キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マヨヒガ実況パート2
はい、前回に引き続き録画時間が短い歴多音です。今回は声がかぶってしまったよ;;ごめんね相変わらず映像効果とかはまだできないけど、カットもどきはすこしだけできるんだよねwさすがに何回も最初からは苦痛だろうから、頑張ってカットするけど、音とかは勘弁してねなるべく合うようにするけどねw前回→nm16815780 次→nm16859530
福山雅治さんの「最愛」 歌い直してみました(再UP)
今回は挑戦2回目で歌った、福山雅治さんの「最愛」を歌い直してみました。
2回目の時、最後に歌い間違えていたことと、当時とマイクがかわったということで聴き比べをして
みたかったからなんですが・・・音がいい分ごまかしきかなくなってますね(自爆)
よろしかったら最後までお付き合い下さい。歌い直し前・nm14926540 歌ってみたリスト:mylist/32428600
(先日UPした際、1時間足らずで削除されてしまいました・・・コメントを下さった方、マイリス登録して下さった方、申し訳ありませんでした。)
洋楽 俺BEST 78本目 【It's Not Me It's You - Skillet】
超久々の「Skillet」ですね。主自身このアルバムは「Hero」や「Monster」が目当てで買ったのですが、どういうわけかこの曲が「Awake」で一番のお気に入りになってしまいました。そんな「Skillet」も1stアルバム発表からすでに15年以上が経過してるんですよね~。「Awake」が2009年発表されたアルバムなので、そろそろ次のアルバム来るかな~と思っています。77本目[nm16799881], 79本目[nm16959256]
【SQ4ch】近鉄特急(新しめアレンジ)
元→sm3464069加古川よりもかっこよく、そしてテクニカル。カラオケ版→nm15595297ノーマル2ch版→nm15586975"へたっぴミクさん(伴奏がカオス)"→sm2948600
【オケから作って歌ってみた】ジサツブシ・キー-2【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。
このオケは、まだ本家のうpされる前の2011年冬…4×4収録の「ジサツブシ」を聞いていた僕が、「どうしても歌いたいんだー」と生放送で話していたのを、普段ベースしか弾かないというどれいさんが打ち込みで作ってくださいました。
◇素敵な本家様…sm16864294
◇本家様をみちゃぺくとして僕が歌ってみた…nm16868072
◇オケ製作・MIX…どれい 無理言ってスイマセン!有難うございます!!
◇前回「ONE WAY RADIO」…nm16873687 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
GBオリジナル曲その142[Super Dash]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その142。Super Dashという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。143[nm16910366]
【(実況者の頭が)鬼畜実況】グリーフシンドロームpart弐
さやか『こうなったら、まどか!あれやるぞ!』
まどか『え?あれって何?』
さやか『決まってんだろ、合体(♀)だよ!!』
まどか『えぇー…』
part壱=nm16848995 part参=nm16935489 mylist/30253536
高音質洋楽メタル紹介【361】 Unearthly - 7.62
Artist ::: Unearthly
Album ::: Flagellum Dei
Song ::: 7.62
Year ::: 2011
Genre ::: Blackened Death Metal
Country ::: Brazil
【360】::: nm16872283 【362】::: nm16911278
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121
Idiosynkrasia (Ben Klock Remix) / Francesco Tristano
『Idiosynkrasia (Remixes) - EP』(Infine)収録。オリジナル→nm17429948 Klock Fragile Eggshell Remix By Ben Klock→nm28260416 Fumiya Tanaka Remix→nm20583419
【とら】島唄【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第41弾『島唄』です。今回歌ったのは『THE BOOM』の標準語バージョンになります。この曲は私が通っていた小学校の掃除時間に毎回かかっていた(何故このチョイスになったかはなぞですが)曲なので脳みそに焼き付いる思い出深い曲です。第40弾『トライアングラー』 nm16915473 マイリスト mylist/18697363
【再現】ニコ生LOADING【NicolivePlayerV4】
SWFファイル:http://minus.com/m_nm16924850_swf
(NLEに読み込んで利用できます)
FLAファイル(Flash 5バージョン):http://minus.com/m_nm16924850
物足りないと思ったら→nm16925345
『君+謎+私でJUMP!!』(ほぼコーラスだけ)
nm16939708から、中央定位のメインボーカルを除去し、ほぼコーラスだけの状態にしました。素晴らしく寂しく響きわたります。
第二回新旧アニソンクイズ その1
その2→nm16951310 その3→nm16951335 第一回→nm16777184
【claptoso】 艶紅-tsuyabeni-
はじめましての方は、はじめまして!
そうじゃない方もはじめまして!
claptosoと申します!
今回は歌謡曲にしようと思ったんですが、
GSぽくもあり、ブルースっぽいリードと、なんとも中途半端になりましたwww
今回もひとつ、よろしくお願いいたしました。
どういたしまして。
サムネ ⇒○球さん
コミュ→co338138
他にこんなのも上げてました→
「はじまりの唄」 http://www.nicovideo.jp/watch/1305204061
「No day but Today」 http://www.nicovideo.jp/watch/1324040395
「summer constellation」 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16774552
それではよろしければ!
