キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洋楽を高音質で聴いてみよう【106】 Andrew W. K. 『Party Hard』[音質改善版]
Andrew W. K.の 『Party Hard』です。 音質を少々改善しました。 この曲聴くとえらくテンション上がりますよねwww 前回【105】nm5294772 次回【107】nm5303693
[東方超都魔転][IOSYS]卒業 ~Marisa's Graduation~
高音質 mylist/11469008 次⇒nm6396757 原曲:恋色マスタースパーク / 東方永夜抄 他 編曲:ぼいど 作詞:龍波しゅういち ボーカル:祐葵 , まぃ , 夢来 , maya ボイス:イザベル , はかせ ■最後まで再生すると自動で次の曲にジャンプします。リピートして視聴したい場合は右下の[Repeat]ボタンを押してください。ボタンは新プレーヤー対応済です。 ■検索用:東方アレンジ 東方ヴォーカル ゲーム音楽 同人音楽 卒業式 卒業ソング
こち亀OP6「だまって俺についてこい」フルバージョン
【OP&EDリスト】OP1「渚の女王様」→nm4691084 OP2「Everybody Can Do!」→nm4690900 OP4「こちら亀座の女」→nm4690710 ED1「スマイル」→nm4691140 ED2「いいことあるさ」→nm4691173 ED3「淑女(レディー)の夢は万華鏡」→nm4691028 ED4「ブウェーのビヤビヤ」→nm4690834 ED6「君と僕」→nm4691298 ED7「気持ちだよ」→nm4691231 ED8「毎日、ノープロブレム」→nm4690637 ED11「ナイスな心意気」→nm4690964 ED14「テツandトモのなんでだろう~両さんバージョン~」→nm4633607 ED15「テツandトモのなんでだろう~こち亀バージョン~」→nm4633885 ED16「Hai,Irasshai(ハイ!いらっしゃい)」→nm4453363
パチェが真相を明かすだけⅩⅡ
言うまでもなく皆様のお陰です。ありがとうございます。
あてもなく始めた動画投稿がいつの間にかシリーズになり、
こんなにも多くの人に見守られて完結することができました。
これからやることがあまり見えてこないくらいに、これまでの毎日が幸せでした。
動画を作り、見てもらい、だけの人と呼ばれて、幸せでした。
これからゆっくり新しい形を探し、
いずれまたご縁があれば、皆様と共に過ごせるようにと願っています。
これまで、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
それだけです。 mylist/36104945
ar577076の方で改めてイラストの紹介をしています。
オニアソビのボイスドラマpart1
この度オニアソビのボイスドラマを作らさせていただいた何かの集まりのクロクロです。
できるだけ原作にそってありますので、一度オニアソビのゲームをして頂いてから聞くことを推奨します。
原作
青色ラテルネ様
キャスト
シュウ・・・ 鈴木 涼佑
カナ・・・ 中村 唯
ケンスケ・・・ 七条 亮
オニヒメサマ・・・甕 桃子
イラスト
けんたうろす様
お借りした音響素材
音人様、小森平の使い方様、秋山裕和様
何かありましたら、[email protected] こちらまでお願いいたします。
次→nm19084136 Ibのボイスドラマ→sm19845149
mylist/34093171
【腐向け】me.ssa.ge【イザシズ】
こんにちは。いつもあたたかいお言葉、歌詞等本当にありがとうございます;;今回、粗末ではありますが全部に色をいれることができました*^^*ひとえに見てくださる方々から勝手に力をいただいたおかげです…ありがとうございます!!ただ色を入れた分、背景の白さがより際立つ結果となりました;まだまだイザシズがだいすきすぎて常に妄想がたえません……※※腐向け、作画・キャラ崩壊、別CP表現等ご注意ください※※ 【10/16新作】→nm12442395
【作業用BGM】バイオハザードのボス戦BGMメドレー【ゲーム音楽】
