キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メグッポイド】 ありふれた嘘
この曲自体は 7,8年前くらいに夜なべして作ってました 絵も当時描いたものっぽいです ※お詫びとか※ 記憶だけで作ってしまった為 歌詞をアップした後に気がついたのですが 一部 2:41辺り 間違って歌っているみたいです ごめんなさい mp3では修正しています 歌詞のテキストの方が正しいです 歌詞コメありがとうございました :) (12/23) mp3とか upしました 歌詞もこの辺にあります http://bit.ly/yo7be2 (12/25)そういえば なぜ裸と聞かれた 自然体って事なんだ なんと 歌っていただいておりました ありがとうございます :D ロッシアさん sm9865030 / Grahamさん sm9936144
<nm8714457 | mylist/18994107 | sm9363463 >
レッドハート / 鏡音リン
素敵な絵は、ピアプロより、nyanyalingさんの作品を使用させて頂きました。
レインボーライン4・赤 / next color -> nm8110126
それは、7日間で7曲をうpする可哀想な計画です mylist/14459040
ブログ http://jvnp.blog60.fc2.com/ / この曲がiTunesなんかで買えるようになりました→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=134
【ぷよぷよ7】連鎖ボイス集 その4
※ネタバレ注意!※ 今回はスケルトンT・すけとうだら・シェゾ・サタンです。 これで最後です。 その1(新キャラ)→nm7825732 その2(フィーバーキャラ)→nm7844072 その3(魔導キャラ前編)→nm7928968 シェゾ変態だよシェゾ
東方キャラクターカクテル 【3杯目】
前回から間が空いてしまいましたが、なんとかあげることができました; 今回も皆様に楽しめていただければ幸いです。 ひそかにからあげさん支援のキャラチョイスになってます。 【2杯目】→nm7526455 【4杯目】→nm7810325 マイリス→mylist/13354650
【新音質・やまびこ音質】 BLOOD+ 【青空のナミダ】
新音質・やまびこ音質です(≧▽≦)ヘッドホン推薦!ちょっとやってみたかったんだぁ(>▽<;; アセアセ・・・。リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
博麗神社町内会音頭【swf】
イオシスのCD「東方真華神祭」より『博麗神社町内会音頭』PV
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院→nm4824253
ウサテイ→nm4824584
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!→nm4824770
行列のできるえーりん診療所→nm4824891
Artificial Childrenショートver.→nm4825196
まとめマイリスト→mylist/8657558
海の見える街を8分の6拍子に変換して弾いてみた
こんにちは、ponyです。2回目の投稿作品は、ジブリ作品より『海の見える街』をアレンジして弾きました(指摘を頂いた様に3拍子ではなく8分の6ですね…不勉強でした;動画中の文章は修正不可、ご容赦下さい)。 もっと評価されるべきというコメントありがとうございます!そうなるといいですね(^ー^ 作品一覧→mylist/8047949 作品1 G7のBallad Medley→nm4351496 作品3 風の憧憬/キルドレのテーマ/遥かなる故郷→nm4382124
【もう泣かないで】コーポさんの東方4コマ漫画その17【袖だけ霊夢】
■作者:コーポ様 作者HP:第二ブータン帝国■コーポ様曰く「画像の使用は自由です」とのことです。■pixiv版からお借りしています。■演出の都合上、画像の加工や漫画の投稿順の入れ替えがあったりなかったりします。(オチの改変はありません)■その16→sm15841858 その18→ ■コーポさんの4コマ→mylist/39812968
【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編第34幕】
律子VS真 前回nm18016456 次回nm18159084 マイリスト→mylist/11934274
【東方4コマ】クレイジー東方 12th【頭が春】
12度目のおはこんばんちは。忘れたころにやってくるassaultです。
ひっそりサークル活動を開始してから、なんかペースが今まで以上に遅くなってるのはおそらく気のせいではないと思う。
申し訳ございませんでした・・・!(焼き土下座)
今回はいつもよりクレイジーじゃないと思いますが、自分の感覚が鈍っているだけかもしれませんので、キーボードと戦いつつご覧ください。
使用楽曲についてはマイリスト参照です マイリス【mylist/18937361】
pixiv 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1476958】
前作【nm15871270】続編【nm19911054】
そろそろ市場の甘熟王誰か買ってあげてもいいんじゃないですかね
不完全燃焼サーキュレーション(不/サ)
そうなんだろ?そうなんだろ? mylist/12519177 一応逆版も聞くんだろ?→nm15174634
薄桜鬼描いてみた。平千SSL.ver
前回(nm12891888)の動画にて、平千を激しく希望(?)してくださっていたので、平千SSLverの動画を作成してみました。どこが平千だよとかいうツッコミが聞こえてきそうですg おかしいな…ラブラブ幸せ動画が作りたかったはずなのに…! 今の季節…寒くて手がかじかんでペンタブが持ちにくいっ!誰かストーブをぉぉぉ。部屋で吐く息が白いとか、どんな修行?って感じです(´_`。)
イカロス君の目も回転させてみた
■イカロス君→http://twitter.com/ikaroskun ■音楽→「少年銀河」(sm5131422) ■目を回さない動画→「イカロス君を回転させてみた」(nm10885060)
【やっとこさ】「MEGANE」にっとメガネ【1歳です】(再うp
お久しぶりです(・ิω・ิ)
おひさしぶりです。
皆さんのおかげで「にっとメガネ」は、2月18日に無事、1歳を迎えることが出来ました!