GBオリジナル曲その145[Splash Tiger]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その145。Splash Tigerという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。戦闘曲です。次回はボス戦をうpします。146[nm17036268] おまけ[nm17009162]
アレンジ】 「MOTHER」 より 『Battle Theme 01 Igel remake』
糸井重里プロデュースのファミコンの名作RPG 「マザー」 より、カラスさん他と戦っているときのBGMのアレンジです。最近、更新が滞り気味なので、旧サイトで公開していたものを再アップします。
マザーには、この曲と “おにいさんのテーマ(nm15141374)” 以外にも戦闘BGMがもう1曲ある上、例によって正式な曲名が分からないので、曲名は適当に 『Battle Theme 01』 としておきます。
今回は、アレンジ以前に耳コピーに失敗しています。ついでに、ギターの音色もおかしいし…。
作曲者は、鈴木慶一さんと田中宏和さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-574.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【解答編】アニソンイントロクイズ vol.3 ~2006限定編~
少々遅くなりましたが、第3弾解答編でございますー
第3弾の問題編はこちらより→nm16889580
問題編まだの方多いかと思いますので、
まずはそちらからどぞー
【娘と】モノクロアクト【カラオケ行った】
娘の要望で高音で歌わされました。可愛い娘のためなら仕方が無い。主に主旋律が娘。主にコーラスが自分です。 nm17019555←前 次→nm17031792
【二人の】そんなこんなでマトリョシカ歌ってみた【燐恭】
皆様、おはこんばんちわ
燐恭です。
今回は一人二役でマトリョシカうを歌ってしまいました
ところどころ声が継ぎはぎだらけだったりしますが
みんなマトリョシカしていってね!!!!
MIX × Maikosan様
イラスト × こはこべ様
本家 × sm11809611
適当に生放送してます 【co1343373】
ツイッターもやっています! 【@rinkyo_i】
前 メランコリック nm17023169 | 次 ワールズエンド・ダンスホールnm17542716
mylist/25184397
【やってみろww】組曲「東方紅魔郷より」第2楽章
どうも。/^o^\@吹奏楽厨です。先日(nm16958407)はお世話になりました。誰も来ないけど、根気良くうpしていきます。第2楽章はかなり短いですが、どうぞ、お聞きください。
BMSの選曲BGMを作ってみた その4
そろそろネタがなくなってきました。
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
ダウンロードはこちら【keyは両方ともbmssenkyoku】
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147542
今までの音量修正&一部サウンド修正版はこちら
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83359
次が出来ました→nm17253919 今まで作った選曲BGM→mylist/30393138
天使にふれたよ 澪ver歌ってみた
律ver nm17034105 紬ver nm17034191 唯ver nm17034242 唯ver素で歌ってみた nm17034048 フレンド登録記念!
天使にふれたよ 紬ver歌ってみた
律ver nm17034105 澪ver nm17034149 唯ver nm17034242 唯ver素で歌ってみた nm17034048 フレンド登録記念!
vsBGM BE A PERFECT 試作型 (ティス、デスピニス、ラリアーのテーマ)
テクニティデバイスさん達です。 これも少し前に作った系でバトって無いです。 しかも敵側のテーマという何というか微妙な出来… そのうち、フィオナvsティスあたりで作り直す予定… 前の作品はnm16953048(BEAT AND BEAT ガーネットのテーマ)、次の作品はnm17172263(吼えろ!コンパチカイザー 試作型)です。
【娘と】小夜子【カラオケ行った】
比較的おとなしい時の自分です。 娘は暗い感じの歌を歌ってる自分の方がいいらしいです。複雑です。 nm17032101←前 次→nm17628037
高音質洋楽メタル紹介【373】 Semargl - I Hunger
Artist ::: Semargl
Album ::: Satanic Pop Metal
Song ::: I Hunger
Year ::: 2012
Genre ::: Extreme Melodic Metal
Country ::: Ukraine
【372】::: nm17027154 【374】::: nm17044790
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121
【東方自作アレンジ】ラクトガールをアレンジしてみた
■こんばんわ~7作目です。絵うまくなりたい・・・ バレンタインから1週間すぎ1個ももらえなかった、弟は5個とか・・・うははははh ■前→nm16993428 次→nm17183514 ■■Twitter→https://twitter.com/#!/umine1
【歌ってみた】過呼吸ダンス/初音ミク【natsu】
とても呼吸が苦しかったです…
今回も自分でMIXしてみました
ノイズは仕様です キリッ
ゾンビのエキストラやりたいなあ…
素晴らしき本家様→【sm15201770】
歌ってみたもの→mylist/27227167
nm17034651 ドミノ倒シ ← 前 次 → 小夜子 nm17201992
