キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】さみだれラッシュ【トレス】
惑星のさみだれでボスラッシュ。 獣の騎士団全員出そうとしたらダンスメンバーがえらいことになりました。元ネタ様→nm3931214
【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン】YELL(女声三部)/いきものがかり
サビがTeam.ねこかん[猫]の「そして……」(nm2688674)に似ていませんか? 常日頃からnyanyannyaさんを敬愛する私にとっては嬉しい限りですw■こちらは女声三部版です。混声三部版はsm7087409。やはりこの手の暗い曲は女声向きだと思います。■同年スペシャルステージ演奏曲の「茜色の約束」はsm10412801。■LipSyncはさなり様、ルリ様の作品を使わせていただきました。■これまで→mylist/5923795 (追記)女声版のパート別音源は既にニコニコに先駆者が居らっしゃいますので検索してみて下さい。
【巡音ルカ】「紡唄-つむぎうた-」中国語Ver.をカバーしてみた
こんにちは、クエン酸Pです(・ω・)。
パンダ氏の中国語ver.に感動して作ってみました。
英語ライブラリーを使ってます。
音素が増えたとはいえ中国語を似せるのはやっぱ難しいですね…。
コーラスはリンとレンに頼みました。
PVはパンダ氏の中国語ver.から拝借します。
ツッコメるところが多いと思いますが、聴いていただけるとうれしいです。
パンダ氏の中国語Ver.→sm6112479
紡唄本家→nm6053623
マイリス→mylist/11270648
プロフィール→user/7841007
自転車でヨーロッパを旅してみた。その1
2007年の夏に自転車でヨーロッパを旅してみました。
動画初投稿です。超 画 質 をお楽しみ下さい。
写真の説明は投コメでやるつもりです。
BGMはこちらから頂きました>>nm5876257
その2をうpしました>>sm5957839
これまでうpしたもの
自転車でヨーロッパシリーズとか日頃のツーリングとか
>>mylist/12992608
追記)ま、さ、か、の宣伝。ラウルさんありがとうございます!
2009年新作 アメリカ大陸横断自転車旅行>>sm7831385
「Re:ゼロから始める異世界生活」1話を見た海外の反応(1/2)
リク多かったので、とりあえず1話だけ
同時再生、脳内再生でお願いします
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=QXlJDmbMAbg
https://www.youtube.com/watch?v=3HV6N8vrHw8
https://www.youtube.com/watch?v=H3RHvDbsE3k
https://www.youtube.com/watch?v=GTKesuia2NM
https://www.youtube.com/watch?v=Pk3fm1uZiwk
https://www.youtube.com/watch?v=_E8785myEdg
https://www.youtube.com/watch?v=71KiGxNPbpI
https://www.youtube.com/watch?v=LNPDlNp_JWM
https://www.youtube.com/watch?v=FGM3mZesi_c
後半→sm28582691
Re:ゼロ 海外の反応シリーズ→mylist/56342544
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
【人力刀剣乱舞】加州清光に1925UTAってもらった
眼鏡連れてきてよ、清光。(6-2ぐるぐる)
※この動画はゲーム内音声のUTAUによる切り貼り合成動画です。ご注意ください。
歌:加州清光(一部ハモリに大和守安定)
ust参考:nm10708131
前作→【人力刀剣乱舞】五虎退と秋田藤四郎がUTAうマル・マル・モリ・モリ!:sm26073822
次作→ 【人力刀剣乱舞】加州清光にThe BeastをUTAってもらった【一番だけ】:sm26422174
※この音声を利用した動画をニコ動内で投稿する際は元動画リンクを貼ってあれば大丈夫です。
【東方4コマ】 番外編~逆境ハンターズ!!~
三人寄れば姦しい!?七転八倒ハンティングアクション!!
これまでのお話→mylist/22237105 前→sm23827373 次→sm25912903 Part1→nm14289154
鏡音リン・レンでも風林火山-コッペパーン-
鏡音リン・レンを買ったので、以前作ったミクのデータ(sm1449523)を流用してどんな感じになるか早速作ってみました。ミク版からパラメータは弄ってませんので御了承下さい。・・・・・・じゃじゃ馬とは聞いていたがこれ程までとは・・・orz 今回はピアプロから幸村様、merakia様より素材をお借りしました。少しだけ調整を見直した256kpbsのmp3をミク版とセットでうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40058.zip.html【pass:武者震い】SP1になって新しくなったことを試してみました。ミクリテイク版nm2581591 レンH.264版sm2554403 うpしたものmylist/4849641 がくっぽいどsm4153150
【VOCALOID2合唱団】もののけ姫
調声とmixを大幅に向上させたNEWバージョンをうpしました → sm14749392
月風改め合唱団Pです。
19作目になります。
うちのVOCALOID2(ミク・リン・レン・ルカ・がくぽ(がくこ)・GUMI・miki)
たちがたまには合唱してみたいと言ったので、もののけ姫を歌ってもらいました。
LipSyncは、さなり様、豆柴様、ルリ様の素材を使用させていただきました。
mylist/14932090
2/9追記 世界の新着動画で完走させていただき、ありがとうございます!