バイオハザード0~4のボス戦のBGMのメドレーです(例外有)。 up動画一覧→mylist/12467047 セーブテーマメドレー→sm6941211 アレクシア戦のみ→nm7052926 アウトブレイクのピアノ→sm7014746 G戦&研究所脱出BGM→sm7640324 ハンクsm8105347 セーブ改訂版sm8341623 女性キャラの画像集sm8435469 男性キャラ画像集&エンディングメドレーsm8583900 クリーチャー画像集sm8620916 アウトブレイクメインテーマsm8823874 バイオ2リミックスsm8841476 ダークロBGM集sm9124105 戦闘曲メドレーsm12079721 リトリビューションメインテーマsm18885079バイオハザード6は10月4日発売予定 バイオVリトリビューション公開中 ダムネーションは10月27日公開予定
【ルカ&がくぽ】 おとなのラジオ #4 【トークロイド】
★紹介曲nm3673026
★OP・・・sm7155821
★ED・・・sm6935434
今までの紹介曲mylist/12512202
メール
[email protected]
sm7031201<<ラジオ第3回 ラジオ第5回>>sm7479775
http://sasakure.chips.jp/tokumori_index.html
■ルカとがくぽの「おとなのラジオ」→mylist/11994464
■その他製作物→mylist/11700307
■ブログ→http://www.voiceblog.jp/scarabee/
ダブルラリアット 歌わせていただきました
歌詞にすごく共感する部分があり、思わず歌ってしまいました。元気を貰いました!!動画は初見で凄く感動してしまったので、使わせていただきました。リクエストもありがとうございました!!……というわけで、以前上げた物の再MIX版になります(汗)/御本家様→nm6049209/使用させていただいたPV→sm6231060/リレーに入れてくださり、ありがとうございました!!!!→nm9923378/他歌ってみたもの→mylist/5216169/
【初音ミク】 歌姫ノスタルヂア 【オリジナル曲】
1/29よりJOYSOUNDにてカラオケ配信開始です。(曲番号:146657)
だあくPです。一年以上前に作った曲な上、発売済のアルバムからで申し訳ないのですが、ようやく念願が叶いました。
この曲はアルバム「Last Drop」に収録されています。
カラオケmp3⇒http://piapro.jp/t/Jc4H
絵・動画:TCB様、大感謝!!
歌って頂きました!⇒sm7468158/sm8069516/nm9384181/sm22164785
S・B総武本線は銚子から御茶ノ水までなのか? 最終着駅ターミナル・C
昨年6月に投稿した最終鬼畜の改訂版のようなものです。 ■最初の20秒ほどはFLASHの不調により出力できなかったのでガムテ補修してあります。ご了承ください。また、後半に行くほど酷くなっていくのは仕様です。ご理解とご協力を強制いたします ■不具合を修正した完全版が出ました→sm9013756 ■量産先行車→sm3663613 ■前半(千葉→御茶ノ水→東京)→nm5107683
【鏡音リン】炉心融解を弾いてみた
こんにちは、白輪です。今日もミッキーTシャツはお休みです(´・ω・`)昨晩ジェバンニしましたので寝不足です(つД`)なのでアレンジも煮詰まってない感たっぷりですがご了承を。。ミリオン達成!本家様→sm5602903 (8/21新作)U&I(TVsize) sm11824468 (8/16新作)ひぐらしのなく頃にを弾いてみたsm11772355 (4/20)Listen!!sm10454580 (11/19)脱げば(rysm8851912 新作→sm6526483 その他演奏→mylist/9306174 ※ここだけのお話:ミッキーの手にはミッキーのサインが入ってますw (10/29)■初音ミクオリジナル作ってみた nm8647840
(2/20新作)メモリーズ・ラスト(とある魔術の禁書目録ⅡED) →sm13658919
【準新作】(2010.12.5)アニメコラボ単品sm12945837
コラボsm12882609
高音出ないから逆に低音で『ダブルラリアット』歌ってみた
どうも。苦い人です。
(タグは「苦本」で統一して、もう投稿者文に苦本と表記するのやめます)
今回はダブルラリアットに挑戦してみました
この曲素敵すぎる
歌詞も良すぎる
でも原キーオク下だとメロが低すぎるだろう常識的に考えて・・・
原曲:nm6049209
歌:苦い人
MIX:マナツ
動画:sm6132460 から拝借、絵は拾い物
その他の作品→mylist/739792
ぇ、サムネ? ホイホイされた人 m9(^д^)プギャー!
