものが出来るという画期的かつ天才的発想。
◆ウマウマ:ぶく様(ずっと躍らせたかったけどボーンが足りなかった)ヒゲダンス:かがり@じゃがりP様(一目ぼれしました)キタキタ:フラットウッドP様(これは外せないダイスキ)◆ステージ:やきそばーん様◆MME:そぼろ様。ビームマンP様。ミーフォ茜様。有り難う御座いました!
◆配布先が変更になりました→sm21815742◆表情集→im3183739
◆あき様。六花様。nm(猫飯)様。みのみの様。宣伝有り難う御座います!!
◆追記:コンテンツツリーはコッチでもアッチでもOKです
修正版【MAD】俺のシャルはこんなに可愛いわけがある!【俺妹OPパロ】
修正&音源差し替え再うpです!修正箇所といってもほんの少しですwてか、タイトルの日本語これで、あってますかね…?w ※音源は、sm12651758「★「irony」歌ってみました Ver-irony」(ironyさん製作)からお借りしております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます^^ 音源をTVサイズにしようと初の音編集もしたのですが、うまくいっているのか不安… ※ニコ割(nm13743850、nm13743861)は、リンクスさんに作っていただきました!ありがとうございます!!
洋楽を高音質で聴いてみよう【415】 Fall Out Boy 『Beat It』
Fall Out Boy の 『Beat It [Ft. John Mayer]』 今年の11月に活動休止を宣言したフォール・アウト・ボーイですが本当に残念でなりません。ベース・作詞担当のピートは「「8年間ノンストップでやってきたんだ。バンドは破裂寸前だった」と発言しました。 また戻ってきてくれることを信じています。 さて、曲のほうですがマイケル・ジャクソンの「ビート・イット」のカヴァーです。 アルバム「Folie A Deux」のボーナストラックと今年発売したBESTアルバム「Believers Never Die」に収録されています。 前回【414】nm9236677 次回【416】nm9257128
【鏡音リン・レン】鏡音曲ショートPV集【一人でCMPV風】<高画質版>
鏡音好きなヤツこっち来いや!…あぁ嘘ですごめんなさい^^
鏡音オンリーに行けなかったのが悔しくて作r……
そんなCMPV風動画nm7276246の良画質版です。※カプ要素多いです
前の動画では画質残念になりすぎたジュブナイルの口ぱくリンをぜひ見てやってください…!
ノリで緑敵発言してますが本当はミクも大好きよvだって可愛いもの(^^)
■愛語ってみた本家様一覧→mylist/12935630■他の作品→mylist/9300416■お手伝いした作品→mylist/9831869
■■この曲のPVあればいいのに!という曲集めてるので、悪ノや下剋上みたいに素敵PV沢山なのは入ってないです;他にはsmile&&youとかmirrorとかが候補でした…
[巡音ルカ]KILLER QUEEN[オリジナル曲]
前作を友人に「お前にしちゃJ-POPすぎる」と言われむしゃくしゃして歌わせました。 反省はしてません。 が、後悔はしています。 でも月曜から試験8個オワタ\(^o^)/ ジェバンニ達の調教に対して声がレン+ミクという意見が多かったので、オリジナリティを模索してみました。 マイリスト→mylist/8361265 ピアプロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/?id=fqugbafa57qekz7q&cdate=2009-01-13%2012%3A35%3A34 mp3&カラオケupしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73423 pass:luka 連絡用アドレス→[email protected] ニコ割修正しました [1/31]P名候補を多数挙げて頂き、ありがとうございました。 どれにしようか迷いましたが、吉影にさせてもらおうと思いますw [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
わりばしおんな。にえをつけてみたよ
おひるからじゅぎょうがなかったので、4じかんでつくりました。でもがんばってかきました。いちぶおとなにてつだってもらったよ。らヴりーPにはかないません。しょうじき、かいちゃってごめんなさい。感染源nm5550614まいるすとmylist/7378631●●ブログhttp://naniboshi.blog.shinobi.jp/
【どこでもらんごすた】~「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」OPテーマ~
はちみつ狩猟団のOPに使っている歌です♪ リクエストありがとうございます! 歌 Reiaとsakura 作詞・作曲 Reia 「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」ラジオ(プレ配信)→sm4650086 ■第1回配信(モンハンどうでしょうのあの方々が!?)→sm4795062 ■【じんぎすランゴスタかん】~[Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」EDテーマ~→nm4865258 ■ギアノス通信→mylist/17780657