この一年で歌が上手くなっ・・・_ノ乙(、ン、)_
はい!めげずにどんどん新しい曲にも挑戦していきますので
これからも、にっとメガネをヨロシクお願いします!!!mylist/11453108
※動画のほうに不備があったので改めてうpしなおしました!;前の動画にコメントを下さった皆さん、宣伝してくださったそげさん、ほんとうにすみません;;これからもにっとメガネと仲良くしてやってください!><[2/19]
動画エンコードは、TOYさんにやって頂きました。ありがとうございました!!!
そして本家様「MEGANE」nm9440139
New!→sm10138445「初音ミクの戸惑」(3/24)
桃ボンババアマン
本家sm4760468 黒sm9216990 白sm9489479 灰sm9344118 黄金sm9838834 爺sm10099017 紫sm10168268 本格sm10425045 拉麺sm11124386 肌色sm11644827 和sm11823075洋sm11941432 白黒sm9600588 酒sm12817737 紺sm12900133 紅sm13694868 白濁sm9601539蛙sm13840478インなんとかsm13802092 黄sm14183474 偽nm14403931
のぎゅううううううううう!⇒sm8948237【mylist/16162877】
【バカとテストと召喚獣】バカテス組曲を歌ってみた【完成版】。aki
■素材はsm5914764様から頂きました ■パート別けは一応してますが、基本明久パート重ねてます ■批評でも何でも良いのでコメントいただけると喜びます ■完全版とか書いてますがただ音質良く歌いなおしただけです ■もう修正しません、何度もごめんなさい■前回のはコチラ nm6868520■
■マイリスト mylist/16110073
2010/11/05 1万再生本当にありがとうございます!嬉しいです!
【手描き】学怖でヘインズ
元ネタはどちらもぱんつですがぱんつでは踊りません。なんかガクガクするので再うpしたい。 参考にさせて頂いた動画様→mylist/12960070 ★ 6/27 あ、あらあら荒井の人が紹介してくれむおおおおおお!!!→nm7355539 ありがとうございます!好きです!!迷惑どころかもう平伏したいです。 ★ 7/26 新作→sm7751288 マイリス→mylist/13753364
【遙か4】 あしはラッシュ
初作品です、nm3931214さまが素敵過ぎてむしゃくしゃしてやりました反省はしていますが後悔h(略あ、本家さま50万おめでとうございます^^途中4を貸し出して手元になかったりでNO資料だったためいろいろ間違ってますが目をつぶってください…!あと、残念画質です ◎追記 画質あげてみました:sm4331138 3000もありがとうございます
ザラ表ラバーズ
初投稿がこのような動画でごめんなさい。
元作品 sm8082467
影響を受けた作品 sm9501516 sm9543482 nm9523264
作ったもの mylist/33626562
コメント「隠者使い込んでるな」
うp主本人の地雷隠者がモデルです。よい子は絶対にまねしないでね!
ちらっと紹介されました。 sm18895651 sm19439087
2012.10.28 2525再生ありがとうございます。
2014.10.07 10000再生だと…どういうことだ、アスラン!お前!