【深夜に聞くのはちょっと…】意味深すぎるVocaloid【作業用BGM】
って、作業できないって!!いや、私は出来ました…。ちょうしにのって三度目です。1.暗い森のサーカスsm24355632.人柱アリスsm31437143.ぜんまいnm35167214.Love Love Nightmare(sm45188745.置き去り月夜抄sm48446826.赤い沼の底sm25739817.恐怖ガーデンsm38808238.あたしファームnm34756739.或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』nm4957010どれも全部私の大好きなものです。ぜひ本家に!!もう少しテンションを上げたい人には→前回sm4612468●【追記】あぁぁぁ!!24分から約1分半ほど休憩タイムが…!!すみませんorz●【追記】音量スミマセン、小さすぎですね。絵は少しやりすぎました…リンの周りに何が書いてあるのか分かっていただければ嬉しいです♪【新】双子オンリーの作業用BGM→sm5673803
晦 つきこもりBGM
無かったのであげてみました。ほぼ全曲入っています。曲順、画像は適当です。 学校であった怖い話BGM sm3961489 学校であった怖い話S sm4367156 EDの2曲 sm4368076 入れ忘れていた sm8824188 46~49分に流れる曲の長いVer (別の方がUP)nm8505437 UPまとめ mylist/3370135
【irony+ClariS】 ナイショの話 【比較してみた】
ClariSさんとironyさんを比較してみましたー消されなければいいがw ※余談 ほんとはもっと早くあげられるはずがエンコード待ちで時間がかかってしまいましたw irony様→sm16915138 irony様ご本人がマイリス!ありがとうございます! ※カテラン51位あざっす! 4分22分付近に下コメで答えを書いときました! どっちがどっちかは後から書いたのでコメントで『下コメで答えかいてあるから見ろ』というのは言わないでいただけるとありがたいです・・! これよりだんぜん聞きやすい高音質の比較がでたそうです→!高音質→sm16931668、nm16937391 一万再生あざっす!┌○"ペコッ
ボーイズエンド・アヌスホール【ワールズエンド・ダンスホール替え歌
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&Pのファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は現実逃避P wowaka様のワールズエンド・ダンスホール[sm10759623]を歌わせてもらいました
PVはこちら ホップ・ステップで ♂ や ら な い か ♂[sm10785347]
同じくくそみソング同志[nm10875787][nm10982658][sm11445192][nm12044301]
フィルター 半角 h ホップステップで(ry 半角 p ( ゚∀゚)o彡° パン♪パン♪
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
JBF歌ってみたができるまで~ その1
※ 日記用 ※
低音(オクターブ下)パート編
今回オクターブ奏法でという声があったので、どうせなら低域パートはダブリングも入れようと思いたち
コンプのみでEQ未調整。空間系一切なしの状態ですが、ダブリング効果でコーラス、ディレイがかっている様に聞こえ音が厚くなる効果をゲットできます・・・が、左右でタイミングがずれてるとか、キーが違うとかはいいっこ無しよ。
カラオケだと寂しいから、ルカ声入りと一緒にですです。
※※ 要注意!! ※※ 当然ミックスも何もしていませんので、声でかいです。
PART2:nm7839854 PART3:nm7888932
【爆裂天使】 不思議Tokyoシンデレラ 【バーストエンジェル】
主演声優4人によるイメージソングです。需要があるかはわかりませんが一応あげときます。セイントフォーの不思議Tokyoシンデレラをカバーしたらしいです。CRAバーストエンジェルVVでは50~99連の間流れます。主要キャラ4人のプロフィールを載せときました。Loosey ⇒nm5069855 Under the Sky ⇒nm5070139 限界LOVERS ⇒nm5070403
ファミコン風:かなしいずぼん
nm3365162のセリフ部分最後『じゃー』の箇所を修正しました。表記の間違いで不愉快に思われた方には申し訳ありません。『じゃー』以降の動画も多少手直ししています、前半部分と曲には変更ないです。◇もし気持ちが不安定になった人はナースカフェへ→nm3252533
--------------------
(2016.07.17)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:かなしいずぼん(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=Ujb9EKOPpck
--------------------
【廃墟】 廃墟の美学 7
シリーズ第7弾。物件数はそんなに多くないですが、大型物件や趣ある廃墟を載せています。 この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画です。 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟の美学6はコチラ→nm3152737 廃墟の美学8はコチラ→nm3356252 廃墟以外のうpはニコニコツアーリスト→ mylist/7657639 からどうぞ
【自分で】foobar2000カスタマイズ講座 入門編【作ってみよう】
各コンポーネントのURL等、わからないことがあれば、http://www10.atwiki.jp/customize/ こちらを参照してください。眠い中見直しもせずさっと作ったので間違いがたくさんあるかもしれません。最初は理解しにくいかもしれませんが、説明通りに進めていけばいつの間にか出来るようになっていると思います。nm3122809 foobar2000紹介動画
【電脳戦機】 アファームド戦闘曲集 【バーチャロン】
タイトル通りアファームドオンリー、OMGからマーズまで。アファームドの曲はどれも熱いですね!