次回の合唱【君をのせて】→ nm9699988
【東方】妹ほっかり
はじめましてリーチャです。動画を上げ始めて一年経ちました。様々な人からお祝いの言葉を頂き誠に恐縮です。■マイリスmylist/9360669■二話nm8823514■ということで今年度の俺の抱負として動画でもあげようと作ったのが昨日。マウスペイント一切無し。AzPainter2凄いよぉ!!ペンタブ慣れてきたよぉ!という事で気持ち入れ替えてゆるく生きていきます。■使用楽曲:1.Banana Pancakes/Jack Johnson2.GUN X SWORD/中川幸太郎 feat.鬼太鼓座
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑨
いつもお世話になっておりますうp主です。 今回は事前に⑦→nm6307394を見ておくことをおすすめします。 例のさわら発言の人が得意のナレーションでリベンジするそうですよ(^^) もちろん、みんな大好きあの人が続きます! 〈追記〉うわぁ! 0:10のところに「1:16から~」ってほざいてやがるんですけど、どう考えても「0:16から~」の間違いですね、すみませんorz 【うp主の他の作品】mylist/10962798 【カラオケ最新作】⑬nm8221747
駄目人間の為のお絵かき講座 番外編 1
骨→ nm9137260 リスト→ mylist/9398768
掲示板 http://bbs.mottoki.com/?bbs=dame まとめ http://takaryo.nobody.jp/
洋楽を高音質で聴いてみよう【67】 Blur 『Song 2』
リクエストにお答えして。 Blurの『Song 2』です。 このPV激しすぎるwww ウーフー! 前回【66】 nm5139288 次回【68】nm5149999 アンケートsm5148610
レイシキ小ネタ集【手描きFF零式】
零式最高ですクポ
操作キャラはケイト・エース・クイーンらへんに落ち着きました
ナツビ編:nm15802807
その他つくったやつ:mylist/20355138
2013/8/21お久しぶりです!新作!:nm21637695
【戦国BASARA】みつなりのなく頃に絆・100%キズナスター【音MAD】
( `▽´)きずなみつなりの働きを! ※停止画です。
▼ついにBSR48のポスターに関ヶ原が…!
興奮のあまりに自分でも何がしたかったのかわからない音MADが完成しました。
完全にネタに走っています。残念な関ヶ原が苦手な方(特に三成)はご注意ください。
【追記】タグコメ有難う御座いますww絆☆三成www
新作できました!
3/9『スーパー☆反逆☆関ヶ原』⇒sm17200379
▼ブログ⇒http://bsr10msu.jugem.jp/
▼前作『BSR48~Basara~』⇒nm15820365 ▼マイリスト⇒mylist/27055168
魔法少女まどか☆マギカ OST - Sis puella magica!
サウンドトラックより。営業のテーマとか言われてますね。次:nm15091625 Vol1最後:nm15104273 Vol2最初:nm15168124 Vol2最後:nm15168619 ◆まどマギOST→mylist/26348499 音質向上版:nm15168701 ◆うpしたもの→mylist/25481480 MP3→http://nicosound.anyap.info/sound/nm15091528
【MAD】メドレー「あずMAD大王」【あずまんが大王】
あずまんが大王にもメドレーのMADが必要だと思ったので、使命感から作った。
せっかくだから一番新しいメドレー曲で作ってみたけれど、あれ?この曲……流行ってない?
※元曲:メドレー「音MAD」>>sm9072111
※途中勝手に使わせていただきました>>sm5780164
※CM使わせていただきました>>nm7328640
他作ったもの:mylist/8187445
ダブルラリアットを歌ってみた / 湯毛
どうも!湯毛です!
アゴアニキP様のダブルラリアット(nm6049209)を歌わせていただきました。
歌い方とかはsm6325351を参考にしたりしなかったりしました。ありがとうございます。
そしてキーを-4したためにオケの劣化が激しすぎて泣きそうです。
素人には何もいじれないこの悲しみ!でもそこそこ歌ったのでよかったら聞いてください。
動画は路上動画sm6762803とのつながりですが手抜きでずびばぜん。
そしてこれは2周年動画ではないですよ!
