【やってみろww】組曲「東方紅魔郷より」第2楽章

【やってみろww】組曲「東方紅魔郷より」第2楽章

どうも。/^o^\@吹奏楽厨です。先日( nm16958407 )はお世話になりました。誰も来ないけど、根気良くうpしていきます。第2楽章はかなり短いですが、どうぞ、お聞きください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17025069