そしてup主のライバルなアファームド乗りはハッター軍曹になんだか似てるんだ^^
よかったら他のキャラクターの戦闘曲もどうぞ テムジン→nm2601401 バイパー系列機→nm2605937 スペシネフ、景清→nm2615333 ドルカス系列機→nm2625895
ベルグドル系列機→nm2634278 バル系列機→nm2642406 フェイ・イェン→nm2664418 エンジェラン、ガラヤカ→nm2676666 ライデン→nm2687388 ボス→nm2723132
ED part1→nm2798134 ED part2→nm2798613
魔法少女まどか☆マギカ OST - Venari strigas
サウンドトラックVol2より。魔女戦です。 前:nm15168155 次:nm15168224 ◆まどマギOST→mylist/26348499 ◆うpしたもの→mylist/25481480
アイドルマスター漫画第十五話「弱小事務所のP」
正直つなぎ回だから皆でサマーウォーズ見ましょう。前回の予告で「弱小事務所のP」というタイトルを出した時「え?最終回」というコメントがいくつかあったので、最終回の様相を呈しています。その結果、本来ふざけるだけで終わる筈の今作がラストだけ取ってつけたようににイイハナシっぽく軌道修正されたり、十六話と十七話の順番が入れ替わったり、詐欺OPが大移動したりするという天変地異が起こりました。第一話→nm6636558 第十四話→nm11253870 第十六話→nm11977108 マイリスト→mylist/12912942 次回予告&OP詐欺→nm11648515
【インスパイヤ】 初音ミク「ろっくみくにしてあげる」
こいつにコンティニューだ
●ニコニコRPG総集編的PV→【sm5080711】
●コラボ→【sm9718203】
●PV職人現る【nm10933977】
■9/26新曲【sm31994166】 その他→【mylist/5674132】
【MMD】 東方のかわいい担当3人で!We are POP☆CANDY! 【HD】
にがもん式魔理沙の降臨!ということで、We are POP☆CANDY!で踊ってもらいました~
都会へ降臨で,3人揃ってのダンス!・・
1280x720で重めです、
オリジナルカメラですので、ご容赦ください~
こんなことになったのは・・・だいたい「してやんP」のせい・・・
モデル: にがもん様 sm18003162
素敵な原曲様:nm3727316
モーション ラジP様:sm9879728
Effect:,PostAdultshader,XDOF,Diffusion,SeriousShaderM
ステージ:銀匙湾、MMDAuckland
他の作品:mylist/31820524
オシリオドル
こんにちはー!お尻でーっす! しゃもじPありがとう
■音源はnm8122336より■mylist/24338300
【MMD音声差し替え】POWER OF JUSTICE Live ver.【画質改善版】
ハァイ!先週はT&Bを見て目からチャーハン垂れ流した方、うp主です。
あまり動画の知識はないのですが一応プレミアムなので俺らの悲鳴がうるさいあの動画の画質アゲがんばってみました。
でも素人がいじった程度なので流石にバニーちゃんの長い睫毛が見える程の高画質にはできませんでしたorz
ちなみに元ネタ様方ちょーリスペクトなので例の鼻血コメも継承しておきますた。
発想元様⇒sm15578558
映像元様⇒sm15573725
音声元様⇒nm15405034
【MEIKOオリジナル曲】意味がわからない(リメイク)
イラストはPIAPROのフクジュ様より「メイコさん」です。
可愛らしいMEIKOをありがとうございます。
サイズをニコニコ動画用に編集致しました。申し訳ございません。
JOYSOUND入曲決定致しました。皆様ありがとうございます。
ちなみに歌詞は実話です。
しゃちほこP様のKAITO版sm7371851
リメイク前nm6262396
mylist/7249487
ピアプロ(MP3、カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【手描きエルシャダイ(腐】カメリア
完成しましたっこの動画は腐ったバニラのニオイがします
ニガテな方はブラウザーバックでお願いします。
天野月子さんの曲「カメリア」に合わせて描いてみました。
動画の画像をうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15543578
お借りした音源:カメリア天野月子sm10018901映画館の上映前の流れを再現してみたsm8176774エルシャダイの着信音作ってみたnm12379903春よ来いsm4617046帝国のマーチsm3479462ヾ(゚ω゚)ノ゛ co567614追記:ランキング61位…だと!?ありがとうございます。!
追記1/20カメリア続編「花冠」予告編うpしました。sm13356689追記の追記2/1もっと評価されるべきタグ…だと!?泣いてもいいですか?…こんなに評価されて目からメタトロン出ました本当にありがとうございます!