でもとりあえず2周年ありがとうございます!
■歌、糞MIX:湯毛
■ブログhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛うpリストmylist/2712392
【DTM】ある日のDTM風景【東方自作アレンジ?】
ども、東方自作アレンジの底辺うp主やってる瑞鶴Pです。sm6651709に続いて、DTM関連の動画です。今回は、打ち込みの様子を晒してみようと思い、作ってみました。
課題曲は東方永夜抄のシンデレラケージ(ショートバージョンですが)。先日nm6731673を打ち込んでたので、ちょうど作りやすかったというか。
打ち込み全体だと2時間くらいの動画になってしまうので、適当に編集してますがそれでも30分ほどになってしまったorz(出来上がる曲自体が80秒もないのに)
■製作環境:シーケンサ→SONAR8PE/音源→D-Pro(Dimension Pro)
■うp曲:最初のBGMで使った幽夢→nm4765634、その他→mylist/5726385
完成版うpしました→nm7840005
☆合唱☆のろいのめか゛ね~ stray girl in her lenses【ドット絵アバター】
ぶっちぎりP様による『のろいのめか゛ね』の合唱シリーズです。
梨姫氏・さっとん氏・Re:氏・Yoru氏・LIQU@氏・ENE氏の音源を使用させて頂きました(投稿順)
使用させて頂いた動画及びイラスト:mylist/11863237
自身のマイリスト:mylist/9946846
【前作】『STEP TO YOU』:sm6600462
【新作4/27】『ローリンガール』→nm10529255
【追記5/17】コメントやマイリスト登録ありがとうございます。初の宣伝を歌い手様にして頂き、とても嬉しいです(*^_^*)
【欲音ルコ 】月クラフ光リアル街【オリジナル?】
■ カバーしていただきました!●kiwa(仮)さん sm7289152●きよみゅーとさんnm8884965●さゆきPさんsm10184541
●狗尾草さんsm12647159●キリカさんsm12882958●日勝ゆう♀さんsm10953413●なのはなさんsm13198739
●緑藻さんnm13507852●kanan.sさんsm14125152●Hidazou-sanさんsm16962986
■【追記3/1】ポポポPさんにグミちゃんでカバーしていただいたです!→(sm17116828)
■【追記3/30】アンラッキーさんに重音テトさんでカバーしていただいたです!→(nm17401358)
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■ マイリス:mylist/5687044
【ストリートファイターⅣ】ダブルラリアット【ザンギエフPV】
ダブルラリアットを聞きながらストⅣやった結果がこれです。
素敵過ぎる原曲→nm6049209
ザンギエフはむさ苦しくて嫌い。投げ範囲広すぎて嫌い。
でも…なんだろう、この気持ち。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
中国版のポケモン金版のBGM集
2011/12/18
(V)・∀・(V)さんの低レベルじゃない低レベルの歌:sm15591611
重音テトがハイレベルに歌ってくれたよ:nm15336887
1:オープニング 2:建物内のBGM 3:町 4:洞窟など
【MMDモーション配布終了】Ur-Style【MMD刀剣乱舞・源氏兄弟】
『疲れ果てるまで踊り続けよう』
リップ表情字幕編集のノン(user/7026149)
カメラ、演出編集の日曜。(user/58306790)
モーショントレースの香乃(user/562483)
の三人で、MMD中毒者集団「HOLiCERS」を結成しましたよヾ(*´∀`*)ノ第一弾としてこの動画でーす!三人でどんどこ動画作ろうねーって思ってるので、なにとぞお見知りおきを!ヾ(*´∀`*)ノ
第一弾から実験配布であれなんですけど、今回動画内で使ったモーションは補間曲線不使用です(配布ファイルの中には補間版も入れてます。比較動画はこちらsm34584424)モーショントレース始めて一年たったけど、未だに補間曲線理解できないし和睦もできそうにないので潔く斜め一直線。画質は今回だけお試しで1080pの60fps。
===お借りしました 感謝いたします===
【オリジナル振付】Ur-Style 踊ってみた【ShoDai×ばるばる】 sm30708272 ShoDai様 ばるばる様
【Da-little】Ur-Style を歌ってみた【DATEKEN】 nm11732994 Da-little様
【鏡音リン】 Ur-Style 【オリジナル曲】 nm8325511 DATEKEN様
【手描き】RWBYラッシュ!!
いつもは素敵な動画を見ているだけだった僕もついに動画投稿だ!脱ROM専!