なかやまきんに君のうた~バンドバージョン~
バンドバージョンも作りたくなったので。ひさしぶりにMOTHERをやっていたら頭の中にクールなサウンドが鳴り響いたんです。■mylist/9641888
原曲(?)→nm8479198
お借りした音源(1.1倍速)→sm2331395
■新作sm18287284
幸村に「Pane dhiria」歌わせてみた
神の子が神と対話したようです。誕生日おめでとう! 原曲nm9437578
チョコレート_on【ニコカラ】【GUMI】
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
疾走感溢れる甘味なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒nm13602516
EvansとAnisakisを同時再生してみた
初めて聞いた時からずっと思ってたけどまさかBPMすら弄る必要ないとは思わなかった 改良(?)版→nm6384430
幻獣、モンスターの画像集
こういう画像を見てるとロマンを感じませんか?BGMは皆さんご存知のあの歌です その2完成→nm5871218 その他の動画はこちら→mylist/10762057
【ONEPIECE】組曲『ウソップ』(動画付き)
以前作った組曲『ウソップ』(sm4699620)に拙いながらも原作絵と台詞をつけてみました。[歌詞の訂正:(1:18)適わなくてもいい→敵わなくてもいい]指摘して下さった方ありがとうございます。 【08.11.20】◆sm5295559/なんとテコさんが歌って下さいました!歌いにくい歌詞なのに本当にありがとうございます!!感動しすぎて泣きました! 【09.1.26】◆sm5948910/またしても歌って下さった方が!しかもウソップ声のユースケ氏!めちゃめちゃ似てます。本当にありがとう!! 【11.9.2】◆sm15470407/2年ぶりにユースケ氏が歌い直して下さいました!以前よりさらに似てる…! ■フランキーnm5571804 mylist/10602158
【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編第47幕】
真VS響 前回nm20164949 次回nm20536641 マイリスト→mylist/11934274
【アイドルマスター】続・スーパーののワブラザーズ【with ぷちます!】
マジカルあふぅを探せ!(何
続編作るつもり無いのに作ってしまいました。
ネタを積み込みたいのに詰め込めないものですね。
前作→nm18564215
キモ春香さんの素材はこちらを使わせて頂きました。
sm14134991 sm17766480
【アニメ『アイドルマスター』登場人物発言数ランキング】→mylist/28139811
【アイマス合唱シリーズ】→mylist/33325231
【アイマス系制作物】→mylist/17607168
【リトバスMAD系】 →mylist/19277353
【スパロボMAD系】 →mylist/6853043
【自己生成】 →mylist/2809502
【ゲーム動画】 →mylist/6855317
【自作ニコ割】 →mylist/12017026
【SHI-NO】 →mylist/13107110
【転載】 →mylist/18382324
【VY2二人で】ハッピーシンセサイザ【カバー】
(*´・ω・`)ノ{どうも、はせをPです。
勇馬くんと勇子(?)でEasy Popさんのハッピーシンセサイザをカバーさせて頂きました!!
勇子は原曲のキーでGENを25あたりにしてます。
そんなに調節しなくても簡単に女声になりますね。
イラストは、本家のキキさんの絵をトレスさせて描かせて頂きました^^→http://piapro.jp/t/JsUB
前に描いた絵なので、両方男なのは気にしたら負けです(`・ω・´)
音量の調整に毎度失敗してますね・・・生放送のステミキの関係で色々いじってたからです;
**********
楽しい気分になれる本家様→sm12825985
マイリスト→mylist/11362363
次(ヴェノマニア公の狂気【カバー】)→nm15167046
ファミコン音源で「コネクト」TV-size/ピッチ調整版(まどマギOP)
mulsです。nm13520244のピッチベンドゆるめバージョンです。
イヤホンで聞くとちょうどいい感じになると思います。お好きな方で楽しんでください☆
あと、blogにうpしたmp3には、ピッチベンドいじってないのも入ってます!
ピッチベンドきつめ→nm13520244 / Full-size→nm13884720
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
ごいしさんによるまどか☆マギカED「Magia」の8bitアレンジ! → sm13588900
新作「ワルプルギスの夜戦」→ nm14392431
【RKRN】『用具・会計委員長で予算をめぐるm.agne.t』を歌ってみたらん。
こんにちは、きなこです。私なんぞが歌っていいのかとも思いましたが、犬猿好きとしてスルーできなかった…■ -2キーです。■ 画質がよろしくないので、綺麗なのは本家様へ!!!!→nm8263315■ 気合のあまりマイクに近づきすぎて音割れしてるとこもあるので音量にご注意下さい。この替え歌見たときは笑い転げました、何だこの溢れるセンスは!もっと伸びるべき…!!もんじも食満も替え歌のうp主様も大好きだーっ!! 他の歌い手様→アオト様sm8772489 低音たまらんです(○言○)こんな声欲しい。かっこよすぎる…!! 11/11「双忍で『真夏の.雪と、真.冬の花』」歌わせて頂きました。→sm8775856
【腐向け】高緑でロ/ミ/オとツ/ン/デ/レ/ラ【黒バス】
腐向け要注意な動画です。本家sm/6666016さまのトレス&替え歌となっております。前回の背景絵があるから萌えのままに高緑もやっちゃおうと思ってやった、少しだけ反省してる。無駄に今回はおまけ付き。(前回の火黒)sm7906097(追記)ふぉぉぉぉ!アナザー作っていただいた方がいたとは!nm10266907めっちゃ感激!!