はい というわけで初投稿です
とにかく大好きなRWBYを何とか動画にしたくて作りました つまり自己満足のt(ry
RWBY好きな人はこの動画を見てもっと好きに、RWBYを知らない人は興味をもってくれるとうれしいです
本家様跡地→nm3931214
前途多難さん、ますやさん、ZWEIさん、シュガーさん、ネプチューンさん、海Pさん、もるさん、りんぐるさん、鉄木さん、あずおさん、aqua-artさん、ゆっけPさん、ノールックさん宣伝本当にありがとうございます!!
今まで作ったもの→mylist/48041185
【東方】プロジェクト⑨【四コマ】
チルノ達がかき氷をつくろうとする四コマ漫画です。前作からタイトルを変えたものの、中身はほとんど(まったく)変わっていません。前回ニコニコムービーメーカーを使ったら自分のスマホアプリから動画が見られなくて残念だったので、ウインドウズのムービーメーカーに戻したのですが、なかなかうまくいかず、画質を保てませんでした。ごめんなさい。お借りしたBGM→・nc20349 前作→・nm21426217 次作→・sm22377631 マイリスト→・mylist/36412758
【VOCALOID-MV】 ハローストロボ(nepica-remix) 【MikuMikuDance】
僕は僕らしく―――
FRENZ2012というイベントで出展させていただいた作品です。
この場を借りて、ご助力を頂いた編曲のnepicaさんや原曲のもたさん、制作に関わった多くの方、そして観て下さった皆さんに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
作詞作曲:椎名もた(nm12707292、mylist/14312330)
編曲:nepica(nm16657450、mylist/28500726)
出展:FRENZ2012(http://frenz.jp/)
スペシャルサンクス:GINGA、FRENZスタッフ、樋口M、舞力介入P、ままま、伊勢照美、狭車ひろむ、susuki、Mogg、映像チェックをしてくださった方、視聴してくださった方 (敬称略)
製作:黒井心@MOVING(mylist/4861121)
作品の解説→http://bit.ly/PNurWq
高画質版→http://bit.ly/UgP1fS、http://bit.ly/UgYwfd
【全裸+亀甲縛りで】 メタルとなりのトトロ 【叩いてみた】
jyunと申します。色々あって脱ぎました。ついでに縛ってもらいました。
股間のもさもさはアフロのかつらです。
原曲はこちら → nm14143052
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
【東方4コマ】 小傘とぬえ part4
いろんな意味でホラーな回。
これまでのお話→mylist/22237105 前→sm14608949 次→sm15505467 Part1→nm14289154
Mcmagest
■player:DONALCE うp主「ドナルがAlmagest…略してマックマゲストだな(キリッ」 ドナル「マックマゲスト?」 うp主「ドナクエ8のボスだよww」 ドナル「知らないっす」 うp主「えっ」 ドナル「えっ」
曲:Almagest/Galdeira/beatmaniaIIDX17 SIRIUS
nm10417356の動画版です 第6回音ゲーMAD晒しイベントに参加しています
mylist/15302048 user/13098469 説明文の元ネタ:sm8815777
東方傷物語まりさヴァンプ其の参004
当初004-005は一緒にして軽く流す予定だったんですが・・・>ライタ「3話目だし遊びの回でちょっとエロバカッポくしてみたよ。」>ペンシラ「ジャ負けずにエロバカな絵で攻めるよ」>カラリスト「よーしじゃあエロくぬるぜー主にPを!」>エディタ「どうしてこうなった・・・とりあえずエロい音でも入れとくか。」:こうしてこの作品は生まれたの是。:ああ前回のアレ。さて対象になるかどうか一応対策版も用意しましたが杞憂に終わったようです。まー内容的にそれR-18だよなてのはいっぱいある中このくらいはセフセフだよね?【mylist/18266916】其の壱【nm8907875】其の弐【nm8989129】:広告ありがとうございます。そしてまさかの上級者タグが・・・w 続き【nm9168872】
第二回WBC時の2ch (エンディング)
選手インタビューの続き~シャンパンファイト~反省会~後日談までまとめたエンディング編です。
投稿が延び延びになってしまったにもかかわらず、ここまでこのシリーズを追ってきてくださった方に感謝感謝です。
追記:なんだかんだありましたが第三回WBCに日本が参加することになってホッとしました。
日本野球の人気衰退を食い止めるためには、WBCという大会を育てていくしかないと自分は考えます。
というわけで第三回WBC時の2ch作ります。
第三回WBC時の2ch(予選ラウンド編)→sm19982132
最初(第二回WBCオープニング)→nm7156000
マイリスト→mylist/11968434
